월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウィザード
    WIZARD

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼とオリンピック

    7/27 19:21


    こんにちは🪿

    いよいよパリオリンピック
    開幕しましたね➰⭐️

    休憩中に観てたけど
    男子バレー初戦負けちゃって
    かなしい〜〜😭
     
     

    ローズベリー 302号室のお兄さん

    オキニトークくれてたお兄さん🫶🏻

    早い時間からありがとうございました⭐️

    差し入れも超助かりましたごちそうさま❕

    欲張り(自称🤣)お兄さん、素股でフィニッシュ💕

    いっぱい感じてもらえたしかなめも気持ちかった💗

    またぜひ半年以内に会いに来てね💗笑
     
     

    アイネ 302号室のお兄さん

    お仕事帰りにありがとお〜〜🍨🚚

    刺青いっぱい入っててすごかった❕😆⭐️

    また完成したら見せに来て➰💗

    お兄さんのちんちんマジで鉄みたいに

    カッチカチに硬くてびっくりしました🤣🤣

    いっぱい出してくれてありがとう💋
     
     

    アイネ 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    超ドMのお兄さん新鮮でした👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤

    かなめ思ってないことは言えないタイプだから

    罵倒とかは上手にできなかったごめんよ🙏🏻‪💧‬

    それでも最高って言ってくれてうれしかった😭😭

    また金沢に来たらよろしく⭐️⭐️
     
     

    555 32号室の仲よしさん

    キャンマー😆今月も来てくれたー😆💗

    しかもいつもより長めのコースでありがとう⭐️

    キングダム2回観たマウント悔しかったので

    次の休み速攻2回目観に行ってなんなら3回目も観るね🧏🏻‍♀️

    今回もちゃーんと2回できてよかった𐔌˘- · -˘𐦯👍🏻

    次回また顔騎しましょうね⤵️⤵️

    身体に気をつけてがんばってなー⭐️
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    初出張何事もなく無事終えれたかなあ❔😌

    アナルなめもフェラもぜんぶ

    いっぱい感じてくれててうれしかった💗

    話すのもたのしすぎてあっという間やった🤭

    また金沢に来たらよろしくね🤝🏻


    かなめ

    お礼とオリンピック

    ㅤこんにちは🪿いよいよパリオリンピック開幕しましたね➰⭐️休憩中に観てたけど男子バレー初戦負けちゃってかなしい〜〜😭ローズベリー302号室のお兄さんオキニトークくれてたお兄さん🫶🏻早い時間からありがとうございました⭐️差し入れも超助かりましたごちそうさま❕欲張り(自称🤣)お兄さん、素股でフィニッシュ💕いっぱい感じてもらえたしかなめも気持ちかった💗またぜひ半年以内に会いに来てね💗笑アイネ302号室のお兄さんお仕事帰りにありがとお〜〜🍨🚚刺青いっぱい入っててすごかった❕😆⭐️また完成したら見せに来て➰💗お兄さんのちんちんマジで鉄みたいにカッチカチに硬くてびっくりしました🤣🤣いっぱい出してくれてありがとう💋アイネ302号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️超ドMのお兄さん新鮮でした👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤かなめ思ってないことは言えないタイプだから罵倒とかは上手にできなかったごめんよ🙏🏻‪💧‬それでも最高って言ってくれてうれしかった😭😭また金沢に来たらよろしく⭐️⭐️55532号室の仲よしさんキャンマー😆今月も来てくれたー😆💗しかもいつもより長めのコースでありがとう⭐️キングダム2回観たマウント悔しかったので次の休み速攻2回目観に行ってなんなら3回目も観るね🧏🏻‍♀️今回もちゃーんと2回できてよかった𐔌˘-·-˘𐦯👍🏻次回また顔騎しましょうね⤵️⤵️身体に気をつけてがんばってなー⭐️ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました⭐️初出張何事もなく無事終えれたかなあ❔😌アナルなめもフェラもぜんぶいっぱい感じてくれててうれしかった💗話すのもたのしすぎてあっという間やった🤭また金沢に来たらよろしくね🤝🏻かなめ


    こんにちは🪿

    いよいよパリオリンピック
    開幕しましたね➰⭐️

    休憩中に観てたけど
    男子バレー初戦負けちゃって
    かなしい〜〜😭
     
     

    ローズベリー 302号室のお兄さん

    オキニトークくれてたお兄さん🫶🏻

    早い時間からありがとうございました⭐️

    差し入れも超助かりましたごちそうさま❕

    欲張り(自称🤣)お兄さん、素股でフィニッシュ💕

    いっぱい感じてもらえたしかなめも気持ちかった💗

    またぜひ半年以内に会いに来てね💗笑
     
     

    アイネ 302号室のお兄さん

    お仕事帰りにありがとお〜〜🍨🚚

    刺青いっぱい入っててすごかった❕😆⭐️

    また完成したら見せに来て➰💗

    お兄さんのちんちんマジで鉄みたいに

    カッチカチに硬くてびっくりしました🤣🤣

    いっぱい出してくれてありがとう💋
     
     

    アイネ 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    超ドMのお兄さん新鮮でした👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤

    かなめ思ってないことは言えないタイプだから

    罵倒とかは上手にできなかったごめんよ🙏🏻‪💧‬

    それでも最高って言ってくれてうれしかった😭😭

    また金沢に来たらよろしく⭐️⭐️
     
     

    555 32号室の仲よしさん

    キャンマー😆今月も来てくれたー😆💗

    しかもいつもより長めのコースでありがとう⭐️

    キングダム2回観たマウント悔しかったので

    次の休み速攻2回目観に行ってなんなら3回目も観るね🧏🏻‍♀️

    今回もちゃーんと2回できてよかった𐔌˘- · -˘𐦯👍🏻

    次回また顔騎しましょうね⤵️⤵️

    身体に気をつけてがんばってなー⭐️
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    初出張何事もなく無事終えれたかなあ❔😌

    アナルなめもフェラもぜんぶ

    いっぱい感じてくれててうれしかった💗

    話すのもたのしすぎてあっという間やった🤭

    また金沢に来たらよろしくね🤝🏻


    かなめ

    お礼

    7/26 12:05


    13時から出勤です🪿💕

    スタートご予約ありがとうございます🤍

    仲よしのお兄さんたち
    痩せたの気づいてくれてうれぢい😭

    もっとがんばる👊🏻
     
     

    アマリス 410号室のお兄さん

    スタートからお誘いありがとうございました🫶🏻

    ひさしぶりのデリヘル楽しめたかなあ❔

    気持ちよすぎて半イキ?しちゃうハプニングもあったけど

    最高に気持ちいって言ってくれてうれしかった💗

    また気持ちよくなりに来てね➰💗
     
     

    7℃ 207号室の仲よしさん

    先月ぶりにありがとお🫶🏻🫶🏻

    お兄さんこんがり焼けてて夏を感じました🤣🤣

    かなめもはやくBBQしたいなあ🍉

    浴衣も着れたら写真見せるからね𐔌˘- · -˘𐦯💓

    いつも気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    またいつでも待ってます💗
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🥰🥰

    長い出張で疲れてると思うけど

    少しでも癒せてたらうれしいなと思います🫶🏻

    出張の期間的にもう会えないかもだけど

    もしタイミング合ったらまた誘ってねㅠ ̫ㅠ♡

    身体には気をつけてねー❕
     
     

