• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵ムラムラワールド🌏🩵

    6/20 19:02

    img6/19 ローズベリーの本指名様img

    お会いするのは3日ぶりー!✨
    すぐ会いに来てくれてとっても嬉しいです︎🫶🏻💕︎︎



    差し入れに飲み物ありがとう🥤✨
    一緒にいつもの乾杯したね🍻

    そのあとは、
    Hちゃんが気になる『世界史🌏』を
    テレビでのんびり見てたよ📺
    こころにはむずかしかったぁ😖

    次はえっちな世界へ...(*´艸`)🌏💕
    ソファイチャからの、ベッドいちゃ///
    Hちゃんをいーっぱい攻め攻め︎❣️
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった☺️🩷

    Hちゃんとは、
    心を許してお話できる仲になってるから😂
    なんでも本音でお話できて✨
    こころが逆にリラックスしちゃってます🙊💭
    いつもボケツッコミありがとう‼️
    (。 ー`ωー´)/バシッ💦

    でも、ご予約の関係で、
    延長できなくてごめんなさい😖🙏🏻
    次は、今回の分も加えて✨
    もっとイチャイチャしたいです(∩´∀`)∩🩷


    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵ムラムラワールド🌏🩵

    6/19ローズベリーの本指名様お会いするのは3日ぶりー!✨すぐ会いに来てくれてとっても嬉しいです︎🫶🏻💕︎︎差し入れに飲み物ありがとう🥤✨一緒にいつもの乾杯したね🍻そのあとは、Hちゃんが気になる『世界史🌏』をテレビでのんびり見てたよ📺こころにはむずかしかったぁ😖次はえっちな世界へ...(*´艸`)🌏💕ソファイチャからの、ベッドいちゃ///Hちゃんをいーっぱい攻め攻め︎❣️たくさん気持ちよくなってくれてよかった☺️🩷Hちゃんとは、心を許してお話できる仲になってるから😂なんでも本音でお話できて✨こころが逆にリラックスしちゃってます🙊💭いつもボケツッコミありがとう‼️(。ー`ωー´)/バシッ💦でも、ご予約の関係で、延長できなくてごめんなさい😖🙏🏻次は、今回の分も加えて✨もっとイチャイチャしたいです(∩´∀`)∩🩷ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/19 ローズベリーの本指名様img

    お会いするのは3日ぶりー!✨
    すぐ会いに来てくれてとっても嬉しいです︎🫶🏻💕︎︎



    差し入れに飲み物ありがとう🥤✨
    一緒にいつもの乾杯したね🍻

    そのあとは、
    Hちゃんが気になる『世界史🌏』を
    テレビでのんびり見てたよ📺
    こころにはむずかしかったぁ😖

    次はえっちな世界へ...(*´艸`)🌏💕
    ソファイチャからの、ベッドいちゃ///
    Hちゃんをいーっぱい攻め攻め︎❣️
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった☺️🩷

    Hちゃんとは、
    心を許してお話できる仲になってるから😂
    なんでも本音でお話できて✨
    こころが逆にリラックスしちゃってます🙊💭
    いつもボケツッコミありがとう‼️
    (。 ー`ωー´)/バシッ💦

    でも、ご予約の関係で、
    延長できなくてごめんなさい😖🙏🏻
    次は、今回の分も加えて✨
    もっとイチャイチャしたいです(∩´∀`)∩🩷


    ここまで読んでくれてありがとう。

    🦖がお〜💕︎︎

    6/20 18:58

    img6/19 ご自宅のご指名様img

    前から、オキニトークでお話してくれてて✨
    やっとお会い出来ましたー!!img

    緊張を紛らわすために😳
    お酒いっぱい飲んでほろ酔いになってたね💕︎︎

    ぎゅーして///
    ちゅってしてイチャイチャ開始っ😍
    Tちゃんがいっぱいこころのこと気持ちよくしてくれたよ(*´艸`)❤
    すまたでフィニッシュ♡

    初めてお会いしたのに、
    初めてじゃない気がするくらい😂
    気軽にお話したり、えっちなことしてたね///

    気になるお写真は💭
    Tちゃんの私物をお借りして🦖💦
    恐竜さんに食べられちゃったとこ!笑ꉂ🤭

    ほろ酔いだったけど、こころのこと覚えててくれたかな?🥺
    次は、Tちゃんとどんな事しようかなって考えておくー!💕︎︎💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🦖がお〜💕︎︎

    6/19ご自宅のご指名様前から、オキニトークでお話してくれてて✨やっとお会い出来ましたー!!緊張を紛らわすために😳お酒いっぱい飲んでほろ酔いになってたね💕︎︎ぎゅーして///ちゅってしてイチャイチャ開始っ😍Tちゃんがいっぱいこころのこと気持ちよくしてくれたよ(*´艸`)❤すまたでフィニッシュ♡初めてお会いしたのに、初めてじゃない気がするくらい😂気軽にお話したり、えっちなことしてたね///気になるお写真は💭Tちゃんの私物をお借りして🦖💦恐竜さんに食べられちゃったとこ!笑ꉂ🤭ほろ酔いだったけど、こころのこと覚えててくれたかな?🥺次は、Tちゃんとどんな事しようかなって考えておくー!💕︎︎💭ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/19 ご自宅のご指名様img

    前から、オキニトークでお話してくれてて✨
    やっとお会い出来ましたー!!img

    緊張を紛らわすために😳
    お酒いっぱい飲んでほろ酔いになってたね💕︎︎

    ぎゅーして///
    ちゅってしてイチャイチャ開始っ😍
    Tちゃんがいっぱいこころのこと気持ちよくしてくれたよ(*´艸`)❤
    すまたでフィニッシュ♡

    初めてお会いしたのに、
    初めてじゃない気がするくらい😂
    気軽にお話したり、えっちなことしてたね///

    気になるお写真は💭
    Tちゃんの私物をお借りして🦖💦
    恐竜さんに食べられちゃったとこ!笑ꉂ🤭

    ほろ酔いだったけど、こころのこと覚えててくれたかな?🥺
    次は、Tちゃんとどんな事しようかなって考えておくー!💕︎︎💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ⭐迷いに迷った結果⭐

    6/20 18:02

    img6/19 ご自宅のご指名様img

    初めましてのNちゃん︎💕︎︎
    プロフィールを見て選んでくれたよ😆🤲´-

    なんだか2人とも緊張しちゃって:(´◦ω◦`):
    最初はカタコトだったけど💦

    シャワーを浴びて🚿
    イチャイチャしてたら///
    いつのまにか打ち解けてたね💕🫶🏻

    今回、個人コスプレを頼んでくれたから✨
    『どれにする?🤔』って、
    机の上に7着並べたら、
    余計に迷っちゃったね💦

    Nちゃんに選ばれたのは、
    『セクシーセーラー🩵』✨

    ベッドで攻め合いっこして///
    誠実そうで紳士的なNちゃんが😳
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
    (/// ^///)❤
    69でフィニッシュ♡

    Nちゃんが趣味のこと💭
    たくさん教えてくれたね✨
    また会えた時も、Nちゃんのキラキラした笑顔が見たいな👀︎💕︎︎
    もちろん、イチャイチャもいっぱいしたいです///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ⭐迷いに迷った結果⭐

    6/19ご自宅のご指名様初めましてのNちゃん︎💕︎︎プロフィールを見て選んでくれたよ😆🤲´-なんだか2人とも緊張しちゃって:(´◦ω◦`):最初はカタコトだったけど💦シャワーを浴びて🚿イチャイチャしてたら///いつのまにか打ち解けてたね💕🫶🏻今回、個人コスプレを頼んでくれたから✨『どれにする?🤔』って、机の上に7着並べたら、余計に迷っちゃったね💦Nちゃんに選ばれたのは、『セクシーセーラー🩵』✨ベッドで攻め合いっこして///誠実そうで紳士的なNちゃんが😳いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ(///^///)❤69でフィニッシュ♡Nちゃんが趣味のこと💭たくさん教えてくれたね✨また会えた時も、Nちゃんのキラキラした笑顔が見たいな👀︎💕︎︎もちろん、イチャイチャもいっぱいしたいです///ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/19 ご自宅のご指名様img

    初めましてのNちゃん︎💕︎︎
    プロフィールを見て選んでくれたよ😆🤲´-

    なんだか2人とも緊張しちゃって:(´◦ω◦`):
    最初はカタコトだったけど💦

    シャワーを浴びて🚿
    イチャイチャしてたら///
    いつのまにか打ち解けてたね💕🫶🏻

    今回、個人コスプレを頼んでくれたから✨
    『どれにする?🤔』って、
    机の上に7着並べたら、
    余計に迷っちゃったね💦

    Nちゃんに選ばれたのは、
    『セクシーセーラー🩵』✨

    ベッドで攻め合いっこして///
    誠実そうで紳士的なNちゃんが😳
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
    (/// ^///)❤
    69でフィニッシュ♡

    Nちゃんが趣味のこと💭
    たくさん教えてくれたね✨
    また会えた時も、Nちゃんのキラキラした笑顔が見たいな👀︎💕︎︎
    もちろん、イチャイチャもいっぱいしたいです///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵予想外の展開‼️🩵

    6/20 17:01

    img6/19 サンタモニカの本指名様img

    お会いするのは先月ぶり✨
    会いに行こうと思ってた日に、
    こころが時間を間違えていなかったから😣
    会えなかったんだよね(´;ω;`)
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    また会えてよかったって、
    本当にホッとしたよimg︎💕︎︎



    差し入れにお茶ありがとう🍵
    喉が渇いてたから、すぐ飲み干しちゃった😅

    今回は『セクシーポリス👮‍♀️』を頼んでくれたよ🩵

    こころが逮捕しようと思ってたのに、
    Tちゃんにこてんぱんに攻められて、、🤭❤
    こころが逮捕されちゃった///
    すまたでフィニッシュ♡

    2人とも地元だから、
    地元トークでお話が弾んだね😚🎶
    ルネスとか🏊‍♂️
    回転寿司とか🍣
    薬局のお話とか!💊

    回を重ねる事に、
    Tちゃんがいっぱいお話してくれて🤲´-
    だんだん仲良くなれてる気がしますっ!😍
    次はもっと仲良くなれたら、さらにえっちなことしたいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵予想外の展開‼️🩵

    6/19サンタモニカの本指名様お会いするのは先月ぶり✨会いに行こうと思ってた日に、こころが時間を間違えていなかったから😣会えなかったんだよね(´;ω;`)ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦また会えてよかったって、本当にホッとしたよ︎💕︎︎差し入れにお茶ありがとう🍵喉が渇いてたから、すぐ飲み干しちゃった😅今回は『セクシーポリス👮‍♀️』を頼んでくれたよ🩵こころが逮捕しようと思ってたのに、Tちゃんにこてんぱんに攻められて、、🤭❤こころが逮捕されちゃった///すまたでフィニッシュ♡2人とも地元だから、地元トークでお話が弾んだね😚🎶ルネスとか🏊‍♂️回転寿司とか🍣薬局のお話とか!💊回を重ねる事に、Tちゃんがいっぱいお話してくれて🤲´-だんだん仲良くなれてる気がしますっ!😍次はもっと仲良くなれたら、さらにえっちなことしたいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/19 サンタモニカの本指名様img

    お会いするのは先月ぶり✨
    会いに行こうと思ってた日に、
    こころが時間を間違えていなかったから😣
    会えなかったんだよね(´;ω;`)
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    また会えてよかったって、
    本当にホッとしたよimg︎💕︎︎



    差し入れにお茶ありがとう🍵
    喉が渇いてたから、すぐ飲み干しちゃった😅

    今回は『セクシーポリス👮‍♀️』を頼んでくれたよ🩵

    こころが逮捕しようと思ってたのに、
    Tちゃんにこてんぱんに攻められて、、🤭❤
    こころが逮捕されちゃった///
    すまたでフィニッシュ♡

    2人とも地元だから、
    地元トークでお話が弾んだね😚🎶
    ルネスとか🏊‍♂️
    回転寿司とか🍣
    薬局のお話とか!💊

    回を重ねる事に、
    Tちゃんがいっぱいお話してくれて🤲´-
    だんだん仲良くなれてる気がしますっ!😍
    次はもっと仲良くなれたら、さらにえっちなことしたいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍦ソフトMって...🍦

    6/20 16:00

    img6/19 アマリスのご指名様img

    初めましてのBちゃん🐷‎🤍
    前から気になってくれてたそう!✨
    お会い出来て嬉しかったよ〜img

    差し入れに、チョコラBBのマスカットありがとう🍇💚



    ピンクより🩷こっちがいいって言ってたね🎶
    こんなにマスカットを激推しする人初めてだった〜笑😂

    見た目は学校の先生だけど🏫
    イチャイチャしてみたら...///
    感じやすいソフトMさんっ🫣‪🍦

    こころはずーっと攻めていようと思ってたけど😯
    まさかの、Bちゃんが攻めてくれて︎💕︎︎
    いっぱい感じて身を任せちゃった💦


    大人の余裕を感じさせる素敵なBちゃん🎩❤
    とってもお話しやすくて✨
    時間があっという間に過ぎちゃったから💦
    次はもっとBちゃんのこと知りたいです😆‼️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍦ソフトMって...🍦

    6/19アマリスのご指名様初めましてのBちゃん🐷‎🤍前から気になってくれてたそう!✨お会い出来て嬉しかったよ〜差し入れに、チョコラBBのマスカットありがとう🍇💚ピンクより🩷こっちがいいって言ってたね🎶こんなにマスカットを激推しする人初めてだった〜笑😂見た目は学校の先生だけど🏫イチャイチャしてみたら...///感じやすいソフトMさんっ🫣‪🍦こころはずーっと攻めていようと思ってたけど😯まさかの、Bちゃんが攻めてくれて︎💕︎︎いっぱい感じて身を任せちゃった💦大人の余裕を感じさせる素敵なBちゃん🎩❤とってもお話しやすくて✨時間があっという間に過ぎちゃったから💦次はもっとBちゃんのこと知りたいです😆‼️ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/19 アマリスのご指名様img

    初めましてのBちゃん🐷‎🤍
    前から気になってくれてたそう!✨
    お会い出来て嬉しかったよ〜img

    差し入れに、チョコラBBのマスカットありがとう🍇💚



    ピンクより🩷こっちがいいって言ってたね🎶
    こんなにマスカットを激推しする人初めてだった〜笑😂

    見た目は学校の先生だけど🏫
    イチャイチャしてみたら...///
    感じやすいソフトMさんっ🫣‪🍦

    こころはずーっと攻めていようと思ってたけど😯
    まさかの、Bちゃんが攻めてくれて︎💕︎︎
    いっぱい感じて身を任せちゃった💦


    大人の余裕を感じさせる素敵なBちゃん🎩❤
    とってもお話しやすくて✨
    時間があっという間に過ぎちゃったから💦
    次はもっとBちゃんのこと知りたいです😆‼️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤きみとしたいことがいっぱい///❤

    6/20 11:31

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    来週のシフト更新したよ〜img
    紳士様に会える日あったかな?👀✨

    プロフィールにも書いてあるけど✍️
    6月ラストは、
    25日(火)、27日(木)、29日(土)にいますっ!( ˊᵕˋ* )♩︎💕︎︎

    30日(日)はまだ予定が分からないので😞
    なんとも言えないです🙇🏻‍♀️💦

    雨が多くなってきたから☔
    気持ちが落ち込むことが多くなってくると思います...
    (._.`)‪💧‬

    寂しさを埋めるために🥺
    紳士様と2人で楽しい想い出をたくさんつくりたいな📷💭💓

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤きみとしたいことがいっぱい///❤

    こんにちは!!紳士様🎩来週のシフト更新したよ〜紳士様に会える日あったかな?👀✨プロフィールにも書いてあるけど✍️6月ラストは、25日(火)、27日(木)、29日(土)にいますっ!(ˊᵕˋ*)♩︎💕︎︎30日(日)はまだ予定が分からないので😞なんとも言えないです🙇🏻‍♀️💦雨が多くなってきたから☔気持ちが落ち込むことが多くなってくると思います...(._.`)‪💧‬寂しさを埋めるために🥺紳士様と2人で楽しい想い出をたくさんつくりたいな📷💭💓いつでもお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    来週のシフト更新したよ〜img
    紳士様に会える日あったかな?👀✨

    プロフィールにも書いてあるけど✍️
    6月ラストは、
    25日(火)、27日(木)、29日(土)にいますっ!( ˊᵕˋ* )♩︎💕︎︎

    30日(日)はまだ予定が分からないので😞
    なんとも言えないです🙇🏻‍♀️💦

    雨が多くなってきたから☔
    気持ちが落ち込むことが多くなってくると思います...
    (._.`)‪💧‬

    寂しさを埋めるために🥺
    紳士様と2人で楽しい想い出をたくさんつくりたいな📷💭💓

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍過去最高‎っ!!🤍

    6/20 11:01

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    シティヘブンさんのお題に回答img

    こころは、『チョコミント🍫🌿』は苦手だったんだけど😞
    ピノのおNEWの🆕チョコミントがどうしても食べたくて➰😋



    お友達と一緒に食べたら💭
    冷たくてスッキリ!🌿‬
    チョコとミントが合わさって甘くて🍫❤
    すっごく美味しかったのー!!img

    このおかげで、
    こころはチョコミントを克復したよ〜(ᐠ ᐛ )ᐟ✨

    だから、
    こころはチョコミント好き‎🤍


    ちなみにお写真は📸
    個人コスプレですっ!👗︎

    最近、新しく仲間入りした😳
    スケスケな制服だよ...Σ(///□///)💦
    おパンツはTバックなの〜img︎💕︎︎

    気になる方は頼んでみてね💭👀✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍過去最高‎っ!!🤍

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪シティヘブンさんのお題に回答こころは、『チョコミント🍫🌿』は苦手だったんだけど😞ピノのおNEWの🆕チョコミントがどうしても食べたくて➰😋お友達と一緒に食べたら💭冷たくてスッキリ!🌿‬チョコとミントが合わさって甘くて🍫❤すっごく美味しかったのー!!このおかげで、こころはチョコミントを克復したよ〜(ᐠᐛ)ᐟ✨だから、こころはチョコミント好き‎🤍ちなみにお写真は📸個人コスプレですっ!👗︎最近、新しく仲間入りした😳スケスケな制服だよ...Σ(///□///)💦おパンツはTバックなの〜︎💕︎︎気になる方は頼んでみてね💭👀✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    シティヘブンさんのお題に回答img

    こころは、『チョコミント🍫🌿』は苦手だったんだけど😞
    ピノのおNEWの🆕チョコミントがどうしても食べたくて➰😋



    お友達と一緒に食べたら💭
    冷たくてスッキリ!🌿‬
    チョコとミントが合わさって甘くて🍫❤
    すっごく美味しかったのー!!img

    このおかげで、
    こころはチョコミントを克復したよ〜(ᐠ ᐛ )ᐟ✨

    だから、
    こころはチョコミント好き‎🤍


    ちなみにお写真は📸
    個人コスプレですっ!👗︎

    最近、新しく仲間入りした😳
    スケスケな制服だよ...Σ(///□///)💦
    おパンツはTバックなの〜img︎💕︎︎

    気になる方は頼んでみてね💭👀✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👀よーく見ると💭

    6/20 06:30

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    こころのパンチラお写真投稿っ(՞ ⸝⸝⸝..՞)❣️

    昨日も無事に退勤したよ〜img

    素敵な紳士様に出逢えて幸せでした🕊‎🤍

    会えなかった紳士様も💦
    こうして日記を見てくれて、とっても嬉しいですimg

    心からのありがとうを伝えたいな🫶🏻💕︎︎
    今日はお休みだけど🍀
    ゆるりと日記を投稿する予定なので📖☡✍
    チラッと見ていてほしいです😍

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👀よーく見ると💭

    おはようございます!!紳士様🎩こころのパンチラお写真投稿っ(՞⸝⸝⸝..՞)❣️昨日も無事に退勤したよ〜素敵な紳士様に出逢えて幸せでした🕊‎🤍会えなかった紳士様も💦こうして日記を見てくれて、とっても嬉しいです心からのありがとうを伝えたいな🫶🏻💕︎︎今日はお休みだけど🍀ゆるりと日記を投稿する予定なので📖☡✍チラッと見ていてほしいです😍それではまたあとで!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    こころのパンチラお写真投稿っ(՞ ⸝⸝⸝..՞)❣️

    昨日も無事に退勤したよ〜img

    素敵な紳士様に出逢えて幸せでした🕊‎🤍

    会えなかった紳士様も💦
    こうして日記を見てくれて、とっても嬉しいですimg

    心からのありがとうを伝えたいな🫶🏻💕︎︎
    今日はお休みだけど🍀
    ゆるりと日記を投稿する予定なので📖☡✍
    チラッと見ていてほしいです😍

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro