월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋の本指名さま祭り🏮

    10/16 14:27



    こんにちは、しうです🌸

    昨日はたくさんお誘い頂きありがとうございました!夜枠は完売でした!

    3名の本指名さま、1名の初めましてのお兄さまありがとうございました😊

    ラスト枠の本指名さまは早い時間の予約希望だったのに朝方まで待ってくれた上に、コース時間を延ばしてくれて嬉しかったです😭💕
    本当に本当にありがとうございました!


    ______________________________


    昨日はお土産に買った富士宮やきそばを作ってたべました!
    富士宮やきそばの特徴はラードで炒めて肉かす、桜えび、出し粉が入ってるのが特徴です☺️



    旨みがたっぷりで美味しかった...♡

    本指名さまたちには先着順ですがちょっとしたお土産あります💕 タイミングが良ければ渡せるので楽しみにしててね!

    本日もお誘いお待ちしています💌

    しう🐈🐾

    秋の本指名さま祭り🏮



    こんにちは、しうです🌸

    昨日はたくさんお誘い頂きありがとうございました!夜枠は完売でした!

    3名の本指名さま、1名の初めましてのお兄さまありがとうございました😊

    ラスト枠の本指名さまは早い時間の予約希望だったのに朝方まで待ってくれた上に、コース時間を延ばしてくれて嬉しかったです😭💕
    本当に本当にありがとうございました!


    ______________________________


    昨日はお土産に買った富士宮やきそばを作ってたべました!
    富士宮やきそばの特徴はラードで炒めて肉かす、桜えび、出し粉が入ってるのが特徴です☺️



    旨みがたっぷりで美味しかった...♡

    本指名さまたちには先着順ですがちょっとしたお土産あります💕 タイミングが良ければ渡せるので楽しみにしててね!

    本日もお誘いお待ちしています💌

    しう🐈🐾

    목록 페이지로