• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘不意打ち!😳💘

    8/20 17:31

    8/19 ご自宅の本指名様img

    お会いしたのは昨年の9月!😳
    約1年ぶりでの再会🫶🏻︎💕

    こころのこと覚えててくれて🤲´-
    びっくり嬉しかったー😆‼️

    お布団でイチャイチャ///
    最初はまったりなめなめして🩷
    2人で気持ちよくなってたけど…

    途中からだんだん激しくなっちゃって🙈❤️‍🔥
    お互いに感じあえたね🫶🏻︎💕



    お水プレゼントありがとう🩵
    イチャイチャ後の冷たいお水おいしかった〜😆✨

    『月曜から夜ふかし🌙』を2人で見て、
    のんびり過ごしてたら💭
    自然な流れでちゅっ!😘
    不意打ちすぎてキュンってしちゃった💘

    お布団に戻って2回戦💦︎‪
    2回もフィニッシュしてくれて嬉しかったよ
    🌼٩(ˊᗜˋ*)۶🌼

    見た目はクールなのに😎
    性欲は強め?って思って聞いてみたら💭
    ムラムラ全盛期のお話を聞かせてくれたの🤲︎‪
    やっぱり強めだったみたい!😆︎‪💕

    次も1年空くと寂しいので…(´・ω・`)
    早めに会えますようにって願ってます🍀
    また激しくて感じ合えるイチャイチャしたいな🫣‪❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💘不意打ち!😳💘

    8/19ご自宅の本指名様お会いしたのは昨年の9月!😳約1年ぶりでの再会🫶🏻︎💕こころのこと覚えててくれて🤲´-びっくり嬉しかったー😆‼️お布団でイチャイチャ///最初はまったりなめなめして🩷2人で気持ちよくなってたけど…途中からだんだん激しくなっちゃって🙈❤️‍🔥お互いに感じあえたね🫶🏻︎💕お水プレゼントありがとう🩵イチャイチャ後の冷たいお水おいしかった〜😆✨『月曜から夜ふかし🌙』を2人で見て、のんびり過ごしてたら💭自然な流れでちゅっ!😘不意打ちすぎてキュンってしちゃった💘お布団に戻って2回戦💦︎‪2回もフィニッシュしてくれて嬉しかったよ🌼٩(ˊᗜˋ*)۶🌼見た目はクールなのに😎性欲は強め?って思って聞いてみたら💭ムラムラ全盛期のお話を聞かせてくれたの🤲︎‪やっぱり強めだったみたい!😆︎‪💕次も1年空くと寂しいので…(´・ω・`)早めに会えますようにって願ってます🍀また激しくて感じ合えるイチャイチャしたいな🫣‪❤ここまで読んでくれてありがとう。

    8/19 ご自宅の本指名様img

    お会いしたのは昨年の9月!😳
    約1年ぶりでの再会🫶🏻︎💕

    こころのこと覚えててくれて🤲´-
    びっくり嬉しかったー😆‼️

    お布団でイチャイチャ///
    最初はまったりなめなめして🩷
    2人で気持ちよくなってたけど…

    途中からだんだん激しくなっちゃって🙈❤️‍🔥
    お互いに感じあえたね🫶🏻︎💕



    お水プレゼントありがとう🩵
    イチャイチャ後の冷たいお水おいしかった〜😆✨

    『月曜から夜ふかし🌙』を2人で見て、
    のんびり過ごしてたら💭
    自然な流れでちゅっ!😘
    不意打ちすぎてキュンってしちゃった💘

    お布団に戻って2回戦💦︎‪
    2回もフィニッシュしてくれて嬉しかったよ
    🌼٩(ˊᗜˋ*)۶🌼

    見た目はクールなのに😎
    性欲は強め?って思って聞いてみたら💭
    ムラムラ全盛期のお話を聞かせてくれたの🤲︎‪
    やっぱり強めだったみたい!😆︎‪💕

    次も1年空くと寂しいので…(´・ω・`)
    早めに会えますようにって願ってます🍀
    また激しくて感じ合えるイチャイチャしたいな🫣‪❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤聞こえちゃう…❤

    8/20 17:02

    8/19 レジナリバーサイドの本指名様img

    半年ぶりに会えたー❣️
    Sちゃんとは12時間のデートコースを過ごしたことがあったから🥺
    半年も空いたらもう飽きられちゃったのかなって思ってた…💧


    でも、また会いに来てくれて!✨
    すっごく嬉しかったよ︎😭‪💕
    今回もたっぷり190分img

    Sちゃんの希望で🎩
    玄関でイチャイチャ///

    廊下の音がいっぱい聞こえたから😳
    お外に聞こえてないかなって😖💦
    すっごくドキドキだったよ〜💓

    つづきはベッドで🛌💭
    Sちゃんとこころが好きなところ一緒だから🫶🏻︎💕
    触り合いっこしたね///
    たくさん気持ちよくなってくれて🤲´-
    なんと、2回もフィニッシュ♡



    いっぱいえっちな運動したあとは♥️
    ご飯を食べてエネルギー補給⸜ 🍚🍴⸝

    Sちゃんともぐもぐ食べられて✨
    すっごく幸せでした😊🍀

    またドキドキすることして///
    2人だけで👩‍❤️‍👨
    燃えるあがるようなイチャイチャしたいな😍
    もう次会えるのが待ち遠しいです💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤聞こえちゃう…❤

