월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日起きれないよ〜😭

    8/27 15:02



    8/26初めましてのお兄さま

    お誘いありがとうございました✨
    名古屋の素敵なお兄さん!優しさが溢れていて一緒にいてとても楽しかったです🙌

    初のアナ●舐めに挑戦したお兄さん!
    たくさん感じてもらえて嬉しかったです☺️💓やばい気持ちいい!と終始言ってましたね〜〜!笑

    顔面騎乗したり濃厚フェラと盛りだくさん。
    最後は我慢できず騎乗位素股でフィニッシュ🍼💓

    2回連続でしたことがないとの事で2回目はローションを使いながら....♡
    人生初めての連続2回イキ嬉しかったです!

    明日は起きれないかもは笑いました😂😂

    まだ会えたら嬉しいです♩ありがとうございました\( ´ω` )/

    しう🐈🐾

    明日起きれないよ〜😭



    8/26初めましてのお兄さま

    お誘いありがとうございました✨
    名古屋の素敵なお兄さん!優しさが溢れていて一緒にいてとても楽しかったです🙌

    初のアナ●舐めに挑戦したお兄さん!
    たくさん感じてもらえて嬉しかったです☺️💓やばい気持ちいい!と終始言ってましたね〜〜!笑

    顔面騎乗したり濃厚フェラと盛りだくさん。
    最後は我慢できず騎乗位素股でフィニッシュ🍼💓

    2回連続でしたことがないとの事で2回目はローションを使いながら....♡
    人生初めての連続2回イキ嬉しかったです!

    明日は起きれないかもは笑いました😂😂

    まだ会えたら嬉しいです♩ありがとうございました\( ´ω` )/

    しう🐈🐾

    목록 페이지로