• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KAGURA kagura Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かぐらについて🎀

    8/18 12:05



    かぐらだよー!

    最近はじめましてのお兄さんもちらほらと
    かぐらのこともっと知って欲しいから

    自己紹介?みたいことをしようと思う(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ❣️今日は好きなもの編❣️
    アニメを見るのが大好き૮ . ̫ . ა♡
    お兄さんたちのおすすめ教えてね‪( . .)"‬
    同じ作品をみてるお兄さんが居たら
    お話したいね💕︎

    最近のブームは
    「推しの子」、「ちいかわ」、
    「ぼっち・ざ・ろっく!」みたよᐢ. .ᐢ ੭

    ちいかわはうさぎが大好き♡

    🐇かぐら🐇

    かぐらについて🎀

    かぐらだよー!最近はじめましてのお兄さんもちらほらとかぐらのこともっと知って欲しいから自己紹介?みたいことをしようと思う(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❣️今日は好きなもの編❣️アニメを見るのが大好き૮.̫.ა♡お兄さんたちのおすすめ教えてね‪(..)"‬同じ作品をみてるお兄さんが居たらお話したいね💕︎最近のブームは「推しの子」、「ちいかわ」、「ぼっち・ざ・ろっく!」みたよᐢ..ᐢ੭ちいかわはうさぎが大好き♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!

    最近はじめましてのお兄さんもちらほらと
    かぐらのこともっと知って欲しいから

    自己紹介?みたいことをしようと思う(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ❣️今日は好きなもの編❣️
    アニメを見るのが大好き૮ . ̫ . ა♡
    お兄さんたちのおすすめ教えてね‪( . .)"‬
    同じ作品をみてるお兄さんが居たら
    お話したいね💕︎

    最近のブームは
    「推しの子」、「ちいかわ」、
    「ぼっち・ざ・ろっく!」みたよᐢ. .ᐢ ੭

    ちいかわはうさぎが大好き♡

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    8/18 08:02



    おはようー!かぐらだよ!

    日曜日だね
    1週間の終わりに会えるお兄さんはいるかな

    この1週間みんなはどうやって過ごしたかな?
    元気に過ごしてたかな



    お休みの日の過ごし方って難しいよね
    寝て過ごすのって勿体なく感じちゃって
    何したらいいのかな


    何か良い案があったら提案してね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    今日も一日頑張ろう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはようー!かぐらだよ!日曜日だね1週間の終わりに会えるお兄さんはいるかなこの1週間みんなはどうやって過ごしたかな?元気に過ごしてたかなお休みの日の過ごし方って難しいよね寝て過ごすのって勿体なく感じちゃって何したらいいのかな何か良い案があったら提案してね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)今日も一日頑張ろう(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮🐇かぐら🐇



    おはようー!かぐらだよ!

    日曜日だね
    1週間の終わりに会えるお兄さんはいるかな

    この1週間みんなはどうやって過ごしたかな?
    元気に過ごしてたかな



    お休みの日の過ごし方って難しいよね
    寝て過ごすのって勿体なく感じちゃって
    何したらいいのかな


    何か良い案があったら提案してね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    今日も一日頑張ろう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    🐇かぐら🐇

    1位❣️

    8/17 12:06



    かぐらだよー!

    人気女の子ランキングで
    週間1位を獲得したよ🎀

    いつもたくさんの応援をくれる
    お兄さんたちのおかげです૮ . ̫ . ა♡


    ほんとうにありがとう( *´꒳`* )

    紹介されたのはCutie Bunnyの方だけど
    Lovin’の方でもお誘いくれるお兄さんたちの
    応援でもある結果だと思う❕

    これからもたくさんかぐらと遊んでね💕︎


    🐇かぐら🐇

    1位❣️

    かぐらだよー!人気女の子ランキングで週間1位を獲得したよ🎀いつもたくさんの応援をくれるお兄さんたちのおかげです૮.̫.ა♡ほんとうにありがとう(*´꒳`*)紹介されたのはCutieBunnyの方だけどLovin’の方でもお誘いくれるお兄さんたちの応援でもある結果だと思う❕これからもたくさんかぐらと遊んでね💕︎🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!

    人気女の子ランキングで
    週間1位を獲得したよ🎀

    いつもたくさんの応援をくれる
    お兄さんたちのおかげです૮ . ̫ . ა♡


    ほんとうにありがとう( *´꒳`* )

    紹介されたのはCutie Bunnyの方だけど
    Lovin’の方でもお誘いくれるお兄さんたちの
    応援でもある結果だと思う❕

    これからもたくさんかぐらと遊んでね💕︎


    🐇かぐら🐇

    口コミありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    8/17 08:03



    かぐらだよー!
    Cutie Bunnyの方で書いて貰った口コミです!


    口コミを書いてくれてありがとう❣️
    1年振りのお誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    いっぱい褒めて貰えるの大好き!
    満足して貰えたようで良かった♡


    これからもお兄さんたちに
    たくさんの笑顔をお届け出来るように
    一生懸命頑張るね🎀

    お兄さんのまたのお越しを
    楽しみにお待ちしています♪

    🐇かぐら🐇

    口コミありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    かぐらだよー!CutieBunnyの方で書いて貰った口コミです!口コミを書いてくれてありがとう❣️1年振りのお誘いありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”いっぱい褒めて貰えるの大好き!満足して貰えたようで良かった♡これからもお兄さんたちにたくさんの笑顔をお届け出来るように一生懸命頑張るね🎀お兄さんのまたのお越しを楽しみにお待ちしています♪🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    Cutie Bunnyの方で書いて貰った口コミです!


    口コミを書いてくれてありがとう❣️
    1年振りのお誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    いっぱい褒めて貰えるの大好き!
    満足して貰えたようで良かった♡


    これからもお兄さんたちに
    たくさんの笑顔をお届け出来るように
    一生懸命頑張るね🎀

    お兄さんのまたのお越しを
    楽しみにお待ちしています♪
    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/12 12:06



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬

    お昼にお届けした耳より情報!
    みんな見てくれたかな૮ . ̫ . ა♡


    明日はお休みなので
    良かったら今日会えると嬉しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    口コミも書いて貰えて嬉しい♡
    いっぱい褒めてもらえると
    もっと喜んでいい情報たくさん教えていけるので
    たくさん書いてねᐢ. .ᐢ ੭

    初めましてのお兄さんも
    いつもお誘いくれるお兄さんもぜひ( ´˘` )

    かぐらの可愛いところたくさんみつけてね♡


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日も17時から出勤します‪(..)"‬お昼にお届けした耳より情報!みんな見てくれたかな૮.̫.ა♡明日はお休みなので良かったら今日会えると嬉しいな(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)口コミも書いて貰えて嬉しい♡いっぱい褒めてもらえるともっと喜んでいい情報たくさん教えていけるのでたくさん書いてねᐢ..ᐢ੭初めましてのお兄さんもいつもお誘いくれるお兄さんもぜひ(´˘`)かぐらの可愛いところたくさんみつけてね♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬

    お昼にお届けした耳より情報!
    みんな見てくれたかな૮ . ̫ . ა♡


    明日はお休みなので
    良かったら今日会えると嬉しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    口コミも書いて貰えて嬉しい♡
    いっぱい褒めてもらえると
    もっと喜んでいい情報たくさん教えていけるので
    たくさん書いてねᐢ. .ᐢ ੭

    初めましてのお兄さんも
    いつもお誘いくれるお兄さんもぜひ( ´˘` )

    かぐらの可愛いところたくさんみつけてね♡


    🐇かぐら🐇

    耳より情報をお知らせ- ̗̀📣

    8/12 12:06



    かぐらだよー!
    今日はみんなに耳より情報をお届けするよ❣️

    Cutie Bunnyの方では
    ネット予約が出来るみたい❣️
    Lovin´の方ではまだ対応出来ないみたい💦


    かぐらのこと気になってるけど
    電話で予約するのは💦っためらってる
    お兄さんたち!

    この機会に是非お誘いください♡

    これからもいい情報を教えて貰ったら
    こんな風にみんなにお知らせするね

    たくさんのお誘い待ってるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    🐇かぐら🐇

    耳より情報をお知らせ- ̗̀📣

    かぐらだよー!今日はみんなに耳より情報をお届けするよ❣️CutieBunnyの方ではネット予約が出来るみたい❣️Lovin´の方ではまだ対応出来ないみたい💦かぐらのこと気になってるけど電話で予約するのは💦っためらってるお兄さんたち!この機会に是非お誘いください♡これからもいい情報を教えて貰ったらこんな風にみんなにお知らせするねたくさんのお誘い待ってるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日はみんなに耳より情報をお届けするよ❣️

    Cutie Bunnyの方では
    ネット予約が出来るみたい❣️
    Lovin´の方ではまだ対応出来ないみたい💦


    かぐらのこと気になってるけど
    電話で予約するのは💦っためらってる
    お兄さんたち!

    この機会に是非お誘いください♡

    これからもいい情報を教えて貰ったら
    こんな風にみんなにお知らせするね

    たくさんのお誘い待ってるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    🐇かぐら🐇

    口コミありがとう૮ . ̫ . ა♡

    8/12 08:02



    かぐらだよー!
    Cutie Bunnyの方で書いてもらった!


    口コミを書いてくれてありがとう❣️
    たくさん褒めて貰えてすごく嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんな風に褒めて貰えると
    もっと頑張りたいって気持ちでいっぱい!


    これからもお兄さんたちに
    たくさんの笑顔をお届け出来るように
    一生懸命頑張るね🎀

    お兄さんのまたのお越しを
    楽しみにお待ちしています♪

    🐇かぐら🐇

    口コミありがとう૮ . ̫ . ა♡

    かぐらだよー!CutieBunnyの方で書いてもらった!口コミを書いてくれてありがとう❣️たくさん褒めて貰えてすごく嬉しい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”こんな風に褒めて貰えるともっと頑張りたいって気持ちでいっぱい!これからもお兄さんたちにたくさんの笑顔をお届け出来るように一生懸命頑張るね🎀お兄さんのまたのお越しを楽しみにお待ちしています♪🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    Cutie Bunnyの方で書いてもらった!


    口コミを書いてくれてありがとう❣️
    たくさん褒めて貰えてすごく嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんな風に褒めて貰えると
    もっと頑張りたいって気持ちでいっぱい!


    これからもお兄さんたちに
    たくさんの笑顔をお届け出来るように
    一生懸命頑張るね🎀

    お兄さんのまたのお越しを
    楽しみにお待ちしています♪
    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/11 16:00



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤するよ♡


    今日もどんな素敵なお兄さんと
    会えるのかわくわく(っ ॑꒳ ॑c)


    みんなとお話しするのが一番の楽しみ(≩∽≨)
    最近写メ日記を頑張ってるんだけど
    読んだよ!報告嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)
    色んなお兄さんが読んでくれてると嬉しいな

    みんなに会えるのが待ちきれないよ!
    今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日も17時から出勤するよ♡今日もどんな素敵なお兄さんと会えるのかわくわく(っ॑꒳॑c)みんなとお話しするのが一番の楽しみ(≩∽≨)最近写メ日記を頑張ってるんだけど読んだよ!報告嬉しいです(っ॑꒳॑c)色んなお兄さんが読んでくれてると嬉しいなみんなに会えるのが待ちきれないよ!今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤するよ♡


    今日もどんな素敵なお兄さんと
    会えるのかわくわく(っ ॑꒳ ॑c)


    みんなとお話しするのが一番の楽しみ(≩∽≨)
    最近写メ日記を頑張ってるんだけど
    読んだよ!報告嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)
    色んなお兄さんが読んでくれてると嬉しいな

    みんなに会えるのが待ちきれないよ!
    今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね♡
    🐇かぐら🐇

    お昼の時間❣️

    8/11 12:07



    こんにちは〜!かぐらだよー!
    お昼の時間だね🍽️

    今日はおうちでパスタを作って食べたよ!
    クリーム系のソースパスタ大好きᐢ. .ᐢ ੭
    ペロリと完食⸜✿⸝‍

    みんなはお昼ごはん、何食べたかな?
    お気に入りのメニューあったら教えてね。

    お腹いっぱいになったら眠くなってくるね
    少しお昼寝しようと思うよ

    お仕事のお兄さんは
    午後からのお仕事頑張ってね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    🐇かぐら🐇

    お昼の時間❣️

    こんにちは〜!かぐらだよー!お昼の時間だね🍽️今日はおうちでパスタを作って食べたよ!クリーム系のソースパスタ大好きᐢ..ᐢ੭ペロリと完食⸜✿⸝‍みんなはお昼ごはん、何食べたかな?お気に入りのメニューあったら教えてね。お腹いっぱいになったら眠くなってくるね少しお昼寝しようと思うよお仕事のお兄さんは午後からのお仕事頑張ってね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🐇かぐら🐇



    こんにちは〜!かぐらだよー!
    お昼の時間だね🍽️

    今日はおうちでパスタを作って食べたよ!
    クリーム系のソースパスタ大好きᐢ. .ᐢ ੭
    ペロリと完食⸜✿⸝‍

    みんなはお昼ごはん、何食べたかな?
    お気に入りのメニューあったら教えてね。

    お腹いっぱいになったら眠くなってくるね
    少しお昼寝しようと思うよ

    お仕事のお兄さんは
    午後からのお仕事頑張ってね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️*゚

    8/11 08:02



    おはよう!かぐらだよー!
    今日も1日がスタートだね☀️
    朝の空気はちょっぴりひんやりしてて気持ちいいけど、やっぱり眠気が抜けないなぁ…(˘ω˘).。o

    みんなはもう起きてるのかな?
    かぐらはまだお布団でゴロゴロしちゃってる💤


    こんな時間も大事だよね
    リラックスしながら今日の事を考えてるよ!


    朝ごはんにフルーツグラノーラを食べてるよ
    お菓子みたいで美味しいね(*´~`*)


    みんなは朝ごはん、何食べる?
    オススメがあったらぜひ教えてね
    今日も一緒に頑張ろうᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️*゚

    おはよう!かぐらだよー!今日も1日がスタートだね☀️朝の空気はちょっぴりひんやりしてて気持ちいいけど、やっぱり眠気が抜けないなぁ…(˘ω˘).。oみんなはもう起きてるのかな?かぐらはまだお布団でゴロゴロしちゃってる💤こんな時間も大事だよねリラックスしながら今日の事を考えてるよ!朝ごはんにフルーツグラノーラを食べてるよお菓子みたいで美味しいね(*´~`*)みんなは朝ごはん、何食べる?オススメがあったらぜひ教えてね今日も一緒に頑張ろうᐢ..ᐢ੭🐇かぐら🐇



    おはよう!かぐらだよー!
    今日も1日がスタートだね☀️
    朝の空気はちょっぴりひんやりしてて気持ちいいけど、やっぱり眠気が抜けないなぁ…(˘ω˘).。o

    みんなはもう起きてるのかな?
    かぐらはまだお布団でゴロゴロしちゃってる💤


    こんな時間も大事だよね
    リラックスしながら今日の事を考えてるよ!


    朝ごはんにフルーツグラノーラを食べてるよ
    お菓子みたいで美味しいね(*´~`*)


    みんなは朝ごはん、何食べる?
    オススメがあったらぜひ教えてね
    今日も一緒に頑張ろうᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/9 16:00



    かぐらだよー!

    17時から今日も出勤します( . .)"‬
    今日は遅くまで居る日だから
    遅くまでお仕事のお兄さんにも会える日だよ‪ᐢ. .ᐢ ੭


    今週もお疲れ様(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    1週間のご褒美にかぐらと遊ぼうね( *´꒳`*)


    最近は新しいお兄さんからのお誘いもあって
    出会いがたくさんで嬉しい໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა

    いつもお誘いをくれるお兄さん達のおかげで
    緊張せずにお話出来てるよ!

    今日はどんな出会いがあるかな

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!17時から今日も出勤します(..)"‬今日は遅くまで居る日だから遅くまでお仕事のお兄さんにも会える日だよ‪ᐢ..ᐢ੭今週もお疲れ様(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮1週間のご褒美にかぐらと遊ぼうね(*´꒳`*)最近は新しいお兄さんからのお誘いもあって出会いがたくさんで嬉しい໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱აいつもお誘いをくれるお兄さん達のおかげで緊張せずにお話出来てるよ!今日はどんな出会いがあるかな🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!

    17時から今日も出勤します( . .)"‬
    今日は遅くまで居る日だから
    遅くまでお仕事のお兄さんにも会える日だよ‪ᐢ. .ᐢ ੭


    今週もお疲れ様(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    1週間のご褒美にかぐらと遊ぼうね( *´꒳`*)


    最近は新しいお兄さんからのお誘いもあって
    出会いがたくさんで嬉しい໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა

    いつもお誘いをくれるお兄さん達のおかげで
    緊張せずにお話出来てるよ!

    今日はどんな出会いがあるかな
    🐇かぐら🐇

    おうちでのお話🏠

    8/9 12:06



    かぐらだよー!
    お昼の12時をお知らせするよ!


    最近はお布団でごろごろしながら
    ハマってる小説を読んでるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    面白くてついついずっと読んじゃう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    気が付いたら時間が経っててびっくり!
    好きなことしてたらすぐに時間が
    経っちゃってる時あるよね💦

    お兄さん達もかぐらと居る時
    同じ気持ちだと嬉しいな(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


    🐇かぐら🐇

    おうちでのお話🏠

    かぐらだよー!お昼の12時をお知らせするよ!最近はお布団でごろごろしながらハマってる小説を読んでるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”面白くてついついずっと読んじゃう(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)気が付いたら時間が経っててびっくり!好きなことしてたらすぐに時間が経っちゃってる時あるよね💦お兄さん達もかぐらと居る時同じ気持ちだと嬉しいな(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    お昼の12時をお知らせするよ!


    最近はお布団でごろごろしながら
    ハマってる小説を読んでるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    面白くてついついずっと読んじゃう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    気が付いたら時間が経っててびっくり!
    好きなことしてたらすぐに時間が
    経っちゃってる時あるよね💦

    お兄さん達もかぐらと居る時
    同じ気持ちだと嬉しいな(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    8/9 08:02


    おはようー!かぐらだよᐢ. .ᐢ ੭
    朝はやっぱり少し眩しいね💦

    目が覚めても少し眠くてうとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ
    みんなはもう起きてお仕事かな
    今日も偉い(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    どんどん気温が上がっていってて
    お外に出るのが大変だね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    暑いとアイスが美味しくて毎日食べちゃう‪( . .)"‬


    朝から甘いアイス🍨幸せだ( ´˘` )
    みんなはどんなアイスが好きかな?

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはようー!かぐらだよᐢ..ᐢ੭朝はやっぱり少し眩しいね💦目が覚めても少し眠くてうとうと(¯꒳​¯)ᐝみんなはもう起きてお仕事かな今日も偉い(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮どんどん気温が上がっていっててお外に出るのが大変だね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)暑いとアイスが美味しくて毎日食べちゃう‪(..)"‬朝から甘いアイス🍨幸せだ(´˘`)みんなはどんなアイスが好きかな?🐇かぐら🐇


    おはようー!かぐらだよᐢ. .ᐢ ੭
    朝はやっぱり少し眩しいね💦

    目が覚めても少し眠くてうとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ
    みんなはもう起きてお仕事かな
    今日も偉い(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    どんどん気温が上がっていってて
    お外に出るのが大変だね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    暑いとアイスが美味しくて毎日食べちゃう‪( . .)"‬


    朝から甘いアイス🍨幸せだ( ´˘` )
    みんなはどんなアイスが好きかな?

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/8 16:00



    出勤のお知らせだよ!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    この時期のお昼寝気持ちいね
    お外は暑いからお部屋を涼しくすると、
    すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    どきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍


    たくさんの素敵な時間が過ごせるのか
    今から楽しみです( *´˘`*ꐦ)

    かぐらの可愛い見に来てね♡


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    出勤のお知らせだよ!今日も17時から出勤します‪(..)"‬この時期のお昼寝気持ちいねお外は暑いからお部屋を涼しくすると、すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日もどんなお兄さんに会えるのかどきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍たくさんの素敵な時間が過ごせるのか今から楽しみです(*´˘`*ꐦ)かぐらの可愛い見に来てね♡🐇かぐら🐇



    出勤のお知らせだよ!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    この時期のお昼寝気持ちいね
    お外は暑いからお部屋を涼しくすると、
    すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    どきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍


    たくさんの素敵な時間が過ごせるのか
    今から楽しみです( *´˘`*ꐦ)

    かぐらの可愛い見に来てね♡


    🐇かぐら🐇

    12時のお告げ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    8/8 12:04



    お昼だねー!!
    この時間は朝より気温が高くて
    暑いね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    お部屋を涼しくてご飯を食べたよ‪( . .)"‬
    冷たいものが美味しい季節だ⸜✿⸝‍

    ご飯を食べながら
    アニメとかドラマをみるんだけど
    みたいものがたくさんで悩んじゃうね

    面白かったよ!とか好きな作品があったら
    おすすめしてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    12時のお告げ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    お昼だねー!!この時間は朝より気温が高くて暑いね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)お部屋を涼しくてご飯を食べたよ‪(..)"‬冷たいものが美味しい季節だ⸜✿⸝‍ご飯を食べながらアニメとかドラマをみるんだけどみたいものがたくさんで悩んじゃうね面白かったよ!とか好きな作品があったらおすすめしてね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐇かぐら🐇



    お昼だねー!!
    この時間は朝より気温が高くて
    暑いね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    お部屋を涼しくてご飯を食べたよ‪( . .)"‬
    冷たいものが美味しい季節だ⸜✿⸝‍

    ご飯を食べながら
    アニメとかドラマをみるんだけど
    みたいものがたくさんで悩んじゃうね

    面白かったよ!とか好きな作品があったら
    おすすめしてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    朝だね💕︎

    8/8 08:02



    おはようー!かぐらだよー!


    今日も早起き出来て偉い💮
    朝から働いてるお兄さん達はもっと偉いね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    カーテンの隙間から入ってくる光って
    凄く眩しく感じる!
    長いカーテンにそろそろするべきかも💦
    可愛いカーテン欲しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    朝ごはんっていつも同じもの食べてしまうから
    色んなレパートリー欲しいな
    オススメの朝ごはん教えてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    🐇かぐら

    朝だね💕︎

    おはようー!かぐらだよー!今日も早起き出来て偉い💮朝から働いてるお兄さん達はもっと偉いね𖦹‎'‐'𖦹‎‎カーテンの隙間から入ってくる光って凄く眩しく感じる!長いカーテンにそろそろするべきかも💦可愛いカーテン欲しいな(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)朝ごはんっていつも同じもの食べてしまうから色んなレパートリー欲しいなオススメの朝ごはん教えてね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐇かぐら



    おはようー!かぐらだよー!


    今日も早起き出来て偉い💮
    朝から働いてるお兄さん達はもっと偉いね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    カーテンの隙間から入ってくる光って
    凄く眩しく感じる!
    長いカーテンにそろそろするべきかも💦
    可愛いカーテン欲しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    朝ごはんっていつも同じもの食べてしまうから
    色んなレパートリー欲しいな
    オススメの朝ごはん教えてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/7 16:00



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    今週は連続で沢山いるので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです♡


    お昼にも投稿した通り
    ネイルを変えたので見に来てね🫧‪

    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしながら待ってます( *´˘`*ꐦ)


    ネイルのあとにお昼寝をしたので
    いつよりすこーしだけ元気なので
    元気な姿を見せれるといいな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日も17時から出勤します‪(..)"‬今週は連続で沢山いるのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです♡お昼にも投稿した通りネイルを変えたので見に来てね🫧‪今日もどんなお兄さんに会えるのか楽しみにしながら待ってます(*´˘`*ꐦ)ネイルのあとにお昼寝をしたのでいつよりすこーしだけ元気なので元気な姿を見せれるといいな𖦹‎'‐'𖦹‎‎🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    今週は連続で沢山いるので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです♡


    お昼にも投稿した通り
    ネイルを変えたので見に来てね🫧‪

    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしながら待ってます( *´˘`*ꐦ)


    ネイルのあとにお昼寝をしたので
    いつよりすこーしだけ元気なので
    元気な姿を見せれるといいな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    🐇かぐら🐇

    ネイルを変えたよ!

    8/7 12:05


    かぐらだよー!
    今日はネイルを変えたよ!



    夏ってネイルを変えるのが楽しい時期だよね
    きらきらしてて可愛い♡



    今回のネイルも夏っぽいね🐬🫧
    夏のネイルはデザインがたくさんで悩んでるけど
    かぐらがこれだ!と思った
    気に入った‪デザインを選んでるから
    たくさん見に来てくれると嬉しいな˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚

    今日もたくさんのご予約待ってます( *´˘`*ꐦ)


    🐇かぐら🐇

    ネイルを変えたよ!

    かぐらだよー!今日はネイルを変えたよ!夏ってネイルを変えるのが楽しい時期だよねきらきらしてて可愛い♡今回のネイルも夏っぽいね🐬🫧夏のネイルはデザインがたくさんで悩んでるけどかぐらがこれだ!と思った気に入った‪デザインを選んでるからたくさん見に来てくれると嬉しいな˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚今日もたくさんのご予約待ってます(*´˘`*ꐦ)🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    今日はネイルを変えたよ!



    夏ってネイルを変えるのが楽しい時期だよね
    きらきらしてて可愛い♡



    今回のネイルも夏っぽいね🐬🫧
    夏のネイルはデザインがたくさんで悩んでるけど
    かぐらがこれだ!と思った
    気に入った‪デザインを選んでるから
    たくさん見に来てくれると嬉しいな˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚

    今日もたくさんのご予約待ってます( *´˘`*ꐦ)


    🐇かぐら🐇

    おはよう(・┰・)

    8/7 08:02



    みんなおはよう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    昨日はおやすみだったから
    お友達と爬虫類BARに行ってきたよ!


    小さい蛇と触れ合いしてきた!
    このサイズならおうちで飼ってみてもいいかも?
    触ってみると想像と違って
    つるつるしてて冷たくて気持ちいよ!
    機会があったらみんなも触れ合ってみてね!


    昨日はネイルを変える前日だったから
    お出かけした!
    明日はどんなネイルになるかな

    🐇かぐら🐇

    おはよう(・┰・)

    みんなおはよう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙昨日はおやすみだったからお友達と爬虫類BARに行ってきたよ!小さい蛇と触れ合いしてきた!このサイズならおうちで飼ってみてもいいかも?触ってみると想像と違ってつるつるしてて冷たくて気持ちいよ!機会があったらみんなも触れ合ってみてね!昨日はネイルを変える前日だったからお出かけした!明日はどんなネイルになるかな🐇かぐら🐇



    みんなおはよう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    昨日はおやすみだったから
    お友達と爬虫類BARに行ってきたよ!


    小さい蛇と触れ合いしてきた!
    このサイズならおうちで飼ってみてもいいかも?
    触ってみると想像と違って
    つるつるしてて冷たくて気持ちいよ!
    機会があったらみんなも触れ合ってみてね!


    昨日はネイルを変える前日だったから
    お出かけした!
    明日はどんなネイルになるかな

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/4 16:00



    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬
    朝にもお伝えした通り今週は
    今日が最後ですっ!次は7日水曜日から!
    2日間会えない分会えたら嬉しいな


    写メ日記頑張ろうと思うので
    かぐらの知りたいこととか
    こんな写真が見たいよ!とかあったら教えてね


    たくさんのご要望待ってるよ
    実はこういうの姿が好き!とかも
    教えてくれると嬉しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    今日も17時から出勤します‪(..)"‬朝にもお伝えした通り今週は今日が最後ですっ!次は7日水曜日から!2日間会えない分会えたら嬉しいな写メ日記頑張ろうと思うのでかぐらの知りたいこととかこんな写真が見たいよ!とかあったら教えてねたくさんのご要望待ってるよ実はこういうの姿が好き!とかも教えてくれると嬉しいな(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)🐇かぐら🐇



    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬
    朝にもお伝えした通り今週は
    今日が最後ですっ!次は7日水曜日から!
    2日間会えない分会えたら嬉しいな


    写メ日記頑張ろうと思うので
    かぐらの知りたいこととか
    こんな写真が見たいよ!とかあったら教えてね


    たくさんのご要望待ってるよ
    実はこういうの姿が好き!とかも
    教えてくれると嬉しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    🐇かぐら🐇