월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございますm(*_ _)m

    今日は39‪𝐃𝐚𝐲‬ですよ!

    1000円引き➕10分サービスの日で
    お得な日です❣️

    差し入れも待ってるね♡

    是非会いに来てね‼️

    ❥かのん❥

    おはようございますm(*__)m今日は39‪𝐃𝐚𝐲‬ですよ!1000円引き➕10分サービスの日でお得な日です❣️差し入れも待ってるね♡是非会いに来てね‼️❥かのん❥

    おはようございますm(*_ _)m

    今日は39‪𝐃𝐚𝐲‬ですよ!

    1000円引き➕10分サービスの日で
    お得な日です❣️

    差し入れも待ってるね♡

    是非会いに来てね‼️

    ❥かのん❥

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 12:00 - 5:00
    09/23(月) 12:00 - 5:00
    09/24(火) 12:00 - 5:00
    09/25(水) 12:00 - 5:00
    09/26(木) 12:00 - 5:00
    09/27(金) 12:00 - 5:00
    09/28(土) 12:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)12:00-5:0009/23(月)12:00-5:0009/24(火)12:00-5:0009/25(水)12:00-5:0009/26(木)12:00-5:0009/27(金)12:00-5:0009/28(土)12:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 12:00 - 5:00
    09/23(月) 12:00 - 5:00
    09/24(火) 12:00 - 5:00
    09/25(水) 12:00 - 5:00
    09/26(木) 12:00 - 5:00
    09/27(金) 12:00 - 5:00
    09/28(土) 12:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    かのんが最近集めたりハマってることあるんだΣ(゚д゚;)

    ちいかわ好きで可愛くて買ったり見てると癒されたりするんだ♡

    お兄さんのことも癒してあげたいな
    ๓´˘`๓♡

    まだ空きあるから遊びに来てな🥰

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)かのんが最近集めたりハマってることあるんだΣ(゚д゚;)ちいかわ好きで可愛くて買ったり見てると癒されたりするんだ♡お兄さんのことも癒してあげたいな๓´˘`๓♡まだ空きあるから遊びに来てな🥰ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    かのんが最近集めたりハマってることあるんだΣ(゚д゚;)

    ちいかわ好きで可愛くて買ったり見てると癒されたりするんだ♡

    お兄さんのことも癒してあげたいな
    ๓´˘`๓♡

    まだ空きあるから遊びに来てな🥰

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがと🩷

    予定あるのに短い時間だったけど
    会いに来てくれて嬉しかった♡

    気持ちよくなれたかな❓🫶

    また会いに来てね❣️

    ❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがと🩷予定あるのに短い時間だったけど会いに来てくれて嬉しかった♡気持ちよくなれたかな❓🫶また会いに来てね❣️❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがと🩷

    予定あるのに短い時間だったけど
    会いに来てくれて嬉しかった♡

    気持ちよくなれたかな❓🫶

    また会いに来てね❣️

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は12:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    天気悪いけどかのんと一緒に
    イチャイチャして遊んで欲しいな🥺

    最近ちいかわのアニメ見てるんやけど可愛すぎて癒されるんだ( ´,,•ω•,,`)♡

    お兄さんも癒しに来ませんか❓

    差し入れも待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ天気悪いけどかのんと一緒にイチャイチャして遊んで欲しいな🥺最近ちいかわのアニメ見てるんやけど可愛すぎて癒されるんだ(´,,•ω•,,`)♡お兄さんも癒しに来ませんか❓差し入れも待ってるね💕︎❥かのん❥

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    天気悪いけどかのんと一緒に
    イチャイチャして遊んで欲しいな🥺

    最近ちいかわのアニメ見てるんやけど可愛すぎて癒されるんだ( ´,,•ω•,,`)♡

    お兄さんも癒しに来ませんか❓

    差し入れも待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがと🩷

    差し入れ持ってきてくれて
    嬉しかったよ♡

    可愛いって褒めてくれたり、色々な話で盛り上がって楽しかったよ♥️

    また会いに来るねって言ってくれて
    次会う時楽しみにしてるね💕

    ゆっくり休んで😊

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがと🩷差し入れ持ってきてくれて嬉しかったよ♡可愛いって褒めてくれたり、色々な話で盛り上がって楽しかったよ♥️また会いに来るねって言ってくれて次会う時楽しみにしてるね💕ゆっくり休んで😊❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがと🩷

    差し入れ持ってきてくれて
    嬉しかったよ♡

    可愛いって褒めてくれたり、色々な話で盛り上がって楽しかったよ♥️

    また会いに来るねって言ってくれて
    次会う時楽しみにしてるね💕

    ゆっくり休んで😊

    ❥かのん❥

    また逢えるのお兄さんありがと🥰

    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった✌️

    2回も気持ちよくなってもらえてよかった💕

    ゆっくり休んでね〜‼️

    ❥かのん❥

    また逢えるのお兄さんありがと🥰可愛いって褒めてくれて嬉しかった✌️2回も気持ちよくなってもらえてよかった💕ゆっくり休んでね〜‼️❥かのん❥

    また逢えるのお兄さんありがと🥰

    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった✌️

    2回も気持ちよくなってもらえてよかった💕

    ゆっくり休んでね〜‼️

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は12:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日から三連休が始まるね💕︎

    一緒に楽しいことして遊びませんか❓🤗

    差し入れも待ってるね♡

    ラブコール📞してね(*´ω`*)

    ❥かのん❥

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日から三連休が始まるね💕︎一緒に楽しいことして遊びませんか❓🤗差し入れも待ってるね♡ラブコール📞してね(*´ω`*)❥かのん❥

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日から三連休が始まるね💕︎

    一緒に楽しいことして遊びませんか❓🤗

    差し入れも待ってるね♡

    ラブコール📞してね(*´ω`*)

    ❥かのん❥

    サンタモニカの本指のお兄さんありがと😊


    何ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれて
    嬉しかったよ♥️

    色んな話聞けて良かった(*^_^*)

    気持ちよくなって貰えたかな❓

    また待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    サンタモニカの本指のお兄さんありがと😊何ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれて嬉しかったよ♥️色んな話聞けて良かった(*^_^*)気持ちよくなって貰えたかな❓また待ってるね💕︎❥かのん❥

    サンタモニカの本指のお兄さんありがと😊


    何ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれて
    嬉しかったよ♥️

    色んな話聞けて良かった(*^_^*)

    気持ちよくなって貰えたかな❓

    また待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    アマリスの本指のお兄さんありがと💕


    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♡

    仕事終わりで疲れているのに
    遊んでくれてありがと‼️

    2回も気持ちよくなってもらえてよかった🥰


    またあえる日まで楽しみにしてるね😊


    ❥かのん❥

    アマリスの本指のお兄さんありがと💕久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♡仕事終わりで疲れているのに遊んでくれてありがと‼️2回も気持ちよくなってもらえてよかった🥰またあえる日まで楽しみにしてるね😊❥かのん❥

    アマリスの本指のお兄さんありがと💕


    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♡

    仕事終わりで疲れているのに
    遊んでくれてありがと‼️

    2回も気持ちよくなってもらえてよかった🥰


    またあえる日まで楽しみにしてるね😊


    ❥かのん❥

    お疲れ様ですm(_ _)m

    体調管理しっかりして水分補給🚰に気をつけないとね‼️

    疲れの癒しはかのんちゃんで決まりでしょ( *¯ ꒳¯*)

    一緒に楽しいことしてあそぼっ♥️

    ❥かのん❥

    お疲れ様ですm(__)m体調管理しっかりして水分補給🚰に気をつけないとね‼️疲れの癒しはかのんちゃんで決まりでしょ(*¯꒳¯*)一緒に楽しいことしてあそぼっ♥️❥かのん❥

    お疲れ様ですm(_ _)m

    体調管理しっかりして水分補給🚰に気をつけないとね‼️

    疲れの癒しはかのんちゃんで決まりでしょ( *¯ ꒳¯*)

    一緒に楽しいことしてあそぼっ♥️

    ❥かのん❥

    遊ぼっ🐣

    9/20 16:15

    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日なんだかいつもよりムラムラ…
    いっぱいご奉仕したい気分です💕


    今から空いてるので良かったら癒されに来てください♡

    可愛いおしり🍑と自慢のスタイルを見に来ませんか❓


    沢山のラブコール📞‪‪ ̖́-
    待っとるちゃ❣️

    ❥かのん❥

    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日なんだかいつもよりムラムラ…いっぱいご奉仕したい気分です💕今から空いてるので良かったら癒されに来てください♡可愛いおしり🍑と自慢のスタイルを見に来ませんか❓沢山のラブコール📞‪‪̖́-待っとるちゃ❣️❥かのん❥

    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日なんだかいつもよりムラムラ…
    いっぱいご奉仕したい気分です💕


    今から空いてるので良かったら癒されに来てください♡

    可愛いおしり🍑と自慢のスタイルを見に来ませんか❓


    沢山のラブコール📞‪‪ ̖́-
    待っとるちゃ❣️

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は12:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    おはようございます(*^o^*)

    今日も出勤してるので
    会いに来てくれると嬉しい♡

    一緒に楽しいことして遊ぼ♥️

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    おはようございます(*^o^*)今日も出勤してるので会いに来てくれると嬉しい♡一緒に楽しいことして遊ぼ♥️ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    おはようございます(*^o^*)

    今日も出勤してるので
    会いに来てくれると嬉しい♡

    一緒に楽しいことして遊ぼ♥️

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    もう少しでイベントもかのんの上がり時間終わってしまう💦

    一緒にイチャイチャして遊ぼ♡

    疲れ飛ばして癒されに来ない(´;ω;`)

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    もう少しでイベントもかのんの上がり時間終わってしまう💦一緒にイチャイチャして遊ぼ♡疲れ飛ばして癒されに来ない(´;ω;`)ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    もう少しでイベントもかのんの上がり時間終わってしまう💦

    一緒にイチャイチャして遊ぼ♡

    疲れ飛ばして癒されに来ない(´;ω;`)

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    寂しい😔

    9/19 23:47

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今日はイベントでお得な日で
    会いに来てくれるといい事あるかもよ💦

    疲れの癒しはかのんと一緒に
    イチャイチャして遊びませんか❓

    いい子で待ってるね💕︎

    ラブコール📞待ってるぞ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ❥かのん❥

    お疲れ様ですm(__)m今日はイベントでお得な日で会いに来てくれるといい事あるかもよ💦疲れの癒しはかのんと一緒にイチャイチャして遊びませんか❓いい子で待ってるね💕︎ラブコール📞待ってるぞ‪(っ॑꒳॑c)❥かのん❥

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今日はイベントでお得な日で
    会いに来てくれるといい事あるかもよ💦

    疲れの癒しはかのんと一緒に
    イチャイチャして遊びませんか❓

    いい子で待ってるね💕︎

    ラブコール📞待ってるぞ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ❥かのん❥

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 12:00 - 5:00
    09/20(金) 12:00 - 5:00
    09/21(土) 12:00 - 5:00
    09/22(日) 12:00 - 5:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)12:00-5:0009/20(金)12:00-5:0009/21(土)12:00-5:0009/22(日)12:00-5:0009/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 12:00 - 5:00
    09/20(金) 12:00 - 5:00
    09/21(土) 12:00 - 5:00
    09/22(日) 12:00 - 5:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    サンタモニカのお兄さんありがと(*´ω`*)

    いじめてって言われて攻めて気持ちよくなってスッキリしてもらえてよかった
    (*´ч ` *)

    かのんのことも褒めてくれて
    嬉しかったよ💕

    ゆっくり休んでね‼️

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがと(*´ω`*)いじめてって言われて攻めて気持ちよくなってスッキリしてもらえてよかった(*´ч`*)かのんのことも褒めてくれて嬉しかったよ💕ゆっくり休んでね‼️❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがと(*´ω`*)

    いじめてって言われて攻めて気持ちよくなってスッキリしてもらえてよかった
    (*´ч ` *)

    かのんのことも褒めてくれて
    嬉しかったよ💕

    ゆっくり休んでね‼️

    ❥かのん❥