• CHAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷出勤します🩷

    6/19 08:02

    おはようございます☀️


    金沢2日目❣️
    昨日は初日にも関わらずお誘いありがとうございました😳


    本日9:00~お店います🙋‍♀️


    本日も沢山のお兄さんと
    気持ちいことできるの楽しみにしてるね~💕


    🩷出勤します🩷

    おはようございます☀️金沢2日目❣️昨日は初日にも関わらずお誘いありがとうございました😳本日9:00~お店います🙋‍♀️本日も沢山のお兄さんと気持ちいことできるの楽しみにしてるね~💕

    おはようございます☀️


    金沢2日目❣️
    昨日は初日にも関わらずお誘いありがとうございました😳


    本日9:00~お店います🙋‍♀️


    本日も沢山のお兄さんと
    気持ちいことできるの楽しみにしてるね~💕


    お礼💌

    6/18 23:59

    ホテルビスタに呼んでくださった
    お兄さん♥️

    ロングコース
    ありがとうございました♥️


    出張で来てて疲れてる中呼んでくれたの
    嬉しいです✨😭
    コスコスしたらいっぱい出たね🍼🍼💕︎

    ありがとう😊

    お礼💌

    ホテルビスタに呼んでくださったお兄さん♥️ロングコースありがとうございました♥️出張で来てて疲れてる中呼んでくれたの嬉しいです✨😭コスコスしたらいっぱい出たね🍼🍼💕︎ありがとう😊

    ホテルビスタに呼んでくださった
    お兄さん♥️

    ロングコース
    ありがとうございました♥️


    出張で来てて疲れてる中呼んでくれたの
    嬉しいです✨😭
    コスコスしたらいっぱい出たね🍼🍼💕︎

    ありがとう😊

    🩷夜はまだまだ🌃

    6/18 20:59

    こんばんは🌛


    夜はまだまだこれからだよね~😚💕


    お兄さんの
    ちゃむの○にあっついの出して欲しいなあ
    ( ˙³˙)⇝💕

    🩷夜はまだまだ🌃

    こんばんは🌛夜はまだまだこれからだよね~😚💕お兄さんのちゃむの○にあっついの出して欲しいなあ(˙³˙)⇝💕

    こんばんは🌛


    夜はまだまだこれからだよね~😚💕


    お兄さんの
    ちゃむの○にあっついの出して欲しいなあ
    ( ˙³˙)⇝💕

    向かってるよ~💕

    6/18 09:31

    おはようございます~❣️


    今日から初出勤です🙇🏻‍♀️

    今向かってるから待っててね~🩷

    向かってるよ~💕

    おはようございます~❣️今日から初出勤です🙇🏻‍♀️今向かってるから待っててね~🩷

    おはようございます~❣️


    今日から初出勤です🙇🏻‍♀️

    今向かってるから待っててね~🩷

    🩷明日から🩷

    6/17 22:06

    こんばんは🌛



    明日から出勤します❣️


    金沢初めてなのでドキドキですが
    お兄さん方とお会い出来るの楽しみにしてます
    ( *´꒳`* )


    一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    🩷明日から🩷

    こんばんは🌛明日から出勤します❣️金沢初めてなのでドキドキですがお兄さん方とお会い出来るの楽しみにしてます(*´꒳`*)一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    こんばんは🌛



    明日から出勤します❣️


    金沢初めてなのでドキドキですが
    お兄さん方とお会い出来るの楽しみにしてます
    ( *´꒳`* )


    一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    🩷初めまして🩷

    6/13 16:32

    こんばんは🌛


    初めまして🫶🏻

    ちゃむです︎🌟


    高身長×色白×巨乳がチャームポイントの
    クォーターの現役大学院生です🥰


    え♡ちなこと大好きで、ちゃむのとろとろキツキツ
    お♡んこでぎゅーって締め付けて必殺奥義でお兄さんを悩殺させちゃいます♡

    10人中10人に褒められるくらいフ♡ラが得意で
    絶対気持ちよくさせちゃうよ🫶🏻

    6/18-13まで
    の短期間の出勤なので会いに来ないと損です❣️🥺

    一緒に忘れられないくらい気持ちい時間過ごしましょうね💕︎

    沢山のお誘い待ってます😈🔞

    🩷初めまして🩷

    こんばんは🌛初めまして🫶🏻ちゃむです︎🌟高身長×色白×巨乳がチャームポイントのクォーターの現役大学院生です🥰え♡ちなこと大好きで、ちゃむのとろとろキツキツお♡んこでぎゅーって締め付けて必殺奥義でお兄さんを悩殺させちゃいます♡10人中10人に褒められるくらいフ♡ラが得意で絶対気持ちよくさせちゃうよ🫶🏻6/18-13までの短期間の出勤なので会いに来ないと損です❣️🥺一緒に忘れられないくらい気持ちい時間過ごしましょうね💕︎沢山のお誘い待ってます😈🔞

    こんばんは🌛


    初めまして🫶🏻

    ちゃむです︎🌟


    高身長×色白×巨乳がチャームポイントの
    クォーターの現役大学院生です🥰


    え♡ちなこと大好きで、ちゃむのとろとろキツキツ
    お♡んこでぎゅーって締め付けて必殺奥義でお兄さんを悩殺させちゃいます♡

    10人中10人に褒められるくらいフ♡ラが得意で
    絶対気持ちよくさせちゃうよ🫶🏻

    6/18-13まで
    の短期間の出勤なので会いに来ないと損です❣️🥺

    一緒に忘れられないくらい気持ちい時間過ごしましょうね💕︎

    沢山のお誘い待ってます😈🔞