• Kiss ミント
    KISS MINT

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅるちゅるお肌😚

    7/11 10:11

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

    毎月恒例の全身脱毛しに来てます☝️
    痛みに耐えひののツルツル肌は
    守られてます(ง •̀_•́)ง

    お仕事のお兄さんは今日も一日
    ファイトだよ✊🏻💘

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ちゅるちゅるお肌😚

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️̖́-毎月恒例の全身脱毛しに来てます☝️痛みに耐えひののツルツル肌は守られてます(ง•̀_•́)งお仕事のお兄さんは今日も一日ファイトだよ✊🏻💘˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

    毎月恒例の全身脱毛しに来てます☝️
    痛みに耐えひののツルツル肌は
    守られてます(ง •̀_•́)ง

    お仕事のお兄さんは今日も一日
    ファイトだよ✊🏻💘

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    今ならまだ古参💗

    7/10 22:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    やっと会えたお兄さんもいて
    出会いに感謝だね🙏🏻💕⤴︎

    次回の出勤は12日です‼️
    早速2名のお兄さんご予約嬉しいです(*^^*)
    今ならまだ古参になれるかもよ💗
    いっぱい沼って楽しもうね🥰

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    今ならまだ古参💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日もお誘いありがとうございました❣️やっと会えたお兄さんもいて出会いに感謝だね🙏🏻💕⤴︎次回の出勤は12日です‼️早速2名のお兄さんご予約嬉しいです(*^^*)今ならまだ古参になれるかもよ💗いっぱい沼って楽しもうね🥰事前予約、オキニトークたくさんお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    やっと会えたお兄さんもいて
    出会いに感謝だね🙏🏻💕⤴︎

    次回の出勤は12日です‼️
    早速2名のお兄さんご予約嬉しいです(*^^*)
    今ならまだ古参になれるかもよ💗
    いっぱい沼って楽しもうね🥰

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    まだまだいっぱい💗

    7/10 18:23

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    延長ありがとう(*´︶`*)

    騎乗位素股エロかったでしょ…///
    正常位素股でもたくさんスリスリして
    たっぷり出してくれたね🍼

    お兄さんの昔の〇〇時代のお話が
    めっちゃ面白くて盛り上がったね⤴︎⤴
    まだまだいっぱい聞きたいと思った✌️

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    まだまだいっぱい💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️延長ありがとう(*´︶`*)騎乗位素股エロかったでしょ…///正常位素股でもたくさんスリスリしてたっぷり出してくれたね🍼お兄さんの昔の〇〇時代のお話がめっちゃ面白くて盛り上がったね⤴︎⤴まだまだいっぱい聞きたいと思った✌️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    延長ありがとう(*´︶`*)

    騎乗位素股エロかったでしょ…///
    正常位素股でもたくさんスリスリして
    たっぷり出してくれたね🍼

    お兄さんの昔の〇〇時代のお話が
    めっちゃ面白くて盛り上がったね⤴︎⤴
    まだまだいっぱい聞きたいと思った✌️

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ユニコーン🦄

    7/10 12:09

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    初のローション風呂はどうだったかな?
    …って感じだったよね😂😂
    敏感で攻めてて楽しかったし
    素股最高に気持ちよかったでしょ👍
    2回とも余裕だったね💗

    この後勝利必勝だよ❤️‍🔥
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ユニコーン🦄

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️初のローション風呂はどうだったかな?…って感じだったよね😂😂敏感で攻めてて楽しかったし素股最高に気持ちよかったでしょ👍2回とも余裕だったね💗この後勝利必勝だよ❤️‍🔥楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    初のローション風呂はどうだったかな?
    …って感じだったよね😂😂
    敏感で攻めてて楽しかったし
    素股最高に気持ちよかったでしょ👍
    2回とも余裕だったね💗

    この後勝利必勝だよ❤️‍🔥
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    たくましいの見せて🫣💗

    7/10 08:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    お兄さんの🍌はビンビン??
    もしかしてムラムラしちゃって
    大きくなってる?😎💗

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    たくましいの見せて🫣💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️お兄さんの🍌はビンビン??もしかしてムラムラしちゃって大きくなってる?😎💗今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    お兄さんの🍌はビンビン??
    もしかしてムラムラしちゃって
    大きくなってる?😎💗

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    全部注いでね💗

    7/9 17:33

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

    久しぶりにいっぱい寝れて
    元気もムラムラも一気にチャージ完了✌️

    明日もたっぷり気持ちいいことできそう😏

    溜まってるもの全て注いでよね💗

    事前予約、オキニトーク
    たくさん待ってるね(❁´ω`❁)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    全部注いでね💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️̖́-久しぶりにいっぱい寝れて元気もムラムラも一気にチャージ完了✌️明日もたっぷり気持ちいいことできそう😏溜まってるもの全て注いでよね💗事前予約、オキニトークたくさん待ってるね(❁´ω`❁)˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