    シティホテルの仲よしさん

    いつも通りの超ロングコース😆⭐️

    忙しい中会いに来てくれてありがとう🙏🏻🙏🏻💗

    気遣っていつも以上にやさしくしてくれて

    うれしかったし気持ちかったよ😆💓

    いっぱい興奮してくれるのもうれしいよ🫶🏻

    買ってもらったメガネはやくかけたいなあ⚯ ͛

    月曜日も会えますように🪿💕


    かなめ

    お礼

    ㅤ13時から出勤です🪿💕スタートご予約ありがとうございます🤍仲よしのお兄さんたち痩せたの気づいてくれてうれぢい😭もっとがんばる👊🏻アマリス410号室のお兄さんスタートからお誘いありがとうございました🫶🏻ひさしぶりのデリヘル楽しめたかなあ❔気持ちよすぎて半イキ?しちゃうハプニングもあったけど最高に気持ちいって言ってくれてうれしかった💗また気持ちよくなりに来てね➰💗7℃207号室の仲よしさん先月ぶりにありがとお🫶🏻🫶🏻お兄さんこんがり焼けてて夏を感じました🤣🤣かなめもはやくBBQしたいなあ🍉浴衣も着れたら写真見せるからね𐔌˘-·-˘𐦯💓いつも気持ちよくしてくれてありがとう🤍またいつでも待ってます💗ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🥰🥰長い出張で疲れてると思うけど少しでも癒せてたらうれしいなと思います🫶🏻出張の期間的にもう会えないかもだけどもしタイミング合ったらまた誘ってねㅠ̫ㅠ♡身体には気をつけてねー❕シティホテルの仲よしさんいつも通りの超ロングコース😆⭐️忙しい中会いに来てくれてありがとう🙏🏻🙏🏻💗気遣っていつも以上にやさしくしてくれてうれしかったし気持ちかったよ😆💓いっぱい興奮してくれるのもうれしいよ🫶🏻買ってもらったメガネはやくかけたいなあ⚯͛月曜日も会えますように🪿💕かなめ


    13時から出勤です🪿💕

    スタートご予約ありがとうございます🤍

    仲よしのお兄さんたち
    痩せたの気づいてくれてうれぢい😭

    もっとがんばる👊🏻
     
     

    アマリス 410号室のお兄さん

    スタートからお誘いありがとうございました🫶🏻

    ひさしぶりのデリヘル楽しめたかなあ❔

    気持ちよすぎて半イキ?しちゃうハプニングもあったけど

    最高に気持ちいって言ってくれてうれしかった💗

    また気持ちよくなりに来てね➰💗
     
     

    7℃ 207号室の仲よしさん

    先月ぶりにありがとお🫶🏻🫶🏻

    お兄さんこんがり焼けてて夏を感じました🤣🤣

    かなめもはやくBBQしたいなあ🍉

    浴衣も着れたら写真見せるからね𐔌˘- · -˘𐦯💓

    いつも気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    またいつでも待ってます💗
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🥰🥰

    長い出張で疲れてると思うけど

    少しでも癒せてたらうれしいなと思います🫶🏻

    出張の期間的にもう会えないかもだけど

    もしタイミング合ったらまた誘ってねㅠ ̫ㅠ♡

    身体には気をつけてねー❕
     
     

    シティホテルの仲よしさん

    いつも通りの超ロングコース😆⭐️

    忙しい中会いに来てくれてありがとう🙏🏻🙏🏻💗

    気遣っていつも以上にやさしくしてくれて

    うれしかったし気持ちかったよ😆💓

    いっぱい興奮してくれるのもうれしいよ🫶🏻

    買ってもらったメガネはやくかけたいなあ⚯ ͛

    月曜日も会えますように🪿💕


    かなめ

    🤍7/24~30🤍

    7/22 16:24


    こんにちわん

    ビールがおいしい季節ですね

    普段お酒飲まないし夏もきらいだけど
    暑い日のビールだけは最高です🍺

    ちなみにアサヒ派〜😊

    そんなかなめ、
    24日から30日出勤します⭐️⭐️

    遊びに来てね🤍

    事前ご予約もお待ちしてます🔜💗


    真夏日猛暑日が続いてますが
    熱中症にはお気をつけください🙏🏻

    塩分も摂るのよ〜🧂


    かなめはこれから
    キングダム観に行ってきます⚔️


    かなめ

    🤍7/24~30🤍

    ㅤこんにちわんビールがおいしい季節ですね普段お酒飲まないし夏もきらいだけど暑い日のビールだけは最高です🍺ちなみにアサヒ派〜😊そんなかなめ、24日から30日出勤します⭐️⭐️遊びに来てね🤍事前ご予約もお待ちしてます🔜💗真夏日猛暑日が続いてますが熱中症にはお気をつけください🙏🏻塩分も摂るのよ〜🧂かなめはこれからキングダム観に行ってきます⚔️かなめ


    こんにちわん

    ビールがおいしい季節ですね

    普段お酒飲まないし夏もきらいだけど
    暑い日のビールだけは最高です🍺

    ちなみにアサヒ派〜😊

    そんなかなめ、
    24日から30日出勤します⭐️⭐️

    遊びに来てね🤍

    事前ご予約もお待ちしてます🔜💗


    真夏日猛暑日が続いてますが
    熱中症にはお気をつけください🙏🏻

    塩分も摂るのよ〜🧂


    かなめはこれから
    キングダム観に行ってきます⚔️


    かなめ