월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 推しコレbyもえたく
    OSHIKORE BY TEAM MOETAKU

    HIMENO妹黒髪10代非喫煙 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    7/8 21:33




    書けてなかったぶんのお礼です📧🩵

    遅くなってほんとにごめんね

    ひめのに会いに来てくれた
    お兄様たちはぜひ読んでねт · т🙏🏻⭐️



    ♡7/4♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ご自宅のお兄様♡


    前日予約してくれてたお兄様!

    人生初デリヘルをひめのに捧げてくれて
    うれしかったよ〜🥺🩷

    ひめのより2歳も若くて
    かわいくてどきどきしちゃったっ -⸝⸝˘

    珍しくおねえさんモードになれて
    新鮮でした(˶ᐢᴗᐢ˶)⭐️

    色々なハジメテ、できて
    喜んでくれてよかった‪‪❤︎‬

    ぜひまた呼んでね♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アマリスのお兄様♡


    ひさしぶりのデリヘルで
    ひめのに会いに来てくれてありがとう♡

    たくさんの縁が絡み合って
    お兄様と出会えたこと、
    とても嬉しく思いました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)🎶💫

    女の子第1に考えてくれる
    優しいお兄様と
    いっぱい一緒にえちえちできて
    しあわせだったな🥲💭💖

    指名料をチップでくれたのも
    うれしすぎました…!♡

    また絶対会いたいから
    つぎは本指名で呼んでくれるの
    待ってますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ💌


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ♡7/5♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ご自宅のお兄様♡


    綺麗好きで優しいお兄様!

    すてきなおうちに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    OPの伝達が上手に出来てなくてごめんね

    服着たままいじめられたの
    はじめてでどきどきだったの꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬

    プレイ後もたくさん優しくしてくれて
    しあわせだったよありがとう😽🎀

    また会えますようにーっ😻🌟


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    レジナ&アマリス本指名のお兄様♡


    7/3の分と纏めて、でごめんね( ; _ ; )

    短い期間に2回も会いに来てくれた
    ひめのにどっぷりハマっちゃってる
    優しくてかわいいお兄様♡

    180分一緒に過ごして
    露天風呂入ったり
    いっぱい責められて責めて
    ストレス発散した!さいこー!

    ってばいばいした2日後に

    また120分で呼んでくれると
    思ってなくてびっくりしたよ🥹🫶🏻

    珍しくシンプルにむらむらしちゃったの
    かわいすぎ( ᴖ ̫ᴖ )‪❤︎‬

    いつもより60分短い、とはいえ
    120分もあるのに
    なんだかせかせかしちゃった気がするけど

    満足した!って言って貰えて
    安心しました🥺🎵

    いつもと違うホテルだったけど
    それはそれで新鮮で楽しかったね♡

    はやくまた会いたいなって
    思っちゃってるひめのも
    お兄様にどっぷりハマってるのかも…🙈🩷

    またあえる日楽しみにしてます♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ♡7/6♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アマリスのお兄様♡


    前日予約してくれてありがとう♡

    人見知りなお兄様と
    人見知りがないひめのだったから
    ひめのがたくさんお話してたけど

    後半になるにつれて
    お兄様もたくさんお話してくれて
    うれしかったなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    攻めてくれようとしたり
    ひめののフェラに感じてくれたり
    とてもしあわせでした🙂‍↕️👍🏻💖

    つぎはりべんじ!しようね♡

    岩盤浴も楽しかったゆ🔥🌟


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    エグゼのお兄様♡


    初めてのデリヘルでひめのと
    出会ってくれたお兄様!

    若い時からとっても元気で
    何回もできるタイプのお兄様で
    2回はいきたい!の目標達成できたの
    うれしかった〜(˶ᐢᴗᐢ˶)♡💮

    お兄様の運動のお話
    ぜんぶタメになったし
    ひめのもダイエットがんばるー!って
    思えました🥹💪🏻⭐️

    また金沢来たとき
    ぜひお会いしたいな♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    🤍 ひめの 🤍



    お礼♡

    書けてなかったぶんのお礼です📧🩵遅くなってほんとにごめんねひめのに会いに来てくれたお兄様たちはぜひ読んでねт·т🙏🏻⭐️♡7/4♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ご自宅のお兄様♡前日予約してくれてたお兄様!人生初デリヘルをひめのに捧げてくれてうれしかったよ〜🥺🩷ひめのより2歳も若くてかわいくてどきどきしちゃったっ-⸝⸝˘珍しくおねえさんモードになれて新鮮でした(˶ᐢᴗᐢ˶)⭐️色々なハジメテ、できて喜んでくれてよかった‪‪❤︎‬ぜひまた呼んでね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈アマリスのお兄様♡ひさしぶりのデリヘルでひめのに会いに来てくれてありがとう♡たくさんの縁が絡み合ってお兄様と出会えたこと、とても嬉しく思いました(´ᴗ·̫ᴗ`)🎶💫女の子第1に考えてくれる優しいお兄様といっぱい一緒にえちえちできてしあわせだったな🥲💭💖指名料をチップでくれたのもうれしすぎました…!♡また絶対会いたいからつぎは本指名で呼んでくれるの待ってますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡7/5♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ご自宅のお兄様♡綺麗好きで優しいお兄様!すてきなおうちに呼んでくれてありがとうございました♡OPの伝達が上手に出来てなくてごめんね服着たままいじめられたのはじめてでどきどきだったの꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬プレイ後もたくさん優しくしてくれてしあわせだったよありがとう😽🎀また会えますようにーっ😻🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈レジナ&アマリス本指名のお兄様♡7/3の分と纏めて、でごめんね(;_;)短い期間に2回も会いに来てくれたひめのにどっぷりハマっちゃってる優しくてかわいいお兄様♡180分一緒に過ごして露天風呂入ったりいっぱい責められて責めてストレス発散した!さいこー!ってばいばいした2日後にまた120分で呼んでくれると思ってなくてびっくりしたよ🥹🫶🏻珍しくシンプルにむらむらしちゃったのかわいすぎ(ᴖ̫ᴖ)‪❤︎‬いつもより60分短い、とはいえ120分もあるのになんだかせかせかしちゃった気がするけど満足した!って言って貰えて安心しました🥺🎵いつもと違うホテルだったけどそれはそれで新鮮で楽しかったね♡はやくまた会いたいなって思っちゃってるひめのもお兄様にどっぷりハマってるのかも…🙈🩷またあえる日楽しみにしてます♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡7/6♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈アマリスのお兄様♡前日予約してくれてありがとう♡人見知りなお兄様と人見知りがないひめのだったからひめのがたくさんお話してたけど後半になるにつれてお兄様もたくさんお話してくれてうれしかったなᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡攻めてくれようとしたりひめののフェラに感じてくれたりとてもしあわせでした🙂‍↕️👍🏻💖つぎはりべんじ!しようね♡岩盤浴も楽しかったゆ🔥🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈エグゼのお兄様♡初めてのデリヘルでひめのと出会ってくれたお兄様!若い時からとっても元気で何回もできるタイプのお兄様で2回はいきたい!の目標達成できたのうれしかった〜(˶ᐢᴗᐢ˶)♡💮お兄様の運動のお話ぜんぶタメになったしひめのもダイエットがんばるー!って思えました🥹💪🏻⭐️また金沢来たときぜひお会いしたいな♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🤍ひめの🤍




    書けてなかったぶんのお礼です📧🩵

    遅くなってほんとにごめんね

    ひめのに会いに来てくれた
    お兄様たちはぜひ読んでねт · т🙏🏻⭐️



    ♡7/4♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ご自宅のお兄様♡


    前日予約してくれてたお兄様!

    人生初デリヘルをひめのに捧げてくれて
    うれしかったよ〜🥺🩷

    ひめのより2歳も若くて
    かわいくてどきどきしちゃったっ -⸝⸝˘

    珍しくおねえさんモードになれて
    新鮮でした(˶ᐢᴗᐢ˶)⭐️

    色々なハジメテ、できて
    喜んでくれてよかった‪‪❤︎‬

    ぜひまた呼んでね♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アマリスのお兄様♡


    ひさしぶりのデリヘルで
    ひめのに会いに来てくれてありがとう♡

    たくさんの縁が絡み合って
    お兄様と出会えたこと、
    とても嬉しく思いました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)🎶💫

    女の子第1に考えてくれる
    優しいお兄様と
    いっぱい一緒にえちえちできて
    しあわせだったな🥲💭💖

    指名料をチップでくれたのも
    うれしすぎました…!♡

    また絶対会いたいから
    つぎは本指名で呼んでくれるの
    待ってますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ💌


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ♡7/5♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ご自宅のお兄様♡


    綺麗好きで優しいお兄様!

    すてきなおうちに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    OPの伝達が上手に出来てなくてごめんね

    服着たままいじめられたの
    はじめてでどきどきだったの꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬

    プレイ後もたくさん優しくしてくれて
    しあわせだったよありがとう😽🎀

    また会えますようにーっ😻🌟


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    レジナ&アマリス本指名のお兄様♡


    7/3の分と纏めて、でごめんね( ; _ ; )

    短い期間に2回も会いに来てくれた
    ひめのにどっぷりハマっちゃってる
    優しくてかわいいお兄様♡

    180分一緒に過ごして
    露天風呂入ったり
    いっぱい責められて責めて
    ストレス発散した!さいこー!

    ってばいばいした2日後に

    また120分で呼んでくれると
    思ってなくてびっくりしたよ🥹🫶🏻

    珍しくシンプルにむらむらしちゃったの
    かわいすぎ( ᴖ ̫ᴖ )‪❤︎‬

    いつもより60分短い、とはいえ
    120分もあるのに
    なんだかせかせかしちゃった気がするけど

    満足した!って言って貰えて
    安心しました🥺🎵

    いつもと違うホテルだったけど
    それはそれで新鮮で楽しかったね♡

    はやくまた会いたいなって
    思っちゃってるひめのも
    お兄様にどっぷりハマってるのかも…🙈🩷

    またあえる日楽しみにしてます♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ♡7/6♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アマリスのお兄様♡


    前日予約してくれてありがとう♡

    人見知りなお兄様と
    人見知りがないひめのだったから
    ひめのがたくさんお話してたけど

    後半になるにつれて
    お兄様もたくさんお話してくれて
    うれしかったなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    攻めてくれようとしたり
    ひめののフェラに感じてくれたり
    とてもしあわせでした🙂‍↕️👍🏻💖

    つぎはりべんじ!しようね♡

    岩盤浴も楽しかったゆ🔥🌟


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    エグゼのお兄様♡


    初めてのデリヘルでひめのと
    出会ってくれたお兄様!

    若い時からとっても元気で
    何回もできるタイプのお兄様で
    2回はいきたい!の目標達成できたの
    うれしかった〜(˶ᐢᴗᐢ˶)♡💮

    お兄様の運動のお話
    ぜんぶタメになったし
    ひめのもダイエットがんばるー!って
    思えました🥹💪🏻⭐️

    また金沢来たとき
    ぜひお会いしたいな♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    🤍 ひめの 🤍