• ウィザード
    WIZARD

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    9/12 01:26


    マンテンホテルのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました❣️

    お兄さんも県外から!
    久々のマンテンホテル🩷
    入れてよかった❤️

    えっちなプレイたくさんできたね💞
    スタイルいいってほめられて嬉しかった❣️
    すぐ素股でいってくれたし!

    お話してる時間も楽しかったよ!
    また金沢きたら遊んでね❣️
    待ってる!


    りん♡

    おれい♡

    マンテンホテルのお兄さんへ💓昨日は60分コースありがとうございました❣️お兄さんも県外から!久々のマンテンホテル🩷入れてよかった❤️えっちなプレイたくさんできたね💞スタイルいいってほめられて嬉しかった❣️すぐ素股でいってくれたし!お話してる時間も楽しかったよ!また金沢きたら遊んでね❣️待ってる!りん♡


    マンテンホテルのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました❣️

    お兄さんも県外から!
    久々のマンテンホテル🩷
    入れてよかった❤️

    えっちなプレイたくさんできたね💞
    スタイルいいってほめられて嬉しかった❣️
    すぐ素股でいってくれたし!

    お話してる時間も楽しかったよ!
    また金沢きたら遊んでね❣️
    待ってる!


    りん♡

    おれい♡

    9/12 00:57


    アイネのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました🙂‍↕️🩷
    お礼遅くなってごめんなさい😿

    県外からのお兄さん💞
    お仕事できたらしい💞

    えっちいプレイたくさんできたね💞
    解説付きって笑った🤣
    すぐいってもらえてよかったです♡

    教えてもらったお店いってみる!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる💞


    りん♡

    おれい♡

    アイネのお兄さんへ💓昨日は60分コースありがとうございました🙂‍↕️🩷お礼遅くなってごめんなさい😿県外からのお兄さん💞お仕事できたらしい💞えっちいプレイたくさんできたね💞解説付きって笑った🤣すぐいってもらえてよかったです♡教えてもらったお店いってみる!また金沢きたら遊んでね!待ってる💞りん♡


    アイネのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました🙂‍↕️🩷
    お礼遅くなってごめんなさい😿

    県外からのお兄さん💞
    お仕事できたらしい💞

    えっちいプレイたくさんできたね💞
    解説付きって笑った🤣
    すぐいってもらえてよかったです♡

    教えてもらったお店いってみる!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる💞


    りん♡

    明日からしばらく...

    9/11 00:21


    こんばんは🌆
    りんちゃんです😎❣️

    明日からしばらくお休みします!
    次の出勤は日曜日予定なので今日来てください🥺💖💖
    待ってる💞

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    明日からしばらく...

    こんばんは🌆りんちゃんです😎❣️明日からしばらくお休みします!次の出勤は日曜日予定なので今日来てください🥺💖💖待ってる💞Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです😎❣️

    明日からしばらくお休みします!
    次の出勤は日曜日予定なので今日来てください🥺💖💖
    待ってる💞

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    9/10 19:38


    アイネのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️

    本当は飲みに行こうとしていたお兄さん💞笑
    やめてホテルに向かうとはえっちや😂

    なのでたくさんえっちいことしました😝
    Mって言ってたしたくさん攻めたよん💞
    ちゃんといっぱい出てよかった!

    なんだかおもしろい話もたくさん聞けたし笑
    楽しかった!
    またよかったら遊んでね😎
    待ってる❤️


    りん♡

    おれい♡

    アイネのお兄さんへ💓昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️本当は飲みに行こうとしていたお兄さん💞笑やめてホテルに向かうとはえっちや😂なのでたくさんえっちいことしました😝Mって言ってたしたくさん攻めたよん💞ちゃんといっぱい出てよかった!なんだかおもしろい話もたくさん聞けたし笑楽しかった!またよかったら遊んでね😎待ってる❤️りん♡


    アイネのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️

    本当は飲みに行こうとしていたお兄さん💞笑
    やめてホテルに向かうとはえっちや😂

    なのでたくさんえっちいことしました😝
    Mって言ってたしたくさん攻めたよん💞
    ちゃんといっぱい出てよかった!

