• Kiss ミント
    KISS MINT

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/17 18:12


    ♡70分M様♡

    デリヘル初めてのアニメ好きお兄さん!

    どうしたらいいかわかんなくて楽しみ方も
    わかんないって感じだったけど

    アソコは素直で安心しましたimg

    お仕事大変そうだけど、
    体に気をつけてこれからも頑張ってね!

    遊んでくれてありがとう〜


    つかさ

    お礼💌

    ♡70分M様♡デリヘル初めてのアニメ好きお兄さん!どうしたらいいかわかんなくて楽しみ方もわかんないって感じだったけどアソコは素直で安心しましたお仕事大変そうだけど、体に気をつけてこれからも頑張ってね!遊んでくれてありがとう〜つかさ


    ♡70分M様♡

    デリヘル初めてのアニメ好きお兄さん!

    どうしたらいいかわかんなくて楽しみ方も
    わかんないって感じだったけど

    アソコは素直で安心しましたimg

    お仕事大変そうだけど、
    体に気をつけてこれからも頑張ってね!

    遊んでくれてありがとう〜


    つかさ

    出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡

    7/17 15:06


    こんにちはimg


    出勤してます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん集合〜


    つかさ

    出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡

    こんにちは出勤してます-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん集合〜つかさ


    こんにちはimg


    出勤してます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん集合〜


    つかさ

    今日も(⑉• •⑉)

    7/17 12:04


    おはようございますimg


    今日も14時出勤です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    優しいお兄さんたちのおかげで
    昨日の初出勤とっても楽しかったimg


    私もお兄さんを癒せるように頑張りますimg


    つかさ

    今日も(⑉• •⑉)

    おはようございます今日も14時出勤です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”優しいお兄さんたちのおかげで昨日の初出勤とっても楽しかった私もお兄さんを癒せるように頑張りますつかさ


    おはようございますimg


    今日も14時出勤です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    優しいお兄さんたちのおかげで
    昨日の初出勤とっても楽しかったimg


    私もお兄さんを癒せるように頑張りますimg


    つかさ

    2時まで( •̤ᴗ•̤ )♡

    7/16 23:47


    こんばんはimg


    受付2時までです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日は14時出勤!


    たくさん愛されに来てねimg


    つかさ

    2時まで( •̤ᴗ•̤ )♡

    こんばんは受付2時までです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日は14時出勤!たくさん愛されに来てねつかさ


    こんばんはimg


    受付2時までです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日は14時出勤!


    たくさん愛されに来てねimg


    つかさ

    初出勤(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    7/16 14:02


    こんにちはimg


    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    スタートから予約、嬉しい


    ご奉仕頑張りますimg


    つかさ

    初出勤(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    こんにちは出勤しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”スタートから予約、嬉しい〜ご奉仕頑張りますつかさ


    こんにちはimg


    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    スタートから予約、嬉しい


    ご奉仕頑張りますimg


    つかさ