• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/12 21:20~のお兄さんへ♡

    8/24 21:31

    この間はお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    凄い勢いで感じてもらえて
    嬉しかったです😊💖

    イクのが早くて
    少し寂しくもあったけど....
    お兄さんの気持ちよさそうな顔が
    見られて幸せでした💞💞

    また次も一緒に気持ちよく
    なりたいなぁ😍
    また指名してくれるの待ってます❤️


    しゅり♥

    8/12 21:20~のお兄さんへ♡

    この間はお誘いくださってありがとうございました❤️凄い勢いで感じてもらえて嬉しかったです😊💖イクのが早くて少し寂しくもあったけど....お兄さんの気持ちよさそうな顔が見られて幸せでした💞💞また次も一緒に気持ちよくなりたいなぁ😍また指名してくれるの待ってます❤️しゅり♥

    この間はお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    凄い勢いで感じてもらえて
    嬉しかったです😊💖

    イクのが早くて
    少し寂しくもあったけど....
    お兄さんの気持ちよさそうな顔が
    見られて幸せでした💞💞

    また次も一緒に気持ちよく
    なりたいなぁ😍
    また指名してくれるの待ってます❤️


    しゅり♥

    8/12 東横イン香林坊のお兄さんへ♡

    8/24 21:28

    この間はお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    指定してくれたホテルに
    入れるか不安でドキドキでしたが
    無事にお会いできて
    嬉しかったしすぐに
    imgな気分になっちゃいました😍😍

    たくさん感じてくれたみたいで
    いじめちゃってよかったです🥰🥹

    また次もお会いできると
    嬉しいなぁと思います♥️


    しゅり♥

    8/12 東横イン香林坊のお兄さんへ♡

    この間はお誘いくださってありがとうございました❤️指定してくれたホテルに入れるか不安でドキドキでしたが無事にお会いできて嬉しかったしすぐにな気分になっちゃいました😍😍たくさん感じてくれたみたいでいじめちゃってよかったです🥰🥹また次もお会いできると嬉しいなぁと思います♥️しゅり♥

    この間はお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    指定してくれたホテルに
    入れるか不安でドキドキでしたが
    無事にお会いできて
    嬉しかったしすぐに
    imgな気分になっちゃいました😍😍

    たくさん感じてくれたみたいで
    いじめちゃってよかったです🥰🥹

    また次もお会いできると
    嬉しいなぁと思います♥️


    しゅり♥

    8/11 7℃のお兄さんへ♡

    8/23 19:44

    この間はラスト枠にお誘いくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄さんは結構受け身な方で
    ずっと責めるの
    とても興奮してました♡♡

    お兄さんのimgはすごい大きいので
    咥えるのだけで精一杯....
    だったけどいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです😊💖
    口の中にたくさん出してくれて
    ありがとう❤️

    またぜひ誘ってください🫶
    いつでもお待ちしています🎶


    しゅり♥

    8/11 7℃のお兄さんへ♡

    この間はラスト枠にお誘いくれてありがとうございました❤️お兄さんは結構受け身な方でずっと責めるのとても興奮してました♡♡お兄さんのはすごい大きいので咥えるのだけで精一杯....だったけどいっぱい感じてくれて嬉しかったです😊💖口の中にたくさん出してくれてありがとう❤️またぜひ誘ってください🫶いつでもお待ちしています🎶しゅり♥

    この間はラスト枠にお誘いくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄さんは結構受け身な方で
    ずっと責めるの
    とても興奮してました♡♡

    お兄さんのimgはすごい大きいので
    咥えるのだけで精一杯....
    だったけどいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです😊💖
    口の中にたくさん出してくれて
    ありがとう❤️

    またぜひ誘ってください🫶
    いつでもお待ちしています🎶


    しゅり♥

    8/11 EXリゾートのお兄さんへ♡

    8/23 19:39

    この間は私と遊んでくださって
    ありがとうございました❤️

    わぁ〜お若くてびっくり💖
    私とそんな変わらない😍
    たくさん可愛い♡って言われて
    嬉しかったです🫶
    お兄さんは体力があるのもあって
    今までとは違った快感味わえました❤️
    すごく気持ちよかったです....///

    また遊んでほしいなぁimg
    次のお誘いも期待してます🥰


    しゅり♥

    8/11 EXリゾートのお兄さんへ♡

    この間は私と遊んでくださってありがとうございました❤️わぁ〜お若くてびっくり💖私とそんな変わらない😍たくさん可愛い♡って言われて嬉しかったです🫶お兄さんは体力があるのもあって今までとは違った快感味わえました❤️すごく気持ちよかったです....///また遊んでほしいなぁ次のお誘いも期待してます🥰しゅり♥

    この間は私と遊んでくださって
    ありがとうございました❤️

    わぁ〜お若くてびっくり💖
    私とそんな変わらない😍
    たくさん可愛い♡って言われて
    嬉しかったです🫶
    お兄さんは体力があるのもあって
    今までとは違った快感味わえました❤️
    すごく気持ちよかったです....///

    また遊んでほしいなぁimg
    次のお誘いも期待してます🥰


    しゅり♥

    8/11 イルファーロのお兄さんへ♡

    8/23 18:29

    この間は私と遊んでくださって
    ありがとうございました❤️

    初めましてでしたけど
    すごく仲良く過ごせて
    本物の恋人のようで
    楽しい時間でした🫶🫶

    また次ご指名してくれるのを
    待ってます💖
    いつでもお誘いくださいね💕︎


    しゅり♥

    8/11 イルファーロのお兄さんへ♡

    この間は私と遊んでくださってありがとうございました❤️初めましてでしたけどすごく仲良く過ごせて本物の恋人のようで楽しい時間でした🫶🫶また次ご指名してくれるのを待ってます💖いつでもお誘いくださいね💕︎しゅり♥

    この間は私と遊んでくださって
    ありがとうございました❤️

    初めましてでしたけど
    すごく仲良く過ごせて
    本物の恋人のようで
    楽しい時間でした🫶🫶

    また次ご指名してくれるのを
    待ってます💖
    いつでもお誘いくださいね💕︎


    しゅり♥

    8/11 サンタモニカの本指様へ💌🎀

    8/23 18:00

    わ〜❣️❣️
    この間はまたスタートからのお誘い
    ありがとうございます〜❤️😍

    お兄さんと遊んだのは
    もう3回目だね💖
    いつも「こんな綺麗なお姉ちゃんと遊べて嬉しい😍」って喜んでくれて
    私もすっごく嬉しいです🥰😍

    今回もたくさん気持ちよくなれて
    幸せでした💞
    優しくシてくれるので
    たくさん感じちゃいました♡♡

    またいつでも遊んでね💕︎
    次も楽しみにしてますっ😍


    しゅり♥

    8/11 サンタモニカの本指様へ💌🎀

    わ〜❣️❣️この間はまたスタートからのお誘いありがとうございます〜❤️😍お兄さんと遊んだのはもう3回目だね💖いつも「こんな綺麗なお姉ちゃんと遊べて嬉しい😍」って喜んでくれて私もすっごく嬉しいです🥰😍今回もたくさん気持ちよくなれて幸せでした💞優しくシてくれるのでたくさん感じちゃいました♡♡またいつでも遊んでね💕︎次も楽しみにしてますっ😍しゅり♥

    わ〜❣️❣️
    この間はまたスタートからのお誘い
    ありがとうございます〜❤️😍

    お兄さんと遊んだのは
    もう3回目だね💖
    いつも「こんな綺麗なお姉ちゃんと遊べて嬉しい😍」って喜んでくれて
    私もすっごく嬉しいです🥰😍

    今回もたくさん気持ちよくなれて
    幸せでした💞
    優しくシてくれるので
    たくさん感じちゃいました♡♡

    またいつでも遊んでね💕︎
    次も楽しみにしてますっ😍


    しゅり♥

    ミスヘブン出場します🥹🔥

    8/12 11:36

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは💖

    いつも会いに来てくれる
    はじめまして様・なかよし様
    ありがとうございます︎💕︎

    お兄様がたくさん遊んで
    応援してくださるおかげで
    ミスヘブンに出場することになりましたimg

    【オトナ色気女子部門】になります🥰

    ミスヘブンに出場するのは
    この業界に入って初めてなので
    すごく緊張してます😳💦

    ぜひ、私に投票よろしくお願いします🥹♥


    しゅり♥

    ミスヘブン出場します🥹🔥

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは💖いつも会いに来てくれるはじめまして様・なかよし様ありがとうございます︎💕︎お兄様がたくさん遊んで応援してくださるおかげでミスヘブンに出場することになりました【オトナ色気女子部門】になります🥰ミスヘブンに出場するのはこの業界に入って初めてなのですごく緊張してます😳💦ぜひ、私に投票よろしくお願いします🥹♥しゅり♥

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは💖

    いつも会いに来てくれる
    はじめまして様・なかよし様
    ありがとうございます︎💕︎

    お兄様がたくさん遊んで
    応援してくださるおかげで
    ミスヘブンに出場することになりましたimg

    【オトナ色気女子部門】になります🥰

    ミスヘブンに出場するのは
    この業界に入って初めてなので
    すごく緊張してます😳💦

    ぜひ、私に投票よろしくお願いします🥹♥


    しゅり♥

    8/6 スイエンの本指名様へ♡

    8/10 21:57

    先日はまたまた嬉しいお誘いっ︎💕︎
    どうもありがとうございました❤️

    お部屋に入った瞬間
    抱きしめてくれて嬉しかったなぁ😍
    すごいいい匂いで
    ドキドキしました...💓

    69する時も
    クリとナカ同時に責められて
    両方弱いからめっちゃ感じちゃった♡♡
    ビジョビジョだったよね💦💦

    差し入れもありがとう🫶🫶
    暑くてアイス溶けちゃってたから
    ちょっと残念🥹だったけど
    すごく美味しかったよ😋❤️

    また私と遊んでね💕︎
    お誘い待ってます🥰


    しゅり♥

    8/6 スイエンの本指名様へ♡

    先日はまたまた嬉しいお誘いっ︎💕︎どうもありがとうございました❤️お部屋に入った瞬間抱きしめてくれて嬉しかったなぁ😍すごいいい匂いでドキドキしました...💓69する時もクリとナカ同時に責められて両方弱いからめっちゃ感じちゃった♡♡ビジョビジョだったよね💦💦差し入れもありがとう🫶🫶暑くてアイス溶けちゃってたからちょっと残念🥹だったけどすごく美味しかったよ😋❤️また私と遊んでね💕︎お誘い待ってます🥰しゅり♥

    先日はまたまた嬉しいお誘いっ︎💕︎
    どうもありがとうございました❤️

    お部屋に入った瞬間
    抱きしめてくれて嬉しかったなぁ😍
    すごいいい匂いで
    ドキドキしました...💓

    69する時も
    クリとナカ同時に責められて
    両方弱いからめっちゃ感じちゃった♡♡
    ビジョビジョだったよね💦💦

    差し入れもありがとう🫶🫶
    暑くてアイス溶けちゃってたから
    ちょっと残念🥹だったけど
    すごく美味しかったよ😋❤️

    また私と遊んでね💕︎
    お誘い待ってます🥰


    しゅり♥

    8/6 レジナのお兄さんへ♡

    8/10 21:51

    先日はお誘いくれて
    どうもありがとうございました😊

    お兄さんは受け身で
    私の手コキやフェラを
    味わってくれてありがとう🥹

    またお店をご利用なさってくださいね✨️


    しゅり♥

    8/6 レジナのお兄さんへ♡

    先日はお誘いくれてどうもありがとうございました😊お兄さんは受け身で私の手コキやフェラを味わってくれてありがとう🥹またお店をご利用なさってくださいね✨️しゅり♥

    先日はお誘いくれて
    どうもありがとうございました😊

    お兄さんは受け身で
    私の手コキやフェラを
    味わってくれてありがとう🥹

    またお店をご利用なさってくださいね✨️


    しゅり♥

    8/5 日航ホテルのお兄さんへ♡

    8/10 21:42

    出張中のご褒美に
    私にお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    すごくエッチな雰囲気の方で
    私も興奮しちゃって
    アソコの汁がヤバかったです...♡♡

    舐めあいっこするのも
    すごい気持ちよくて
    脚ガクガクでした....///

    お仕事お疲れ様です🍵😊
    もし金沢に来た時は
    またお誘いくれると嬉しいです🫶


    しゅり♥

    8/5 日航ホテルのお兄さんへ♡

    出張中のご褒美に私にお誘いくださってありがとうございました❤️すごくエッチな雰囲気の方で私も興奮しちゃってアソコの汁がヤバかったです...♡♡舐めあいっこするのもすごい気持ちよくて脚ガクガクでした....///お仕事お疲れ様です🍵😊もし金沢に来た時はまたお誘いくれると嬉しいです🫶しゅり♥

    出張中のご褒美に
    私にお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    すごくエッチな雰囲気の方で
    私も興奮しちゃって
    アソコの汁がヤバかったです...♡♡

    舐めあいっこするのも
    すごい気持ちよくて
    脚ガクガクでした....///

    お仕事お疲れ様です🍵😊
    もし金沢に来た時は
    またお誘いくれると嬉しいです🫶


    しゅり♥

    8/5 ご自宅のお兄さんへ♡

    8/10 21:37

    先日は素敵なお誘いを
    どうもありがとうございました❤️

    扉を開けると....
    私と同じくらいの歳のお兄様で
    かっこよくてドキドキしてました😍

    そんなお兄さんが私の手で口で
    たくさん感じてくれて
    すごい嬉しかったです....///
    とっても興奮しました︎💕︎

    またよかったら会いに来てね🫶
    いつでも大歓迎です✨️❤️


    しゅり♥

    8/5 ご自宅のお兄さんへ♡

    先日は素敵なお誘いをどうもありがとうございました❤️扉を開けると....私と同じくらいの歳のお兄様でかっこよくてドキドキしてました😍そんなお兄さんが私の手で口でたくさん感じてくれてすごい嬉しかったです....///とっても興奮しました︎💕︎またよかったら会いに来てね🫶いつでも大歓迎です✨️❤️しゅり♥

    先日は素敵なお誘いを
    どうもありがとうございました❤️

    扉を開けると....
    私と同じくらいの歳のお兄様で
    かっこよくてドキドキしてました😍

    そんなお兄さんが私の手で口で
    たくさん感じてくれて
    すごい嬉しかったです....///
    とっても興奮しました︎💕︎

    またよかったら会いに来てね🫶
    いつでも大歓迎です✨️❤️


    しゅり♥

    8/3 サンタモニカのお兄さんへ♡

    8/9 18:13

    この前はロングでのお誘い
    ドキドキ💓でしたけど
    すごく嬉しかったです😊💖
    どうもありがとう🫶🫶

    可愛いコスプレで
    お兄さんを攻めることができて
    すごく興奮してました....♡♡
    受け派のお兄さんだったので
    たくさんいじめちゃいました🥰

    すごくクールだから
    イッた時の様子がすごくエッチで
    めっちゃギャップに萌えてました笑

    またお会いできるといいな〜
    お誘いお待ちしてますね💕︎


    しゅり♥

    8/3 サンタモニカのお兄さんへ♡

    この前はロングでのお誘いドキドキ💓でしたけどすごく嬉しかったです😊💖どうもありがとう🫶🫶可愛いコスプレでお兄さんを攻めることができてすごく興奮してました....♡♡受け派のお兄さんだったのでたくさんいじめちゃいました🥰すごくクールだからイッた時の様子がすごくエッチでめっちゃギャップに萌えてました笑またお会いできるといいな〜お誘いお待ちしてますね💕︎しゅり♥

    この前はロングでのお誘い
    ドキドキ💓でしたけど
    すごく嬉しかったです😊💖
    どうもありがとう🫶🫶

    可愛いコスプレで
    お兄さんを攻めることができて
    すごく興奮してました....♡♡
    受け派のお兄さんだったので
    たくさんいじめちゃいました🥰

    すごくクールだから
    イッた時の様子がすごくエッチで
    めっちゃギャップに萌えてました笑

    またお会いできるといいな〜
    お誘いお待ちしてますね💕︎


    しゅり♥

    8/3 マイステイズプレミアの本指K様へ💌💖

    8/9 18:07

    K君とは初めてお会いした時から
    次はいつになるんだろ〜って
    ずっと会えるの楽しみにしてました💖

    ついにまた会うことできて
    すごく嬉しかったです🥰
    長い時間私と遊んでくれて
    ほんとにありがとう🫶🫶

    お部屋に入った瞬間から
    ギューimgってしてもらえて
    めちゃくちゃ幸せだったよ〜❣️
    服装もエロい可愛い♡って褒めてくれて
    この服で来てよかった〜って思った🥰🥹

    ビジネスホテルなのに大きなベッドで
    すごく綺麗でオシャレだったし
    そんなお部屋でKくんといろんな体位で
    愛し合えてすごい気持ちよかったです...︎💕︎
    たくさん好き❤️って言ってくれるの
    すごいドキドキする....///

    差し入れのグミもありがとう😭
    帰ってから妹と食べたよ♥
    美味しかった😋😋

    また素敵なホテルで2人で
    気持ちよくなろうね💕︎
    時間合うときにお誘いちょうだいね😍


    しゅり♥

    8/3 マイステイズプレミアの本指K様へ💌💖

    K君とは初めてお会いした時から次はいつになるんだろ〜ってずっと会えるの楽しみにしてました💖ついにまた会うことできてすごく嬉しかったです🥰長い時間私と遊んでくれてほんとにありがとう🫶🫶お部屋に入った瞬間からギューってしてもらえてめちゃくちゃ幸せだったよ〜❣️服装もエロい可愛い♡って褒めてくれてこの服で来てよかった〜って思った🥰🥹ビジネスホテルなのに大きなベッドですごく綺麗でオシャレだったしそんなお部屋でKくんといろんな体位で愛し合えてすごい気持ちよかったです...︎💕︎たくさん好き❤️って言ってくれるのすごいドキドキする....///差し入れのグミもありがとう😭帰ってから妹と食べたよ♥美味しかった😋😋また素敵なホテルで2人で気持ちよくなろうね💕︎時間合うときにお誘いちょうだいね😍しゅり♥

    K君とは初めてお会いした時から
    次はいつになるんだろ〜って
    ずっと会えるの楽しみにしてました💖

    ついにまた会うことできて
    すごく嬉しかったです🥰
    長い時間私と遊んでくれて
    ほんとにありがとう🫶🫶

    お部屋に入った瞬間から
    ギューimgってしてもらえて
    めちゃくちゃ幸せだったよ〜❣️
    服装もエロい可愛い♡って褒めてくれて
    この服で来てよかった〜って思った🥰🥹

    ビジネスホテルなのに大きなベッドで
    すごく綺麗でオシャレだったし
    そんなお部屋でKくんといろんな体位で
    愛し合えてすごい気持ちよかったです...︎💕︎
    たくさん好き❤️って言ってくれるの
    すごいドキドキする....///

    差し入れのグミもありがとう😭
    帰ってから妹と食べたよ♥
    美味しかった😋😋

    また素敵なホテルで2人で
    気持ちよくなろうね💕︎
    時間合うときにお誘いちょうだいね😍


    しゅり♥

    8/3 イルファーロのお兄さんへ♡

    8/9 17:59

    この前は初めてなのに
    長い時間一緒にいられて幸せでした💞
    どうもありがとう❤️

    お兄さんのおっきいimg
    すごく美味しくて....♡♡
    私のアソコが疼いて
    やばかったです....︎💕︎︎💕︎

    そうそう❣️投資について😆
    ずっとやろうと思っていから
    やり方とかコツとかいろいろ
    教えてもらってすごく勉強になりました😊
    ほんとにありがとう🫶🫶
    甘いチョコレートもありがとう︎💕︎
    すごい休まりました✨

    またきもちいいコトもしたいし
    いろいろ教わりたい♪
    また時間が合えばぜひ
    私と遊んでくださいね😊💕︎


    しゅり♥

    8/3 イルファーロのお兄さんへ♡

    この前は初めてなのに長い時間一緒にいられて幸せでした💞どうもありがとう❤️お兄さんのおっきいはすごく美味しくて....♡♡私のアソコが疼いてやばかったです....︎💕︎︎💕︎そうそう❣️投資について😆ずっとやろうと思っていからやり方とかコツとかいろいろ教えてもらってすごく勉強になりました😊ほんとにありがとう🫶🫶甘いチョコレートもありがとう︎💕︎すごい休まりました✨またきもちいいコトもしたいしいろいろ教わりたい♪また時間が合えばぜひ私と遊んでくださいね😊💕︎しゅり♥

    この前は初めてなのに
    長い時間一緒にいられて幸せでした💞
    どうもありがとう❤️

    お兄さんのおっきいimg
    すごく美味しくて....♡♡
    私のアソコが疼いて
    やばかったです....︎💕︎︎💕︎

    そうそう❣️投資について😆
    ずっとやろうと思っていから
    やり方とかコツとかいろいろ
    教えてもらってすごく勉強になりました😊
    ほんとにありがとう🫶🫶
    甘いチョコレートもありがとう︎💕︎
    すごい休まりました✨

    またきもちいいコトもしたいし
    いろいろ教わりたい♪
    また時間が合えばぜひ
    私と遊んでくださいね😊💕︎


    しゅり♥

    お兄さんと....💗

    8/6 12:02

    こんにちは❤️

    今日もお昼1時から出勤です︎💕︎

    今日もお兄さんの美味しそうなアレimg
    いっぱい食べさせて♡♡
    御奉仕させてね💕︎💕︎

    男の人のきもちよさそ〜な
    エロい顔を見るの大好き💗💗
    そしてそんなエロい人に
    犯されるのが大好き....❤️

    今日もお誘いお待ちしてるね︎💕︎


    しゅり♥

    お兄さんと....💗

    こんにちは❤️今日もお昼1時から出勤です︎💕︎今日もお兄さんの美味しそうなアレいっぱい食べさせて♡♡御奉仕させてね💕︎💕︎男の人のきもちよさそ〜なエロい顔を見るの大好き💗💗そしてそんなエロい人に犯されるのが大好き....❤️今日もお誘いお待ちしてるね︎💕︎しゅり♥

    こんにちは❤️

    今日もお昼1時から出勤です︎💕︎

    今日もお兄さんの美味しそうなアレimg
    いっぱい食べさせて♡♡
    御奉仕させてね💕︎💕︎

    男の人のきもちよさそ〜な
    エロい顔を見るの大好き💗💗
    そしてそんなエロい人に
    犯されるのが大好き....❤️

    今日もお誘いお待ちしてるね︎💕︎


    しゅり♥

    7/29 レジナのお兄さんへ💌

    8/2 19:27

    先日は初めてのお誘いで
    長い時間私と遊んでくれて
    どうもありがとうございました❤️

    可愛い制服コスのオプション♥
    たくさん写真も撮ってくれて
    ありがとう🫶🫶



    スマタでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ😍💗
    もったいない〜💦と言いながら最後
    いっぱいミルク出してくれて
    すごく興奮しました😍

    差し入れのじゃがりこもありがとう🫶
    大好きなので嬉しい大容量😋

    またいつでも遊びに来てね💕︎
    次会えるの楽しみにしてます🥰


    しゅり♥

    7/29 レジナのお兄さんへ💌

    先日は初めてのお誘いで長い時間私と遊んでくれてどうもありがとうございました❤️可愛い制服コスのオプション♥たくさん写真も撮ってくれてありがとう🫶🫶スマタでいっぱい感じてくれて嬉しかったよ😍💗もったいない〜💦と言いながら最後いっぱいミルク出してくれてすごく興奮しました😍差し入れのじゃがりこもありがとう🫶大好きなので嬉しい大容量😋またいつでも遊びに来てね💕︎次会えるの楽しみにしてます🥰しゅり♥

    先日は初めてのお誘いで
    長い時間私と遊んでくれて
    どうもありがとうございました❤️

    可愛い制服コスのオプション♥
    たくさん写真も撮ってくれて
    ありがとう🫶🫶



    スマタでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ😍💗
    もったいない〜💦と言いながら最後
    いっぱいミルク出してくれて
    すごく興奮しました😍

    差し入れのじゃがりこもありがとう🫶
    大好きなので嬉しい大容量😋

    またいつでも遊びに来てね💕︎
    次会えるの楽しみにしてます🥰


    しゅり♥

    7/29 EXリゾートの本指名様へ💌💗

    8/2 19:11

    先日はまたまた私と遊んでくれて
    ありがとうございます❤️

    もう何度目かなぁ?
    何度もお兄さんときもちいいことして
    どんどん仲良くなれてるのが
    すごく幸せです☺️💞

    中身は2人だけの秘密🤫ねー♪

    またいつでも遊んでね💕︎
    すごく楽しみにしてるよ🫶


    しゅり♥

    7/29 EXリゾートの本指名様へ💌💗

    先日はまたまた私と遊んでくれてありがとうございます❤️もう何度目かなぁ?何度もお兄さんときもちいいことしてどんどん仲良くなれてるのがすごく幸せです☺️💞中身は2人だけの秘密🤫ねー♪またいつでも遊んでね💕︎すごく楽しみにしてるよ🫶しゅり♥

    先日はまたまた私と遊んでくれて
    ありがとうございます❤️

    もう何度目かなぁ?
    何度もお兄さんときもちいいことして
    どんどん仲良くなれてるのが
    すごく幸せです☺️💞

    中身は2人だけの秘密🤫ねー♪

    またいつでも遊んでね💕︎
    すごく楽しみにしてるよ🫶


    しゅり♥

    7/29 アマリスの本指名様💌💗

    8/2 19:07

    先日はまた私を誘ってくれて
    どうもありがとうございます❤️

    3週間ぶりでしたね💕︎
    今日も可愛い♡って言ってくれて
    嬉しかったです🫶

    プレイ中はずっと優しく責めてくれて
    お兄さんより私がきもちよくしてもらってて
    嬉しかった🥰けど
    次はお兄さんにもっと気持ちよくなって
    ほしいのでいっぱい責めます💗

    また甘い差し入れも
    どうもありがとう❤️
    好きなやつだからいつも嬉しい🥰

    またいつでも遊んでね💕︎
    また楽しみにしてます🫶


    しゅり♥

    7/29 アマリスの本指名様💌💗

    先日はまた私を誘ってくれてどうもありがとうございます❤️3週間ぶりでしたね💕︎今日も可愛い♡って言ってくれて嬉しかったです🫶プレイ中はずっと優しく責めてくれてお兄さんより私がきもちよくしてもらってて嬉しかった🥰けど次はお兄さんにもっと気持ちよくなってほしいのでいっぱい責めます💗また甘い差し入れもどうもありがとう❤️好きなやつだからいつも嬉しい🥰またいつでも遊んでね💕︎また楽しみにしてます🫶しゅり♥

    先日はまた私を誘ってくれて
    どうもありがとうございます❤️

    3週間ぶりでしたね💕︎
    今日も可愛い♡って言ってくれて
    嬉しかったです🫶

    プレイ中はずっと優しく責めてくれて
    お兄さんより私がきもちよくしてもらってて
    嬉しかった🥰けど
    次はお兄さんにもっと気持ちよくなって
    ほしいのでいっぱい責めます💗

    また甘い差し入れも
    どうもありがとう❤️
    好きなやつだからいつも嬉しい🥰

    またいつでも遊んでね💕︎
    また楽しみにしてます🫶


    しゅり♥

    7/28 サンタモニカのお兄さんへ💌

    8/2 18:59

    先日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです😊💖
    でもあんまりされると照れちゃいます///

    69興奮しすぎて
    勢いよく出てきたお兄さんのミルク
    めっちゃドキドキした....💓

    また遊びに来てくださいね💕︎
    お待ちしてます🌟


    しゅり♥

    7/28 サンタモニカのお兄さんへ💌

    先日は私と遊んでくれてありがとうございました❤️たくさん褒めてもらえて嬉しかったです😊💖でもあんまりされると照れちゃいます///69興奮しすぎて勢いよく出てきたお兄さんのミルクめっちゃドキドキした....💓また遊びに来てくださいね💕︎お待ちしてます🌟しゅり♥

    先日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです😊💖
    でもあんまりされると照れちゃいます///

    69興奮しすぎて
    勢いよく出てきたお兄さんのミルク
    めっちゃドキドキした....💓

    また遊びに来てくださいね💕︎
    お待ちしてます🌟


    しゅり♥

    7/28 アパホテルのお兄さんへ💌

    8/2 18:51

    先日は私にお誘いをくれて
    どうもありがとうございました❤️

    感じてる時の反応がかわいくて
    沢山責めちゃいました🥰

    沢山感じてくれていて何より✨️
    いろんな体位でできて
    私もすごく気持ちよかったです💗

    またお待ちしてますね❤️


    しゅり♥

    7/28 アパホテルのお兄さんへ💌

    先日は私にお誘いをくれてどうもありがとうございました❤️感じてる時の反応がかわいくて沢山責めちゃいました🥰沢山感じてくれていて何より✨️いろんな体位でできて私もすごく気持ちよかったです💗またお待ちしてますね❤️しゅり♥

    先日は私にお誘いをくれて
    どうもありがとうございました❤️

    感じてる時の反応がかわいくて
    沢山責めちゃいました🥰

    沢山感じてくれていて何より✨️
    いろんな体位でできて
    私もすごく気持ちよかったです💗

    またお待ちしてますね❤️


    しゅり♥