월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ROSE
    ROSE

    GINGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    💎17日〜出勤です💎

    仲良し様
    事前予約ありがとうございます🌹


    また予定組み立て中ですが
    11月長めに出勤したら
    12月から少し出勤減ります🥲

    減るって行っても
    10日間から→5日〜7日だけど🙃



    💎17日〜出勤です💎仲良し様事前予約ありがとうございます🌹また予定組み立て中ですが11月長めに出勤したら12月から少し出勤減ります🥲減るって行っても10日間から→5日〜7日だけど🙃



    💎17日〜出勤です💎

    仲良し様
    事前予約ありがとうございます🌹


    また予定組み立て中ですが
    11月長めに出勤したら
    12月から少し出勤減ります🥲

    減るって行っても
    10日間から→5日〜7日だけど🙃



    ベーグル

    10/12 08:12




    意識高い系スーパーのようなところで
    パン屋さん併設されてて
    小人サイズ?って感じの
    ベーグルサンドイッチ発見


    スモークサーモンとクリームチーズに
    ゴマ入りベーグル

    食べ過ぎなくて済むからちょうど良い量🥐


    最近グルテンフリーを意識してましたが
    あんまりにも取らないと
    久しぶりにとった時に
    なんか体がだるくなるので
    あーやっぱり日本人の体に小麦は
    合わないのか、、?と思いつつ

    私の好きなビールにも入ってまして🍻
    ビール飲むたんびにちょっと
    体だるくなるのは死活問題すぎるので

    たまに食べようと思います😋




    意識高い系スーパーのようなところでパン屋さん併設されてて小人サイズ?って感じのベーグルサンドイッチ発見スモークサーモンとクリームチーズにゴマ入りベーグル食べ過ぎなくて済むからちょうど良い量🥐最近グルテンフリーを意識してましたがあんまりにも取らないと久しぶりにとった時になんか体がだるくなるのであーやっぱり日本人の体に小麦は合わないのか、、?と思いつつ私の好きなビールにも入ってまして🍻ビール飲むたんびにちょっと体だるくなるのは死活問題すぎるのでたまに食べようと思います😋




    意識高い系スーパーのようなところで
    パン屋さん併設されてて
    小人サイズ?って感じの
    ベーグルサンドイッチ発見


    スモークサーモンとクリームチーズに
    ゴマ入りベーグル

    食べ過ぎなくて済むからちょうど良い量🥐


    最近グルテンフリーを意識してましたが
    あんまりにも取らないと
    久しぶりにとった時に
    なんか体がだるくなるので
    あーやっぱり日本人の体に小麦は
    合わないのか、、?と思いつつ

    私の好きなビールにも入ってまして🍻
    ビール飲むたんびにちょっと
    体だるくなるのは死活問題すぎるので

    たまに食べようと思います😋




    やっぱ日光

    10/11 16:52







    今日は髪の毛トリートメント
    念入りにしました





    もうビックリするぐらい
    トリートメント
    すぐ減ってしまいます



    今日は髪の毛トリートメント念入りにしましたもうビックリするぐらいトリートメントすぐ減ってしまいます







    今日は髪の毛トリートメント
    念入りにしました





    もうビックリするぐらい
    トリートメント
    すぐ減ってしまいます






    サルートの新作🥰



    あんまりグリーンって
    選んでこなかったけど
    着用してみたら意外と🙆💚






    今月は出勤日少ないのと
    美容サロンに行くので
    出勤日も時間もまたまた少なめです🙇‍♀️




    11月のシフトは

    11月10日〜20日
    基本は12時〜0時

    17日19時〜0時
    18日12時〜20時

    少し時間が
    固定じゃないところがあります🙇‍♀️




    サルートの新作🥰あんまりグリーンって選んでこなかったけど着用してみたら意外と🙆💚今月は出勤日少ないのと美容サロンに行くので出勤日も時間もまたまた少なめです🙇‍♀️11月のシフトは11月10日〜20日基本は12時〜0時17日19時〜0時18日12時〜20時少し時間が固定じゃないところがあります🙇‍♀️




    サルートの新作🥰



    あんまりグリーンって
    選んでこなかったけど
    着用してみたら意外と🙆💚






    今月は出勤日少ないのと
    美容サロンに行くので
    出勤日も時間もまたまた少なめです🙇‍♀️




    11月のシフトは

    11月10日〜20日
    基本は12時〜0時

    17日19時〜0時
    18日12時〜20時

    少し時間が
    固定じゃないところがあります🙇‍♀️







    最近サボってたからそろそろしないとな💪



    もう金沢は完全に長袖かなー?















    最近サボってたからそろそろしないとな💪もう金沢は完全に長袖かなー?




    最近サボってたからそろそろしないとな💪



    もう金沢は完全に長袖かなー?


















    なんだか仲良し様たちが
    マイガール出たり入ったりしてるから

    ♡マークがイイネかなって
    思ってきっと押してるんだろうなあって🥺笑


    使いにくくなった🥲🥲🥲


    慣れるまで新しいヘブン使いにくいね



    なんだか仲良し様たちがマイガール出たり入ったりしてるから♡マークがイイネかなって思ってきっと押してるんだろうなあって🥺笑使いにくくなった🥲🥲🥲慣れるまで新しいヘブン使いにくいね




    なんだか仲良し様たちが
    マイガール出たり入ったりしてるから

    ♡マークがイイネかなって
    思ってきっと押してるんだろうなあって🥺笑


    使いにくくなった🥲🥲🥲


    慣れるまで新しいヘブン使いにくいね






    美容皮膚科の待ち時間なうです

    長い🧎


    日焼け止め防止のサプリや
    クリームもらいにきただけなのに

    待ち時間長い😭




    今月は17日〜出勤です

    美容皮膚科の待ち時間なうです長い🧎日焼け止め防止のサプリやクリームもらいにきただけなのに待ち時間長い😭今月は17日〜出勤です




    美容皮膚科の待ち時間なうです

    長い🧎


    日焼け止め防止のサプリや
    クリームもらいにきただけなのに

    待ち時間長い😭




    今月は17日〜出勤です




    私は、どの仕事も安定ではなく
    割と不安定なのですが

    全部が悪くなることはなくって👩‍💻


    あんまり結果出しにくいだろうなっ
    ていうところが徐々に結果出てきました↗︎

    キャリアウーマンには
    なりたいわけじゃないけど嬉しい、、🥲




    とりあえず朝6時に目が覚めて12時くらいに
    眠くなるようになってしまい
    超健康になってます。笑



    私は、どの仕事も安定ではなく割と不安定なのですが全部が悪くなることはなくって👩‍💻あんまり結果出しにくいだろうなっていうところが徐々に結果出てきました↗︎キャリアウーマンにはなりたいわけじゃないけど嬉しい、、🥲とりあえず朝6時に目が覚めて12時くらいに眠くなるようになってしまい超健康になってます。笑




    私は、どの仕事も安定ではなく
    割と不安定なのですが

    全部が悪くなることはなくって👩‍💻


    あんまり結果出しにくいだろうなっ
    ていうところが徐々に結果出てきました↗︎

    キャリアウーマンには
    なりたいわけじゃないけど嬉しい、、🥲




    とりあえず朝6時に目が覚めて12時くらいに
    眠くなるようになってしまい
    超健康になってます。笑






    女の子お任せコスプレオプションを
    注文するだけで全部使えます🥰

    女の子お任せコスプレオプションを注文するだけで全部使えます🥰




    女の子お任せコスプレオプションを
    注文するだけで全部使えます🥰

    全身浴中

    10/4 21:22

    家の衣替え完了🧹
    けっこう断捨離できてスッキリした🙆


    なにかとバタバタしていたので
    やっとゆっくりお風呂に使ってます🛀



    家の衣替え完了🧹けっこう断捨離できてスッキリした🙆なにかとバタバタしていたのでやっとゆっくりお風呂に使ってます🛀

    家の衣替え完了🧹
    けっこう断捨離できてスッキリした🙆


    なにかとバタバタしていたので
    やっとゆっくりお風呂に使ってます🛀



    養生鍋

    10/2 17:29



    無印の養生鍋っていうなんだか
    体に良さそうだったので
    レンコンとキノコ3種と鶏肉入れて
    煮込んでみたら

    (°▽°)美味しい


    もっと癖があるのかと思ったよ🍲



    美味しい上に自分じゃ集めれない
    香辛料、高麗人参とか🥕たっぷり入ってるから
    これから定期的に食べよっと



    休みの日に🧄🧄


    無印の養生鍋っていうなんだか体に良さそうだったのでレンコンとキノコ3種と鶏肉入れて煮込んでみたら(°▽°)美味しいもっと癖があるのかと思ったよ🍲美味しい上に自分じゃ集めれない香辛料、高麗人参とか🥕たっぷり入ってるからこれから定期的に食べよっと休みの日に🧄🧄



    無印の養生鍋っていうなんだか
    体に良さそうだったので
    レンコンとキノコ3種と鶏肉入れて
    煮込んでみたら

    (°▽°)美味しい


    もっと癖があるのかと思ったよ🍲



    美味しい上に自分じゃ集めれない
    香辛料、高麗人参とか🥕たっぷり入ってるから
    これから定期的に食べよっと



    休みの日に🧄🧄




    パーソナルカラー診断とか
    骨格診断やメイクレッスン

    自分に合う色や服、メイクを
    学びにサロンを予約しました📱


    金沢で。笑




    お友達がパーソナルカラー診断を受けて
    (自分に似合う色診断)

    すっごく似合うカラーを見つけていて
    それが意外なカラーですごく華やかに
    魅力的になっていたので

    私も行きたくなり検索したら

    意外と人気で
    地元では2ヶ月先近く後しかとれず

    金沢で検索したら
    すべて学べるとこを見つけ
    即予約!笑



    そのため10月23日のみ
    18時半~の出勤です๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



    ​​​​​​​

    パーソナルカラー診断とか骨格診断やメイクレッスン自分に合う色や服、メイクを学びにサロンを予約しました📱金沢で。笑お友達がパーソナルカラー診断を受けて(自分に似合う色診断)すっごく似合うカラーを見つけていてそれが意外なカラーですごく華やかに魅力的になっていたので私も行きたくなり検索したら意外と人気で地元では2ヶ月先近く後しかとれず金沢で検索したらすべて学べるとこを見つけ即予約!笑そのため10月23日のみ18時半~の出勤です๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐​​​​​​​



    パーソナルカラー診断とか
    骨格診断やメイクレッスン

    自分に合う色や服、メイクを
    学びにサロンを予約しました📱


    金沢で。笑




    お友達がパーソナルカラー診断を受けて
    (自分に似合う色診断)

    すっごく似合うカラーを見つけていて
    それが意外なカラーですごく華やかに
    魅力的になっていたので

    私も行きたくなり検索したら

    意外と人気で
    地元では2ヶ月先近く後しかとれず

    金沢で検索したら
    すべて学べるとこを見つけ
    即予約!笑



    そのため10月23日のみ
    18時半~の出勤です๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



    ​​​​​​​






    少しずつ早めのご予約計画の方は
    本指名様のみオキニトークやLINEで
    仮予約可能です🙆


    来月も再来月も12月も
    すでにお声かけてもらえて嬉しい🫶



    休みの間にエステ💆‍♀️行ったり
    ジム行ったり
    お部屋の断捨離衣替えと

    どんたくで色んな調味料買ったから
    時間ある時
    お料理もしたいな🧐








    少しずつ早めのご予約計画の方は本指名様のみオキニトークやLINEで仮予約可能です🙆来月も再来月も12月もすでにお声かけてもらえて嬉しい🫶休みの間にエステ💆‍♀️行ったりジム行ったりお部屋の断捨離衣替えとどんたくで色んな調味料買ったから時間ある時お料理もしたいな🧐






    少しずつ早めのご予約計画の方は
    本指名様のみオキニトークやLINEで
    仮予約可能です🙆


    来月も再来月も12月も
    すでにお声かけてもらえて嬉しい🫶



    休みの間にエステ💆‍♀️行ったり
    ジム行ったり
    お部屋の断捨離衣替えと

    どんたくで色んな調味料買ったから
    時間ある時
    お料理もしたいな🧐













    来月は17日〜です🫶



    最近おやすみの日まで
    充実した金沢ライフ過ごせてます🍀*゜







    すでに来月、再来月の予定まで計画
    ありがとうございます😭



    本指名様のみ事前姫予約可能です
    ラインかオキニトーク

    ほとんど使っていませんが
    X(旧Twitter)のDMに

    お願いします😌





    来月は17日〜です🫶最近おやすみの日まで充実した金沢ライフ過ごせてます🍀*゜すでに来月、再来月の予定まで計画ありがとうございます😭本指名様のみ事前姫予約可能ですラインかオキニトークほとんど使っていませんがX(旧Twitter)のDMにお願いします😌






    来月は17日〜です🫶



    最近おやすみの日まで
    充実した金沢ライフ過ごせてます🍀*゜







    すでに来月、再来月の予定まで計画
    ありがとうございます😭



    本指名様のみ事前姫予約可能です
    ラインかオキニトーク

    ほとんど使っていませんが
    X(旧Twitter)のDMに

    お願いします😌









    いつも素敵な口コミありがとう😊

    写真も綺麗に撮ってくれて嬉しい🥰






    いつも素敵な口コミありがとう😊写真も綺麗に撮ってくれて嬉しい🥰





    いつも素敵な口コミありがとう😊

    写真も綺麗に撮ってくれて嬉しい🥰










    早起きして美容院行ってきました
    トリートメントだけだけど😃


    今日は今月の最終日です🌹





    早起きして美容院行ってきましたトリートメントだけだけど😃今日は今月の最終日です🌹





    早起きして美容院行ってきました
    トリートメントだけだけど😃


    今日は今月の最終日です🌹








    仲良し様事前予約ありがとう😍





    来月は10月17日〜になります🌹





    荷造り、美容院、寮のお掃除
    色々することが最終日にあるので
    日記更新止まるかも✏️

    仲良し様事前予約ありがとう😍来月は10月17日〜になります🌹荷造り、美容院、寮のお掃除色々することが最終日にあるので日記更新止まるかも✏️




    仲良し様事前予約ありがとう😍





    来月は10月17日〜になります🌹





    荷造り、美容院、寮のお掃除
    色々することが最終日にあるので
    日記更新止まるかも✏️






    文香ちゃんとディナー🍽️行った時に
    たらふくお腹いっぱいなった後に

    まさかの鯖のへしこを
    発見してしまい(°▽°)




    注文しましたが
    食べきれず
    持ち帰りました。



    そして朝ごはんに😏

    文香ちゃんとディナー🍽️行った時にたらふくお腹いっぱいなった後にまさかの鯖のへしこを発見してしまい(°▽°)注文しましたが食べきれず持ち帰りました。そして朝ごはんに😏






    文香ちゃんとディナー🍽️行った時に
    たらふくお腹いっぱいなった後に

    まさかの鯖のへしこを
    発見してしまい(°▽°)




    注文しましたが
    食べきれず
    持ち帰りました。



    そして朝ごはんに😏

    荷造り中

    9/21 14:48







    事務所に荷物預けてる量が
    あまりにも多いので

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工


    断捨離中


    ちょっと自宅に持って帰ろう。笑


    事務所に荷物預けてる量があまりにも多いので工エエェェ(´д`)ェェエエ工断捨離中ちょっと自宅に持って帰ろう。笑







    事務所に荷物預けてる量が
    あまりにも多いので

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工


    断捨離中


    ちょっと自宅に持って帰ろう。笑





    昨日もお誘い
    ありがとうございました🥰






    今月の出勤は今日と明日になります💁‍♀️

    来月は10月17日〜






    先月から一日、おやすみしたり
    早上がりして
    お友達と出かけたり


    間に脱走して(ちゃんと言ってから)
    ウロウロちょろちょろ
    雪が降る前に
    金沢楽しみまくってます💃




    年内には
    パーソナルカラー診断行きたいなー😀

    昨日もお誘いありがとうございました🥰今月の出勤は今日と明日になります💁‍♀️来月は10月17日〜先月から一日、おやすみしたり早上がりしてお友達と出かけたり間に脱走して(ちゃんと言ってから)ウロウロちょろちょろ雪が降る前に金沢楽しみまくってます💃年内にはパーソナルカラー診断行きたいなー😀




    昨日もお誘い
    ありがとうございました🥰






    今月の出勤は今日と明日になります💁‍♀️

    来月は10月17日〜






    先月から一日、おやすみしたり
    早上がりして
    お友達と出かけたり


    間に脱走して(ちゃんと言ってから)
    ウロウロちょろちょろ
    雪が降る前に
    金沢楽しみまくってます💃




    年内には
    パーソナルカラー診断行きたいなー😀