• IORI AA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    8/19 22:14


    サンタモニカのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    お仕事お疲れさまです🌼
    お盆休み明けやったし疲れたでしょー💦

    地元帰ってたんですね☺
    車で行ってたのすごいね😲😲
    長期休暇やったら安く済むしありなんかな〜😙
    でも大変やね💦
    めっちゃ遠いわ💦
    お疲れさまでした😌💕

    お兄さん気持ちよさそうで嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )

    最後までお話付き合ってくれてありがとうございました♡
    美味しいもの食べて、あとは寝るだけやね🤩
    ゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    サンタモニカのお客さま♡ご指名ありがとうございました♡お仕事お疲れさまです🌼お盆休み明けやったし疲れたでしょー💦地元帰ってたんですね☺車で行ってたのすごいね😲😲長期休暇やったら安く済むしありなんかな〜😙でも大変やね💦めっちゃ遠いわ💦お疲れさまでした😌💕お兄さん気持ちよさそうで嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ*)最後までお話付き合ってくれてありがとうございました♡美味しいもの食べて、あとは寝るだけやね🤩ゆっくり休んでくださいね♡ありがとうございました♡いおり​​​​​​​


    サンタモニカのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    お仕事お疲れさまです🌼
    お盆休み明けやったし疲れたでしょー💦

    地元帰ってたんですね☺
    車で行ってたのすごいね😲😲
    長期休暇やったら安く済むしありなんかな〜😙
    でも大変やね💦
    めっちゃ遠いわ💦
    お疲れさまでした😌💕

    お兄さん気持ちよさそうで嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )

    最後までお話付き合ってくれてありがとうございました♡
    美味しいもの食べて、あとは寝るだけやね🤩
    ゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​

    おはよう♡

    8/19 18:03


    出勤しました♡
    1時までの予定です😆
    お誘いくださいませ(*'▽'*)♪

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です😆お誘いくださいませ(*'▽'*)♪いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です😆
    お誘いくださいませ(*'▽'*)♪

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    8/18 23:57


    マイステイズプレミアのお客さま♡

    ご指名ありがとうございます♡
    出張お疲れさまです💕
    お盆なのに大変ですね💦💦
    お疲れのところありがとうございます🙏

    わたしばっかりしてもらっちゃってごめんね🙏💦
    でも気持ちよかったです😍
    お兄さんもちゃんといけてよかったー💕

    お疲れだと思うので今日はゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    マイステイズプレミアのお客さま♡ご指名ありがとうございます♡出張お疲れさまです💕お盆なのに大変ですね💦💦お疲れのところありがとうございます🙏わたしばっかりしてもらっちゃってごめんね🙏💦でも気持ちよかったです😍お兄さんもちゃんといけてよかったー💕お疲れだと思うので今日はゆっくり休んでくださいね♡ありがとうございました♡いおり


    マイステイズプレミアのお客さま♡

    ご指名ありがとうございます♡
    出張お疲れさまです💕
    お盆なのに大変ですね💦💦
    お疲れのところありがとうございます🙏

    わたしばっかりしてもらっちゃってごめんね🙏💦
    でも気持ちよかったです😍
    お兄さんもちゃんといけてよかったー💕

    お疲れだと思うので今日はゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり

    おはよう♡

    8/18 18:17

    出勤しました♡
    1時までの予定です🌼
    お誘いくださいませ(*'▽'*)♪

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です🌼お誘いくださいませ(*'▽'*)♪いおり

    出勤しました♡
    1時までの予定です🌼
    お誘いくださいませ(*'▽'*)♪

    いおり

    おはよう♡

    8/17 18:08


    出勤しました♡
    1時までの予定です🌼
    お誘いくださいませ( ´艸`)

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です🌼お誘いくださいませ(´艸`)いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です🌼
    お誘いくださいませ( ´艸`)

    いおり

    ありがとう‪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    8/13 01:52


    サンタモニカの本指名さま♡

    ご指名ありがとうございます♡
    ちょっと前ぶりやね!!
    こんなすぐお会いできるとは😲
    びっくりしたー😲💓

    今日もお仕事やったんですね💦
    お疲れさま😌
    バーベキューいいなぁ😆😆
    夏らしいことできてよかったね🤩🤩

    いつもプレイ終わったら思ったより時間すぎててびっくりする〜😙
    今日も楽しかったです🥰

    明日お休みだそうなのでゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり

    ありがとう‪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    サンタモニカの本指名さま♡ご指名ありがとうございます♡ちょっと前ぶりやね!!こんなすぐお会いできるとは😲びっくりしたー😲💓今日もお仕事やったんですね💦お疲れさま😌バーベキューいいなぁ😆😆夏らしいことできてよかったね🤩🤩いつもプレイ終わったら思ったより時間すぎててびっくりする〜😙今日も楽しかったです🥰明日お休みだそうなのでゆっくり休んでくださいね♡ありがとうございました♡いおり


    サンタモニカの本指名さま♡

    ご指名ありがとうございます♡
    ちょっと前ぶりやね!!
    こんなすぐお会いできるとは😲
    びっくりしたー😲💓

    今日もお仕事やったんですね💦
    お疲れさま😌
    バーベキューいいなぁ😆😆
    夏らしいことできてよかったね🤩🤩

    いつもプレイ終わったら思ったより時間すぎててびっくりする〜😙
    今日も楽しかったです🥰

    明日お休みだそうなのでゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり

    おはよう♡

    8/12 18:03


    出勤しました♡
    1時までの予定です💕
    お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です💕お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です💕
    お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    いおり

    おはよう♡

    8/11 18:04


    出勤しました♡
    1時までの予定です😍
    お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です😍お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です😍
    お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    いおり

    おはよう♡

    8/10 18:20


    出勤しました♡
    1時までの予定です🌼
    お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です🌼お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です🌼
    お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    8/9 19:19


    イルファーロの本指名さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    お久しぶりでした🥰
    憶えててくれてありがとう😌🌼
    最初マスクしてたから分かんなかったけど途中で分かったよ〜!
    またお会いできて嬉しいです😆😆

    洗ってもらうの恥ずかしかったわ〜😳
    お話しながらプレイするのも楽しかったね😁

    お仕事忙しいんですね💦💦
    趣味のほうもなかなかできてないみたいやったしね🥺
    お盆休みないのきついなぁ😭💦
    忙しい中ありがとうね🙏💕

    電話大丈夫やったかな💦
    暑いけどお仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)
    ありがとうございました♡

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    イルファーロの本指名さま♡ご指名ありがとうございました♡お久しぶりでした🥰憶えててくれてありがとう😌🌼最初マスクしてたから分かんなかったけど途中で分かったよ〜!またお会いできて嬉しいです😆😆洗ってもらうの恥ずかしかったわ〜😳お話しながらプレイするのも楽しかったね😁お仕事忙しいんですね💦💦趣味のほうもなかなかできてないみたいやったしね🥺お盆休みないのきついなぁ😭💦忙しい中ありがとうね🙏💕電話大丈夫やったかな💦暑いけどお仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)ありがとうございました♡いおり


    イルファーロの本指名さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    お久しぶりでした🥰
    憶えててくれてありがとう😌🌼
    最初マスクしてたから分かんなかったけど途中で分かったよ〜!
    またお会いできて嬉しいです😆😆

    洗ってもらうの恥ずかしかったわ〜😳
    お話しながらプレイするのも楽しかったね😁

    お仕事忙しいんですね💦💦
    趣味のほうもなかなかできてないみたいやったしね🥺
    お盆休みないのきついなぁ😭💦
    忙しい中ありがとうね🙏💕

    電話大丈夫やったかな💦
    暑いけどお仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)
    ありがとうございました♡

    いおり

    おはよう♡

    8/9 18:07


    出勤しました♡
    1時までの予定です😆
    お誘いくださいませ(((ヾ(。´∀`。)o♡

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です😆お誘いくださいませ(((ヾ(。´∀`。)o♡いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です😆
    お誘いくださいませ(((ヾ(。´∀`。)o♡

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    8/7 21:18


    ローズベリーのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    前からチェックしてくださってたみたいでありがとう🥰
    なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね🙏💦
    やっとお会いできてよかったです😍

    あんまり芸がなくて、、笑
    リクエストのオプション一応頑張ってはみたんやけどどうやったやろ〜💦
    大丈夫やったかな😂💦

    いろいろお話も聞けてよかったです😁
    自分のことめっちゃしゃべってくれるやん!
    聞いて大丈夫​​!?って思っちゃった😂笑
    当時辛くても今やっててよかったと思えるならいい経験やったんかもですね😌
    ほんとに辛そうやったもんね🥺🥺

    おなかすいたよね〜💦
    ちゃんとごはん食べてあと2日頑張ってくださいね(`・ω・´)
    ありがとうございました♡

    いおり
    ​​​​​

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    ローズベリーのお客さま♡ご指名ありがとうございました♡前からチェックしてくださってたみたいでありがとう🥰なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね🙏💦やっとお会いできてよかったです😍あんまり芸がなくて、、笑リクエストのオプション一応頑張ってはみたんやけどどうやったやろ〜💦大丈夫やったかな😂💦いろいろお話も聞けてよかったです😁自分のことめっちゃしゃべってくれるやん!聞いて大丈夫​​!?って思っちゃった😂笑当時辛くても今やっててよかったと思えるならいい経験やったんかもですね😌ほんとに辛そうやったもんね🥺🥺おなかすいたよね〜💦ちゃんとごはん食べてあと2日頑張ってくださいね(`・ω・´)ありがとうございました♡いおり​​​​​


    ローズベリーのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    前からチェックしてくださってたみたいでありがとう🥰
    なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね🙏💦
    やっとお会いできてよかったです😍

    あんまり芸がなくて、、笑
    リクエストのオプション一応頑張ってはみたんやけどどうやったやろ〜💦
    大丈夫やったかな😂💦

    いろいろお話も聞けてよかったです😁
    自分のことめっちゃしゃべってくれるやん!
    聞いて大丈夫​​!?って思っちゃった😂笑
    当時辛くても今やっててよかったと思えるならいい経験やったんかもですね😌
    ほんとに辛そうやったもんね🥺🥺

    おなかすいたよね〜💦
    ちゃんとごはん食べてあと2日頑張ってくださいね(`・ω・´)
    ありがとうございました♡

    いおり
    ​​​​​

    おはよう♡

    8/7 18:07


    出勤しました♡
    22時までの予定です🥰
    お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡22時までの予定です🥰お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)いおり


    出勤しました♡
    22時までの予定です🥰
    お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    8/6 20:45


    サンタモニカの本指名さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    お久しぶりでした〜!!
    憶えててくれてありがとう🥰
    またお会いできて嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )

    忙しそうやったね〜💦
    わたしが来るまでお仕事してた感じやったもんね💦
    お盆前忙しいんやな🥺

    それ素なん??ってめっちゃ聞くやん🤣笑
    素だよ🤣🤣笑
    わたしの好みに合わせてくれてありがとね😁

    今日もいろいろお話できて楽しかったです😍
    お兄さん楽器やっとるの!!
    意外やった😲😲
    今もやってるのいいなぁ😌🌼
    人と集まる機会もできるしね☺

    帰ってくゆっくりごはん食べてね🌼
    ありがとうございました♡

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    サンタモニカの本指名さま♡ご指名ありがとうございました♡お久しぶりでした〜!!憶えててくれてありがとう🥰またお会いできて嬉しいです‪(*ˊᵕˋ*)忙しそうやったね〜💦わたしが来るまでお仕事してた感じやったもんね💦お盆前忙しいんやな🥺それ素なん??ってめっちゃ聞くやん🤣笑素だよ🤣🤣笑わたしの好みに合わせてくれてありがとね😁今日もいろいろお話できて楽しかったです😍お兄さん楽器やっとるの!!意外やった😲😲今もやってるのいいなぁ😌🌼人と集まる機会もできるしね☺帰ってくゆっくりごはん食べてね🌼ありがとうございました♡いおり


    サンタモニカの本指名さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    お久しぶりでした〜!!
    憶えててくれてありがとう🥰
    またお会いできて嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )

    忙しそうやったね〜💦
    わたしが来るまでお仕事してた感じやったもんね💦
    お盆前忙しいんやな🥺

    それ素なん??ってめっちゃ聞くやん🤣笑
    素だよ🤣🤣笑
    わたしの好みに合わせてくれてありがとね😁

    今日もいろいろお話できて楽しかったです😍
    お兄さん楽器やっとるの!!
    意外やった😲😲
    今もやってるのいいなぁ😌🌼
    人と集まる機会もできるしね☺

    帰ってくゆっくりごはん食べてね🌼
    ありがとうございました♡

    いおり

    おはよう♡

    8/6 18:04


    出勤しました♡
    1時までの予定です💓
    お誘いくださいませ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です💓お誘いくださいませ(´,,•ω•,,`)💓💞いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です💓
    お誘いくださいませ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    8/5 07:46


    変なホテルのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    遠くからいらっしゃいませ〜💕
    運転お疲れさまでした😌

    がたいがよくて最初ちょっとびっくりしたけどすんごい優しい方でギャップにまたびっくりしたわ😁💓
    ほんでええ声やったねぇ‪(*ˊᵕˋ* )

    時間めいっぱいプレイできて楽しかったです‪😍😍
    お兄さんの反応がよくて調子にのってたら気付いたら時間すぎてたね😂💦笑

    今日も金沢満喫して行ってくださいね💕
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    変なホテルのお客さま♡ご指名ありがとうございました♡遠くからいらっしゃいませ〜💕運転お疲れさまでした😌がたいがよくて最初ちょっとびっくりしたけどすんごい優しい方でギャップにまたびっくりしたわ😁💓ほんでええ声やったねぇ‪(*ˊᵕˋ*)時間めいっぱいプレイできて楽しかったです‪😍😍お兄さんの反応がよくて調子にのってたら気付いたら時間すぎてたね😂💦笑今日も金沢満喫して行ってくださいね💕ありがとうございました♡いおり​​​​​​​


    変なホテルのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    遠くからいらっしゃいませ〜💕
    運転お疲れさまでした😌

    がたいがよくて最初ちょっとびっくりしたけどすんごい優しい方でギャップにまたびっくりしたわ😁💓
    ほんでええ声やったねぇ‪(*ˊᵕˋ* )

    時間めいっぱいプレイできて楽しかったです‪😍😍
    お兄さんの反応がよくて調子にのってたら気付いたら時間すぎてたね😂💦笑

    今日も金沢満喫して行ってくださいね💕
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​

    おはよう♡

    8/4 18:05


    出勤しました♡
    1時までの予定です🤩
    お誘いくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です🤩お誘いくださいませ٩(ˊᗜˋ*)وいおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です🤩
    お誘いくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    8/4 00:05


    ダイワロイネットのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    遠いところからいらっしゃいませ🥰

    来る途中災難やったね😂💦
    帰ったら修理せんなん😂

    今日こっちで大きい花火大会あるから混んでるしホテルも高いしやったんかもやね😌
    今日お兄さんの地元のやつはすごいやろうなぁ🎆🎆

    長距離の運転でお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね♡
    お部屋も豪華やったしね🥰
    満喫してね‪(*ˊᵕˋ* )
    ありがとうございました♡

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    ダイワロイネットのお客さま♡ご指名ありがとうございました♡遠いところからいらっしゃいませ🥰来る途中災難やったね😂💦帰ったら修理せんなん😂今日こっちで大きい花火大会あるから混んでるしホテルも高いしやったんかもやね😌今日お兄さんの地元のやつはすごいやろうなぁ🎆🎆長距離の運転でお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね♡お部屋も豪華やったしね🥰満喫してね‪(*ˊᵕˋ*)ありがとうございました♡いおり


    ダイワロイネットのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    遠いところからいらっしゃいませ🥰

    来る途中災難やったね😂💦
    帰ったら修理せんなん😂

    今日こっちで大きい花火大会あるから混んでるしホテルも高いしやったんかもやね😌
    今日お兄さんの地元のやつはすごいやろうなぁ🎆🎆

    長距離の運転でお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね♡
    お部屋も豪華やったしね🥰
    満喫してね‪(*ˊᵕˋ* )
    ありがとうございました♡

    いおり

    おはよう♡

    8/3 18:05


    出勤しました♡
    1時までの予定です🥰
    お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です🥰お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です🥰
    お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    いおり

    おはよう♡

    8/2 18:23


    出勤しました♡
    1時までの予定です💕
    お誘いくださいませ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です💕お誘いくださいませ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です💕
    お誘いくださいませ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    いおり