    久しぶりにいっぱい寝れて
    元気もムラムラも一気にチャージ完了✌️

    明日もたっぷり気持ちいいことできそう😏

    溜まってるもの全て注いでよね💗

    事前予約、オキニトーク
    たくさん待ってるね(❁´ω`❁)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    たっぷりだった🍼💗

    7/8 22:43

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    たっぷりお兄さんの溜まってるもの
    キツキツの中に受け止めれて最高に
    幸せだった🤤💞

    次回の出勤は10日です✌️
    事前予約、メッセージたくさん
    お待ちしております💜

    ではではネムネムなので
    おやすみなさい(-_-)zzz

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    たっぷりだった🍼💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日もお誘いありがとうございました❣️たっぷりお兄さんの溜まってるものキツキツの中に受け止めれて最高に幸せだった🤤💞次回の出勤は10日です✌️事前予約、メッセージたくさんお待ちしております💜ではではネムネムなのでおやすみなさい(-_-)zzz˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    たっぷりお兄さんの溜まってるもの
    キツキツの中に受け止めれて最高に
    幸せだった🤤💞

    次回の出勤は10日です✌️
    事前予約、メッセージたくさん
    お待ちしております💜

    ではではネムネムなので
    おやすみなさい(-_-)zzz

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    3回も☺️❤️

    7/8 20:44

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    オキニトークでお話してて
    会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    3回もイッちゃったね💗
    3回ともたくさん出してくれて
    中でどくどく感じれて最高に
    幸せすぎた( ´˘` )💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    3回も☺️❤️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️オキニトークでお話してて会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)3回もイッちゃったね💗3回ともたくさん出してくれて中でどくどく感じれて最高に幸せすぎた(´˘`)💗楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    オキニトークでお話してて
    会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    3回もイッちゃったね💗
    3回ともたくさん出してくれて
    中でどくどく感じれて最高に
    幸せすぎた( ´˘` )💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    イッた後でも💗

    7/8 15:59

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    イッた後てもたくさんいじめ倒して
    悶絶してるお兄さんがとっても
    可愛かったよ🥰
    見た目とは裏腹にMくんで
    そのギャップもいいね👍

    お話もたくさん出来て楽しかった🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    イッた後でも💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️イッた後てもたくさんいじめ倒して悶絶してるお兄さんがとっても可愛かったよ🥰見た目とは裏腹にMくんでそのギャップもいいね👍お話もたくさん出来て楽しかった🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    イッた後てもたくさんいじめ倒して
    悶絶してるお兄さんがとっても
    可愛かったよ🥰
    見た目とは裏腹にMくんで
    そのギャップもいいね👍

    お話もたくさん出来て楽しかった🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    こぼれる💗

    7/8 14:08

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ちっぱい最高だったでしょ👍
    スク水から乳首ちゃんこぼれてたね😂
    とっても敏感で我慢するのに必死で
    それもまた可愛かった🥰
    2回とも余裕だったね✌️
    素股最高に気持ちよかったでしょ(*`ω´)b

    楽しかったです🎶
    飲みすぎ注意よ⚠️
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    こぼれる💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️ちっぱい最高だったでしょ👍スク水から乳首ちゃんこぼれてたね😂とっても敏感で我慢するのに必死でそれもまた可愛かった🥰2回とも余裕だったね✌️素股最高に気持ちよかったでしょ(*`ω´)b楽しかったです🎶飲みすぎ注意よ⚠️またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ちっぱい最高だったでしょ👍
    スク水から乳首ちゃんこぼれてたね😂
    とっても敏感で我慢するのに必死で
    それもまた可愛かった🥰
    2回とも余裕だったね✌️
    素股最高に気持ちよかったでしょ(*`ω´)b

    楽しかったです🎶
    飲みすぎ注意よ⚠️
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    2回とも✌️

    7/8 11:33

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    優しくて気遣いのできるお兄さん☺️
    たくさん攻めてくれたね🤲´-

    素股でもキツキツの中でも2回とも
    たくさん出してくれたね🍼
    おもちゃでイク所見られて
    恥ずかしかったけ幸せだった💞

    カメラマンもありがとう📸
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    2回とも✌️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️優しくて気遣いのできるお兄さん☺️たくさん攻めてくれたね🤲´-素股でもキツキツの中でも2回ともたくさん出してくれたね🍼おもちゃでイク所見られて恥ずかしかったけ幸せだった💞カメラマンもありがとう📸楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    優しくて気遣いのできるお兄さん☺️
    たくさん攻めてくれたね🤲´-