    8/19レジナリバーサイドの本指名様半年ぶりに会えたー❣️Sちゃんとは12時間のデートコースを過ごしたことがあったから🥺半年も空いたらもう飽きられちゃったのかなって思ってた…💧‬でも、また会いに来てくれて!✨すっごく嬉しかったよ︎😭‪💕今回もたっぷり190分Sちゃんの希望で🎩玄関でイチャイチャ///廊下の音がいっぱい聞こえたから😳お外に聞こえてないかなって😖💦すっごくドキドキだったよ〜💓つづきはベッドで🛌💭Sちゃんとこころが好きなところ一緒だから🫶🏻︎💕触り合いっこしたね///たくさん気持ちよくなってくれて🤲´-なんと、2回もフィニッシュ♡いっぱいえっちな運動したあとは♥️ご飯を食べてエネルギー補給⸜🍚🍴⸝Sちゃんともぐもぐ食べられて✨すっごく幸せでした😊🍀またドキドキすることして///2人だけで👩‍❤️‍👨燃えるあがるようなイチャイチャしたいな😍もう次会えるのが待ち遠しいです💭ここまで読んでくれてありがとう。

    8/19 レジナリバーサイドの本指名様img

    半年ぶりに会えたー❣️
    Sちゃんとは12時間のデートコースを過ごしたことがあったから🥺
    半年も空いたらもう飽きられちゃったのかなって思ってた…💧


    でも、また会いに来てくれて!✨
    すっごく嬉しかったよ︎😭‪💕
    今回もたっぷり190分img

    Sちゃんの希望で🎩
    玄関でイチャイチャ///

    廊下の音がいっぱい聞こえたから😳
    お外に聞こえてないかなって😖💦
    すっごくドキドキだったよ〜💓

    つづきはベッドで🛌💭
    Sちゃんとこころが好きなところ一緒だから🫶🏻︎💕
    触り合いっこしたね///
    たくさん気持ちよくなってくれて🤲´-
    なんと、2回もフィニッシュ♡



    いっぱいえっちな運動したあとは♥️
    ご飯を食べてエネルギー補給⸜ 🍚🍴⸝

    Sちゃんともぐもぐ食べられて✨
    すっごく幸せでした😊🍀

    またドキドキすることして///
    2人だけで👩‍❤️‍👨
    燃えるあがるようなイチャイチャしたいな😍
    もう次会えるのが待ち遠しいです💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    〜〇子を作ったんだよ〜

    8/20 16:31

    8/19 イルファーロのご指名様img

    初めましてのTちゃん︎‪✨
    見た目も喋り方もジブリの人!img

    落ち着いた雰囲気の紳士様だったよ🎩
    最初は脱がせあいっこ!(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🎀

    お互いだんだん脱がせていって///
    ドキドキしながら裸になっちゃったね❤

    ベッドでは、
    まず、こころが攻め攻めされて︎‪💕
    たくさん感じちゃった(´∩ω∩`*)💦

    交代してなめなめしたら、
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて🤲❤
    フィニッシュもすごかった!😳🤍

    こころがびっくりしてたら👀✨
    『こころが〇子を作ったんだよ…😊』って、

    独特な表現に、やっぱりジブリだ!って思っちゃった笑ꉂ🤭

    お写真を撮ってくれた時も📸
    ジブリっぽくしよう!🌱ってことで📕✨

    作品名『あのこころ』が誕生‼️

    今度、ストーリーを考えてきてくれるみたいimg
    どんなお話かなって楽しみだけど😯
    また2人っきりでイチャイチャできるのも///
    とっても楽しみです😆‼️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    〜〇子を作ったんだよ〜

    8/19イルファーロのご指名様初めましてのTちゃん︎‪✨見た目も喋り方もジブリの人!落ち着いた雰囲気の紳士様だったよ🎩最初は脱がせあいっこ!(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🎀お互いだんだん脱がせていって///ドキドキしながら裸になっちゃったね❤ベッドでは、まず、こころが攻め攻めされて︎‪💕たくさん感じちゃった(´∩ω∩`*)💦交代してなめなめしたら、いっぱい気持ちよさそうにしてくれて🤲❤フィニッシュもすごかった!😳🤍こころがびっくりしてたら👀✨『こころが〇子を作ったんだよ…😊』って、独特な表現に、やっぱりジブリだ!って思っちゃった笑ꉂ🤭お写真を撮ってくれた時も📸ジブリっぽくしよう!🌱ってことで📕✨作品名『あのこころ』が誕生‼️今度、ストーリーを考えてきてくれるみたいどんなお話かなって楽しみだけど😯また2人っきりでイチャイチャできるのも///とっても楽しみです😆‼️ここまで読んでくれてありがとう。

    8/19 イルファーロのご指名様img

    初めましてのTちゃん︎‪✨
    見た目も喋り方もジブリの人!img

    落ち着いた雰囲気の紳士様だったよ🎩
    最初は脱がせあいっこ!(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🎀

    お互いだんだん脱がせていって///
    ドキドキしながら裸になっちゃったね❤

    ベッドでは、
    まず、こころが攻め攻めされて︎‪💕
    たくさん感じちゃった(´∩ω∩`*)💦

    交代してなめなめしたら、
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて🤲❤
    フィニッシュもすごかった!😳🤍

