• SATOMI satomi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3時間ありがと〜🥹💕

    5/25 04:16

    イルファーロで遊んでくれた
    仲良しのお兄さん💕
    今回で3回目ご指名嬉しい😆💕

    また2回目から1ヶ月ぶりにご指名頂けて
    時間も3時間のロング取ってくれてめっちゃ
    お兄さんとの時間楽しかったし
    いっぱい笑わせてもらったよ💕🥹
    お兄さんの顔見てるだけで笑顔に☺️
    なんで笑ってるの?まで言われちゃったけど
    お兄さんとの時間が楽しすぎるし
    お話も楽しいからだよ❤️✌️

    お兄さんもいっぱいさとみちゃんで癒されたーって今日は甘えてたいって甘々なお兄さんも
    可愛かったよ💕いつもさとみも甘えてもらってるからね🥹
    オプションでメイドコスプレと電マも
    付けてくれて
    お兄さんのお上手なカメラマンで
    いっぱいエロいさとみちゃんを取って
    お兄さんの喜んでる姿見て
    自然とニコニコ☺️スマイルに❤️

    本当にお兄さんと出会えてさとみは幸せいっぱいだよ💕これからもさとみ推しでいてね🥰
    今日はお忙しい中遅い時間までありがとね🥰
    毎回来てくれる度に口コミも書いてくれて
    また今日の出来事書いてくれたら嬉しいです✌️
    そしてまた会いに来てね🫣✨

    3時間ありがと〜🥹💕

    イルファーロで遊んでくれた仲良しのお兄さん💕今回で3回目ご指名嬉しい😆💕また2回目から1ヶ月ぶりにご指名頂けて時間も3時間のロング取ってくれてめっちゃお兄さんとの時間楽しかったしいっぱい笑わせてもらったよ💕🥹お兄さんの顔見てるだけで笑顔に☺️なんで笑ってるの?まで言われちゃったけどお兄さんとの時間が楽しすぎるしお話も楽しいからだよ❤️✌️お兄さんもいっぱいさとみちゃんで癒されたーって今日は甘えてたいって甘々なお兄さんも可愛かったよ💕いつもさとみも甘えてもらってるからね🥹オプションでメイドコスプレと電マも付けてくれてお兄さんのお上手なカメラマンでいっぱいエロいさとみちゃんを取ってお兄さんの喜んでる姿見て自然とニコニコ☺️スマイルに❤️本当にお兄さんと出会えてさとみは幸せいっぱいだよ💕これからもさとみ推しでいてね🥰今日はお忙しい中遅い時間までありがとね🥰毎回来てくれる度に口コミも書いてくれてまた今日の出来事書いてくれたら嬉しいです✌️そしてまた会いに来てね🫣✨

    イルファーロで遊んでくれた
    仲良しのお兄さん💕
    今回で3回目ご指名嬉しい😆💕

    また2回目から1ヶ月ぶりにご指名頂けて
    時間も3時間のロング取ってくれてめっちゃ
    お兄さんとの時間楽しかったし
    いっぱい笑わせてもらったよ💕🥹
    お兄さんの顔見てるだけで笑顔に☺️
    なんで笑ってるの?まで言われちゃったけど
    お兄さんとの時間が楽しすぎるし
    お話も楽しいからだよ❤️✌️

    お兄さんもいっぱいさとみちゃんで癒されたーって今日は甘えてたいって甘々なお兄さんも
    可愛かったよ💕いつもさとみも甘えてもらってるからね🥹
    オプションでメイドコスプレと電マも
    付けてくれて
    お兄さんのお上手なカメラマンで
    いっぱいエロいさとみちゃんを取って
    お兄さんの喜んでる姿見て
    自然とニコニコ☺️スマイルに❤️

    本当にお兄さんと出会えてさとみは幸せいっぱいだよ💕これからもさとみ推しでいてね🥰
    今日はお忙しい中遅い時間までありがとね🥰
    毎回来てくれる度に口コミも書いてくれて
    また今日の出来事書いてくれたら嬉しいです✌️
    そしてまた会いに来てね🫣✨