    素股でもキツキツの中でも2回とも
    たくさん出してくれたね🍼
    おもちゃでイク所見られて
    恥ずかしかったけ幸せだった💞

    カメラマンもありがとう📸
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    大興奮で💗

    7/8 10:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    Sでたくさん舐め舐めしてくれたり
    可愛い美味しいって褒めてくれて
    とっても興奮した…///
    お兄さんはまさかの攻めてて大興奮で
    暴発だったね😂
    次は絶対キツキツ体験しよね💕︎

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    大興奮で💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️Sでたくさん舐め舐めしてくれたり可愛い美味しいって褒めてくれてとっても興奮した…///お兄さんはまさかの攻めてて大興奮で暴発だったね😂次は絶対キツキツ体験しよね💕︎楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    Sでたくさん舐め舐めしてくれたり
    可愛い美味しいって褒めてくれて
    とっても興奮した…///
    お兄さんはまさかの攻めてて大興奮で
    暴発だったね😂
    次は絶対キツキツ体験しよね💕︎

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ドロドロ密着💗

    7/8 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します❣️

    暑すぎでバテるぐらいだけどドロドロに
    密着しちゃうよね❓❗️

    事前予約のお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️
    会えるの楽しみにしてます🥰
    気おつけてお越しください🚗³₃

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ドロドロ密着💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します❣️暑すぎでバテるぐらいだけどドロドロに密着しちゃうよね❓❗️事前予約のお兄さん✨️ありがとうございます❣️会えるの楽しみにしてます🥰気おつけてお越しください🚗³₃今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します❣️

    暑すぎでバテるぐらいだけどドロドロに
    密着しちゃうよね❓❗️

    事前予約のお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️
    会えるの楽しみにしてます🥰
    気おつけてお越しください🚗³₃

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    変態彦星くん🎋💗

    7/7 18:53

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日出勤予定でしたが急用が入ってしまい
    お休み頂いてます😔💦
    なので明日出勤したいと思います‼️

    今日は七夕で無事に彦星と織姫は
    会えたのかな🥺??

    変態彦星くんはどこですか〜•́ω•̀)?
    ムラムラ織姫は準備出来てるから
    明日思う存分楽しもうね🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    変態彦星くん🎋💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日出勤予定でしたが急用が入ってしまいお休み頂いてます😔💦なので明日出勤したいと思います‼️今日は七夕で無事に彦星と織姫は会えたのかな🥺??変態彦星くんはどこですか〜•́ω•̀)?ムラムラ織姫は準備出来てるから明日思う存分楽しもうね🥰˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日出勤予定でしたが急用が入ってしまい
    お休み頂いてます😔💦
    なので明日出勤したいと思います‼️

    今日は七夕で無事に彦星と織姫は
    会えたのかな🥺??

    変態彦星くんはどこですか〜•́ω•̀)?
    ムラムラ織姫は準備出来てるから
    明日思う存分楽しもうね🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    護りのベルス😂

    7/6 16:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ネタの宝庫だったね✌️
    「チミの名は」はセンスしかない😂😂

    優しく攻めてくれて濡れ濡れで
    最高に気持ちよかった(*`ω´)b
    乳首はもっと開発したるね👍🏻💗
    素股も最高に気持ちよかったでしょ👍
    たっぷり出たね🍼

    ちゃんと名前覚えてくれたかな?
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    かるた👑

    護りのベルス😂

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️ネタの宝庫だったね✌️「チミの名は」はセンスしかない😂😂優しく攻めてくれて濡れ濡れで最高に気持ちよかった(*`ω´)b乳首はもっと開発したるね👍🏻💗素股も最高に気持ちよかったでしょ👍たっぷり出たね🍼ちゃんと名前覚えてくれたかな?楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩かるた👑

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ネタの宝庫だったね✌️
    「チミの名は」はセンスしかない😂😂

    優しく攻めてくれて濡れ濡れで
    最高に気持ちよかった(*`ω´)b
    乳首はもっと開発したるね👍🏻💗
    素股も最高に気持ちよかったでしょ👍
    たっぷり出たね🍼

    ちゃんと名前覚えてくれたかな?
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    かるた👑

    護りのベルス😂

    7/6 16:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ネタの宝庫だったね✌️
    「チミの名は」はセンスしかない😂😂

    優しく攻めてくれて濡れ濡れで
    最高に気持ちよかった(*`ω´)b
    乳首はもっと開発したるね👍🏻💗
    素股も最高に気持ちよかったでしょ👍
    たっぷり出たね🍼

    ちゃんと名前覚えてくれたかな?
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    護りのベルス😂

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️ネタの宝庫だったね✌️「チミの名は」はセンスしかない😂😂優しく攻めてくれて濡れ濡れで最高に気持ちよかった(*`ω´)b乳首はもっと開発したるね👍🏻💗素股も最高に気持ちよかったでしょ👍たっぷり出たね🍼ちゃんと名前覚えてくれたかな?楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ネタの宝庫だったね✌️
    「チミの名は」はセンスしかない😂😂

    優しく攻めてくれて濡れ濡れで
    最高に気持ちよかった(*`ω´)b
    乳首はもっと開発したるね👍🏻💗
    素股も最高に気持ちよかったでしょ👍
    たっぷり出たね🍼

    ちゃんと名前覚えてくれたかな?
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    対決⚔️❤️‍🔥

    7/6 14:13

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    夜勤明けで疲れてるのに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ😳💗

    急に始まった我慢対決👊🏻
    ひのの余裕勝ちということで👑🏆
    たくさん素股したり2点攻めで
    攻め尽くしたり楽しかった🤤

    帰ってゆっくり休んでね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    対決⚔️❤️‍🔥

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️夜勤明けで疲れてるのに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ😳💗急に始まった我慢対決👊🏻ひのの余裕勝ちということで👑🏆たくさん素股したり2点攻めで攻め尽くしたり楽しかった🤤帰ってゆっくり休んでね(*´ω`*)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    夜勤明けで疲れてるのに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ😳💗

    急に始まった我慢対決👊🏻
    ひのの余裕勝ちということで👑🏆
    たくさん素股したり2点攻めで
    攻め尽くしたり楽しかった🤤

    帰ってゆっくり休んでね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    たっぷり🍼💗

    7/6 12:35

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    童顔で爽やかイケメン❀.(*´▽`*)❀.

    ドMで敏感で攻めててもいい反応で💗
    ゆっくり優しく気遣いしてくれながら
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    幸せでした( ´˘` )💞

    オススメのラーメン屋さん行ってみてね🍜
    ラーメンのお話してたら口の中が
    ラーメンだよ😂😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    たっぷり🍼💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️童顔で爽やかイケメン❀.(*´▽`*)❀.ドMで敏感で攻めててもいい反応で💗ゆっくり優しく気遣いしてくれながらいっぱい気持ちよくしてくれて幸せでした(´˘`)💞オススメのラーメン屋さん行ってみてね🍜ラーメンのお話してたら口の中がラーメンだよ😂😂楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    童顔で爽やかイケメン❀.(*´▽`*)❀.

    ドMで敏感で攻めててもいい反応で💗
    ゆっくり優しく気遣いしてくれながら
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    幸せでした( ´˘` )💞

    オススメのラーメン屋さん行ってみてね🍜
    ラーメンのお話してたら口の中が
    ラーメンだよ😂😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    危ないサービス㊙️

    7/6 08:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    お久しぶりの出勤です‼️

    お休みしてた分ムラムラがこれでもかっ‼️
    ってぐらい溜まってるから今日のひのは
    すごいんだかねっ😤

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    危ないサービス㊙️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️お久しぶりの出勤です‼️お休みしてた分ムラムラがこれでもかっ‼️ってぐらい溜まってるから今日のひのはすごいんだかねっ😤今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    お久しぶりの出勤です‼️

    お休みしてた分ムラムラがこれでもかっ‼️
    ってぐらい溜まってるから今日のひのは
    すごいんだかねっ😤

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ふっかぁぁぁつーー‼️

    7/4 14:02

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりです‼️
    忘れてないよね???😂😂

    少しの間お休み頂いてました🙇🏻‍♀️ ̖́-
    元気にひの復活です( •̀ᴗ•́ )

    お休みしている間お兄さんからの温かい
    メッセージにとっても癒されたし
    愛されてるなって思って幸せでした💞

    次回の出勤は6.7日の9時〜21時です- ̗̀📣
    久しぶりのイチャイチャで楽しみすぎる🥰

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ふっかぁぁぁつーー‼️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりです‼️忘れてないよね???😂😂少しの間お休み頂いてました🙇🏻‍♀️̖́-元気にひの復活です(•̀ᴗ•́)お休みしている間お兄さんからの温かいメッセージにとっても癒されたし愛されてるなって思って幸せでした💞次回の出勤は6.7日の9時〜21時です-̗̀📣久しぶりのイチャイチャで楽しみすぎる🥰事前予約、オキニトークたくさんお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりです‼️
    忘れてないよね???😂😂

    少しの間お休み頂いてました🙇🏻‍♀️ ̖́-
    元気にひの復活です( •̀ᴗ•́ )

    お休みしている間お兄さんからの温かい
    メッセージにとっても癒されたし
    愛されてるなって思って幸せでした💞

    次回の出勤は6.7日の9時〜21時です- ̗̀📣
    久しぶりのイチャイチャで楽しみすぎる🥰

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