• KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍‎お願い🥺🤍

    5/23 22:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ明日しゅっきんだよ〜︎💕︎︎

    3日ぶりだからドキドキなのー!!😍
    でも、やっと紳士様に会えるワクワクの方がおっきいかも🎶🤍
    いつもだけどね!笑ꉂ🤭

    やっぱり、時間って限られてるものだから💦
    出勤中は、待機せずに😣
    ずーっと紳士様に会っていたいの❤

    だから今日は、お願いごとしてから、
    ねむねむしようと思います( ´・ω ก` )💤

    『明日も紳士様に会えますように🍀』って!🎋‎🤍

    いつでもお誘いお待ちしてます︎💕︎
    おやすみなさい🐑

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    ‎🤍‎お願い🥺🤍

    こんばんは!!紳士様🎩こころ明日しゅっきんだよ〜︎💕︎︎3日ぶりだからドキドキなのー!!😍でも、やっと紳士様に会えるワクワクの方がおっきいかも🎶🤍いつもだけどね!笑ꉂ🤭やっぱり、時間って限られてるものだから💦出勤中は、待機せずに😣ずーっと紳士様に会っていたいの❤だから今日は、お願いごとしてから、ねむねむしようと思います(´・ωก`)💤『明日も紳士様に会えますように🍀』って!🎋‎🤍いつでもお誘いお待ちしてます︎💕︎おやすみなさい🐑ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ明日しゅっきんだよ〜︎💕︎︎

    3日ぶりだからドキドキなのー!!😍
    でも、やっと紳士様に会えるワクワクの方がおっきいかも🎶🤍
    いつもだけどね!笑ꉂ🤭

    やっぱり、時間って限られてるものだから💦
    出勤中は、待機せずに😣
    ずーっと紳士様に会っていたいの❤

    だから今日は、お願いごとしてから、
    ねむねむしようと思います( ´・ω ก` )💤

    『明日も紳士様に会えますように🍀』って!🎋‎🤍

    いつでもお誘いお待ちしてます︎💕︎
    おやすみなさい🐑

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro