• KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    質問にお答え‼️

    4/22 23:04

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    たま〜に、オキニトークで質問されるのが😯

    『(こころは)1人でするの?』

    『(こころは)1人でする時はどうやって?』

    って感じの💦

    エッチな質問が届きます!笑😳︎💕︎︎

    その質問にお答えすると…

    こころは、自分のおもちゃでしちゃうよ…///

    ↓↓↓



    お家にいて暇になって、ムラムラした時だけだよ︎…💕︎︎

    最近は、、、🐥

    いつしたかは秘密!!🙊💬

    こころのおもちゃは、

    『オナニー鑑賞』のオプションの時だけに登場するのでꉂ🤭

    お楽しみに🎀💭

    それではまたあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    質問にお答え‼️

    こんばんは!!紳士様🎩たま〜に、オキニトークで質問されるのが😯『(こころは)1人でするの?』『(こころは)1人でする時はどうやって?』って感じの💦エッチな質問が届きます!笑😳︎💕︎︎その質問にお答えすると…こころは、自分のおもちゃでしちゃうよ…///↓↓↓お家にいて暇になって、ムラムラした時だけだよ︎…💕︎︎最近は、、、🐥いつしたかは秘密!!🙊💬こころのおもちゃは、『オナニー鑑賞』のオプションの時だけに登場するのでꉂ🤭お楽しみに🎀💭それではまたあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    たま〜に、オキニトークで質問されるのが😯

    『(こころは)1人でするの?』

    『(こころは)1人でする時はどうやって?』

    って感じの💦

    エッチな質問が届きます!笑😳︎💕︎︎

    その質問にお答えすると…

    こころは、自分のおもちゃでしちゃうよ…///

    ↓↓↓



    お家にいて暇になって、ムラムラした時だけだよ︎…💕︎︎

    最近は、、、🐥

    いつしたかは秘密!!🙊💬

    こころのおもちゃは、

    『オナニー鑑賞』のオプションの時だけに登場するのでꉂ🤭

    お楽しみに🎀💭

    それではまたあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    69で〇〇⁉️

    4/22 23:00

    img4/18 フォルツァの本指名様img

    まず、本当に申し訳なかったのが💦

    こころが寝坊して遅刻しました😖

    本当にごめんなさい!!

    それでも、Iちゃんは優しく接してくれました😭✨

    最初は2人だけの秘密のお話img

    こころのこと、大切に想ってくれてありがとう🙏🏻︎💕︎︎

    2人ともヌギヌギしたら🎀

    ベッドでIちゃんにたくさん攻められちゃって…///

    たくさん感じちゃったimg

    そのあとはIちゃんが大好きな69!!(∩ω∩〃)︎💕︎︎

    窒息しそうになって興奮してくれた💦

    また、Iちゃんが興奮することいっぱいしようねimg

    フィニッシュはすまた♡



    差し入れに『まい泉』のカツサンドをプレゼントしてくれたよ😆✨

    何の変哲もないカツサンドかと思いきや、

    すっごくおいしかった〜🍴😋

    準備してくれてありがとう︎💕︎︎

    それと、

    個人オプションの😯

    こころのおパンツを持ち帰ってくれたよ
    👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💓‪

    帰った後もこころのこと考えてくれたかな(/// ^///)

    次も変態さんとたくさんいちゃいちゃしたいな❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    69で〇〇⁉️

    4/18フォルツァの本指名様まず、本当に申し訳なかったのが💦こころが寝坊して遅刻しました😖本当にごめんなさい!!それでも、Iちゃんは優しく接してくれました😭✨最初は2人だけの秘密のお話こころのこと、大切に想ってくれてありがとう🙏🏻︎💕︎︎2人ともヌギヌギしたら🎀ベッドでIちゃんにたくさん攻められちゃって…///たくさん感じちゃったそのあとはIちゃんが大好きな69!!(∩ω∩〃)︎💕︎︎窒息しそうになって興奮してくれた💦また、Iちゃんが興奮することいっぱいしようねフィニッシュはすまた♡差し入れに『まい泉』のカツサンドをプレゼントしてくれたよ😆✨何の変哲もないカツサンドかと思いきや、すっごくおいしかった〜🍴😋準備してくれてありがとう︎💕︎︎それと、個人オプションの😯こころのおパンツを持ち帰ってくれたよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💓‪帰った後もこころのこと考えてくれたかな(///^///)次も変態さんとたくさんいちゃいちゃしたいな❤ここまで読んでくれてありがとう。

    img4/18 フォルツァの本指名様img

    まず、本当に申し訳なかったのが💦

    こころが寝坊して遅刻しました😖

    本当にごめんなさい!!

    それでも、Iちゃんは優しく接してくれました😭✨

    最初は2人だけの秘密のお話img

    こころのこと、大切に想ってくれてありがとう🙏🏻︎💕︎︎

    2人ともヌギヌギしたら🎀

    ベッドでIちゃんにたくさん攻められちゃって…///

    たくさん感じちゃったimg

    そのあとはIちゃんが大好きな69!!(∩ω∩〃)︎💕︎︎

    窒息しそうになって興奮してくれた💦

    また、Iちゃんが興奮することいっぱいしようねimg

    フィニッシュはすまた♡



    差し入れに『まい泉』のカツサンドをプレゼントしてくれたよ😆✨

    何の変哲もないカツサンドかと思いきや、

    すっごくおいしかった〜🍴😋

    準備してくれてありがとう︎💕︎︎

    それと、

    個人オプションの😯

    こころのおパンツを持ち帰ってくれたよ
    👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💓‪

    帰った後もこころのこと考えてくれたかな(/// ^///)

    次も変態さんとたくさんいちゃいちゃしたいな❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    こんな夢を見たよ🦄💭

    4/22 21:57

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき待機室でねむねむしてたら(*_ _)zzZ

    夢を見たの!🦄💭

    どこにいたかは忘れちゃったけど💦

    『みたらし団子』を食べようとして起きた!img

    もうちょっとで、みたらし団子たべれるところだったのに…😖

    今度、スーパーかコンビニで買って食べようかなimg

    でもこころね、

    みたらし団子だけじゃなくて、三色団子も好きなの🍡

    よもぎ団子?も好きだし!💚

    迷っちゃうね😅

    全部の種類が串に刺さってたらいいのに、、😮💭

    なんて思ったこころでした🍀

    まだまだお誘いお待ちしてます📞︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    こんな夢を見たよ🦄💭

    こんばんは!!紳士様🎩さっき待機室でねむねむしてたら(*__)zzZ夢を見たの!🦄💭どこにいたかは忘れちゃったけど💦『みたらし団子』を食べようとして起きた!もうちょっとで、みたらし団子たべれるところだったのに…😖今度、スーパーかコンビニで買って食べようかなでもこころね、みたらし団子だけじゃなくて、三色団子も好きなの🍡よもぎ団子?も好きだし!💚迷っちゃうね😅全部の種類が串に刺さってたらいいのに、、😮💭なんて思ったこころでした🍀まだまだお誘いお待ちしてます📞︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき待機室でねむねむしてたら(*_ _)zzZ

    夢を見たの!🦄💭

    どこにいたかは忘れちゃったけど💦

    『みたらし団子』を食べようとして起きた!img

    もうちょっとで、みたらし団子たべれるところだったのに…😖

    今度、スーパーかコンビニで買って食べようかなimg

    でもこころね、

    みたらし団子だけじゃなくて、三色団子も好きなの🍡

    よもぎ団子?も好きだし!💚

    迷っちゃうね😅

    全部の種類が串に刺さってたらいいのに、、😮💭

    なんて思ったこころでした🍀

    まだまだお誘いお待ちしてます📞︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    このまま眠れたら…

    4/22 21:01

    img4/17 アマリスの本指名様img

    1週間ぶりのPちゃん!✨

    こんなに早く会いに来てくれるなんて思ってなかったから💦

    びっくり嬉しかったよー!!😭💓

    ソファで襲われて…///

    一緒にぬぎぬぎしたね🎀

    ベッドでは、

    最初はこころが攻められてたけど︎💕︎︎

    反応がすっごく良いPちゃん見てたら👀💭

    攻めたくなっちゃって🤭

    こころのSスイッチON❣️

    いっぱいなめなめしたら、

    いっぱい感じてくれたね😳💕

    フィニッシュはすまた♡

    イッた後はのんびりお話🐌💭

    明日、こころは学校🏫

    Pちゃんはお仕事💼

    ということで、このまま眠れたらなぁ😴

    ってごろんしてたねimg

    Pちゃんがお仕事頑張れるようにいっぱい応援してるよ💪❤️‍🔥

    またえっちなことたくさんしようね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    このまま眠れたら…

    4/17アマリスの本指名様1週間ぶりのPちゃん!✨こんなに早く会いに来てくれるなんて思ってなかったから💦びっくり嬉しかったよー!!😭💓ソファで襲われて…///一緒にぬぎぬぎしたね🎀ベッドでは、最初はこころが攻められてたけど︎💕︎︎反応がすっごく良いPちゃん見てたら👀💭攻めたくなっちゃって🤭こころのSスイッチON❣️いっぱいなめなめしたら、いっぱい感じてくれたね😳💕フィニッシュはすまた♡イッた後はのんびりお話🐌💭明日、こころは学校🏫Pちゃんはお仕事💼ということで、このまま眠れたらなぁ😴ってごろんしてたねPちゃんがお仕事頑張れるようにいっぱい応援してるよ💪❤️‍🔥またえっちなことたくさんしようね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    img4/17 アマリスの本指名様img

    1週間ぶりのPちゃん!✨

    こんなに早く会いに来てくれるなんて思ってなかったから💦

    びっくり嬉しかったよー!!😭💓

    ソファで襲われて…///

    一緒にぬぎぬぎしたね🎀

    ベッドでは、

    最初はこころが攻められてたけど︎💕︎︎

    反応がすっごく良いPちゃん見てたら👀💭

    攻めたくなっちゃって🤭

    こころのSスイッチON❣️

    いっぱいなめなめしたら、

    いっぱい感じてくれたね😳💕

    フィニッシュはすまた♡

    イッた後はのんびりお話🐌💭

    明日、こころは学校🏫

    Pちゃんはお仕事💼

    ということで、このまま眠れたらなぁ😴

    ってごろんしてたねimg

    Pちゃんがお仕事頑張れるようにいっぱい応援してるよ💪❤️‍🔥

    またえっちなことたくさんしようね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    紳士様への感謝(ㅅ´꒳` )︎💕︎︎

    4/22 19:39

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    Xを見てくれた紳士様なら✨

    タイトルから予想がついたかも!?img

    なんと、、

    紳士様からのこころの口コミが︎💕︎︎



    『160件』達成してましたー‼️

    実は、100件いった時に、ゆるりと『200件』いけたらいいなくらいに思ってたけど💭

    もう、160⁉️

    びっくりしたぁimg

    紳士様からの愛をいっぱい受け取って‪🫶🏻️💗

    こころは幸せです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お礼日記は遅くなってごめんなさい!!🙇🏻‍♀️💦

    順番に心を込めて書くので、

    もう少しお待ちくださいね😣💌

    あと『40件』で『200件』!!✨

    口コミが200件到達したら、

    何かしようかな〜

    なんてふと思ったこころでしたꉂ🤭

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    紳士様への感謝(ㅅ´꒳` )︎💕︎︎

    こんばんは!!紳士様🎩Xを見てくれた紳士様なら✨タイトルから予想がついたかも!?なんと、、紳士様からのこころの口コミが︎💕︎︎『160件』達成してましたー‼️実は、100件いった時に、ゆるりと『200件』いけたらいいなくらいに思ってたけど💭もう、160⁉️びっくりしたぁ紳士様からの愛をいっぱい受け取って‪🫶🏻️💗こころは幸せです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎お礼日記は遅くなってごめんなさい!!🙇🏻‍♀️💦順番に心を込めて書くので、もう少しお待ちくださいね😣💌あと『40件』で『200件』!!✨口コミが200件到達したら、何かしようかな〜なんてふと思ったこころでしたꉂ🤭それではまたあとで︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    Xを見てくれた紳士様なら✨

    タイトルから予想がついたかも!?img

    なんと、、

    紳士様からのこころの口コミが︎💕︎︎



    『160件』達成してましたー‼️

    実は、100件いった時に、ゆるりと『200件』いけたらいいなくらいに思ってたけど💭

    もう、160⁉️

    びっくりしたぁimg

    紳士様からの愛をいっぱい受け取って‪🫶🏻️💗

    こころは幸せです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お礼日記は遅くなってごめんなさい!!🙇🏻‍♀️💦

    順番に心を込めて書くので、

    もう少しお待ちくださいね😣💌

    あと『40件』で『200件』!!✨

    口コミが200件到達したら、

    何かしようかな〜

    なんてふと思ったこころでしたꉂ🤭

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    誕プレもらいました🙇🏻‍♀️🌷

    4/22 19:01

    img4/17 ご自宅の本指名様img

    1ヶ月ぶりのDちゃん✨

    いつも新しいデザートを用意してくれてありがとう🍓‎🤍



    お腹がすいてたからもぐもぐしたよ🍴😋

    そして、

    こころの誕生日が5/3だから😮🎂

    早めのお誕生日プレゼントもらいました〜!!🎁︎💕︎︎

    こころが好きなクロミちゃんのポーチ😈🖤

    もふもふでかわいーの!!😍

    大切に使いますっ🙇🏻‍♀️✨

    それと、

    今回はコスプレを頼んでくれて🤲🏻

    踊ってみた撮っていいよ〜😊📸

    って言ってくれたから、

    自撮り棒で撮らせてもらったのimg

    踊ってるところ、Dちゃんにちらちら見られてるの恥ずかしかった…///

    ベッドではDちゃんにいっぱい攻め攻めされて︎💕︎︎

    いっぱい感じちゃった💦

    なめなめして一緒にきもちよくなれて🤲🏻

    とっても楽しかったよ(⑉・ ・⑉)❤

    でも最近は、お仕事が忙しいみたい、、😣

    体調崩さないように願ってるね🍀

    またいっぱいイチャイチャしたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    誕プレもらいました🙇🏻‍♀️🌷

    4/17ご自宅の本指名様1ヶ月ぶりのDちゃん✨いつも新しいデザートを用意してくれてありがとう🍓‎🤍お腹がすいてたからもぐもぐしたよ🍴😋そして、こころの誕生日が5/3だから😮🎂早めのお誕生日プレゼントもらいました〜!!🎁︎💕︎︎こころが好きなクロミちゃんのポーチ😈🖤もふもふでかわいーの!!😍大切に使いますっ🙇🏻‍♀️✨それと、今回はコスプレを頼んでくれて🤲🏻踊ってみた撮っていいよ〜😊📸って言ってくれたから、自撮り棒で撮らせてもらったの踊ってるところ、Dちゃんにちらちら見られてるの恥ずかしかった…///ベッドではDちゃんにいっぱい攻め攻めされて︎💕︎︎いっぱい感じちゃった💦なめなめして一緒にきもちよくなれて🤲🏻とっても楽しかったよ(⑉・・⑉)❤でも最近は、お仕事が忙しいみたい、、😣体調崩さないように願ってるね🍀またいっぱいイチャイチャしたいなここまで読んでくれてありがとう。

    img4/17 ご自宅の本指名様img

    1ヶ月ぶりのDちゃん✨

    いつも新しいデザートを用意してくれてありがとう🍓‎🤍



    お腹がすいてたからもぐもぐしたよ🍴😋

    そして、

    こころの誕生日が5/3だから😮🎂

    早めのお誕生日プレゼントもらいました〜!!🎁︎💕︎︎

    こころが好きなクロミちゃんのポーチ😈🖤

    もふもふでかわいーの!!😍

    大切に使いますっ🙇🏻‍♀️✨

    それと、

    今回はコスプレを頼んでくれて🤲🏻

    踊ってみた撮っていいよ〜😊📸

    って言ってくれたから、

    自撮り棒で撮らせてもらったのimg

    踊ってるところ、Dちゃんにちらちら見られてるの恥ずかしかった…///

    ベッドではDちゃんにいっぱい攻め攻めされて︎💕︎︎

    いっぱい感じちゃった💦

    なめなめして一緒にきもちよくなれて🤲🏻

    とっても楽しかったよ(⑉・ ・⑉)❤

    でも最近は、お仕事が忙しいみたい、、😣

    体調崩さないように願ってるね🍀

    またいっぱいイチャイチャしたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    行方不明事件について💭

    4/22 17:33

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    この前、日記でお伝えした✨

    『おパンツ行方不明事件img』について!笑

    分からない方に説明すると…

    こころが新しいおパンツを買ったのに、

    他の人のお家に届いちゃったの🏠💦

    それで、

    Amazonさんに電話したら☎

    数日後の昨日!✨

    こころのお家に届いてたよ〜img

    袋は開けられてなかったから安心😌𓈒𓏸

    もし開けられてたら、恥ずかしすぎた…(∩ω∩〃)︎💕︎︎

    以上、『おパンツ行方不明事件』でしたimg

    ちなみに、

    1つ1100円で!

    個人オプションで、こころのおパンツを持ち帰れるからimg

    気になる方は頼んでみてね︎💕︎︎

    それではまたあとで!!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    行方不明事件について💭

    こんばんは!!紳士様🎩この前、日記でお伝えした✨『おパンツ行方不明事件』について!笑分からない方に説明すると…こころが新しいおパンツを買ったのに、他の人のお家に届いちゃったの🏠💦それで、Amazonさんに電話したら☎数日後の昨日!✨こころのお家に届いてたよ〜袋は開けられてなかったから安心😌𓈒𓏸もし開けられてたら、恥ずかしすぎた…(∩ω∩〃)︎💕︎︎以上、『おパンツ行方不明事件』でしたちなみに、1つ1100円で!個人オプションで、こころのおパンツを持ち帰れるから気になる方は頼んでみてね︎💕︎︎それではまたあとで!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    この前、日記でお伝えした✨

    『おパンツ行方不明事件img』について!笑

    分からない方に説明すると…

    こころが新しいおパンツを買ったのに、

    他の人のお家に届いちゃったの🏠💦

    それで、

    Amazonさんに電話したら☎

    数日後の昨日!✨

    こころのお家に届いてたよ〜img

    袋は開けられてなかったから安心😌𓈒𓏸

    もし開けられてたら、恥ずかしすぎた…(∩ω∩〃)︎💕︎︎

    以上、『おパンツ行方不明事件』でしたimg

    ちなみに、

    1つ1100円で!

    個人オプションで、こころのおパンツを持ち帰れるからimg

    気になる方は頼んでみてね︎💕︎︎

    それではまたあとで!!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    襲われて︎💕︎︎

    4/22 17:01

    img4/17 アマリスのご指名様img

    こころのことはフィーリングで会いに来てくれたよimg

    お酒を飲んで🍻

    ゴルフに行った帰りだったみたい!⛳

    お疲れのところにお誘いしてくれてありがとう🙏🏻🤍

    ちゅーが好きなHちゃん😘❤

    ソファで襲われていっぱいちゅーしちゃった…
    (⑉・ ・⑉)

    お風呂であわあわ洗いっこして𓂃🫧‪

    元気になってくれたね︎💕︎︎

    お風呂に浸かってのんびり💭

    裸のままでぎゅーしてぽかぽかになったぁ☺️🔆

    ベッドではHちゃんがいっぱい攻めてくれて…///

    すまたで一緒に気持ちよくなれたね︎🙈💕︎︎

    最後は、対面座位でさわさわしてフィニッシュ♡

    またたくさんちゅーして❤

    一緒にイチャイチャしたいですimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    襲われて︎💕︎︎

    4/17アマリスのご指名様こころのことはフィーリングで会いに来てくれたよお酒を飲んで🍻ゴルフに行った帰りだったみたい!⛳お疲れのところにお誘いしてくれてありがとう🙏🏻🤍ちゅーが好きなHちゃん😘❤ソファで襲われていっぱいちゅーしちゃった…(⑉・・⑉)お風呂であわあわ洗いっこして𓂃🫧‪元気になってくれたね︎💕︎︎お風呂に浸かってのんびり💭裸のままでぎゅーしてぽかぽかになったぁ☺️🔆ベッドではHちゃんがいっぱい攻めてくれて…///すまたで一緒に気持ちよくなれたね︎🙈💕︎︎最後は、対面座位でさわさわしてフィニッシュ♡またたくさんちゅーして❤一緒にイチャイチャしたいですここまで読んでくれてありがとう。

    img4/17 アマリスのご指名様img

    こころのことはフィーリングで会いに来てくれたよimg

    お酒を飲んで🍻

    ゴルフに行った帰りだったみたい!⛳

    お疲れのところにお誘いしてくれてありがとう🙏🏻🤍

    ちゅーが好きなHちゃん😘❤

    ソファで襲われていっぱいちゅーしちゃった…
    (⑉・ ・⑉)

    お風呂であわあわ洗いっこして𓂃🫧‪

    元気になってくれたね︎💕︎︎

    お風呂に浸かってのんびり💭

    裸のままでぎゅーしてぽかぽかになったぁ☺️🔆

    ベッドではHちゃんがいっぱい攻めてくれて…///

    すまたで一緒に気持ちよくなれたね︎🙈💕︎︎

    最後は、対面座位でさわさわしてフィニッシュ♡

    またたくさんちゅーして❤

    一緒にイチャイチャしたいですimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    際どい…♡♡

    4/22 16:47

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に撮ってもらったよ📸︎💕︎︎

    ぎりぎりすぎる…♡♡

    上も下もぎりぎりみえないんです、、(⑉・ ・⑉)💓‪

    このえっちなコスプレは🎀

    個人コスプレの『セクシーメイド服』だよ🙊🫖

    気になる方は、

    1つ1100円で✨

    スタッフさんに『個人コスプレお願いします😊』

    の一言で頼めますっ!!img

    ぜひぜひ…///

    それではまたあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    際どい…♡♡

    こんばんは!!紳士様🎩さっき、紳士様に撮ってもらったよ📸︎💕︎︎ぎりぎりすぎる…♡♡上も下もぎりぎりみえないんです、、(⑉・・⑉)💓‪このえっちなコスプレは🎀個人コスプレの『セクシーメイド服』だよ🙊🫖気になる方は、1つ1100円で✨スタッフさんに『個人コスプレお願いします😊』の一言で頼めますっ!!ぜひぜひ…///それではまたあとでね︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に撮ってもらったよ📸︎💕︎︎

    ぎりぎりすぎる…♡♡

    上も下もぎりぎりみえないんです、、(⑉・ ・⑉)💓‪

    このえっちなコスプレは🎀

    個人コスプレの『セクシーメイド服』だよ🙊🫖

    気になる方は、

    1つ1100円で✨

    スタッフさんに『個人コスプレお願いします😊』

    の一言で頼めますっ!!img

    ぜひぜひ…///

    それではまたあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    柔道みたい🥋💦

    4/22 15:00

    img4/17 アマリスの本指名様img

    いつもロングでお誘いありがとう✨

    今回はお久しぶりということで、

    もっとロングの190分😳‼️

    Aちゃんとのんびり楽しい時間を過ごせて幸せでした🕊‎🤍

    今回もお土産いっぱい!!img



    いつものじゃがりこと🥔特茶と🍵✨

    お土産のくまモンとお菓子ありがとう〜😆‼️

    大切にするね‪🫶🏻️💗

    最初はのんびりお話と

    時々、柔道みたいになってたね笑ꉂ🤣𐤔

    イチャイチャしてたら動けない〜ってなって、

    Aちゃんに技かけられちゃった🥋💦

    ベッドに行ったら、

    今回は『ベビードール👶』にお着替え🎀

    ぱしゃぱしゃ素敵なお写真撮ってくれたよ📸✨

    そのあとは、

    使ったこと無かったローター❣️

    Aちゃんに攻め攻めされて感じちゃった💦

    それと、いっぱい焦らされてちくび探ししたね…(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    たくさん気持ちよくしてもらってから、

    Aちゃんのことなめなめしたら❤️

    たくさん感じてくれてimg

    フィニッシュはなめなめ♡

    それと、

    おパンツ持ち帰りされちゃった…‎img

    バレないようにそっと持っていてくれたら嬉しいな🤫︎💕︎︎

    また楽しいこといっぱいしたいですimg

    ​​​​​​​ここまで読んでくれてありがとう。

    柔道みたい🥋💦

    4/17アマリスの本指名様いつもロングでお誘いありがとう✨今回はお久しぶりということで、もっとロングの190分😳‼️Aちゃんとのんびり楽しい時間を過ごせて幸せでした🕊‎🤍今回もお土産いっぱい!!いつものじゃがりこと🥔特茶と🍵✨お土産のくまモンとお菓子ありがとう〜😆‼️大切にするね‪🫶🏻️💗最初はのんびりお話と時々、柔道みたいになってたね笑ꉂ🤣𐤔イチャイチャしてたら動けない〜ってなって、Aちゃんに技かけられちゃった🥋💦ベッドに行ったら、今回は『ベビードール👶』にお着替え🎀ぱしゃぱしゃ素敵なお写真撮ってくれたよ📸✨そのあとは、使ったこと無かったローター❣️Aちゃんに攻め攻めされて感じちゃった💦それと、いっぱい焦らされてちくび探ししたね…(⑉・・⑉)︎💕︎︎たくさん気持ちよくしてもらってから、Aちゃんのことなめなめしたら❤️たくさん感じてくれてフィニッシュはなめなめ♡それと、おパンツ持ち帰りされちゃった…‎バレないようにそっと持っていてくれたら嬉しいな🤫︎💕︎︎また楽しいこといっぱいしたいです​​​​​​​ここまで読んでくれてありがとう。

    img4/17 アマリスの本指名様img

    いつもロングでお誘いありがとう✨

    今回はお久しぶりということで、

    もっとロングの190分😳‼️

    Aちゃんとのんびり楽しい時間を過ごせて幸せでした🕊‎🤍

    今回もお土産いっぱい!!img



    いつものじゃがりこと🥔特茶と🍵✨

    お土産のくまモンとお菓子ありがとう〜😆‼️

    大切にするね‪🫶🏻️💗

    最初はのんびりお話と

    時々、柔道みたいになってたね笑ꉂ🤣𐤔

    イチャイチャしてたら動けない〜ってなって、

    Aちゃんに技かけられちゃった🥋💦

    ベッドに行ったら、

    今回は『ベビードール👶』にお着替え🎀

    ぱしゃぱしゃ素敵なお写真撮ってくれたよ📸✨

    そのあとは、

    使ったこと無かったローター❣️

    Aちゃんに攻め攻めされて感じちゃった💦

    それと、いっぱい焦らされてちくび探ししたね…(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    たくさん気持ちよくしてもらってから、

    Aちゃんのことなめなめしたら❤️

    たくさん感じてくれてimg

    フィニッシュはなめなめ♡

    それと、

    おパンツ持ち帰りされちゃった…‎img

    バレないようにそっと持っていてくれたら嬉しいな🤫︎💕︎︎

    また楽しいこといっぱいしたいですimg

    ​​​​​​​ここまで読んでくれてありがとう。

    ふみふみ🐾

    4/22 14:31

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様にお写真撮ってもらったよ📸✨

    こころがふみふみしてるとこ!😆🐾

    Mな紳士様におすすめ?なお写真になってますimg

    ちなみに、

    いちゃいちゃ中は︎💕︎︎

    ふみふみしてないよ〜笑

    紳士様のナイスなアイデアで生まれたポーズだよっ!!👍

    攻めるこころもたまにはいい?…😮

    他に、してほしいポーズとかあれば教えてほしいですimg

    それではまたあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ふみふみ🐾

    こんにちは!!紳士様🎩さっき、紳士様にお写真撮ってもらったよ📸✨こころがふみふみしてるとこ!😆🐾Mな紳士様におすすめ?なお写真になってますちなみに、いちゃいちゃ中は︎💕︎︎ふみふみしてないよ〜笑紳士様のナイスなアイデアで生まれたポーズだよっ!!👍攻めるこころもたまにはいい?…😮他に、してほしいポーズとかあれば教えてほしいですそれではまたあとで✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様にお写真撮ってもらったよ📸✨

    こころがふみふみしてるとこ!😆🐾

    Mな紳士様におすすめ?なお写真になってますimg

    ちなみに、

    いちゃいちゃ中は︎💕︎︎

    ふみふみしてないよ〜笑

    紳士様のナイスなアイデアで生まれたポーズだよっ!!👍

    攻めるこころもたまにはいい?…😮

    他に、してほしいポーズとかあれば教えてほしいですimg

    それではまたあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    しゅ‎🤍

    4/22 13:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤しましたimg



    本日の合言葉は『きんぴらごぼう』です!

    きんぴらごぼう食べたーい!😆✨

    あ、でも、

    辛くないのがいいな🙊💦

    そういえば!

    今日の朝、体重を測ったら…

    ↓↓↓



    ちょーーっとだけ痩せてた!😳

    でもあと、4キロ痩せたいので✨

    また途中経過報告するねimg

    今日も元気にはりきっちゃうぞー!!

    ちょこっとだけ痩せたこころに会いに来てくれたら嬉しいですimg

    ラブコール待ってます🍀

    またあとで︎ね💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ​​​​​​​

    しゅ‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩こころ出勤しました本日の合言葉は『きんぴらごぼう』です!きんぴらごぼう食べたーい!😆✨あ、でも、辛くないのがいいな🙊💦そういえば!今日の朝、体重を測ったら…↓↓↓ちょーーっとだけ痩せてた!😳でもあと、4キロ痩せたいので✨また途中経過報告するね今日も元気にはりきっちゃうぞー!!ちょこっとだけ痩せたこころに会いに来てくれたら嬉しいですラブコール待ってます🍀またあとで︎ね💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤しましたimg



    本日の合言葉は『きんぴらごぼう』です!

    きんぴらごぼう食べたーい!😆✨

    あ、でも、

    辛くないのがいいな🙊💦

    そういえば!

    今日の朝、体重を測ったら…

    ↓↓↓



    ちょーーっとだけ痩せてた!😳

    でもあと、4キロ痩せたいので✨

    また途中経過報告するねimg

    今日も元気にはりきっちゃうぞー!!

    ちょこっとだけ痩せたこころに会いに来てくれたら嬉しいですimg

    ラブコール待ってます🍀

    またあとで︎ね💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ​​​​​​​

    恋の予感💓‪

    4/22 09:16

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    今日はこころしゅっきんびー!!img

    13時からいるので、

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    そういえば最近ね、

    TikTokで、飼い主にすっごく懐いてる猫ちゃんの動画をよく見るの!!img

    飼い主がお家に帰ってきたら🏠

    すごい勢いで走ってきたり、

    スリスリしたりするのが可愛いくて…(*´▽`*)‎🤍

    犬派のこころが猫ちゃんにときめく瞬間でした!img

    それでは、またあとでね︎💕︎︎

    今日は日記いっぱい書くぞ〜img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    恋の予感💓‪

    おはようございます!!紳士様🎩今日はこころしゅっきんびー!!13時からいるので、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀そういえば最近ね、TikTokで、飼い主にすっごく懐いてる猫ちゃんの動画をよく見るの!!飼い主がお家に帰ってきたら🏠すごい勢いで走ってきたり、スリスリしたりするのが可愛いくて…(*´▽`*)‎🤍犬派のこころが猫ちゃんにときめく瞬間でした!それでは、またあとでね︎💕︎︎今日は日記いっぱい書くぞ〜ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    今日はこころしゅっきんびー!!img

    13時からいるので、

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    そういえば最近ね、

    TikTokで、飼い主にすっごく懐いてる猫ちゃんの動画をよく見るの!!img

    飼い主がお家に帰ってきたら🏠

    すごい勢いで走ってきたり、

    スリスリしたりするのが可愛いくて…(*´▽`*)‎🤍

    犬派のこころが猫ちゃんにときめく瞬間でした!img

    それでは、またあとでね︎💕︎︎

    今日は日記いっぱい書くぞ〜img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    今日は…

    4/21 22:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日1日お疲れ様でしたimg

    お休みでもこころのこと思い出してほしいから、

    いっぱい日記書こうと思ったけど💦

    書けなかった〜😭

    明日はこころ出勤DAYimg

    たくさん日記書くので✨

    たくさん見てくれたら嬉しいです!!img

    それでは、今日も日記見てくれてありがとう。

    また明日会おうね(*´︶`*)ノ︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    今日は…

    こんばんは!!紳士様🎩今日1日お疲れ様でしたお休みでもこころのこと思い出してほしいから、いっぱい日記書こうと思ったけど💦書けなかった〜😭明日はこころ出勤DAYたくさん日記書くので✨たくさん見てくれたら嬉しいです!!それでは、今日も日記見てくれてありがとう。また明日会おうね(*´︶`*)ノ︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日1日お疲れ様でしたimg

    お休みでもこころのこと思い出してほしいから、

    いっぱい日記書こうと思ったけど💦

    書けなかった〜😭

    明日はこころ出勤DAYimg

    たくさん日記書くので✨

    たくさん見てくれたら嬉しいです!!img

    それでは、今日も日記見てくれてありがとう。

    また明日会おうね(*´︶`*)ノ︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    晴れ男‪さん🔆‬

    4/21 13:01

    img4/16 ソラマのご指名様img

    初めましてのKちゃん!✨

    いつもはフリーだけど、今日はご指名の気分だったそう😮

    こころを選んでくれて🤲

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう🙏🏻🤍

    シャワーに行って洗いっこしたら🚿

    『緊張する💦』ってどきどきしてたね💓

    こころもドキドキしちゃったimg

    ベッドに行ったら、

    攻められ好きのKちゃんをなめなめ❤

    いっぱい感じてくれたね…///

    途中で外の嵐が気になったけど☔

    帰る時には晴れててよかった〜😄

    お疲れのKちゃんが眠そうだったから、

    お家に帰ってぐっすり眠れてたらいいな😴

    またいっぱいイチャイチャ洗いっこしたいです❤

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    晴れ男‪さん🔆‬

    4/16ソラマのご指名様初めましてのKちゃん!✨いつもはフリーだけど、今日はご指名の気分だったそう😮こころを選んでくれて🤲お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう🙏🏻🤍シャワーに行って洗いっこしたら🚿『緊張する💦』ってどきどきしてたね💓こころもドキドキしちゃったベッドに行ったら、攻められ好きのKちゃんをなめなめ❤いっぱい感じてくれたね…///途中で外の嵐が気になったけど☔帰る時には晴れててよかった〜😄お疲れのKちゃんが眠そうだったから、お家に帰ってぐっすり眠れてたらいいな😴またいっぱいイチャイチャ洗いっこしたいです❤ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    img4/16 ソラマのご指名様img

    初めましてのKちゃん!✨

    いつもはフリーだけど、今日はご指名の気分だったそう😮

    こころを選んでくれて🤲

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう🙏🏻🤍

    シャワーに行って洗いっこしたら🚿

    『緊張する💦』ってどきどきしてたね💓

    こころもドキドキしちゃったimg

    ベッドに行ったら、

    攻められ好きのKちゃんをなめなめ❤

    いっぱい感じてくれたね…///

    途中で外の嵐が気になったけど☔

    帰る時には晴れててよかった〜😄

    お疲れのKちゃんが眠そうだったから、

    お家に帰ってぐっすり眠れてたらいいな😴

    またいっぱいイチャイチャ洗いっこしたいです❤

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    ぷりけつパシャリ🍑

    4/21 12:06

    img4/16 レジナリバーサイドの本指名様img

    緊急出勤のこころに会いに来てくれたよimg

    救世主のSちゃん︎💕︎︎

    最初のお電話の時から📞

    こころに攻め攻めするイジワルさん!笑ꉂ🤭

    スタッフさんに聞かれなくてよかった💦

    そして、さっそく脱がされちゃって…///

    いちゃいちゃimg

    その後お風呂へ行ったら、

    こころが熱いお湯が苦手だから😣

    お水たくさん入れてくれたよ🤲´-

    ちゅーいっぱいしたね、、(∩ω∩〃)︎💕︎︎

    ベッドでは、攻め合いっこ❣️

    騎乗位からの正常位すまたでフィニッシュ♡

    そのあとは、

    Sちゃんの健康について語り合ったね💭

    少しでも良くなるように願ってるよ😢

    それに、

    こころといちゃいちゃして///

    いっぱい運動して健康になろっ(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    来月も会えますよーに!🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    ぷりけつパシャリ🍑

    4/16レジナリバーサイドの本指名様緊急出勤のこころに会いに来てくれたよ救世主のSちゃん︎💕︎︎最初のお電話の時から📞こころに攻め攻めするイジワルさん!笑ꉂ🤭スタッフさんに聞かれなくてよかった💦そして、さっそく脱がされちゃって…///いちゃいちゃその後お風呂へ行ったら、こころが熱いお湯が苦手だから😣お水たくさん入れてくれたよ🤲´-ちゅーいっぱいしたね、、(∩ω∩〃)︎💕︎︎ベッドでは、攻め合いっこ❣️騎乗位からの正常位すまたでフィニッシュ♡そのあとは、Sちゃんの健康について語り合ったね💭少しでも良くなるように願ってるよ😢それに、こころといちゃいちゃして///いっぱい運動して健康になろっ(⑉・・⑉)︎💕︎︎来月も会えますよーに!🍀ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    img4/16 レジナリバーサイドの本指名様img

    緊急出勤のこころに会いに来てくれたよimg

    救世主のSちゃん︎💕︎︎

    最初のお電話の時から📞

    こころに攻め攻めするイジワルさん!笑ꉂ🤭

    スタッフさんに聞かれなくてよかった💦

    そして、さっそく脱がされちゃって…///

    いちゃいちゃimg

    その後お風呂へ行ったら、

    こころが熱いお湯が苦手だから😣

    お水たくさん入れてくれたよ🤲´-

    ちゅーいっぱいしたね、、(∩ω∩〃)︎💕︎︎

    ベッドでは、攻め合いっこ❣️

    騎乗位からの正常位すまたでフィニッシュ♡

    そのあとは、

    Sちゃんの健康について語り合ったね💭

    少しでも良くなるように願ってるよ😢

    それに、

    こころといちゃいちゃして///

    いっぱい運動して健康になろっ(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    来月も会えますよーに!🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    やけどしちゃった😭

    4/21 09:12

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    朝はね、棚にあった野菜のお味噌汁を飲んだよー!!🥦🍆🍅



    お湯がアチチすぎて、

    唇やけどしちゃった💦

    ゆっくり食べなきゃだ〜😖

    今日は紳士様に会えないのが寂しいです(´・_・`)

    でも、お家でお勉強したり५✍

    紳士様との思い出を思い出しながら📷💭💓

    お礼日記書くので💌

    お会いした紳士様はお楽しみにしててねimg

    お会いできなかった紳士様も😣

    『今日も一日お疲れ様日記🍀』を書くので✨

    お楽しみにー!!︎💕︎︎

    それではまたあとでimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    やけどしちゃった😭

    こんばんは!!紳士様🎩朝はね、棚にあった野菜のお味噌汁を飲んだよー!!🥦🍆🍅お湯がアチチすぎて、唇やけどしちゃった💦ゆっくり食べなきゃだ〜😖今日は紳士様に会えないのが寂しいです(´・_・`)でも、お家でお勉強したり५✍紳士様との思い出を思い出しながら📷💭💓お礼日記書くので💌お会いした紳士様はお楽しみにしててねお会いできなかった紳士様も😣『今日も一日お疲れ様日記🍀』を書くので✨お楽しみにー!!︎💕︎︎それではまたあとでここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    朝はね、棚にあった野菜のお味噌汁を飲んだよー!!🥦🍆🍅



    お湯がアチチすぎて、

    唇やけどしちゃった💦

    ゆっくり食べなきゃだ〜😖

    今日は紳士様に会えないのが寂しいです(´・_・`)

    でも、お家でお勉強したり५✍

    紳士様との思い出を思い出しながら📷💭💓

    お礼日記書くので💌

    お会いした紳士様はお楽しみにしててねimg

    お会いできなかった紳士様も😣

    『今日も一日お疲れ様日記🍀』を書くので✨

    お楽しみにー!!︎💕︎︎

    それではまたあとでimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    おパンツ行方不明事件‎😳🤍

    4/20 14:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころね、ある事件を抱えてて😳

    この前、Amazonさんで新しいおパンツを買ったんだimg

    でも、今日配送状況を見たら👀💭

    『配送済み』になってたのに、

    お家に届いてなかったの💦

    『配送しましたよ😊』ってお写真届いてたから📸

    見てみたら、こころのお家じゃなかったー!!笑🤣

    違うお家に、こころのおパンツが届いちゃったみたいimg

    袋の中身、、開けてないといいけど💦

    開けられちゃったらはずかしい…///

    Amazonさんにお電話してどうにかしてもらってるところだよ〜😖

    新しいおパンツが届いたら、

    日記でお知らせするね- ̗̀📣

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    おパンツ行方不明事件‎😳🤍

    こんにちは!!紳士様🎩こころね、ある事件を抱えてて😳この前、Amazonさんで新しいおパンツを買ったんだでも、今日配送状況を見たら👀💭『配送済み』になってたのに、お家に届いてなかったの💦『配送しましたよ😊』ってお写真届いてたから📸見てみたら、こころのお家じゃなかったー!!笑🤣違うお家に、こころのおパンツが届いちゃったみたい袋の中身、、開けてないといいけど💦開けられちゃったらはずかしい…///Amazonさんにお電話してどうにかしてもらってるところだよ〜😖新しいおパンツが届いたら、日記でお知らせするね-̗̀📣それではまたあとで︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころね、ある事件を抱えてて😳

    この前、Amazonさんで新しいおパンツを買ったんだimg

    でも、今日配送状況を見たら👀💭

    『配送済み』になってたのに、

    お家に届いてなかったの💦

    『配送しましたよ😊』ってお写真届いてたから📸

    見てみたら、こころのお家じゃなかったー!!笑🤣

    違うお家に、こころのおパンツが届いちゃったみたいimg

    袋の中身、、開けてないといいけど💦

    開けられちゃったらはずかしい…///

    Amazonさんにお電話してどうにかしてもらってるところだよ〜😖

    新しいおパンツが届いたら、

    日記でお知らせするね- ̗̀📣

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    ひさびさ💓‪

    4/20 13:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、しゅっきーんimg



    本日の合言葉は『ドライヤー』です‎🤍

    お家のドライヤーは風力が弱くて💦

    乾くまでに時間がかかるから、

    いつもぼーっとしながら、髪の毛を乾かしてるよ笑ꉂ🤭

    あ、ちなみに、、

    髪の毛と言えば😳

    こころは頭をなでなでするのも、されるのも好きなんです🙊💓

    なんでだろう💭

    本能的ななにかなのかな?…(∩ω∩〃)︎💕︎︎

    そんなこころは今日も元気にしゅっきんちゅー‼️

    事前予約してくれた紳士様は、もうちょっと待っててね🥺

    空き枠まだあるので💦

    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます🍀

    またあとで!!✨


    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ひさびさ💓‪

    こんにちは!!紳士様🎩こころ、しゅっきーん本日の合言葉は『ドライヤー』です‎🤍お家のドライヤーは風力が弱くて💦乾くまでに時間がかかるから、いつもぼーっとしながら、髪の毛を乾かしてるよ笑ꉂ🤭あ、ちなみに、、髪の毛と言えば😳こころは頭をなでなでするのも、されるのも好きなんです🙊💓なんでだろう💭本能的ななにかなのかな?…(∩ω∩〃)︎💕︎︎そんなこころは今日も元気にしゅっきんちゅー‼️事前予約してくれた紳士様は、もうちょっと待っててね🥺空き枠まだあるので💦素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます🍀またあとで!!✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、しゅっきーんimg



    本日の合言葉は『ドライヤー』です‎🤍

    お家のドライヤーは風力が弱くて💦

    乾くまでに時間がかかるから、

    いつもぼーっとしながら、髪の毛を乾かしてるよ笑ꉂ🤭

    あ、ちなみに、、

    髪の毛と言えば😳

    こころは頭をなでなでするのも、されるのも好きなんです🙊💓

    なんでだろう💭

    本能的ななにかなのかな?…(∩ω∩〃)︎💕︎︎

    そんなこころは今日も元気にしゅっきんちゅー‼️

    事前予約してくれた紳士様は、もうちょっと待っててね🥺

    空き枠まだあるので💦

    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます🍀

    またあとで!!✨


    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    たっぷり‎🤍

    4/20 12:10

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    あと1時間でこころ出勤だよimg

    今日のお昼は🍚

    卵たっぷりのししゃも!🐟✨



    これくらいちっちゃい骨だと食べれるけど😮

    うなぎの骨は苦手なの〜💦

    大人になったら食べられると思ったのになぁ👀💭

    かっこいい大人になれるのはまだ先みたい…img

    これからも色んな初めてを経験して✨

    紳士様と色んなイチャイチャしたいな(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    それでは、1時間後❣️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    たっぷり‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩あと1時間でこころ出勤だよ今日のお昼は🍚卵たっぷりのししゃも!🐟✨これくらいちっちゃい骨だと食べれるけど😮うなぎの骨は苦手なの〜💦大人になったら食べられると思ったのになぁ👀💭かっこいい大人になれるのはまだ先みたい…これからも色んな初めてを経験して✨紳士様と色んなイチャイチャしたいな(⑉・・⑉)︎💕︎︎それでは、1時間後❣️ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    あと1時間でこころ出勤だよimg

    今日のお昼は🍚

    卵たっぷりのししゃも!🐟✨



    これくらいちっちゃい骨だと食べれるけど😮

    うなぎの骨は苦手なの〜💦

    大人になったら食べられると思ったのになぁ👀💭

    かっこいい大人になれるのはまだ先みたい…img

    これからも色んな初めてを経験して✨

    紳士様と色んなイチャイチャしたいな(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    それでは、1時間後❣️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro