• 推しコレbyもえたく
    OSHIKORE BY TEAM MOETAKU

    MITSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キツキツ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    7/16 18:35

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    キツキツ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡今ならすぐに向かえます🚗💨ラブコールお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/16 13:43

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡
    コスプレにルーズソックスも付けてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    金沢のデリは初めてだそうで!
    コスプレ似合ってるって言ってくれて💗

    なんと2回戦も!
    ふぇらが好きってことで2回ともみつはの口で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱サンタモニカのお兄さん♡ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡コスプレにルーズソックスも付けてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡金沢のデリは初めてだそうで!コスプレ似合ってるって言ってくれて💗なんと2回戦も!ふぇらが好きってことで2回ともみつはの口で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノX@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡
    コスプレにルーズソックスも付けてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    金沢のデリは初めてだそうで!
    コスプレ似合ってるって言ってくれて💗

    なんと2回戦も!
    ふぇらが好きってことで2回ともみつはの口で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ごめんなさい😭

    7/15 18:52

    体調くずしてしまって今日はおやすみになりました( ;꒳; )

    もしお誘い考えてたお兄さんいたらごめんなさい( ;꒳; )

    ゆっくり寝て体調整えたいと思います( ;꒳; )

    ごめんなさい😭

    体調くずしてしまって今日はおやすみになりました(;꒳;)もしお誘い考えてたお兄さんいたらごめんなさい(;꒳;)ゆっくり寝て体調整えたいと思います(;꒳;)

    体調くずしてしまって今日はおやすみになりました( ;꒳; )

    もしお誘い考えてたお兄さんいたらごめんなさい( ;꒳; )

    ゆっくり寝て体調整えたいと思います( ;꒳; )

    お礼🎀

    7/13 17:32

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ローズベリーのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました♡

    オキニトークですぐ会いに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)💗

    ホテルどこも満室で色々移動してくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    めっちゃ細い!スタイルいい!って褒めてくれて💗
    笑顔可愛いって言ってくれて嬉しかったです///

    いっぱい攻めちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    次はあれで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    またお誘い待ってるねー!💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ローズベリーのお兄さん♡ご指名ありがとうございました♡オキニトークですぐ会いに来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)💗ホテルどこも満室で色々移動してくれてありがとう‪(´•̥̫•̥`)‬めっちゃ細い!スタイルいい!って褒めてくれて💗笑顔可愛いって言ってくれて嬉しかったです///いっぱい攻めちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡次はあれで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡またお誘い待ってるねー!💗X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ローズベリーのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました♡

    オキニトークですぐ会いに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)💗

    ホテルどこも満室で色々移動してくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    めっちゃ細い!スタイルいい!って褒めてくれて💗
    笑顔可愛いって言ってくれて嬉しかったです///

    いっぱい攻めちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    次はあれで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    またお誘い待ってるねー!💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ㊙️ぜろ距離で㊙️

    7/13 13:53

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはとぜろ距離で気持ちよくなろ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのしたいこと全部叶えちゃうよ💗
    もうみつは呼ぶしかないよね?💗

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ご指名待ってるよー!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ㊙️ぜろ距離で㊙️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みつはとぜろ距離で気持ちよくなろ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お兄さんのしたいこと全部叶えちゃうよ💗もうみつは呼ぶしかないよね?💗今ならすぐに向かえます🚗💨ご指名待ってるよー!(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはとぜろ距離で気持ちよくなろ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのしたいこと全部叶えちゃうよ💗
    もうみつは呼ぶしかないよね?💗

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ご指名待ってるよー!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    7/13 12:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤してるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃお?🩷

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ラブコールお待ちしてます📞

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤してるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃお?🩷今ならすぐに向かえます🚗💨ラブコールお待ちしてます📞X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤してるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃお?🩷

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ラブコールお待ちしてます📞

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/12 23:48

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡
    デリは久しぶりだそうで( *´꒳`*)

    野球終わりってことでお疲れモードでしたね( ´•ᴗ•ก )

    でもふぇらめっちゃ気持ちいいって言ってくれて///
    最後は素股で///

    明日もお仕事だそうで💦
    大変だと思うけど無理せずにファイトだよー!

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱サンタモニカのお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました♡デリは久しぶりだそうで(*´꒳`*)野球終わりってことでお疲れモードでしたね(´•ᴗ•ก)でもふぇらめっちゃ気持ちいいって言ってくれて///最後は素股で///明日もお仕事だそうで💦大変だと思うけど無理せずにファイトだよー!X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡
    デリは久しぶりだそうで( *´꒳`*)

    野球終わりってことでお疲れモードでしたね( ´•ᴗ•ก )

    でもふぇらめっちゃ気持ちいいって言ってくれて///
    最後は素股で///

    明日もお仕事だそうで💦
    大変だと思うけど無理せずにファイトだよー!

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    まだまだ💗

    7/12 21:30

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    まだまだ夜はこれからだよー!🌙*゚
    飲みに出てるお兄さん多いのかな??

    みつははまだまだ元気いっぱいだよ!

    みつはがお兄さんの願望何でも叶えちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    え♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね🥺

    今ならすぐに向かえるよ🚗💨
    ご指名お待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    まだまだ💗

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱まだまだ夜はこれからだよー!🌙*゚飲みに出てるお兄さん多いのかな??みつははまだまだ元気いっぱいだよ!みつはがお兄さんの願望何でも叶えちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡え♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね🥺今ならすぐに向かえるよ🚗💨ご指名お待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    まだまだ夜はこれからだよー!🌙*゚
    飲みに出てるお兄さん多いのかな??

    みつははまだまだ元気いっぱいだよ!

    みつはがお兄さんの願望何でも叶えちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    え♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね🥺

    今ならすぐに向かえるよ🚗💨
    ご指名お待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    いけないこと⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    7/12 18:54

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程までご指名くれたお兄さんありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みつは待機に戻りました!
    今ならすぐに向かえるよ🚗💨

    みつはのキツキツのあそこ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    体験してみる?🩷

    ご指名お待ちしてます( *´꒳`*)

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    いけないこと⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先程までご指名くれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”みつは待機に戻りました!今ならすぐに向かえるよ🚗💨みつはのキツキツのあそこ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡体験してみる?🩷ご指名お待ちしてます(*´꒳`*)X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程までご指名くれたお兄さんありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みつは待機に戻りました!
    今ならすぐに向かえるよ🚗💨

    みつはのキツキツのあそこ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    体験してみる?🩷

    ご指名お待ちしてます( *´꒳`*)

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/12 18:50

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ウイングインターナショナルのお兄さん♡

    ご予約ご指名ありがとうございました♡♡

    差し入れにカットフルーツと和菓子までありがとう🍇🥝
    フルーツ大好きだから嬉しかったです🩷

    コスプレも初めて!って興奮してくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    スタイルもクビレやばいって💗

    最後は素股で気持ちよくなってもらえてよかったです( *´꒳`*)

    三連休満喫してねー!

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ウイングインターナショナルのお兄さん♡ご予約ご指名ありがとうございました♡♡差し入れにカットフルーツと和菓子までありがとう🍇🥝フルーツ大好きだから嬉しかったです🩷コスプレも初めて!って興奮してくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡スタイルもクビレやばいって💗最後は素股で気持ちよくなってもらえてよかったです(*´꒳`*)三連休満喫してねー!X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ウイングインターナショナルのお兄さん♡

    ご予約ご指名ありがとうございました♡♡

    差し入れにカットフルーツと和菓子までありがとう🍇🥝
    フルーツ大好きだから嬉しかったです🩷

    コスプレも初めて!って興奮してくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    スタイルもクビレやばいって💗

    最後は素股で気持ちよくなってもらえてよかったです( *´꒳`*)

    三連休満喫してねー!

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    あそこで⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    7/12 15:00

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえるよ🚗³₃

    ムラムラしてるお兄さん🩷
    え♡♡したいお兄さん🩷

    みつは呼ぶしかないよね🥺

    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    あそこで⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡今ならすぐに向かえるよ🚗³₃ムラムラしてるお兄さん🩷え♡♡したいお兄さん🩷みつは呼ぶしかないよね🥺ラブコールお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえるよ🚗³₃

    ムラムラしてるお兄さん🩷
    え♡♡したいお兄さん🩷

    みつは呼ぶしかないよね🥺

    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/12 11:23

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イルファーロのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    久しぶりのデリだそうで!
    優しいお兄さんでほっとしました( *´꒳`*)

    お任せってことでみつはから攻めたよー///
    攻めるの上手いって褒めてくれて🩷

    最後はあれで気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また会えたら嬉しいな🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱イルファーロのお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました♡久しぶりのデリだそうで!優しいお兄さんでほっとしました(*´꒳`*)お任せってことでみつはから攻めたよー///攻めるの上手いって褒めてくれて🩷最後はあれで気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡また会えたら嬉しいな🩷X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イルファーロのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    久しぶりのデリだそうで!
    優しいお兄さんでほっとしました( *´꒳`*)

    お任せってことでみつはから攻めたよー///
    攻めるの上手いって褒めてくれて🩷

    最後はあれで気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また会えたら嬉しいな🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    7/12 10:06

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    今日もたくさんラブコールお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    みつはとえ♡♡して気持ちよくなろ?🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩵今日もたくさんラブコールお待ちしてます🪄︎︎◝✩みつはとえ♡♡して気持ちよくなろ?🩷X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    今日もたくさんラブコールお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    みつはとえ♡♡して気持ちよくなろ?🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    なにしたい?🩷

    7/11 17:33

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お仕事終わりのお兄さん今日もお疲れ様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みつははムラムラまだ溜まってるよ🥺
    お兄さんはみつはとなにしたい?🩷

    何でも叶えちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    みつはとえ♡♡して気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ご指名待ってるよー!🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    なにしたい?🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お仕事終わりのお兄さん今日もお疲れ様でした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”みつははムラムラまだ溜まってるよ🥺お兄さんはみつはとなにしたい?🩷何でも叶えちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡みつはとえ♡♡して気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡今ならすぐに向かえます🚗💨ご指名待ってるよー!🩷X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お仕事終わりのお兄さん今日もお疲れ様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みつははムラムラまだ溜まってるよ🥺
    お兄さんはみつはとなにしたい?🩷

    何でも叶えちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    みつはとえ♡♡して気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ご指名待ってるよー!🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/11 12:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ローズベリーのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡♡

    今日はおやすみだそうで!

    お任せってことでみつはが攻めたよー///
    乳首が弱いみたいで🩷

    乳首舐めただけでビクビクなってたね///
    気持ちよくなってもらえてよかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ご飯なににしたのかな??
    またお誘い待ってます♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ローズベリーのお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました♡♡今日はおやすみだそうで!お任せってことでみつはが攻めたよー///乳首が弱いみたいで🩷乳首舐めただけでビクビクなってたね///気持ちよくなってもらえてよかったです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ご飯なににしたのかな??またお誘い待ってます♡X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ローズベリーのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡♡

    今日はおやすみだそうで!

    お任せってことでみつはが攻めたよー///
    乳首が弱いみたいで🩷

    乳首舐めただけでビクビクなってたね///
    気持ちよくなってもらえてよかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ご飯なににしたのかな??
    またお誘い待ってます♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/11 01:04

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    タワーホテルのお兄さん♡

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡♡

    しばらく金沢離れてたそうで!
    久しぶりのデリだそうで初心者みたいなものだからよろしくって🔰笑

    お酒飲んでたみたいで顔赤かった🤭

    素股で気持ちよくなってもらえて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱タワーホテルのお兄さん♡ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡♡しばらく金沢離れてたそうで!久しぶりのデリだそうで初心者みたいなものだからよろしくって🔰笑お酒飲んでたみたいで顔赤かった🤭素股で気持ちよくなってもらえて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノX@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    タワーホテルのお兄さん♡

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡♡

    しばらく金沢離れてたそうで!
    久しぶりのデリだそうで初心者みたいなものだからよろしくって🔰笑

    お酒飲んでたみたいで顔赤かった🤭

    素股で気持ちよくなってもらえて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    キツキツの…

    7/10 18:05

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはのキツキツの…で気持ちよくなっちゃお?🩷

    ムラムラしてるお兄さん♡♡
    えっちしたいお兄さん♡♡

    みつは呼ぶしかないよね🥺

    ご指名お待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    キツキツの…

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みつはのキツキツの…で気持ちよくなっちゃお?🩷ムラムラしてるお兄さん♡♡えっちしたいお兄さん♡♡みつは呼ぶしかないよね🥺ご指名お待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはのキツキツの…で気持ちよくなっちゃお?🩷

    ムラムラしてるお兄さん♡♡
    えっちしたいお兄さん♡♡

    みつは呼ぶしかないよね🥺

    ご指名お待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    どこに出す?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    7/10 15:35

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんのミルクどこに出したい?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    みつはが願望叶えちゃうよ🩷

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    どこに出す?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さんのミルクどこに出したい?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡みつはが願望叶えちゃうよ🩷今ならすぐに向かえます🚗💨ラブコールお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんのミルクどこに出したい?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    みつはが願望叶えちゃうよ🩷

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/10 11:43

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イルファーロのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました♡

    久しぶりのデリだそうで( *´꒳`*)
    話しやすいお兄さんで色々お話も出来てよかったです🩷

    受け身ってことでみつはがたくさん///
    気持ちよくなってもらえて///

    またふらっと来るねってことだったので会えるの楽しみに待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱イルファーロのお兄さん♡ご指名ありがとうございました♡久しぶりのデリだそうで(*´꒳`*)話しやすいお兄さんで色々お話も出来てよかったです🩷受け身ってことでみつはがたくさん///気持ちよくなってもらえて///またふらっと来るねってことだったので会えるの楽しみに待ってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イルファーロのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました♡

    久しぶりのデリだそうで( *´꒳`*)
    話しやすいお兄さんで色々お話も出来てよかったです🩷

    受け身ってことでみつはがたくさん///
    気持ちよくなってもらえて///

    またふらっと来るねってことだったので会えるの楽しみに待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/10 02:11

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご自宅のお兄さん🏠

    先程はお誘いありがとうございました♡

    日本語上手で!
    なんと風俗初めて出そうで少しあわあわしちゃいましたね💦

    でもみつはの素股で気持ちよくなってもらえてよかったです( *´꒳`*)

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ご自宅のお兄さん🏠先程はお誘いありがとうございました♡日本語上手で!なんと風俗初めて出そうで少しあわあわしちゃいましたね💦でもみつはの素股で気持ちよくなってもらえてよかったです(*´꒳`*)ゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご自宅のお兄さん🏠

    先程はお誘いありがとうございました♡

    日本語上手で!
    なんと風俗初めて出そうで少しあわあわしちゃいましたね💦

    でもみつはの素股で気持ちよくなってもらえてよかったです( *´꒳`*)

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