    なんだかおもしろい話もたくさん聞けたし笑
    楽しかった!
    またよかったら遊んでね😎
    待ってる❤️


    りん♡

    涼しい〜‼️✨

    9/9 23:38


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🩷

    最近夜と朝涼しくなったよね!
    けど昼暑過ぎて笑
    温度調節むずい!
    9月って何着てたっけ?!
    秋服買いたいなあ💓💓

    とりあえず今日は2時までいます!
    待ってるよ〜!🌟

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    涼しい〜‼️✨

    こんばんは🌆りんちゃんです🩷最近夜と朝涼しくなったよね!けど昼暑過ぎて笑温度調節むずい!9月って何着てたっけ?!秋服買いたいなあ💓💓とりあえず今日は2時までいます!待ってるよ〜!🌟Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🩷

    最近夜と朝涼しくなったよね!
    けど昼暑過ぎて笑
    温度調節むずい!
    9月って何着てたっけ?!
    秋服買いたいなあ💓💓

    とりあえず今日は2時までいます!
    待ってるよ〜!🌟

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    9/9 19:25


    エグゼのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました❣️❣️

    高身長お兄さん🙂‍↕️
    イケメンだな🩷

    えっちなプレイたくさんできたね💞
    電マもすごかった👏🏻
    素股で最後はいってもらいました💞

    優しいお兄さんでよかった💞
    またよかったら遊んでね!
    待ってます🩷


    りん♡

    おれい♡

    エグゼのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました❣️❣️高身長お兄さん🙂‍↕️イケメンだな🩷えっちなプレイたくさんできたね💞電マもすごかった👏🏻素股で最後はいってもらいました💞優しいお兄さんでよかった💞またよかったら遊んでね!待ってます🩷りん♡


    エグゼのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました❣️❣️

    高身長お兄さん🙂‍↕️
    イケメンだな🩷

    えっちなプレイたくさんできたね💞
    電マもすごかった👏🏻
    素股で最後はいってもらいました💞

    優しいお兄さんでよかった💞
    またよかったら遊んでね!
    待ってます🩷


    りん♡

    ジムに行ったよ🙋🏻‍♀️

    9/8 19:07


    こんばんは🌇
    りんちゃんです😉

    今日はお昼、ジムに行ってきました🏋🏻
    腹筋とランニング頑張ったー‼️
    次回はお尻とか太ももやりたい🙆🏻‍♀️
    頑張ります🏋🏻🏋🏻

    来週の予定も出したので、指名ください💖
    待ってるおー✨✨

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    ジムに行ったよ🙋🏻‍♀️

    こんばんは🌇りんちゃんです😉今日はお昼、ジムに行ってきました🏋🏻腹筋とランニング頑張ったー‼️次回はお尻とか太ももやりたい🙆🏻‍♀️頑張ります🏋🏻🏋🏻来週の予定も出したので、指名ください💖待ってるおー✨✨Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌇
    りんちゃんです😉

    今日はお昼、ジムに行ってきました🏋🏻
    腹筋とランニング頑張ったー‼️
    次回はお尻とか太ももやりたい🙆🏻‍♀️
    頑張ります🏋🏻🏋🏻

    来週の予定も出したので、指名ください💖
    待ってるおー✨✨

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    9/8 18:44


    ローズベリーのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お友達みんなできてくれたお兄さん♡
    漢気に溢れていた…
    漢のほうのオトコ

    それなのにプレイはゆっくりタイプでギャップ萌えでした❤️
    舐めるの上手って褒められた❣️
    最後は素股でいってもらいました🙋🏻‍♀️

    あの感じはまた呼んでくれるやつよね?笑
    待ってるからね!


    りん♡

    おれい♡

    ローズベリーのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷お友達みんなできてくれたお兄さん♡漢気に溢れていた…漢のほうのオトコそれなのにプレイはゆっくりタイプでギャップ萌えでした❤️舐めるの上手って褒められた❣️最後は素股でいってもらいました🙋🏻‍♀️あの感じはまた呼んでくれるやつよね?笑待ってるからね!りん♡


    ローズベリーのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お友達みんなできてくれたお兄さん♡
    漢気に溢れていた…
    漢のほうのオトコ

    それなのにプレイはゆっくりタイプでギャップ萌えでした❤️
    舐めるの上手って褒められた❣️
    最後は素股でいってもらいました🙋🏻‍♀️

    あの感じはまた呼んでくれるやつよね?笑
    待ってるからね!


    りん♡

    おれい♡

    9/8 18:35


    ご自宅のお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💖

    お兄さん!!
    また呼ぶとは言ってくれてたけど、こんなすぐ呼んでくれるなんて!笑
    びっくりしたよ!
    けどめっちゃ嬉しかった💖💖

    だからまたサービスしました🙂‍↕️
    今回もたくさん気持ちよくなってもらえてよかった🍥

    ラインも交換できたし💖💖
    また次もたくさんえっちいことしようね!


    りん♡

    おれい♡

    ご自宅のお兄さんへ💓本指名のお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました☺️💖お兄さん!!また呼ぶとは言ってくれてたけど、こんなすぐ呼んでくれるなんて!笑びっくりしたよ!けどめっちゃ嬉しかった💖💖だからまたサービスしました🙂‍↕️今回もたくさん気持ちよくなってもらえてよかった🍥ラインも交換できたし💖💖また次もたくさんえっちいことしようね!りん♡


    ご自宅のお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💖

    お兄さん!!
    また呼ぶとは言ってくれてたけど、こんなすぐ呼んでくれるなんて!笑
    びっくりしたよ!
    けどめっちゃ嬉しかった💖💖

    だからまたサービスしました🙂‍↕️
    今回もたくさん気持ちよくなってもらえてよかった🍥

    ラインも交換できたし💖💖
    また次もたくさんえっちいことしようね!


    りん♡

    おれい♡

    9/8 18:31


    スイエンのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さんめっちゃ久々❤️
    安定のイケメン具合🥺💓
    めっちゃ会いたかった🥺

    真っ暗すぎて何も見えなかったよ‼️笑
    スリル満点や🥺
    今回もめちゃくちゃえっちかった🥺💖

    今日も可愛くて癒されました🌷
    また次会えるの楽しみにしてるからね!
    待ってる💖


    りん♡

    おれい♡

    スイエンのお兄さんへ💓本指名のお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました☺️💓お兄さんめっちゃ久々❤️安定のイケメン具合🥺💓めっちゃ会いたかった🥺真っ暗すぎて何も見えなかったよ‼️笑スリル満点や🥺今回もめちゃくちゃえっちかった🥺💖今日も可愛くて癒されました🌷また次会えるの楽しみにしてるからね!待ってる💖りん♡


    スイエンのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さんめっちゃ久々❤️
    安定のイケメン具合🥺💓
    めっちゃ会いたかった🥺

    真っ暗すぎて何も見えなかったよ‼️笑
    スリル満点や🥺
    今回もめちゃくちゃえっちかった🥺💖

    今日も可愛くて癒されました🌷
    また次会えるの楽しみにしてるからね!
    待ってる💖


    りん♡

    土曜日だよ🫣💓

    9/7 21:07


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🙂‍↕️

    みんな!
    土曜日だよ?!
    おやすみのお兄さん多いと思うので遊びにきてほしいなん💘
    2時まで待ってるね❤️

    あと来週の予定も欲しいので連絡待ってます!
    DM、オキニトーク、ライン知ってるお兄さんはラインでも受け付け中です!
    待ってるよー✨

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    土曜日だよ🫣💓

    こんばんは🌆りんちゃんです🙂‍↕️みんな!土曜日だよ?!おやすみのお兄さん多いと思うので遊びにきてほしいなん💘2時まで待ってるね❤️あと来週の予定も欲しいので連絡待ってます!DM、オキニトーク、ライン知ってるお兄さんはラインでも受け付け中です!待ってるよー✨Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🙂‍↕️

    みんな!
    土曜日だよ?!
    おやすみのお兄さん多いと思うので遊びにきてほしいなん💘
    2時まで待ってるね❤️

    あと来週の予定も欲しいので連絡待ってます!
    DM、オキニトーク、ライン知ってるお兄さんはラインでも受け付け中です!
    待ってるよー✨

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    9/7 16:33


    シティホテルのお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️💓

    お兄さんも県外から!
    ホテル無事入れてよかったよね笑
    緊張した笑

    お兄さん風俗初って言ってたからいろいろ教えてあげた!
    もちろんえっちなことも💓
    ちゃんと出てよかった💓💓

    優しいお兄さんでよかったよ!
    また金沢来たら遊んでね💖
    待ってるから!🌟


    りん♡

    おれい♡

    シティホテルのお兄さんへ💓この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️💓お兄さんも県外から!ホテル無事入れてよかったよね笑緊張した笑お兄さん風俗初って言ってたからいろいろ教えてあげた!もちろんえっちなことも💓ちゃんと出てよかった💓💓優しいお兄さんでよかったよ!また金沢来たら遊んでね💖待ってるから!🌟りん♡


    シティホテルのお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️💓

    お兄さんも県外から!
    ホテル無事入れてよかったよね笑
    緊張した笑

    お兄さん風俗初って言ってたからいろいろ教えてあげた!
    もちろんえっちなことも💓
    ちゃんと出てよかった💓💓

    優しいお兄さんでよかったよ!
    また金沢来たら遊んでね💖
    待ってるから!🌟


    りん♡

    おれい♡

    9/7 16:17


    アナホリデーインのお兄さんへ💓

    この前は90分コースありがとうございました🙂‍↕️

    県外からのお兄さん❤️
    旅行で遊びに来たらしい!
    いいなあ💘💘

    えっちなプレイたくさん出来たね❣️
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった!
    ちゃんといってもらえたし!

    お話してる時間も楽しかった!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってます❤️


    りん♡

    おれい♡

    アナホリデーインのお兄さんへ💓この前は90分コースありがとうございました🙂‍↕️県外からのお兄さん❤️旅行で遊びに来たらしい!いいなあ💘💘えっちなプレイたくさん出来たね❣️いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった!ちゃんといってもらえたし!お話してる時間も楽しかった!また金沢きたら遊んでね!待ってます❤️りん♡


    アナホリデーインのお兄さんへ💓

    この前は90分コースありがとうございました🙂‍↕️

    県外からのお兄さん❤️
    旅行で遊びに来たらしい!
    いいなあ💘💘

    えっちなプレイたくさん出来たね❣️
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった!
    ちゃんといってもらえたし!

    お話してる時間も楽しかった!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってます❤️


    りん♡

    おれい♡

    9/5 19:38


    イルファーロのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん❤️
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💖

    昨日の最後のお兄さん♡
    お友達みんなで来てくれたんだね!

    最後もりん、がんばりました❤️
    電マやばかった🥺
    お兄さんもちゃんといってくれたし❤️

    お話してる時間も楽しかったよ!
    またよかったら遊んでね🥹
    待ってる❤️


    りん♡

    おれい♡

    イルファーロのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん❤️昨日は60分コースありがとうございました☺️💖昨日の最後のお兄さん♡お友達みんなで来てくれたんだね!最後もりん、がんばりました❤️電マやばかった🥺お兄さんもちゃんといってくれたし❤️お話してる時間も楽しかったよ!またよかったら遊んでね🥹待ってる❤️りん♡


    イルファーロのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん❤️
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💖

    昨日の最後のお兄さん♡
    お友達みんなで来てくれたんだね!

    最後もりん、がんばりました❤️
    電マやばかった🥺
    お兄さんもちゃんといってくれたし❤️

    お話してる時間も楽しかったよ!
    またよかったら遊んでね🥹
    待ってる❤️


    りん♡

    おれい♡

    9/5 19:23


    アパホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん❤️
    昨日は60分コースありがとうございました🙂‍↕️

    お兄さんも県外から!
    酔っ払ってたよね??笑
    寝れないからって呼んだらしい🤣

    えっちなプレイもできてよかった!🌟
    お酒飲んでたみたいやけどちゃんといってくれたし!
    りんもいっぱい動いた🥺笑

    お仕事も頑張ってね!
    また金沢きたら遊んで下さい!
    待ってます🩷


    りん♡

    おれい♡

    アパホテルのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん❤️昨日は60分コースありがとうございました🙂‍↕️お兄さんも県外から!酔っ払ってたよね??笑寝れないからって呼んだらしい🤣えっちなプレイもできてよかった!🌟お酒飲んでたみたいやけどちゃんといってくれたし!りんもいっぱい動いた🥺笑お仕事も頑張ってね!また金沢きたら遊んで下さい!待ってます🩷りん♡


    アパホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん❤️
    昨日は60分コースありがとうございました🙂‍↕️

    お兄さんも県外から!
    酔っ払ってたよね??笑
    寝れないからって呼んだらしい🤣

    えっちなプレイもできてよかった!🌟
    お酒飲んでたみたいやけどちゃんといってくれたし!
    りんもいっぱい動いた🥺笑

    お仕事も頑張ってね!
    また金沢きたら遊んで下さい!
    待ってます🩷


    りん♡

    おれい♡

    9/5 19:10


    555のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました🙂‍↕️❣️

    お兄さんも初めまして✨
    りんのこと選んでくれてありがと😭❣️

    可愛いっていっぱい言われて嬉しかった❤️
    えっちいプレイもたくさんできたし!
    2回もいってくれたしね☺️

    アニメの話で盛り上がれて楽しかったー!
    またよかったら遊んでね!
    待ってます🩷


    りん♡

    おれい♡

    555のお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました🙂‍↕️❣️お兄さんも初めまして✨りんのこと選んでくれてありがと😭❣️可愛いっていっぱい言われて嬉しかった❤️えっちいプレイもたくさんできたし!2回もいってくれたしね☺️アニメの話で盛り上がれて楽しかったー!またよかったら遊んでね!待ってます🩷りん♡


    555のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました🙂‍↕️❣️

    お兄さんも初めまして✨
    りんのこと選んでくれてありがと😭❣️

    可愛いっていっぱい言われて嬉しかった❤️
    えっちいプレイもたくさんできたし!
    2回もいってくれたしね☺️

    アニメの話で盛り上がれて楽しかったー!
    またよかったら遊んでね!
    待ってます🩷


    りん♡

    おれい♡

    9/5 19:04


    ABホテルのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️

    県外からのお兄さん❤️
    昨日のトップバッターありがとう💓💓

    えっちなプレイたくさんできました🙂‍↕️
    疲れてないか聞いてくれてめっちゃ優しいなって思った😭
    ちゃんといってくれてよかったです🥺💖

    ゲームの話とか出来て楽しかった❣️
    また金沢きたら遊んでください!
    待ってるよ❣️❣️


    りん♡

    おれい♡

    ABホテルのお兄さんへ💓昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️県外からのお兄さん❤️昨日のトップバッターありがとう💓💓えっちなプレイたくさんできました🙂‍↕️疲れてないか聞いてくれてめっちゃ優しいなって思った😭ちゃんといってくれてよかったです🥺💖ゲームの話とか出来て楽しかった❣️また金沢きたら遊んでください!待ってるよ❣️❣️りん♡


    ABホテルのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️

    県外からのお兄さん❤️
    昨日のトップバッターありがとう💓💓

    えっちなプレイたくさんできました🙂‍↕️
    疲れてないか聞いてくれてめっちゃ優しいなって思った😭
    ちゃんといってくれてよかったです🥺💖

    ゲームの話とか出来て楽しかった❣️
    また金沢きたら遊んでください!
    待ってるよ❣️❣️


    りん♡

    台風消えた❣️👏🏻👏🏻

    9/2 19:24


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🎀

    やっと台風消えたみたいだね❤️
    今日からしばらくはずっと晴れみたいでうれしい💖
    こんな日はおでかけしたくなるよね!🌟
    お兄さんたちもりんに会いにお出かけしてください💖
    待ってます!

    あとXもフォローしてね!
    これだよん↓
    @wizard_rinchan

    では今日も2時まで待ってまーす♪


    りん♡

    台風消えた❣️👏🏻👏🏻

    こんばんは🌆りんちゃんです🎀やっと台風消えたみたいだね❤️今日からしばらくはずっと晴れみたいでうれしい💖こんな日はおでかけしたくなるよね!🌟お兄さんたちもりんに会いにお出かけしてください💖待ってます!あとXもフォローしてね!これだよん↓@wizard_rinchanでは今日も2時まで待ってまーす♪りん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🎀

    やっと台風消えたみたいだね❤️
    今日からしばらくはずっと晴れみたいでうれしい💖
    こんな日はおでかけしたくなるよね!🌟
    お兄さんたちもりんに会いにお出かけしてください💖
    待ってます!

    あとXもフォローしてね!
    これだよん↓
    @wizard_rinchan

    では今日も2時まで待ってまーす♪


    りん♡

    おれい♡

    9/2 17:58


    ご自宅のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💖

    お兄さんは初めまして✨
    綺麗なお家だったー!🏠
    呼んでくれてありがとね💖💖

    えっちなプレイもたくさんした❤️
    たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったなあ💖💖
    ちゃんといってくれてよかった!

    また呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ!
    次会えるのもたのしみにしてるね💖


    りん♡

    おれい♡

    ご自宅のお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました☺️💖お兄さんは初めまして✨綺麗なお家だったー!🏠呼んでくれてありがとね💖💖えっちなプレイもたくさんした❤️たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったなあ💖💖ちゃんといってくれてよかった!また呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ!次会えるのもたのしみにしてるね💖りん♡


    ご自宅のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💖

    お兄さんは初めまして✨
    綺麗なお家だったー!🏠
    呼んでくれてありがとね💖💖

    えっちなプレイもたくさんした❤️
    たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったなあ💖💖
    ちゃんといってくれてよかった!

    また呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ!
    次会えるのもたのしみにしてるね💖


    りん♡

    おれい♡

    9/2 17:43


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました☺️❤️

    いつものお兄さん♡
    昨日も本当にありがと❤️

    いっぱいえっちいことした❤️
    いつも来てくれるから特別扱いだ🤣💖

    時間いっぱいあったから、一緒にアニメみたりして楽しかった!
    また次回も会えるの楽しみにしてる!💖💖


    りん♡

    おれい♡

    サンタモニカのお兄さんへ💓本指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました☺️❤️いつものお兄さん♡昨日も本当にありがと❤️いっぱいえっちいことした❤️いつも来てくれるから特別扱いだ🤣💖時間いっぱいあったから、一緒にアニメみたりして楽しかった!また次回も会えるの楽しみにしてる!💖💖りん♡


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました☺️❤️

    いつものお兄さん♡
    昨日も本当にありがと❤️

    いっぱいえっちいことした❤️
    いつも来てくれるから特別扱いだ🤣💖

    時間いっぱいあったから、一緒にアニメみたりして楽しかった!
    また次回も会えるの楽しみにしてる!💖💖


    りん♡