• YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金晩は●●●したい🩷

    6/28 23:05



    金曜の夜ってみんな飲んだ後に
    遊びに来てくれたりするから
    次の日記憶あるのかな?って思うけど

    めーっちゃエロいこと
    シてるよね🙈❤️
    それ記憶にないのもったいなくない?🥺

    絶対記憶に残るぐらいの
    めちゃめちゃエロいこといっぱい
    する?💋

    この後もお誘い待ってるね🏩💗






    ゆう👼🌈

    金晩は●●●したい🩷

    金曜の夜ってみんな飲んだ後に遊びに来てくれたりするから次の日記憶あるのかな?って思うけどめーっちゃエロいことシてるよね🙈❤️それ記憶にないのもったいなくない?🥺絶対記憶に残るぐらいのめちゃめちゃエロいこといっぱいする?💋この後もお誘い待ってるね🏩💗ゆう👼🌈



    金曜の夜ってみんな飲んだ後に
    遊びに来てくれたりするから
    次の日記憶あるのかな?って思うけど

    めーっちゃエロいこと
    シてるよね🙈❤️
    それ記憶にないのもったいなくない?🥺

    絶対記憶に残るぐらいの
    めちゃめちゃエロいこといっぱい
    する?💋

    この後もお誘い待ってるね🏩💗






    ゆう👼🌈

    朝シャンならぬ朝オナ?🩷

    6/25 09:30





    おはようございます🌞

    今日は朝起きれた!✨

    シャワー浴びる前に
    下着に手突っ込んじゃってた///

    お兄さんは朝勃ちする?🍌🩷

    朝ふ⚫︎らで起こされたら
    いい気分になれるね🩷

    今日もお仕事行ってらっしゃい👋







    ゆう👼🌈

    朝シャンならぬ朝オナ?🩷

    おはようございます🌞今日は朝起きれた!✨シャワー浴びる前に下着に手突っ込んじゃってた///お兄さんは朝勃ちする?🍌🩷朝ふ⚫︎らで起こされたらいい気分になれるね🩷今日もお仕事行ってらっしゃい👋ゆう👼🌈





    おはようございます🌞

    今日は朝起きれた!✨

    シャワー浴びる前に
    下着に手突っ込んじゃってた///

    お兄さんは朝勃ちする?🍌🩷

    朝ふ⚫︎らで起こされたら
    いい気分になれるね🩷

    今日もお仕事行ってらっしゃい👋







    ゆう👼🌈

    ぺろぺろする?🩷

    6/24 19:03



    今日もお仕事お疲れ様でした🩷

    このあとは…
    いっぱいえ⚪︎ちなことするよね?💋

    週初めから🍌ギンギンにしちゃお♡
    ぺろぺろさせてね🫢🩷

    夜中も待ってるよ❤️





    ゆう👼🌈

    ぺろぺろする?🩷

    今日もお仕事お疲れ様でした🩷このあとは…いっぱいえ⚪︎ちなことするよね?💋週初めから🍌ギンギンにしちゃお♡ぺろぺろさせてね🫢🩷夜中も待ってるよ❤️ゆう👼🌈



    今日もお仕事お疲れ様でした🩷

    このあとは…
    いっぱいえ⚪︎ちなことするよね?💋

    週初めから🍌ギンギンにしちゃお♡
    ぺろぺろさせてね🫢🩷

    夜中も待ってるよ❤️





    ゆう👼🌈

    今週もスタート▶️

    6/24 14:16




    おはようございます🌞

    昨日もお誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました🩷

    イキすぎて
    帰ってから爆睡してた🙈

    2回戦できるお兄さん多い✨
    初めて2回できた!ってお兄さんもいて
    めっちゃ嬉しかったです👼✨

    まったりしたいお兄さんは
    ベッドでイチャイチャできるよ✌️

    今週も始まったから
    頑張ろうね💪

    今週土曜日まで出勤してるので
    お時間合うお兄さんぜひ
    会いに来てねん🫢❤️




    ゆう👼🌈

    今週もスタート▶️

    おはようございます🌞昨日もお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🩷イキすぎて帰ってから爆睡してた🙈2回戦できるお兄さん多い✨初めて2回できた!ってお兄さんもいてめっちゃ嬉しかったです👼✨まったりしたいお兄さんはベッドでイチャイチャできるよ✌️今週も始まったから頑張ろうね💪今週土曜日まで出勤してるのでお時間合うお兄さんぜひ会いに来てねん🫢❤️ゆう👼🌈




    おはようございます🌞

    昨日もお誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました🩷

    イキすぎて
    帰ってから爆睡してた🙈

    2回戦できるお兄さん多い✨
    初めて2回できた!ってお兄さんもいて
    めっちゃ嬉しかったです👼✨

    まったりしたいお兄さんは
    ベッドでイチャイチャできるよ✌️

    今週も始まったから
    頑張ろうね💪

    今週土曜日まで出勤してるので
    お時間合うお兄さんぜひ
    会いに来てねん🫢❤️




    ゆう👼🌈

    え●ちなことする?❤️

    6/21 14:05



    昨日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🩷

    ロングコースでまったりしたり
    ピロートーク?🩷楽しかったです☺️

    めっちゃ気になるのは
    お兄さんたちのおかず問題!笑

    最近どんなの見るのー?👀

    会った時教えて!
    共有しよう?✨

    華金やから夜中まで
    え●ちなお誘いお待ちしてます🌈







    ゆう👼🌈

    え●ちなことする?❤️

    昨日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🩷ロングコースでまったりしたりピロートーク?🩷楽しかったです☺️めっちゃ気になるのはお兄さんたちのおかず問題!笑最近どんなの見るのー?👀会った時教えて!共有しよう?✨華金やから夜中までえ●ちなお誘いお待ちしてます🌈ゆう👼🌈



    昨日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🩷

    ロングコースでまったりしたり
    ピロートーク?🩷楽しかったです☺️

    めっちゃ気になるのは
    お兄さんたちのおかず問題!笑

    最近どんなの見るのー?👀

    会った時教えて!
    共有しよう?✨

    華金やから夜中まで
    え●ちなお誘いお待ちしてます🌈







    ゆう👼🌈

    一緒にデトックスしよ?❤️

    6/18 13:03




    お久しぶりです♪

    今日から29日まで出勤します👼❤️

    お仕事のお兄さん多いと思うから
    お仕事終わりにでも
    会いにきてね🩷

    日記も更新していくから
    チェック✅してみてね✨

    今日からまた金沢のお兄さんと
    色んなことできるの楽しみ♪

    お誘いお待ちしてます♪





    ゆう👼🌈

    一緒にデトックスしよ?❤️

    お久しぶりです♪今日から29日まで出勤します👼❤️お仕事のお兄さん多いと思うからお仕事終わりにでも会いにきてね🩷日記も更新していくからチェック✅してみてね✨今日からまた金沢のお兄さんと色んなことできるの楽しみ♪お誘いお待ちしてます♪ゆう👼🌈




    お久しぶりです♪

    今日から29日まで出勤します👼❤️

    お仕事のお兄さん多いと思うから
    お仕事終わりにでも
    会いにきてね🩷

    日記も更新していくから
    チェック✅してみてね✨

    今日からまた金沢のお兄さんと
    色んなことできるの楽しみ♪

    お誘いお待ちしてます♪





    ゆう👼🌈

    いってらっしゃい🚗💨

    5/21 05:55



    おはようございます🌞

    今日もお仕事のお兄さん
    頑張ってね💪

    私も今日出勤頑張る🥺✨

    ご予約してくれてるお兄さん
    会えるの楽しみです♪

    お仕事終わりのお誘いも
    お待ちしてます☺️💋

    残り2日たくさん会いに来てね❤️

    私はもう少し寝ようかな🫢
    お兄さん行ってらっしゃい👋❤️





    ゆう👼🌈

    いってらっしゃい🚗💨

    おはようございます🌞今日もお仕事のお兄さん頑張ってね💪私も今日出勤頑張る🥺✨ご予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみです♪お仕事終わりのお誘いもお待ちしてます☺️💋残り2日たくさん会いに来てね❤️私はもう少し寝ようかな🫢お兄さん行ってらっしゃい👋❤️ゆう👼🌈



    おはようございます🌞

    今日もお仕事のお兄さん
    頑張ってね💪

    私も今日出勤頑張る🥺✨

    ご予約してくれてるお兄さん
    会えるの楽しみです♪

    お仕事終わりのお誘いも
    お待ちしてます☺️💋

    残り2日たくさん会いに来てね❤️

    私はもう少し寝ようかな🫢
    お兄さん行ってらっしゃい👋❤️





    ゆう👼🌈

    いいの?🫢❤️

    5/5 20:17


    あと3日でお兄さんたちとまた
    会えなくなっちゃう〜!


    お〇にーしちゃうぐらい溜まってるから
    早く会いたいなぁ🥺❤️

    会う準備はできましたか?🫢

    色んなコトしようね❤️❤️❤️




    ゆう👼🌈

    いいの?🫢❤️

    あと3日でお兄さんたちとまた会えなくなっちゃう〜!お〇にーしちゃうぐらい溜まってるから早く会いたいなぁ🥺❤️会う準備はできましたか?🫢色んなコトしようね❤️❤️❤️ゆう👼🌈


    あと3日でお兄さんたちとまた
    会えなくなっちゃう〜!


    お〇にーしちゃうぐらい溜まってるから
    早く会いたいなぁ🥺❤️

    会う準備はできましたか?🫢

    色んなコトしようね❤️❤️❤️




    ゆう👼🌈

    後ろからの光景👀

    5/5 16:06




    バックの時の眺めって
    こんな感じかな?❤️
    お尻の丸みが…🍑❤️
    正常位よりもバック派なお兄さん
    多そう🫢



    ゆう👼🌈

    後ろからの光景👀

    バックの時の眺めってこんな感じかな?❤️お尻の丸みが…🍑❤️正常位よりもバック派なお兄さん多そう🫢ゆう👼🌈




    バックの時の眺めって
    こんな感じかな?❤️
    お尻の丸みが…🍑❤️
    正常位よりもバック派なお兄さん
    多そう🫢



    ゆう👼🌈

    残り3日👼❤️

    5/5 13:03



    こんにちは🌞

    ゴールデンウィークも終盤!
    今回の私の出勤も残り3日🫢

    まだ会いに来てないお兄さん!
    待ってるね🫢🩷

    え⚪︎ちなお兄さんからのお誘い
    楽しみ♪

    オキニトークも返信していってます✨
    気軽に送ってね🌈





    ゆう👼🌈

    残り3日👼❤️

    こんにちは🌞ゴールデンウィークも終盤!今回の私の出勤も残り3日🫢まだ会いに来てないお兄さん!待ってるね🫢🩷え⚪︎ちなお兄さんからのお誘い楽しみ♪オキニトークも返信していってます✨気軽に送ってね🌈ゆう👼🌈



    こんにちは🌞

    ゴールデンウィークも終盤!
    今回の私の出勤も残り3日🫢

    まだ会いに来てないお兄さん!
    待ってるね🫢🩷

    え⚪︎ちなお兄さんからのお誘い
    楽しみ♪

    オキニトークも返信していってます✨
    気軽に送ってね🌈





    ゆう👼🌈

    そんなことある?!🫣

    5/4 14:06



    GWなのに結構🚗通り
    少なくてびっくり!🫢

    みんなお家時間なのかな?🏠

    金沢観光したいなぁ〜✨

    おすすめの場所教えてね❤️

    今日も14:00〜受付してます🌈





    ゆう👼🌈

    そんなことある?!🫣

    GWなのに結構🚗通り少なくてびっくり!🫢みんなお家時間なのかな?🏠金沢観光したいなぁ〜✨おすすめの場所教えてね❤️今日も14:00〜受付してます🌈ゆう👼🌈



    GWなのに結構🚗通り
    少なくてびっくり!🫢

    みんなお家時間なのかな?🏠

    金沢観光したいなぁ〜✨

    おすすめの場所教えてね❤️

    今日も14:00〜受付してます🌈





    ゆう👼🌈

    白Tシャツにノーブラ🫢❤️

    5/3 18:29



    家でいる時はだいたい

    こんな感じかな✨

    ブラジャー付けるの
    あんまり好きじゃないから🫢

    Tシャツにノーブラで
    下は一応下着はいてるよ❤️






    ゆう👼🌈

    白Tシャツにノーブラ🫢❤️

    家でいる時はだいたいこんな感じかな✨ブラジャー付けるのあんまり好きじゃないから🫢Tシャツにノーブラで下は一応下着はいてるよ❤️ゆう👼🌈



    家でいる時はだいたい

    こんな感じかな✨

    ブラジャー付けるの
    あんまり好きじゃないから🫢

    Tシャツにノーブラで
    下は一応下着はいてるよ❤️






    ゆう👼🌈

    手ぶら🫣❤️

    4/30 13:42



    こんにちは♡

    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️

    今日も14:00〜出勤です♪

    今日は普通の平日やからお仕事のお兄さんも
    いるのかな?🫢
    お仕事終わりの疲れ癒しにきてね🎀

    今日は涼しい感じするから
    一緒にお風呂🛁入ろ❤️

    お誘いお待ちしてます❤️





    ゆう👼🌈

    手ぶら🫣❤️

    こんにちは♡昨日会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました❤️今日も14:00〜出勤です♪今日は普通の平日やからお仕事のお兄さんもいるのかな?🫢お仕事終わりの疲れ癒しにきてね🎀今日は涼しい感じするから一緒にお風呂🛁入ろ❤️お誘いお待ちしてます❤️ゆう👼🌈



    こんにちは♡

    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️

    今日も14:00〜出勤です♪

    今日は普通の平日やからお仕事のお兄さんも
    いるのかな?🫢
    お仕事終わりの疲れ癒しにきてね🎀

    今日は涼しい感じするから
    一緒にお風呂🛁入ろ❤️

    お誘いお待ちしてます❤️





    ゆう👼🌈