    こころがびっくりしてたら👀✨
    『こころが〇子を作ったんだよ…😊』って、

    独特な表現に、やっぱりジブリだ!って思っちゃった笑ꉂ🤭

    お写真を撮ってくれた時も📸
    ジブリっぽくしよう!🌱ってことで📕✨

    作品名『あのこころ』が誕生‼️

    今度、ストーリーを考えてきてくれるみたいimg
    どんなお話かなって楽しみだけど😯
    また2人っきりでイチャイチャできるのも///
    とっても楽しみです😆‼️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💎一生の宝物💎

    8/20 16:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『189件』となりましたimg
    もう少しで190件‼️

    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて😆
    いつも何回も読んじゃうのimg
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得だよ❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいなimg

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💎一生の宝物💎

    こんにちは!!紳士様🎩なんと、こころの口コミが『189件』となりましたもう少しで190件‼️紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて😆いつも何回も読んじゃうのこころのモチベーションアップにつながってるよそれに、口コミ1件書くと、次会えた時に1000円割引🈹されるから✨実はお得だよ❣️といっても、口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦無理はして欲しくないです!😣もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯ぜひ書いて欲しいなこころの一生の宝物として💎🫶🏻︎紳士様のラブレターをお待ちしてます💌ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『189件』となりましたimg
    もう少しで190件‼️

    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて😆
    いつも何回も読んじゃうのimg
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得だよ❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいなimg

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‪💧‬バレちゃった‪💧‬

    8/20 15:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日のこころの私服ー!💜‪

    パンジーのお花のお洋服着てきたよ😆🌼
    スカートは長くてまくったら、
    ぐしゃぐしゃになっちゃった💦

    ちなみに、
    今日は、二度寝して起きたら12時でimg
    急いで準備して紳士様に会いに行ったら❤

    『寝起き?😊』
    ってバレちゃった…👉🏻👈🏻‪💧‬

    こころ、そんなに顔に出てるかなぁ😯💭
    本指名様にはかなわないこころでした😅

    まだまだお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin

    ‪💧‬バレちゃった‪💧‬

    こんにちは!!紳士様🎩今日のこころの私服ー!💜‪パンジーのお花のお洋服着てきたよ😆🌼スカートは長くてまくったら、ぐしゃぐしゃになっちゃった💦ちなみに、今日は、二度寝して起きたら12時で急いで準備して紳士様に会いに行ったら❤『寝起き?😊』ってバレちゃった…👉🏻👈🏻‪💧‬こころ、そんなに顔に出てるかなぁ😯💭本指名様にはかなわないこころでした😅まだまだお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日のこころの私服ー!💜‪

    パンジーのお花のお洋服着てきたよ😆🌼
    スカートは長くてまくったら、
    ぐしゃぐしゃになっちゃった💦

    ちなみに、
    今日は、二度寝して起きたら12時でimg
    急いで準備して紳士様に会いに行ったら❤

    『寝起き?😊』
    ってバレちゃった…👉🏻👈🏻‪💧‬

    こころ、そんなに顔に出てるかなぁ😯💭
    本指名様にはかなわないこころでした😅

    まだまだお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin

    🌻2人だけの🍉

    8/20 13:09

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜img

    ⚠️今日は20時までなので気を付けてね⚠️



    本日の合言葉は『プロテイン』です‎🤍

    プロテインって、飲み続けたらムキムキになるのかな…💪🏻🥺

    えっちな飲み物も🥤︎‪💕
    本当にえっちな気分になるか不思議🙈💭

    でも、
    紳士様と2人きりなら😳
    飲み物がなくてもイチャイチャ始まっちゃいそう///❤

    本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🌻2人だけの🍉

    こんにちは!!紳士様🎩こころ出勤したよ〜⚠️今日は20時までなので気を付けてね⚠️本日の合言葉は『プロテイン』です‎🤍プロテインって、飲み続けたらムキムキになるのかな…💪🏻🥺えっちな飲み物も🥤︎‪💕本当にえっちな気分になるか不思議🙈💭でも、紳士様と2人きりなら😳飲み物がなくてもイチャイチャ始まっちゃいそう///❤本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜img

    ⚠️今日は20時までなので気を付けてね⚠️



    本日の合言葉は『プロテイン』です‎🤍

    プロテインって、飲み続けたらムキムキになるのかな…💪🏻🥺

    えっちな飲み物も🥤︎‪💕
    本当にえっちな気分になるか不思議🙈💭

    でも、
    紳士様と2人きりなら😳
    飲み物がなくてもイチャイチャ始まっちゃいそう///❤

    本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    📢結果発表📢

    8/20 12:15

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    この前、Xにて💬
    アンケートをとってたんです!😯

    投票してくれた35名の方ありがとうございました!!img





    透け透けセーラー服🩷
    VS
    ギリギリセーラー服💙
    です✨




    気になる結果は…💭👀✨

    ↓↓↓






















    なんと、
    すっごい接戦‼️

    ギリギリセーラー服の勝利でした🎉

    紳士様はどっちも好きでいてくれてるって事だね(ㅅ´꒳` )︎‪💕


    これからも、
    写メ日記でも紹介することにするー!✨

    気になる方はぜひ頼んでみてね❣️
    いつもとちがったイチャイチャしたいな(/ω\*)///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    📢結果発表📢

    こんにちは!!紳士様🎩この前、Xにて💬アンケートをとってたんです!😯投票してくれた35名の方ありがとうございました!!透け透けセーラー服🩷VSギリギリセーラー服💙です✨気になる結果は…💭👀✨↓↓↓なんと、すっごい接戦‼️ギリギリセーラー服の勝利でした🎉紳士様はどっちも好きでいてくれてるって事だね(ㅅ´꒳`)︎‪💕これからも、写メ日記でも紹介することにするー!✨気になる方はぜひ頼んでみてね❣️いつもとちがったイチャイチャしたいな(/ω\*)///ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    この前、Xにて💬
    アンケートをとってたんです!😯

    投票してくれた35名の方ありがとうございました!!img





    透け透けセーラー服🩷
    VS
    ギリギリセーラー服💙
    です✨




    気になる結果は…💭👀✨

    ↓↓↓






















    なんと、
    すっごい接戦‼️

    ギリギリセーラー服の勝利でした🎉

    紳士様はどっちも好きでいてくれてるって事だね(ㅅ´꒳` )︎‪💕


    これからも、
    写メ日記でも紹介することにするー!✨

    気になる方はぜひ頼んでみてね❣️
    いつもとちがったイチャイチャしたいな(/ω\*)///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    スタンプの下は…😊

    8/19 21:33

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『バニーガール』も︎‪🐰💕
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    ちなみに、
    スタンプの下は満面の笑みです!笑🤣
    下の方のスタンプは///
    お会いした紳士様だけのひみつ🎀💭

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    スタンプの下は…😊

    こんばんは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『バニーガール』も︎‪🐰💕お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶ちなみに、スタンプの下は満面の笑みです!笑🤣下の方のスタンプは///お会いした紳士様だけのひみつ🎀💭キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『バニーガール』も︎‪🐰💕
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    ちなみに、
    スタンプの下は満面の笑みです!笑🤣
    下の方のスタンプは///
    お会いした紳士様だけのひみつ🎀💭

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤酔っちゃった❤

    8/19 21:01

    8/15 ご自宅のご指名様img

    初めましてのYちゃん!✨
    ほろ酔いにこにこ状態だったね☺️❤
    ドアを開けた瞬間、時が止まって💦

    あれ、部屋間違えたかなって思ったけど:( ;´꒳`;)
    合っててよかったぁ😅

    こころに会う前に、
    納得いかないことがあったみたいで💭
    スマホで画像を見せてくれて🤲
    いっぱいお話してくれたね😆🎶

    お酒を飲み合いっこして🍻
    ほろ酔いでイチャイチャ♥️
    だんだん脱がされていって…///

    いつの間にかベッドにいたね😳︎‪💕
    いっぱいちゅーしちゃった💋
    朝起きても覚えててくれたかな?😯

    次は思いっきりイチャイチャしようねって約束したね🤞❤
    また会えるの楽しみにしてます( ´ ꒳ ` )ノ✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤酔っちゃった❤

    8/15ご自宅のご指名様初めましてのYちゃん!✨ほろ酔いにこにこ状態だったね☺️❤ドアを開けた瞬間、時が止まって💦あれ、部屋間違えたかなって思ったけど:(;´꒳`;)合っててよかったぁ😅こころに会う前に、納得いかないことがあったみたいで💭スマホで画像を見せてくれて🤲いっぱいお話してくれたね😆🎶お酒を飲み合いっこして🍻ほろ酔いでイチャイチャ♥️だんだん脱がされていって…///いつの間にかベッドにいたね😳︎‪💕いっぱいちゅーしちゃった💋朝起きても覚えててくれたかな?😯次は思いっきりイチャイチャしようねって約束したね🤞❤また会えるの楽しみにしてます(´꒳`)ノ✨ここまで読んでくれてありがとう。

    8/15 ご自宅のご指名様img

    初めましてのYちゃん!✨
    ほろ酔いにこにこ状態だったね☺️❤
    ドアを開けた瞬間、時が止まって💦

    あれ、部屋間違えたかなって思ったけど:( ;´꒳`;)
    合っててよかったぁ😅

    こころに会う前に、
    納得いかないことがあったみたいで💭
    スマホで画像を見せてくれて🤲
    いっぱいお話してくれたね😆🎶

    お酒を飲み合いっこして🍻
    ほろ酔いでイチャイチャ♥️
    だんだん脱がされていって…///

    いつの間にかベッドにいたね😳︎‪💕
    いっぱいちゅーしちゃった💋
    朝起きても覚えててくれたかな?😯

    次は思いっきりイチャイチャしようねって約束したね🤞❤
    また会えるの楽しみにしてます( ´ ꒳ ` )ノ✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🫀改造人間って?💓

    8/19 20:01

    8/15 アマリスのご指名様img

    会ってすぐ70→100分に
    コースアップしてくれましたimg

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったぁ♥️
    時間延ばしてくれたけど、
    時間いっぱい💭
    ギリギリまでイチャイチャしてたね(/// ^///)︎‪💕

