월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    TOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スリル満点✨

    10/21 04:12

    ANAのお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️






    会った瞬間から
    緊張を感じさせないくらい
    優しいお兄さんで距離もすぐ近くにimg








    窓際や入口付近、、、





    お互い声が漏れちゃうのを
    我慢してイチャイチャするのも
    今まで味わったことない気持ちよさだったね💕︎






    普段Sなお兄さんなのに
    ときがたくさんせめると、、、



    Mも好きかも♡

    って、新たな発見もimg





    また会えたら嬉しいなimg

    スリル満点✨

    ANAのお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️






    会った瞬間から
    緊張を感じさせないくらい
    優しいお兄さんで距離もすぐ近くにimg








    窓際や入口付近、、、





    お互い声が漏れちゃうのを
    我慢してイチャイチャするのも
    今まで味わったことない気持ちよさだったね💕︎






    普段Sなお兄さんなのに
    ときがたくさんせめると、、、



    Mも好きかも♡

    って、新たな発見もimg





    また会えたら嬉しいなimg

    목록 페이지로