월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Kiss ミント
    KISS MINT

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️『明るい性格でした』

    8/10 20:31



    口コミ書いてくれてありがとう〜❣️

    はい!わたし、明るいです!
    よく陽キャって言われます✌️🌟

    いつもルンルンニコニコ☺️

    切り取りで隠れちゃったけど
    『びっくりするほど、ふぇ●が上手』

    うれしい〜!!!!

    特技までは言えないけど
    趣味‼️って言われるくらいには
    舐めるの好きだから
    上達してるんだろうな〜🍌👅

    舌のチロチロはお兄様を虜に
    しちゃうみたい////

    何パターンあるの?!!
    って驚かれます(笑)

    イかせるより
    気持ちよくさせるふぇ●が得意✨

    また舐められにきてね💋
    唾液でお尻びちゃびちゃ要注意💗


    ❄️ゆき

    ❄️『明るい性格でした』



    口コミ書いてくれてありがとう〜❣️

    はい!わたし、明るいです!
    よく陽キャって言われます✌️🌟

    いつもルンルンニコニコ☺️

    切り取りで隠れちゃったけど
    『びっくりするほど、ふぇ●が上手』

    うれしい〜!!!!

    特技までは言えないけど
    趣味‼️って言われるくらいには
    舐めるの好きだから
    上達してるんだろうな〜🍌👅

    舌のチロチロはお兄様を虜に
    しちゃうみたい////

    何パターンあるの?!!
    って驚かれます(笑)

    イかせるより
    気持ちよくさせるふぇ●が得意✨

    また舐められにきてね💋
    唾液でお尻びちゃびちゃ要注意💗


    ❄️ゆき

    목록 페이지로