    久しぶりのラブホテルに🏩
    Sちゃんがウキウキだったのかわいかったです‎🤍

    『あの花』の画面で止めておいたら📺
    こっちを見てる画像になってて👀✨
    途中で恥ずかしくなってたね///

    ベッドに行って、
    緊張してるSちゃんの鼓動を聞いてみたら👂💭
    カチカチって聞こえて😳
    びっくりだったよ〜
    心臓の手術して人工の物が入ってるんだって💦

    こころ、初めてだったから、
    すごーい!!😆✨
    って、胸の鼓動を何回も聞いちゃった🎶

    イチャイチャは攻め合いっこして///
    たくさん気持ちよくなれたね🩷
    何をしたかは2人だけの秘密🎀💭

    でも、次はリベンジしなきゃ!🔥💪
    心臓が止まらない程度に💦
    今回よりも、ドキドキするひとときを過ごしたいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🫀改造人間って?💓

    8/15アマリスのご指名様会ってすぐ70→100分にコースアップしてくれましたいっぱいイチャイチャできて楽しかったぁ♥️時間延ばしてくれたけど、時間いっぱい💭ギリギリまでイチャイチャしてたね(///^///)︎‪💕久しぶりのラブホテルに🏩Sちゃんがウキウキだったのかわいかったです‎🤍『あの花』の画面で止めておいたら📺こっちを見てる画像になってて👀✨途中で恥ずかしくなってたね///ベッドに行って、緊張してるSちゃんの鼓動を聞いてみたら👂💭カチカチって聞こえて😳びっくりだったよ〜心臓の手術して人工の物が入ってるんだって💦こころ、初めてだったから、すごーい!!😆✨って、胸の鼓動を何回も聞いちゃった🎶イチャイチャは攻め合いっこして///たくさん気持ちよくなれたね🩷何をしたかは2人だけの秘密🎀💭でも、次はリベンジしなきゃ!🔥💪心臓が止まらない程度に💦今回よりも、ドキドキするひとときを過ごしたいな😍ここまで読んでくれてありがとう。

    8/15 アマリスのご指名様img

    会ってすぐ70→100分に
    コースアップしてくれましたimg

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったぁ♥️
    時間延ばしてくれたけど、
    時間いっぱい💭
    ギリギリまでイチャイチャしてたね(/// ^///)︎‪💕

    久しぶりのラブホテルに🏩
    Sちゃんがウキウキだったのかわいかったです‎🤍

    『あの花』の画面で止めておいたら📺
    こっちを見てる画像になってて👀✨
    途中で恥ずかしくなってたね///

    ベッドに行って、
    緊張してるSちゃんの鼓動を聞いてみたら👂💭
    カチカチって聞こえて😳
    びっくりだったよ〜
    心臓の手術して人工の物が入ってるんだって💦

    こころ、初めてだったから、
    すごーい!!😆✨
    って、胸の鼓動を何回も聞いちゃった🎶

    イチャイチャは攻め合いっこして///
    たくさん気持ちよくなれたね🩷
    何をしたかは2人だけの秘密🎀💭

    でも、次はリベンジしなきゃ!🔥💪
    心臓が止まらない程度に💦
    今回よりも、ドキドキするひとときを過ごしたいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🌙良いことがありました⭐️⸝⸝꙳

    8/19 18:30

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    昨日、ラッキーなことがあったの🍀



    じゃん!✨

    昨日の夜空だよ🌌💗
    お外見たら、偶然満月だった!!🌕



    8月の満月は、
    『スタージョンムーン』って言われるらしくて😯


    チョウザメの豊漁を願って🙏
    こんな名前を​​​昔の人がつけたみたい👀✨

    紳士様も夜空見てみてね🌙
    きっと良いことがあるはず!img

    ちなみに、
    お写真は今日のこころだよ🍒
    まだまだラブコールお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)/❤

    またあとでね︎‪👋´-

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin

    🌙良いことがありました⭐️⸝⸝꙳

    こんばんは!!紳士様🎩昨日、ラッキーなことがあったの🍀じゃん!✨昨日の夜空だよ🌌💗お外見たら、偶然満月だった!!🌕8月の満月は、『スタージョンムーン』って言われるらしくて😯チョウザメの豊漁を願って🙏こんな名前を​​​昔の人がつけたみたい👀✨紳士様も夜空見てみてね🌙きっと良いことがあるはず!ちなみに、お写真は今日のこころだよ🍒まだまだラブコールお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)/❤またあとでね︎‪👋´-ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    昨日、ラッキーなことがあったの🍀



    じゃん!✨

    昨日の夜空だよ🌌💗
    お外見たら、偶然満月だった!!🌕



    8月の満月は、
    『スタージョンムーン』って言われるらしくて😯


    チョウザメの豊漁を願って🙏
    こんな名前を​​​昔の人がつけたみたい👀✨

    紳士様も夜空見てみてね🌙
    きっと良いことがあるはず!img

    ちなみに、
    お写真は今日のこころだよ🍒
    まだまだラブコールお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)/❤

    またあとでね︎‪👋´-

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin

    🩷目と目が合う瞬間🩷

    8/19 17:01

    8/15 サンタモニカのご指名様img

    初めましてのKちゃん︎‪💕
    最初はどきどき緊張が伝わってきて😳
    あんまり目が合わなかったね👀💦
    こころもなんだか、どきどきしちゃった😍

    人見知りで…
    ってお話したんだけど、
    こころも超人見知りだから😅
    わかるわかるー!って共感してくれたねimg

    ベッドでは、
    こころが全攻め!///︎‪💕
    完全に受けのKちゃんに感じてもらえて、
    すっごく嬉しかったよ‪🫶🏻✨
    最後も気持ちよさそうにフィニッシュ(´∩ω∩`*)💦​​​​​​


    そのあとは、
    Kちゃんの猫ちゃんのお話を聞いて🐱
    犬派のこころが猫派になりそうだったよ!笑

    バイバイする時は、たくさん目が合ってて安心したぁ😌𓈒𓏸
    もっとKちゃんと打ち解けられるように、
    だんだん仲良くなっていきたいな❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷目と目が合う瞬間🩷

    8/15サンタモニカのご指名様初めましてのKちゃん︎‪💕最初はどきどき緊張が伝わってきて😳あんまり目が合わなかったね👀💦こころもなんだか、どきどきしちゃった😍人見知りで…ってお話したんだけど、こころも超人見知りだから😅わかるわかるー!って共感してくれたねベッドでは、こころが全攻め!///︎‪💕完全に受けのKちゃんに感じてもらえて、すっごく嬉しかったよ‪🫶🏻✨最後も気持ちよさそうにフィニッシュ(´∩ω∩`*)💦​​​​​​そのあとは、Kちゃんの猫ちゃんのお話を聞いて🐱犬派のこころが猫派になりそうだったよ!笑バイバイする時は、たくさん目が合ってて安心したぁ😌𓈒𓏸もっとKちゃんと打ち解けられるように、だんだん仲良くなっていきたいな❤ここまで読んでくれてありがとう。

    8/15 サンタモニカのご指名様img

    初めましてのKちゃん︎‪💕
    最初はどきどき緊張が伝わってきて😳
    あんまり目が合わなかったね👀💦
    こころもなんだか、どきどきしちゃった😍

    人見知りで…
    ってお話したんだけど、
    こころも超人見知りだから😅
    わかるわかるー!って共感してくれたねimg

    ベッドでは、
    こころが全攻め!///︎‪💕
    完全に受けのKちゃんに感じてもらえて、
    すっごく嬉しかったよ‪🫶🏻✨
    最後も気持ちよさそうにフィニッシュ(´∩ω∩`*)💦​​​​​​


    そのあとは、
    Kちゃんの猫ちゃんのお話を聞いて🐱
    犬派のこころが猫派になりそうだったよ!笑

    バイバイする時は、たくさん目が合ってて安心したぁ😌𓈒𓏸
    もっとKちゃんと打ち解けられるように、
    だんだん仲良くなっていきたいな❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍かれぴと🤍

    8/19 16:00

    8/16 スイエンのご指名様img

    まさかの、
    去年からマイガール登録してくれてて❣️
    やっとのやっと💦
    お会い出来ました〜img

    初めましてのかれぴ!😳
    紳士様が『かれぴ』って呼んで欲しいって言ってくれたから︎‪💕
    恋人同士のイチャラブしちゃったね///

    さっそくシャワーを浴びて🚿
    お風呂にざぶ〜ん!😶‍🌫️
    でも、お外があちいから💦
    火照っちゃってすぐあがったね😅

    でも、ベッドでは🛌
    もっと体がポカポカ温まるイチャイチャ…❤
    攻め合いっこして(/ω\*)
    最後はすまたでフィニッシュ♡

    そのあとは、ごろんしてお話💭
    こころの高校の名前をすぐ当てられちゃって🏫
    さすが地元だなぁって思ったよ笑👏✨

    『今日は本当に楽しかった😊』って、
    何回も言ってくれたのimg
    こころもかれぴと過ごせたひとときが幸せだったよ🕊︎‪🍀
    またいっぱいラブラブしたいな‪🫶🏻️💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍かれぴと🤍

    8/16スイエンのご指名様まさかの、去年からマイガール登録してくれてて❣️やっとのやっと💦お会い出来ました〜初めましてのかれぴ!😳紳士様が『かれぴ』って呼んで欲しいって言ってくれたから︎‪💕恋人同士のイチャラブしちゃったね///さっそくシャワーを浴びて🚿お風呂にざぶ〜ん!😶‍🌫️でも、お外があちいから💦火照っちゃってすぐあがったね😅でも、ベッドでは🛌もっと体がポカポカ温まるイチャイチャ…❤攻め合いっこして(/ω\*)最後はすまたでフィニッシュ♡そのあとは、ごろんしてお話💭こころの高校の名前をすぐ当てられちゃって🏫さすが地元だなぁって思ったよ笑👏✨『今日は本当に楽しかった😊』って、何回も言ってくれたのこころもかれぴと過ごせたひとときが幸せだったよ🕊︎‪🍀またいっぱいラブラブしたいな‪🫶🏻️💗ここまで読んでくれてありがとう。

    8/16 スイエンのご指名様img

    まさかの、
    去年からマイガール登録してくれてて❣️
    やっとのやっと💦
    お会い出来ました〜img

    初めましてのかれぴ!😳
    紳士様が『かれぴ』って呼んで欲しいって言ってくれたから︎‪💕
    恋人同士のイチャラブしちゃったね///

    さっそくシャワーを浴びて🚿
    お風呂にざぶ〜ん!😶‍🌫️
    でも、お外があちいから💦
    火照っちゃってすぐあがったね😅

    でも、ベッドでは🛌
    もっと体がポカポカ温まるイチャイチャ…❤
    攻め合いっこして(/ω\*)
    最後はすまたでフィニッシュ♡

    そのあとは、ごろんしてお話💭
    こころの高校の名前をすぐ当てられちゃって🏫
    さすが地元だなぁって思ったよ笑👏✨

    『今日は本当に楽しかった😊』って、
    何回も言ってくれたのimg
    こころもかれぴと過ごせたひとときが幸せだったよ🕊︎‪🍀
    またいっぱいラブラブしたいな‪🫶🏻️💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤️‍🔥夏バテ知らずの熱いひととき❤️‍🔥

    8/19 13:12

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん‼️



    本日の合言葉は『緑茶』です🍵✨

    緑茶と言えば👀💭
    『綾鷹』かな?
    最近よく飲んでる!😆

    お茶も美味しいけど、
    塩分も摂らないと脱水になっちゃうみたいなので💦
    今日みたいなあちい日は、
    特に気をつけてくださいね😖

    本日も、夏の暑さに負けないくらい☀️🍉
    アツアツのひとときを過ごしたいな︎…‪(⑉・ ・⑉)💕

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤️‍🔥夏バテ知らずの熱いひととき❤️‍🔥

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん‼️本日の合言葉は『緑茶』です🍵✨緑茶と言えば👀💭『綾鷹』かな?最近よく飲んでる!😆お茶も美味しいけど、塩分も摂らないと脱水になっちゃうみたいなので💦今日みたいなあちい日は、特に気をつけてくださいね😖本日も、夏の暑さに負けないくらい☀️🍉アツアツのひとときを過ごしたいな︎…‪(⑉・・⑉)💕素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん‼️



    本日の合言葉は『緑茶』です🍵✨

    緑茶と言えば👀💭
    『綾鷹』かな?
    最近よく飲んでる!😆

    お茶も美味しいけど、
    塩分も摂らないと脱水になっちゃうみたいなので💦
    今日みたいなあちい日は、
    特に気をつけてくださいね😖

    本日も、夏の暑さに負けないくらい☀️🍉
    アツアツのひとときを過ごしたいな︎…‪(⑉・ ・⑉)💕

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    よく見ると👀💕

    8/19 12:08

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    Xの投稿を見てたら👀💭
    今年の夏は☀️🍉
    まだ体操服を着てないことに気づいたのimg


    夏といえば『体操服』‎🤍


    えっちな体育の授業で🏫︎‪🍒
    こころのあんなところや、こんなところ///
    いっぱい育ててほしいです…(´∩ω∩`*)❤

    このお写真のえちえちポイントはimg
    ひみつ✨(´`🍍)

    あと1時間で出勤だよimg︎‪💕
    またあとでね︎‪!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    よく見ると👀💕

    こんにちは!!紳士様🎩Xの投稿を見てたら👀💭今年の夏は☀️🍉まだ体操服を着てないことに気づいたの夏といえば『体操服』‎🤍えっちな体育の授業で🏫︎‪🍒こころのあんなところや、こんなところ///いっぱい育ててほしいです…(´∩ω∩`*)❤このお写真のえちえちポイントはひみつ✨(´`🍍)あと1時間で出勤だよ︎‪💕またあとでね︎‪!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    Xの投稿を見てたら👀💭
    今年の夏は☀️🍉
    まだ体操服を着てないことに気づいたのimg


    夏といえば『体操服』‎🤍


    えっちな体育の授業で🏫︎‪🍒
    こころのあんなところや、こんなところ///
    いっぱい育ててほしいです…(´∩ω∩`*)❤

    このお写真のえちえちポイントはimg
    ひみつ✨(´`🍍)

    あと1時間で出勤だよimg︎‪💕
    またあとでね︎‪!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⏰タイムスリップ⏰

    8/19 11:30

    8/15 ANAのご指名様img

    初めましての紳士様‪💕
    エレベーターで目と目が合った瞬間に😳
    きゅんっ❤ってしてくれたみたい///

    お風呂で泡泡して𓂃🫧‪
    ドキドキしたけど😍
    だんだん緊張がほぐれていったね💭✨

    そのとき紳士様から言われたのは…
    『高校の時の元カノに似てる😊』って!img

    Nちゃんと高校時代にタイムスリップできて⏰
    なんだか不思議な気分になったよimg

    ベッドでは、
    受けが多いこころが攻めてみたけど💕
    気持ちよくなれたかな?…(/ω\*)❤
    上に乗っかるのはいつもハズカシイ///

    次、『ぜったいよぶ!😆』って、
    力強く言ってくれたから💪🏻
    また紳士様に会えるの楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ⏰タイムスリップ⏰

    8/15ANAのご指名様初めましての紳士様‪💕エレベーターで目と目が合った瞬間に😳きゅんっ❤ってしてくれたみたい///お風呂で泡泡して𓂃🫧‪ドキドキしたけど😍だんだん緊張がほぐれていったね💭✨そのとき紳士様から言われたのは…『高校の時の元カノに似てる😊』って!Nちゃんと高校時代にタイムスリップできて⏰なんだか不思議な気分になったよベッドでは、受けが多いこころが攻めてみたけど💕気持ちよくなれたかな?…(/ω\*)❤上に乗っかるのはいつもハズカシイ///次、『ぜったいよぶ!😆』って、力強く言ってくれたから💪🏻また紳士様に会えるの楽しみに待ってるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    8/15 ANAのご指名様img

