월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 推しコレbyもえたく
    OSHIKORE BY TEAM MOETAKU

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    浴衣…🥺

    7/24 13:00

    ゆのです🐱



    ゆの、ここ数年浴衣を着れてなくて……


    今年こそは浴衣を着たいんです❣️





    ゆのに似合う浴衣ってどんな浴衣かな❓



    今年は可愛い浴衣欲しいなぁ‎(*´˘`*)💝




    どんなのがいいか


    おにいさんの意見も聞かせて❓♡





    ゆの

    浴衣…🥺

    ゆのです🐱ゆの、ここ数年浴衣を着れてなくて……今年こそは浴衣を着たいんです❣️ゆのに似合う浴衣ってどんな浴衣かな❓今年は可愛い浴衣欲しいなぁ‎(*´˘`*)💝どんなのがいいかおにいさんの意見も聞かせて❓♡ゆの

    ゆのです🐱



    ゆの、ここ数年浴衣を着れてなくて……


    今年こそは浴衣を着たいんです❣️





    ゆのに似合う浴衣ってどんな浴衣かな❓



    今年は可愛い浴衣欲しいなぁ‎(*´˘`*)💝




    どんなのがいいか


    おにいさんの意見も聞かせて❓♡





    ゆの

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    7/24 12:09

    ゆのです🐱


    もば2様💗

    素敵な口コミ投稿ありがとうございます❣️



    全てがゆのにとって最高な

    褒め言葉で

    舞い上がっちゃいそうでした(*´▽`*)


    また時間を合わせられるようにしたいので

    リクエスト待ってますね☺️





    ゆの

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    ゆのです🐱もば2様💗素敵な口コミ投稿ありがとうございます❣️全てがゆのにとって最高な褒め言葉で舞い上がっちゃいそうでした(*´▽`*)また時間を合わせられるようにしたいのでリクエスト待ってますね☺️ゆの

    ゆのです🐱


    もば2様💗

    素敵な口コミ投稿ありがとうございます❣️



    全てがゆのにとって最高な

    褒め言葉で

    舞い上がっちゃいそうでした(*´▽`*)


    また時間を合わせられるようにしたいので

    リクエスト待ってますね☺️





    ゆの

    完売御礼💖

    7/22 13:11

    ゆのです🐱


    遅くなっちゃってすみません💦

    19日のお礼です💌


    またまた完売でした❣️

    ありがとうございました💖





    ローズベリー203号室のお兄様♡


    初めましてでお互い緊張しちゃってたけど

    びっくりするお話とかを

    聞かせてもらって

    少しずつ距離を縮めて行けたかな❓って

    思いました☺️


    短い時間でもお話とぷれいができて

    よかったです(*´˘`*)♥


    ゆのの予想では

    お兄さんはSって感じがしたなぁ🤔

    責めるの好きでしょ❓♡


    次お会い出来る時は

    また色んなお話もしたいですね💕︎





    エグゼ206号室本指名様💗


    いつもはお久しぶりですってなるけど

    今回は1週間ぶりでしたね♡

    ゆのに会いたいって思ってくれて

    嬉しいな( *´꒳`* )


    ゆのの前髪ありの姿が好きって

    言ってくれるけど

    最近前髪分けちゃってるから

    前髪ありの姿も見せたいなって思いつつ

    伸ばしちゃってて見せられてないですね💦


    でも、可愛いって何回も言ってくれて

    嬉しいです✨

    これからも可愛いって

    言い続けてくださいっ‎🤍





    アマリス410号室本指名様💗


    安定のお兄さん♡

    いつも会いたいと思った時に

    わざわざ会いに来てくれて

    ありがとうございます‎🤍


    今回はお互いお腹も空いちゃってたから

    一緒にご飯食べました🍕

    意外と美味しかった😋


    ゆのが女の子の日来る前の最終日に

    会えてよかったね💕︎


    現金必要なところなかったかな❓

    無事帰れたかな❓笑


    いつも120分があっという間に

    終わっちゃうけど

    いつも通り充実して楽しかったです(*^^*)





    𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒

    口コミで感想書いてくれたら嬉しいな💝




    ゆの

    完売御礼💖

    ゆのです🐱遅くなっちゃってすみません💦19日のお礼です💌またまた完売でした❣️ありがとうございました💖ローズベリー203号室のお兄様♡初めましてでお互い緊張しちゃってたけどびっくりするお話とかを聞かせてもらって少しずつ距離を縮めて行けたかな❓って思いました☺️短い時間でもお話とぷれいができてよかったです(*´˘`*)♥ゆのの予想ではお兄さんはSって感じがしたなぁ🤔責めるの好きでしょ❓♡次お会い出来る時はまた色んなお話もしたいですね💕︎エグゼ206号室本指名様💗いつもはお久しぶりですってなるけど今回は1週間ぶりでしたね♡ゆのに会いたいって思ってくれて嬉しいな(*´꒳`*)ゆのの前髪ありの姿が好きって言ってくれるけど最近前髪分けちゃってるから前髪ありの姿も見せたいなって思いつつ伸ばしちゃってて見せられてないですね💦でも、可愛いって何回も言ってくれて嬉しいです✨これからも可愛いって言い続けてくださいっ‎🤍アマリス410号室本指名様💗安定のお兄さん♡いつも会いたいと思った時にわざわざ会いに来てくれてありがとうございます‎🤍今回はお互いお腹も空いちゃってたから一緒にご飯食べました🍕意外と美味しかった😋ゆのが女の子の日来る前の最終日に会えてよかったね💕︎現金必要なところなかったかな❓無事帰れたかな❓笑いつも120分があっという間に終わっちゃうけどいつも通り充実して楽しかったです(*^^*)𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒口コミで感想書いてくれたら嬉しいな💝ゆの

    ゆのです🐱


    遅くなっちゃってすみません💦

    19日のお礼です💌


    またまた完売でした❣️

    ありがとうございました💖





    ローズベリー203号室のお兄様♡


    初めましてでお互い緊張しちゃってたけど

    びっくりするお話とかを

    聞かせてもらって

    少しずつ距離を縮めて行けたかな❓って

    思いました☺️


    短い時間でもお話とぷれいができて

    よかったです(*´˘`*)♥


    ゆのの予想では

    お兄さんはSって感じがしたなぁ🤔

    責めるの好きでしょ❓♡


    次お会い出来る時は

    また色んなお話もしたいですね💕︎





    エグゼ206号室本指名様💗


    いつもはお久しぶりですってなるけど

    今回は1週間ぶりでしたね♡

    ゆのに会いたいって思ってくれて

    嬉しいな( *´꒳`* )


    ゆのの前髪ありの姿が好きって

    言ってくれるけど

    最近前髪分けちゃってるから

    前髪ありの姿も見せたいなって思いつつ

    伸ばしちゃってて見せられてないですね💦


    でも、可愛いって何回も言ってくれて

    嬉しいです✨

    これからも可愛いって

    言い続けてくださいっ‎🤍





    アマリス410号室本指名様💗


    安定のお兄さん♡

    いつも会いたいと思った時に

    わざわざ会いに来てくれて

    ありがとうございます‎🤍


    今回はお互いお腹も空いちゃってたから

    一緒にご飯食べました🍕

    意外と美味しかった😋


    ゆのが女の子の日来る前の最終日に

    会えてよかったね💕︎


    現金必要なところなかったかな❓

    無事帰れたかな❓笑


    いつも120分があっという間に

    終わっちゃうけど

    いつも通り充実して楽しかったです(*^^*)





    𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒

    口コミで感想書いてくれたら嬉しいな💝




    ゆの

    満枠❣️

    7/20 18:08

    ゆのです🐱


    まさかのもう満枠に‼️

    予約してくださったお兄さん

    ありがとうございます💗


    次はいつ出勤できるかなぁ🤔


    今日会えなかったお兄さんは

    次ゆのに会えるまで待っててね💕︎




    ゆの

    満枠❣️

    ゆのです🐱まさかのもう満枠に‼️予約してくださったお兄さんありがとうございます💗次はいつ出勤できるかなぁ🤔今日会えなかったお兄さんは次ゆのに会えるまで待っててね💕︎ゆの

    ゆのです🐱


    まさかのもう満枠に‼️

    予約してくださったお兄さん

    ありがとうございます💗


    次はいつ出勤できるかなぁ🤔


    今日会えなかったお兄さんは

    次ゆのに会えるまで待っててね💕︎




    ゆの

    しゅ❕

    7/20 15:42

    ゆのです🐱


    ゆの今日は16時から出勤です❕

    まだ空き枠はあります✨


    来週からは女の子の日が来るかもなので

    今日以降はしばらく会えないかも🥺


    ゆのに会いたいお兄さんは

    今日会いに来て欲しいな💗




    ゆの

    しゅ❕

    ゆのです🐱ゆの今日は16時から出勤です❕まだ空き枠はあります✨来週からは女の子の日が来るかもなので今日以降はしばらく会えないかも🥺ゆのに会いたいお兄さんは今日会いに来て欲しいな💗ゆの

    ゆのです🐱


    ゆの今日は16時から出勤です❕

    まだ空き枠はあります✨


    来週からは女の子の日が来るかもなので

    今日以降はしばらく会えないかも🥺


    ゆのに会いたいお兄さんは

    今日会いに来て欲しいな💗




    ゆの

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    7/19 22:42

    ゆのです🐱


    金沢のセカオワさん💖

    素敵な口コミ投稿ありがとうございます❣️


    1度会ってすぐに投稿してくださって

    たくさん褒めてくれて嬉しいです✨


    もう2回も会っちゃった♡


    マッサージ痛い💦けど気持ちいい🥺‎🤍


    お兄さんのおかげで体型維持できそう❕

    嬉しいなぁ✨✨


    いつも気を使ってくれてありがとう‼️


    これからもたくさん会って

    たくさん仲良くなりましょ💕︎




    ゆの

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    ゆのです🐱金沢のセカオワさん💖素敵な口コミ投稿ありがとうございます❣️1度会ってすぐに投稿してくださってたくさん褒めてくれて嬉しいです✨もう2回も会っちゃった♡マッサージ痛い💦けど気持ちいい🥺‎🤍お兄さんのおかげで体型維持できそう❕嬉しいなぁ✨✨いつも気を使ってくれてありがとう‼️これからもたくさん会ってたくさん仲良くなりましょ💕︎ゆの

    ゆのです🐱


    金沢のセカオワさん💖

    素敵な口コミ投稿ありがとうございます❣️


    1度会ってすぐに投稿してくださって

    たくさん褒めてくれて嬉しいです✨


    もう2回も会っちゃった♡


    マッサージ痛い💦けど気持ちいい🥺‎🤍


    お兄さんのおかげで体型維持できそう❕

    嬉しいなぁ✨✨


    いつも気を使ってくれてありがとう‼️


    これからもたくさん会って

    たくさん仲良くなりましょ💕︎




    ゆの

    💗

    7/19 16:58

    ゆのです🐱


    昨日はリクエストにお答えして

    少しだけ出勤しました❣️


    昨日のお礼日記です💌





    イルファーロ315号室本指名様💗


    先週会ったばかりなのに

    また会いに来てくれてありがとう~💓‪


    ゆののことを思って

    差し入れも考えてくれて

    嬉しくなっちゃった💖


    マッサージも痛いけど気持ちよくて

    いつも疲れがほぐれます🍀


    萌えるって言ってた体操服も

    ゆのが着た姿を見せれてよかった(*^^*)


    次回も楽しみにしてるね🎶




    ゆの

    💗

    ゆのです🐱昨日はリクエストにお答えして少しだけ出勤しました❣️昨日のお礼日記です💌イルファーロ315号室本指名様💗先週会ったばかりなのにまた会いに来てくれてありがとう~💓‪ゆののことを思って差し入れも考えてくれて嬉しくなっちゃった💖マッサージも痛いけど気持ちよくていつも疲れがほぐれます🍀萌えるって言ってた体操服もゆのが着た姿を見せれてよかった(*^^*)次回も楽しみにしてるね🎶ゆの

    ゆのです🐱


    昨日はリクエストにお答えして

    少しだけ出勤しました❣️


    昨日のお礼日記です💌





    イルファーロ315号室本指名様💗


    先週会ったばかりなのに

    また会いに来てくれてありがとう~💓‪


    ゆののことを思って

    差し入れも考えてくれて

    嬉しくなっちゃった💖


    マッサージも痛いけど気持ちよくて

    いつも疲れがほぐれます🍀


    萌えるって言ってた体操服も

    ゆのが着た姿を見せれてよかった(*^^*)


    次回も楽しみにしてるね🎶




    ゆの

    お礼💌

    7/13 10:57

    ゆのです🐱


    昨日誘ってくださったお兄さん

    ありがとうございました‎🤍


    少し早めに早退しちゃったので

    会えなかったお兄さんは申し訳ないです🙇‍♀️


    またタイミングが合う時に

    誘ってくれたら嬉しいな🥺♡



    昨日のお礼日記です💌





    アマリス2217号室のお兄様♡


    実はゆのがお店に入ってからすぐに

    マイガール登録してくれてたお兄さん💗

    やっと会えました🤗


    最初から楽しくて笑っちゃいました😆


    マッサージ、痛いけど気持ちよかった💕

    ゆの専属のマッサージ師で

    お願いします❕


    初めましてでゆっくりお話できたし

    ゆののことおきににしてくれて

    嬉しいな💝

    次も楽しみにしてます😉





    タワーホテル301号室本指名様💗


    定期的に会いに来てくれるお兄さん‎🤍

    今回もお話といちゃいちゃ

    しっかり出来て充実してましたね☺️


    そうなんだ❕っていうお話を

    たくさん聞けました❣️


    ゆのの顔を見て

    やっぱり可愛いねって

    何回も言ってくれて

    ゆの照れちゃいました((⑉• •⑉)❤︎


    いつもいちゃいちゃがおわったら

    ありがとうって言ってくれて

    ゆのも嬉しくなっちゃいます♡





    𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒

    口コミで感想書いてくれたら嬉しいな💝





    ゆの

    お礼💌

    ゆのです🐱昨日誘ってくださったお兄さんありがとうございました‎🤍少し早めに早退しちゃったので会えなかったお兄さんは申し訳ないです🙇‍♀️またタイミングが合う時に誘ってくれたら嬉しいな🥺♡昨日のお礼日記です💌アマリス2217号室のお兄様♡実はゆのがお店に入ってからすぐにマイガール登録してくれてたお兄さん💗やっと会えました🤗最初から楽しくて笑っちゃいました😆マッサージ、痛いけど気持ちよかった💕ゆの専属のマッサージ師でお願いします❕初めましてでゆっくりお話できたしゆののことおきににしてくれて嬉しいな💝次も楽しみにしてます😉タワーホテル301号室本指名様💗定期的に会いに来てくれるお兄さん‎🤍今回もお話といちゃいちゃしっかり出来て充実してましたね☺️そうなんだ❕っていうお話をたくさん聞けました❣️ゆのの顔を見てやっぱり可愛いねって何回も言ってくれてゆの照れちゃいました((⑉••⑉)❤︎いつもいちゃいちゃがおわったらありがとうって言ってくれてゆのも嬉しくなっちゃいます♡𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒口コミで感想書いてくれたら嬉しいな💝ゆの

    ゆのです🐱


    昨日誘ってくださったお兄さん

    ありがとうございました‎🤍


    少し早めに早退しちゃったので

    会えなかったお兄さんは申し訳ないです🙇‍♀️


    またタイミングが合う時に

    誘ってくれたら嬉しいな🥺♡



    昨日のお礼日記です💌





    アマリス2217号室のお兄様♡


    実はゆのがお店に入ってからすぐに

    マイガール登録してくれてたお兄さん💗

    やっと会えました🤗


    最初から楽しくて笑っちゃいました😆


    マッサージ、痛いけど気持ちよかった💕

    ゆの専属のマッサージ師で

    お願いします❕


    初めましてでゆっくりお話できたし

    ゆののことおきににしてくれて

    嬉しいな💝

    次も楽しみにしてます😉





    タワーホテル301号室本指名様💗


    定期的に会いに来てくれるお兄さん‎🤍

    今回もお話といちゃいちゃ

    しっかり出来て充実してましたね☺️


    そうなんだ❕っていうお話を

    たくさん聞けました❣️


    ゆのの顔を見て

    やっぱり可愛いねって

    何回も言ってくれて

    ゆの照れちゃいました((⑉• •⑉)❤︎


    いつもいちゃいちゃがおわったら

    ありがとうって言ってくれて

    ゆのも嬉しくなっちゃいます♡





    𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒

    口コミで感想書いてくれたら嬉しいな💝





    ゆの

    出勤❣️

    7/12 15:05

    ゆのです🐱


    ゆの出勤しました❣️

    今日もスタートから事前予約

    ありがとうございます💖


    まだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしてます🌟


    お仕事終わりにぜひ✨


    ゆのと疲れ飛ばしましょ〜💗





    ゆの

    出勤❣️

    ゆのです🐱ゆの出勤しました❣️今日もスタートから事前予約ありがとうございます💖まだ空き枠あるのでご予約お待ちしてます🌟お仕事終わりにぜひ✨ゆのと疲れ飛ばしましょ〜💗ゆの

    ゆのです🐱


    ゆの出勤しました❣️

    今日もスタートから事前予約

    ありがとうございます💖


    まだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしてます🌟


    お仕事終わりにぜひ✨


    ゆのと疲れ飛ばしましょ〜💗





    ゆの

    お礼💌

    7/11 14:56

    ゆのです🐱


    昨日ゆのに会ってくれたお兄さん

    ありがとうございました💓‪

    嬉しいことに出勤時間も延長して

    完売でした❣️



    昨日のお礼日記です💌






    7°C 102号室のお兄様♡


    初めましてでいろんなお話出来て

    良かったです˘⌣˘♡

    マニアックな話をして

    お互いわかるのが面白かったです😉


    いっぱい可愛いって言ってくれて

    気持ちよくなってくれてよかった😌


    あっという間の2時間だったなぁ💓






    アマリス302号室本指名様💗


    久しぶりというよりも

    この前会いましたね❓

    って感じでしたね🤗


    のんびりお話してたら

    いちゃいちゃしはじめて

    お兄さんの心臓の音早いのが

    すぐ分かりました(*´`*)


    ぷれいも気持ちよくなってくれて

    よかったです(*^^*)






    レジナ410号室のお兄様♡


    初めましてなのに最初から

    普通にテレビを見るっていう

    なかなかないシチュエーションに😄


    ベッドに入ったら

    ゆののこと可愛いって言ってくれて

    照れちゃいました(´︶`艸)♡


    石川県のお寿司美味しいって

    思ってもらえてよかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    またゆのに会いに来た時は

    帰りのお寿司の感想聞かせてください🍣






    レジナ303号室のお兄様♡


    ギリギリで短い時間だったけど

    呼んでもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    短い時間でも色々お話出来て

    むしろ話し足りなかったですね笑


    次はぜひもっとゆっくり会って

    ゆっくりお話したいです☺️


    あ、あと、お兄さんはMじゃなくて

    しっかりSだと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





    𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒


    口コミで感想書いてくれたら嬉しいな💝





    ゆの

    お礼💌

    ゆのです🐱昨日ゆのに会ってくれたお兄さんありがとうございました💓‪嬉しいことに出勤時間も延長して完売でした❣️昨日のお礼日記です💌7°C102号室のお兄様♡初めましてでいろんなお話出来て良かったです˘⌣˘♡マニアックな話をしてお互いわかるのが面白かったです😉いっぱい可愛いって言ってくれて気持ちよくなってくれてよかった😌あっという間の2時間だったなぁ💓アマリス302号室本指名様💗久しぶりというよりもこの前会いましたね❓って感じでしたね🤗のんびりお話してたらいちゃいちゃしはじめてお兄さんの心臓の音早いのがすぐ分かりました(*´`*)ぷれいも気持ちよくなってくれてよかったです(*^^*)レジナ410号室のお兄様♡初めましてなのに最初から普通にテレビを見るっていうなかなかないシチュエーションに😄ベッドに入ったらゆののこと可愛いって言ってくれて照れちゃいました(´︶`艸)♡石川県のお寿司美味しいって思ってもらえてよかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)またゆのに会いに来た時は帰りのお寿司の感想聞かせてください🍣レジナ303号室のお兄様♡ギリギリで短い時間だったけど呼んでもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)短い時間でも色々お話出来てむしろ話し足りなかったですね笑次はぜひもっとゆっくり会ってゆっくりお話したいです☺️あ、あと、お兄さんはMじゃなくてしっかりSだと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒口コミで感想書いてくれたら嬉しいな💝ゆの

    ゆのです🐱


    昨日ゆのに会ってくれたお兄さん

    ありがとうございました💓‪

    嬉しいことに出勤時間も延長して

    完売でした❣️



    昨日のお礼日記です💌






    7°C 102号室のお兄様♡


    初めましてでいろんなお話出来て

    良かったです˘⌣˘♡

    マニアックな話をして

    お互いわかるのが面白かったです😉


    いっぱい可愛いって言ってくれて

    気持ちよくなってくれてよかった😌


    あっという間の2時間だったなぁ💓






    アマリス302号室本指名様💗


    久しぶりというよりも

    この前会いましたね❓

    って感じでしたね🤗


    のんびりお話してたら

    いちゃいちゃしはじめて

    お兄さんの心臓の音早いのが

    すぐ分かりました(*´`*)


    ぷれいも気持ちよくなってくれて

    よかったです(*^^*)






    レジナ410号室のお兄様♡


    初めましてなのに最初から

    普通にテレビを見るっていう

    なかなかないシチュエーションに😄


    ベッドに入ったら

    ゆののこと可愛いって言ってくれて

    照れちゃいました(´︶`艸)♡


    石川県のお寿司美味しいって

    思ってもらえてよかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    またゆのに会いに来た時は

    帰りのお寿司の感想聞かせてください🍣






    レジナ303号室のお兄様♡


    ギリギリで短い時間だったけど

    呼んでもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    短い時間でも色々お話出来て

    むしろ話し足りなかったですね笑


    次はぜひもっとゆっくり会って

    ゆっくりお話したいです☺️


    あ、あと、お兄さんはMじゃなくて

    しっかりSだと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





    𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒o。.:♡:.。o𓂃𓈒


    口コミで感想書いてくれたら嬉しいな💝





    ゆの

    出勤❣️

    7/10 15:04

    ゆのです🐱


    ゆの出勤しました❣️


    今日もスタートから事前予約

    ありがとうございます💖



    まだ空き枠はあるので

    お仕事終わりにぜひ✨‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ゆのが癒しちゃいます🍀





    ゆの

    出勤❣️

    ゆのです🐱ゆの出勤しました❣️今日もスタートから事前予約ありがとうございます💖まだ空き枠はあるのでお仕事終わりにぜひ✨‪(っ॑꒳॑c)ゆのが癒しちゃいます🍀ゆの

    ゆのです🐱


    ゆの出勤しました❣️


    今日もスタートから事前予約

    ありがとうございます💖



    まだ空き枠はあるので

    お仕事終わりにぜひ✨‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ゆのが癒しちゃいます🍀





    ゆの