• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐されるがままに⋯⭐

    6/14 22:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ退勤したよ〜img

    実は、
    今日の撮影の裏話がいくつかあって⋯👘✨

    浴衣にお着替えする時、
    こころ1人で出来ないから😖
    ざっきーっていうスタッフさんが着付けしてくれたの〜(ㅅ´꒳` )‎🤍

    『こうかな?こうかも?』って、
    わちゃわちゃお話しながら、
    こころはされるがままに💦
    巻き巻きされてたよ〜( ˊᵕˋ* )♩✨

    他にも裏話あるから💭
    また今度お話するね🙌🏻︎💕︎︎

    今日も写メ日記見てくれてありがとうimg
    オキニトークは順番にお返しするので待っていてくれたら嬉しいです🥺💦

    また明日会おうね‪🫶🏻‪♥️
    おやすみなさい😴

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⭐されるがままに⋯⭐

    こんばんは!!紳士様🎩こころ退勤したよ〜実は、今日の撮影の裏話がいくつかあって⋯👘✨浴衣にお着替えする時、こころ1人で出来ないから😖ざっきーっていうスタッフさんが着付けしてくれたの〜(ㅅ´꒳`)‎🤍『こうかな?こうかも?』って、わちゃわちゃお話しながら、こころはされるがままに💦巻き巻きされてたよ〜(ˊᵕˋ*)♩✨他にも裏話あるから💭また今度お話するね🙌🏻︎💕︎︎今日も写メ日記見てくれてありがとうオキニトークは順番にお返しするので待っていてくれたら嬉しいです🥺💦また明日会おうね‪🫶🏻‪♥️おやすみなさい😴ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ退勤したよ〜img

    実は、
    今日の撮影の裏話がいくつかあって⋯👘✨

    浴衣にお着替えする時、
    こころ1人で出来ないから😖
    ざっきーっていうスタッフさんが着付けしてくれたの〜(ㅅ´꒳` )‎🤍

    『こうかな?こうかも?』って、
    わちゃわちゃお話しながら、
    こころはされるがままに💦
    巻き巻きされてたよ〜( ˊᵕˋ* )♩✨

    他にも裏話あるから💭
    また今度お話するね🙌🏻︎💕︎︎

    今日も写メ日記見てくれてありがとうimg
    オキニトークは順番にお返しするので待っていてくれたら嬉しいです🥺💦

    また明日会おうね‪🫶🏻‪♥️
    おやすみなさい😴

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro