• Kiss ミント
    KISS MINT

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ貰った( ´˘` )💗

    8/17 11:16

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    延長までしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    なんだ全然元気じゃん🍌
    初めての素股気持ちよかったでしょ👍⭐️
    たっぷりぶっかけしてくれたもんね💕︎
    乳首もたくさん噛み噛み気持ちよかった🙈

    幸せ貰ったって言ってくれてその言葉で
    ひのも幸せ貰った(*˘︶˘*).。.:*♡
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    幸せ貰った( ´˘` )💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️延長までしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)なんだ全然元気じゃん🍌初めての素股気持ちよかったでしょ👍⭐️たっぷりぶっかけしてくれたもんね💕︎乳首もたくさん噛み噛み気持ちよかった🙈幸せ貰ったって言ってくれてその言葉でひのも幸せ貰った(*˘︶˘*).。.:*♡楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    延長までしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    なんだ全然元気じゃん🍌
    初めての素股気持ちよかったでしょ👍⭐️
    たっぷりぶっかけしてくれたもんね💕︎
    乳首もたくさん噛み噛み気持ちよかった🙈

    幸せ貰ったって言ってくれてその言葉で
    ひのも幸せ貰った(*˘︶˘*).。.:*♡
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    濃くて白いの🍼💗

    8/17 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    どぉ溜まってる??
    いつもオナッて寝るけど昨日は珍しく
    我慢したから今日は感度いつもより
    何倍もいいかも🦆💗

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    濃くて白いの🍼💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️どぉ溜まってる??いつもオナッて寝るけど昨日は珍しく我慢したから今日は感度いつもより何倍もいいかも🦆💗優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    どぉ溜まってる??
    いつもオナッて寝るけど昨日は珍しく
    我慢したから今日は感度いつもより
    何倍もいいかも🦆💗

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    この機会にせっかく💗

    8/16 19:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    昨日はお誘いありがとうございました❣️

    明日、明後日出勤します‪( . .)"‬
    お盆休みのお兄さんも多いと思うから
    普段時間合わなくて会えないお兄さんも
    チャンスと思って会いに来れたらなって
    思い頑張って2日連続出勤します✌️

    ゴロゴロして寝て起きたりしてたら
    一日ってあっという間Σ(゚д゚;)

    お兄さんはムラムラ溜めて
    準備しててね💕︎

    事前予約、オキニトーク
    沢山お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    この機会にせっかく💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩昨日はお誘いありがとうございました❣️明日、明後日出勤します‪(..)"‬お盆休みのお兄さんも多いと思うから普段時間合わなくて会えないお兄さんもチャンスと思って会いに来れたらなって思い頑張って2日連続出勤します✌️ゴロゴロして寝て起きたりしてたら一日ってあっという間Σ(゚д゚;)お兄さんはムラムラ溜めて準備しててね💕︎事前予約、オキニトーク沢山お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    昨日はお誘いありがとうございました❣️

    明日、明後日出勤します‪( . .)"‬
    お盆休みのお兄さんも多いと思うから
    普段時間合わなくて会えないお兄さんも
    チャンスと思って会いに来れたらなって
    思い頑張って2日連続出勤します✌️

    ゴロゴロして寝て起きたりしてたら
    一日ってあっという間Σ(゚д゚;)

    お兄さんはムラムラ溜めて
    準備しててね💕︎

    事前予約、オキニトーク
    沢山お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    初めて🫢

    8/15 18:51

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    まさかの素股初めてって言ってて
    びっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)‼️
    何してもらってたのさ😂😂
    初の素股は色んな種類してとっても
    気持ちよかったでしょ👍⭐️
    2回戦も余裕でたくさん
    ぶっかけしてくれたね🤲´-

    イット鑑賞してて続きが気になる(っ ॑꒳ ॑c)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    初めて🫢

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️まさかの素股初めてって言っててびっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)‼️何してもらってたのさ😂😂初の素股は色んな種類してとっても気持ちよかったでしょ👍⭐️2回戦も余裕でたくさんぶっかけしてくれたね🤲´-イット鑑賞してて続きが気になる(っ॑꒳॑c)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    まさかの素股初めてって言ってて
    びっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)‼️
    何してもらってたのさ😂😂
    初の素股は色んな種類してとっても
    気持ちよかったでしょ👍⭐️
    2回戦も余裕でたくさん
    ぶっかけしてくれたね🤲´-

    イット鑑賞してて続きが気になる(っ ॑꒳ ॑c)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    2擦り半💗

    8/15 15:46

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    変態カメラマンを率先して撮ってくれて
    めっちゃ助かったε-(´∀`*)

    沢山噛み噛みしてくれてオナッて
    イッちゃって幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんは必死に鼻呼吸で我慢してたけど
    秒殺だったね✌️
    次はアレを汚すこととゼロ距離なろうね💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    2擦り半💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️変態カメラマンを率先して撮ってくれてめっちゃ助かったε-(´∀`*)沢山噛み噛みしてくれてオナッてイッちゃって幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんは必死に鼻呼吸で我慢してたけど秒殺だったね✌️次はアレを汚すこととゼロ距離なろうね💗楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    変態カメラマンを率先して撮ってくれて
    めっちゃ助かったε-(´∀`*)

    沢山噛み噛みしてくれてオナッて
    イッちゃって幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんは必死に鼻呼吸で我慢してたけど
    秒殺だったね✌️
    次はアレを汚すこととゼロ距離なろうね💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    収穫✊🏻💖

    8/15 13:06

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    こんな暑いの収穫帰りにありがとう😂

    貧乳ギャルに攻められた気分は
    どうだった?
    乳首舐めてる時からビクビクしてて
    攻めてて楽しかった(≧∇≦)
    いっぱい🍼も収穫できた✌️

    ちなみに私は同担拒否なので( ✋˙࿁˙ )
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    収穫✊🏻💖

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️こんな暑いの収穫帰りにありがとう😂貧乳ギャルに攻められた気分はどうだった?乳首舐めてる時からビクビクしてて攻めてて楽しかった(≧∇≦)いっぱい🍼も収穫できた✌️ちなみに私は同担拒否なので(✋˙࿁˙)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    こんな暑いの収穫帰りにありがとう😂

    貧乳ギャルに攻められた気分は
    どうだった?
    乳首舐めてる時からビクビクしてて
    攻めてて楽しかった(≧∇≦)
    いっぱい🍼も収穫できた✌️

    ちなみに私は同担拒否なので( ✋˙࿁˙ )
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    マイメン✊🏻‎💗

    8/15 11:28

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    まさかのほぼ同じ〇〇だったね😂
    マイメンじゃ〜ん🙌🏻💗

    敏感でずっとビクビクしてたね( ´△`)
    素股したり2点攻めしたり
    選手交代してしれっとイクから
    びっくりしたよꉂ🤣𐤔
    2人でその後は気を失ったね😇

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    マイメン✊🏻‎💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️まさかのほぼ同じ〇〇だったね😂マイメンじゃ〜ん🙌🏻💗敏感でずっとビクビクしてたね(´△`)素股したり2点攻めしたり選手交代してしれっとイクからびっくりしたよꉂ🤣𐤔2人でその後は気を失ったね😇ゆっくり休んでね(*´ω`*)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    まさかのほぼ同じ〇〇だったね😂
    マイメンじゃ〜ん🙌🏻💗

    敏感でずっとビクビクしてたね( ´△`)
    素股したり2点攻めしたり
    選手交代してしれっとイクから
    びっくりしたよꉂ🤣𐤔
    2人でその後は気を失ったね😇

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    変更だぁぁぁぁ( Ö )/

    8/14 19:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️

    出勤予定変更して明日も急遽
    出勤します‪( . .)"‬
    明日以降の出勤は分かり次第また
    載せますね- ̗̀ 📢💭

    今日は少し早上がりしてお友達と
    遊んでくるんだ💭💞

    明日はまだまだ空き枠あるので
    事前予約、オキニトーク
    沢山お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    変更だぁぁぁぁ( Ö )/

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日もお誘いありがとうございました❣️出勤予定変更して明日も急遽出勤します‪(..)"‬明日以降の出勤は分かり次第また載せますね-̗̀📢💭今日は少し早上がりしてお友達と遊んでくるんだ💭💞明日はまだまだ空き枠あるので事前予約、オキニトーク沢山お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️

    出勤予定変更して明日も急遽
    出勤します‪( . .)"‬
    明日以降の出勤は分かり次第また
    載せますね- ̗̀ 📢💭

    今日は少し早上がりしてお友達と
    遊んでくるんだ💭💞

    明日はまだまだ空き枠あるので
    事前予約、オキニトーク
    沢山お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    安心感😌𓈒𓏸

    8/14 17:56

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    風俗もほぼ初めてということで✌️
    Mだって言ってたからたくさん
    攻めさせてもらっちゃった💗
    素股も色んな種類のして最後は
    正常位でたくさんぶっかけ🍼

    プレイ終わってくっ付いてお話してる時の
    安心感半端じゃなかった✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎


    安心感😌𓈒𓏸

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️風俗もほぼ初めてということで✌️Mだって言ってたからたくさん攻めさせてもらっちゃった💗素股も色んな種類のして最後は正常位でたくさんぶっかけ🍼プレイ終わってくっ付いてお話してる時の安心感半端じゃなかった✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    風俗もほぼ初めてということで✌️
    Mだって言ってたからたくさん
    攻めさせてもらっちゃった💗
    素股も色んな種類のして最後は
    正常位でたくさんぶっかけ🍼

    プレイ終わってくっ付いてお話してる時の
    安心感半端じゃなかった✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎


    セルフ〇〇💗

    8/14 13:41

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    遠いところからお仕事できてて
    その終わりに会いに来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    1回目は騎乗位でスリスリして
    飛びに飛びまくってお兄さんの顔まで
    飛んでてセフル顔射だったね😂
    2回目は正常位でたくさんスリスリ💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    セルフ〇〇💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️遠いところからお仕事できててその終わりに会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)1回目は騎乗位でスリスリして飛びに飛びまくってお兄さんの顔まで飛んでてセフル顔射だったね😂2回目は正常位でたくさんスリスリ💗楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    遠いところからお仕事できてて
    その終わりに会いに来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    1回目は騎乗位でスリスリして
    飛びに飛びまくってお兄さんの顔まで
    飛んでてセフル顔射だったね😂
    2回目は正常位でたくさんスリスリ💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    大噴射💗

    8/14 12:07

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    甘い差し入れありがとう🍰

    噛み噛みされながらオナッて
    最高に気持ちよかった…///
    イク所も見られちゃった💗
    お兄さんは勢い凄くて顔まで
    飛んできそうだったよ🍼

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    大噴射💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️甘い差し入れありがとう🍰噛み噛みされながらオナッて最高に気持ちよかった…///イク所も見られちゃった💗お兄さんは勢い凄くて顔まで飛んできそうだったよ🍼楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    甘い差し入れありがとう🍰

    噛み噛みされながらオナッて
    最高に気持ちよかった…///
    イク所も見られちゃった💗
    お兄さんは勢い凄くて顔まで
    飛んできそうだったよ🍼

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    アマリス90分のKさんへ💌

    8/14 10:48

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    差し入れ沢山ありがとう(*´︶`*)

    ローション風呂は微妙で最後は謎の
    毛繕いタイムになってたね😂😂

    ベットでは好きなところいっぱい
    舐め舐め噛み噛みてくれて
    幸せすぎた(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)
    お兄さんの🍌大きくて
    口パンパンになった💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    アマリス90分のKさんへ💌

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️差し入れ沢山ありがとう(*´︶`*)ローション風呂は微妙で最後は謎の毛繕いタイムになってたね😂😂ベットでは好きなところいっぱい舐め舐め噛み噛みてくれて幸せすぎた(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)お兄さんの🍌大きくて口パンパンになった💗楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    差し入れ沢山ありがとう(*´︶`*)

    ローション風呂は微妙で最後は謎の
    毛繕いタイムになってたね😂😂

    ベットでは好きなところいっぱい
    舐め舐め噛み噛みてくれて
    幸せすぎた(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)
    お兄さんの🍌大きくて
    口パンパンになった💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    どっちが熱いかな❔🤔

    8/14 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    夏の気温の暑さと
    お兄さんとひののイチャイチャは
    どっちがアチアチかな??🔥🔥🔥
    やけどに注意だぞっ⚠️

    事前予約のお兄さん✨️
    お誘いありがとう❣️
    会えるの楽しみにしてます🥰
    気おつけてお越しくださいね🚗³₃

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    どっちが熱いかな❔🤔

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️夏の気温の暑さとお兄さんとひののイチャイチャはどっちがアチアチかな??🔥🔥🔥やけどに注意だぞっ⚠️事前予約のお兄さん✨️お誘いありがとう❣️会えるの楽しみにしてます🥰気おつけてお越しくださいね🚗³₃今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    夏の気温の暑さと
    お兄さんとひののイチャイチャは
    どっちがアチアチかな??🔥🔥🔥
    やけどに注意だぞっ⚠️

    事前予約のお兄さん✨️
    お誘いありがとう❣️
    会えるの楽しみにしてます🥰
    気おつけてお越しくださいね🚗³₃

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    生、生、生が好き💗

    8/13 19:53

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    2日間お休み頂いてました😊

    大好きな生牡蠣食べたんだ〜🦪💗
    牡蠣でもHでもやっぱり
    「生」に限るよね‼️
    ↓↓↓


    明日は出勤日です✌️
    早速ご予約嬉しいです😳💗
    まだまだ空き枠あるので
    お誘い、オキニトーク待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    生、生、生が好き💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩2日間お休み頂いてました😊大好きな生牡蠣食べたんだ〜🦪💗牡蠣でもHでもやっぱり「生」に限るよね‼️↓↓↓明日は出勤日です✌️早速ご予約嬉しいです😳💗まだまだ空き枠あるのでお誘い、オキニトーク待ってます💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    2日間お休み頂いてました😊

    大好きな生牡蠣食べたんだ〜🦪💗
    牡蠣でもHでもやっぱり
    「生」に限るよね‼️
    ↓↓↓


    明日は出勤日です✌️
    早速ご予約嬉しいです😳💗
    まだまだ空き枠あるので
    お誘い、オキニトーク待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    両生類💗

    8/11 22:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    この値段でこんなに大当たり?!
    って喜んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    SにもMにもなれる両生類で
    好きなところ沢山攻めてくれて
    選手交代で沢山素股して
    たっぷりぶっかけ🍼

    お盆休み楽しんでね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    両生類💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️この値段でこんなに大当たり?!って喜んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)SにもMにもなれる両生類で好きなところ沢山攻めてくれて選手交代で沢山素股してたっぷりぶっかけ🍼お盆休み楽しんでね(*´ω`*)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    この値段でこんなに大当たり?!
    って喜んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    SにもMにもなれる両生類で
    好きなところ沢山攻めてくれて
    選手交代で沢山素股して
    たっぷりぶっかけ🍼

    お盆休み楽しんでね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    今日もぶっかけ…///

    8/11 14:46

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    前回はオプション付けれつけたのに
    その前に御手洗しちゃってて少しだったけど
    今日はリベンジで大量にぶっかけ
    大成功で安心した😌
    今日も大興奮のお兄さんで勢いが
    止まらなくてたくさん息止まるぐらい
    舐め舐めしてくれたね😂😂
    2回戦も余裕で2回とも沢山キツキツで
    ドクドクで幸せだったよ💞

    お盆休み楽しんでね🥰
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    今日もぶっかけ…///

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️前回はオプション付けれつけたのにその前に御手洗しちゃってて少しだったけど今日はリベンジで大量にぶっかけ大成功で安心した😌今日も大興奮のお兄さんで勢いが止まらなくてたくさん息止まるぐらい舐め舐めしてくれたね😂😂2回戦も余裕で2回とも沢山キツキツでドクドクで幸せだったよ💞お盆休み楽しんでね🥰楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    前回はオプション付けれつけたのに
    その前に御手洗しちゃってて少しだったけど
    今日はリベンジで大量にぶっかけ
    大成功で安心した😌
    今日も大興奮のお兄さんで勢いが
    止まらなくてたくさん息止まるぐらい
    舐め舐めしてくれたね😂😂
    2回戦も余裕で2回とも沢山キツキツで
    ドクドクで幸せだったよ💞

    お盆休み楽しんでね🥰
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    固くなったアレを中に🍌💗

    8/11 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    もう一種の病におかされています。
    きっとセックチュ病かも🥺
    治してくれるのはお兄さんの🍌だけかも?
    一緒に治療してください🙌

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    固くなったアレを中に🍌💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️もう一種の病におかされています。きっとセックチュ病かも🥺治してくれるのはお兄さんの🍌だけかも?一緒に治療してください🙌今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    もう一種の病におかされています。
    きっとセックチュ病かも🥺
    治してくれるのはお兄さんの🍌だけかも?
    一緒に治療してください🙌

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    〇〇好き(*´﹃`*)

    8/10 19:35

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    昨日はお誘いありがとうございました❣️
    たくさん突かれまくった💗

    お仕事終わりに焼肉行ってきた🥩‪🔥
    お肉とお酒は相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    飲酒大好きマンです🥰
    飲んだら〇〇になっちゃうかも🙈💗

    次回の出勤は明日です‼️
    エチエチ濃厚な週末過ごそうね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    オキニトーク、事前予約
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    〇〇好き(*´﹃`*)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩昨日はお誘いありがとうございました❣️たくさん突かれまくった💗お仕事終わりに焼肉行ってきた🥩‪🔥お肉とお酒は相性バッチリ(*ー̀֊ー́)و✧飲酒大好きマンです🥰飲んだら〇〇になっちゃうかも🙈💗次回の出勤は明日です‼️エチエチ濃厚な週末過ごそうね(´͈ᵕ`͈)♡オキニトーク、事前予約たくさんお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    昨日はお誘いありがとうございました❣️
    たくさん突かれまくった💗

    お仕事終わりに焼肉行ってきた🥩‪🔥
    お肉とお酒は相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    飲酒大好きマンです🥰
    飲んだら〇〇になっちゃうかも🙈💗

    次回の出勤は明日です‼️
    エチエチ濃厚な週末過ごそうね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    オキニトーク、事前予約
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    最高の褒め言葉👍

    8/9 20:27

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    こんなに綺麗な人来ると思ってなかった‼️
    って最後の褒め言葉で嬉しかった(*≧∀≦*)

    おもちゃ使っての2点攻め気持ちよすぎて
    無事絶頂🙈💗
    お兄さんも2回戦余裕でたっぷり
    奥に出してくれたね🍼

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    最高の褒め言葉👍

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️こんなに綺麗な人来ると思ってなかった‼️って最後の褒め言葉で嬉しかった(*≧∀≦*)おもちゃ使っての2点攻め気持ちよすぎて無事絶頂🙈💗お兄さんも2回戦余裕でたっぷり奥に出してくれたね🍼楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    こんなに綺麗な人来ると思ってなかった‼️
    って最後の褒め言葉で嬉しかった(*≧∀≦*)

    おもちゃ使っての2点攻め気持ちよすぎて
    無事絶頂🙈💗
    お兄さんも2回戦余裕でたっぷり
    奥に出してくれたね🍼

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    首絞めサイコー✌💕

    8/9 16:58

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    お兄さんのタイプどストライクだったかな?
    結果ギャルが1番なんだよね👱🏻‍♀️🎀

    攻めるつもりがひのがたくさん
    攻めてもらって気持ちよかった…///
    実は首絞めダイスキなんです🙈
    たくさん突いてくれてたっぷり🍼で
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    写真もありがとね📸
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    首絞めサイコー✌💕

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️お兄さんのタイプどストライクだったかな?結果ギャルが1番なんだよね👱🏻‍♀️🎀攻めるつもりがひのがたくさん攻めてもらって気持ちよかった…///実は首絞めダイスキなんです🙈たくさん突いてくれてたっぷり🍼で幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡写真もありがとね📸楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    お兄さんのタイプどストライクだったかな?
    結果ギャルが1番なんだよね👱🏻‍♀️🎀

    攻めるつもりがひのがたくさん
    攻めてもらって気持ちよかった…///
    実は首絞めダイスキなんです🙈
    たくさん突いてくれてたっぷり🍼で
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    写真もありがとね📸
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