    初めましての紳士様‪💕
    エレベーターで目と目が合った瞬間に😳
    きゅんっ❤ってしてくれたみたい///

    お風呂で泡泡して𓂃🫧‪
    ドキドキしたけど😍
    だんだん緊張がほぐれていったね💭✨

    そのとき紳士様から言われたのは…
    『高校の時の元カノに似てる😊』って!img

    Nちゃんと高校時代にタイムスリップできて⏰
    なんだか不思議な気分になったよimg

    ベッドでは、
    受けが多いこころが攻めてみたけど💕
    気持ちよくなれたかな?…(/ω\*)❤
    上に乗っかるのはいつもハズカシイ///

    次、『ぜったいよぶ!😆』って、
    力強く言ってくれたから💪🏻
    また紳士様に会えるの楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💓今からドキドキ💓

    8/18 19:12

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    やっと明日ー!!✨

    こころ出勤します❤
    お時間のある方は、会いに来てくれたら💭
    とってもハッピーです!!img

    土日は出勤してほしかったってお声を💬
    たくさんの紳士様からお聞きしてます😖💦

    こころも出勤したかった〜(´;ω;`)

    紳士様に会えなかった土日の分、、
    明日から張り切ってイチャイチャしようと思ってるので!笑ꉂ🤭︎‪💕

    紳士様に会えるの楽しみにしてるねimg
    すでに事前予約してくださった紳士様は🎩
    こころが来るのをドキドキして待っていてください😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💓今からドキドキ💓

    こんばんは!!紳士様🎩やっと明日ー!!✨こころ出勤します❤お時間のある方は、会いに来てくれたら💭とってもハッピーです!!土日は出勤してほしかったってお声を💬たくさんの紳士様からお聞きしてます😖💦こころも出勤したかった〜(´;ω;`)紳士様に会えなかった土日の分、、明日から張り切ってイチャイチャしようと思ってるので!笑ꉂ🤭︎‪💕紳士様に会えるの楽しみにしてるねすでに事前予約してくださった紳士様は🎩こころが来るのをドキドキして待っていてください😍またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    やっと明日ー!!✨

    こころ出勤します❤
    お時間のある方は、会いに来てくれたら💭
    とってもハッピーです!!img

    土日は出勤してほしかったってお声を💬
    たくさんの紳士様からお聞きしてます😖💦

    こころも出勤したかった〜(´;ω;`)

    紳士様に会えなかった土日の分、、
    明日から張り切ってイチャイチャしようと思ってるので!笑ꉂ🤭︎‪💕

    紳士様に会えるの楽しみにしてるねimg
    すでに事前予約してくださった紳士様は🎩
    こころが来るのをドキドキして待っていてください😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🚨今だけ🚨

    8/18 18:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『セクシーランジェリー』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🚨今だけ🚨

    こんばんは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『セクシーランジェリー』も❤お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『セクシーランジェリー』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💭募集中💭

    8/18 13:38

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『189件』となりましたimg
    もう少しで190件だ〜✨
    改めてびっくりしてます💦


    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいですimg

    目指せ口コミ『200件』‼️

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💭募集中💭

    こんにちは!!紳士様🎩なんと、こころの口コミが『189件』となりましたもう少しで190件だ〜✨改めてびっくりしてます💦紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶こころのモチベーションアップにつながってるよそれに、口コミ1件書くと、次会えた時に1000円割引🈹されるから✨実はお得なんです❣️といっても、口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦無理はして欲しくないです!😣もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯ぜひ書いて欲しいです目指せ口コミ『200件』‼️こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎紳士様のラブレターをお待ちしてます💌ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『189件』となりましたimg
    もう少しで190件だ〜✨
    改めてびっくりしてます💦


    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいですimg

    目指せ口コミ『200件』‼️

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‪❤もっと熱いこと︎‪❤

    8/17 19:29

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    シティヘブンさんのお題に回答img

    こころはぬるめが好きだけど、
    寒い時は熱めがいい!😆✨

    そのときによるかなぁ💭
    最近は、お外が暑いから💦

    お風呂に入ってイチャイチャすると///
    すぐ火照っちゃう😊︎‪💕

    紳士様はどっち派かな?😯

    またお話いっぱいしようねimg
    もちろん、えっちなことも...///❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‪❤もっと熱いこと︎‪❤

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪シティヘブンさんのお題に回答こころはぬるめが好きだけど、寒い時は熱めがいい!😆✨そのときによるかなぁ💭最近は、お外が暑いから💦お風呂に入ってイチャイチャすると///すぐ火照っちゃう😊︎‪💕紳士様はどっち派かな?😯またお話いっぱいしようねもちろん、えっちなことも...///❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    シティヘブンさんのお題に回答img

    こころはぬるめが好きだけど、
    寒い時は熱めがいい!😆✨

    そのときによるかなぁ💭
    最近は、お外が暑いから💦

    お風呂に入ってイチャイチャすると///
    すぐ火照っちゃう😊︎‪💕

    紳士様はどっち派かな?😯

    またお話いっぱいしようねimg
    もちろん、えっちなことも...///❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin