• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    af○○撮り🍼🍼

    6/11 10:01


    af 動画撮影
    ご自宅のお兄様ありがとう🥺


    ベッド行って動画回し始めてから
    うわあ今緊張❕ってドキドキしてるの
    めちゃくちゃ可愛かったあ🥰🥰

    緊張してるのにおち○ちん期待しちゃってるから反応すごくて…‎🤍

    騎○位でめちゃくちゃ興奮しちゃった😵‍💫💗

    ほんとにおしりなの?!ってくらい
    きもちいい‎🤍‎🤍

    背徳感と普段出来ない事だっていう刺激で
    お兄様もずっと興奮してくれてて嬉しかった🥰


    動画ちゃんと撮れてた?

    2度目ましても待ってるね💕︎


    つばき

    af○○撮り🍼🍼

    af動画撮影ご自宅のお兄様ありがとう🥺ベッド行って動画回し始めてからうわあ今緊張❕ってドキドキしてるのめちゃくちゃ可愛かったあ🥰🥰緊張してるのにおち○ちん期待しちゃってるから反応すごくて…‎🤍騎○位でめちゃくちゃ興奮しちゃった😵‍💫💗ほんとにおしりなの?!ってくらいきもちいい‎🤍‎🤍背徳感と普段出来ない事だっていう刺激でお兄様もずっと興奮してくれてて嬉しかった🥰動画ちゃんと撮れてた?2度目ましても待ってるね💕︎つばき


    af 動画撮影
    ご自宅のお兄様ありがとう🥺


    ベッド行って動画回し始めてから
    うわあ今緊張❕ってドキドキしてるの
    めちゃくちゃ可愛かったあ🥰🥰

    緊張してるのにおち○ちん期待しちゃってるから反応すごくて…‎🤍

    騎○位でめちゃくちゃ興奮しちゃった😵‍💫💗

    ほんとにおしりなの?!ってくらい
    きもちいい‎🤍‎🤍

    背徳感と普段出来ない事だっていう刺激で
    お兄様もずっと興奮してくれてて嬉しかった🥰


    動画ちゃんと撮れてた?

    2度目ましても待ってるね💕︎


    つばき

    おはよう☀️

    6/11 06:00


    おはよう☀️
    昨日もたくさんのお兄様
    本指名さまもめちゃくちゃありがとう🥺‎🤍

    いただいた日本酒とおつまみで
    晩酌してスヤスヤでした笑

    夢醸めちゃくちゃ美味いよね❕
    好きなものをって言ってくれてたから
    好みが同じなんやあって嬉しかったなあ🥰

    すけべなお兄様最近おおくて
    たまらん可愛い!な毎日🫶🫶





    今日の予定はなにするの?

    お仕事やお出かけのお兄様は
    気をつけてってね🥰


    おやすみのおにいさまは
    二度寝しちゃお〜❕

    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨



    つばき

    おはよう☀️

    おはよう☀️昨日もたくさんのお兄様本指名さまもめちゃくちゃありがとう🥺‎🤍いただいた日本酒とおつまみで晩酌してスヤスヤでした笑夢醸めちゃくちゃ美味いよね❕好きなものをって言ってくれてたから好みが同じなんやあって嬉しかったなあ🥰すけべなお兄様最近おおくてたまらん可愛い!な毎日🫶🫶→今日の予定はなにするの?お仕事やお出かけのお兄様は気をつけてってね🥰おやすみのおにいさまは二度寝しちゃお〜❕今日もいい日になりますように🪄︎︎✨つばき


    おはよう☀️
    昨日もたくさんのお兄様
    本指名さまもめちゃくちゃありがとう🥺‎🤍

    いただいた日本酒とおつまみで
    晩酌してスヤスヤでした笑

    夢醸めちゃくちゃ美味いよね❕
    好きなものをって言ってくれてたから
    好みが同じなんやあって嬉しかったなあ🥰

    すけべなお兄様最近おおくて
    たまらん可愛い!な毎日🫶🫶





    今日の予定はなにするの?

    お仕事やお出かけのお兄様は
    気をつけてってね🥰


    おやすみのおにいさまは
    二度寝しちゃお〜❕

    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨



    つばき

    低身長もたまには良し✌️

    6/11 00:15


    駆け込みありがと🥺

    久しぶりすぎてびっくりしたけど
    覚えててくれて嬉しいさんやったなあ🐰💗

    相変わらずちっさくて〜って話しながら嬉しそうにしてくれてるお顔をみてるのが
    つばきも嬉しかったな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    どエロお兄様と密着して‎🤍
    ぬるっぬるの騎○位素○きもっちいい🥰

    声聞いてると興奮してもっとってなって
    攻めすぎちゃったかも🥺
    きもちいいお射○🍼
    満足してくれてたら嬉しいよ〜❕


    また進捗聞かせてね笑
    たのしみにしてる❕



    つばき

    低身長もたまには良し✌️

    駆け込みありがと🥺久しぶりすぎてびっくりしたけど覚えててくれて嬉しいさんやったなあ🐰💗相変わらずちっさくて〜って話しながら嬉しそうにしてくれてるお顔をみてるのがつばきも嬉しかったな(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭どエロお兄様と密着して‎🤍ぬるっぬるの騎○位素○きもっちいい🥰声聞いてると興奮してもっとってなって攻めすぎちゃったかも🥺きもちいいお射○🍼満足してくれてたら嬉しいよ〜❕また進捗聞かせてね笑たのしみにしてる❕つばき


    駆け込みありがと🥺

    久しぶりすぎてびっくりしたけど
    覚えててくれて嬉しいさんやったなあ🐰💗

    相変わらずちっさくて〜って話しながら嬉しそうにしてくれてるお顔をみてるのが
    つばきも嬉しかったな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    どエロお兄様と密着して‎🤍
    ぬるっぬるの騎○位素○きもっちいい🥰

    声聞いてると興奮してもっとってなって
    攻めすぎちゃったかも🥺
    きもちいいお射○🍼
    満足してくれてたら嬉しいよ〜❕


    また進捗聞かせてね笑
    たのしみにしてる❕



    つばき

    本指名さま🤍

    6/10 16:24


    お久しぶりな本指名さま❕

    毎回欠かさずありがとね🥺

    ねいるのことや好きな物のこと
    見ててくれて褒めてくれるのも、
    好きな物の差し入れもめちゃくちゃ嬉しい🥰🥰

    会ってない時もちゃんと日記見ててくれてるの伝わる🫶

    今日も素○でぎゅーって
    きもちいいプレイ‎🤍

    そのあとものんびり暖かく過ごしてる時間も
    めちゃくちゃハッピーだったなあ😌💭

    いただいたお酒が楽しみだ〜❕

    また暑ーい時期にあおね‎🤍


    つばき

    本指名さま🤍

    お久しぶりな本指名さま❕毎回欠かさずありがとね🥺ねいるのことや好きな物のこと見ててくれて褒めてくれるのも、好きな物の差し入れもめちゃくちゃ嬉しい🥰🥰会ってない時もちゃんと日記見ててくれてるの伝わる🫶今日も素○でぎゅーってきもちいいプレイ‎🤍そのあとものんびり暖かく過ごしてる時間もめちゃくちゃハッピーだったなあ😌💭いただいたお酒が楽しみだ〜❕また暑ーい時期にあおね‎🤍つばき


    お久しぶりな本指名さま❕

    毎回欠かさずありがとね🥺

    ねいるのことや好きな物のこと
    見ててくれて褒めてくれるのも、
    好きな物の差し入れもめちゃくちゃ嬉しい🥰🥰

    会ってない時もちゃんと日記見ててくれてるの伝わる🫶

    今日も素○でぎゅーって
    きもちいいプレイ‎🤍

    そのあとものんびり暖かく過ごしてる時間も
    めちゃくちゃハッピーだったなあ😌💭

    いただいたお酒が楽しみだ〜❕

    また暑ーい時期にあおね‎🤍


    つばき

    これも経験✅

    6/10 10:01


    ラスト❕

    afつきでありがとう🥺❕

    ええ〜初めて!っていいながら
    ちょっとそわそわしてる姿が可愛いお兄様だったなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    変わってる人とか自分がある人好きだから
    沢山知りたくなっちゃってた笑


    どきどきと期待でめちゃくちゃおっきくなってるおち○ちん‎🤍
    正○位好きなお兄様が興奮してるの伝わって
    たまらんでした🐰💗💗💗

    つぎは少し長めに2度抜き❕目標ね✊✊

    つばき

    これも経験✅

    ラスト❕afつきでありがとう🥺❕ええ〜初めて!っていいながらちょっとそわそわしてる姿が可愛いお兄様だったなあ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭変わってる人とか自分がある人好きだから沢山知りたくなっちゃってた笑どきどきと期待でめちゃくちゃおっきくなってるおち○ちん‎🤍正○位好きなお兄様が興奮してるの伝わってたまらんでした🐰💗💗💗つぎは少し長めに2度抜き❕目標ね✊✊つばき


    ラスト❕

    afつきでありがとう🥺❕

    ええ〜初めて!っていいながら
    ちょっとそわそわしてる姿が可愛いお兄様だったなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    変わってる人とか自分がある人好きだから
    沢山知りたくなっちゃってた笑


    どきどきと期待でめちゃくちゃおっきくなってるおち○ちん‎🤍
    正○位好きなお兄様が興奮してるの伝わって
    たまらんでした🐰💗💗💗

    つぎは少し長めに2度抜き❕目標ね✊✊

    つばき

    おはよ☀️

    6/10 06:00


    昨日もたくさんのお兄様‎🤍

    つばきとの初体験をすごしてくれて
    ありがとう‎🤍‎🤍
    afだけじゃなくて
    ふ○らや素○もいっぱい気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しい日だったあ🥰

    今日はネイルdayだから
    お会いするお兄様爪先チェックしてね👀✨

    可愛く仕上がるといいなあ💭



    月曜日お仕事始めやお出かけのおにいさま
    気を付けて行ってらっしゃいね☺️

    おやすみのおにいさまはゆっくりゆっくり過ごしてね🐑💤💭



    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨



    つばき

    おはよ☀️

    昨日もたくさんのお兄様‎🤍つばきとの初体験をすごしてくれてありがとう‎🤍‎🤍afだけじゃなくてふ○らや素○もいっぱい気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しい日だったあ🥰今日はネイルdayだからお会いするお兄様爪先チェックしてね👀✨可愛く仕上がるといいなあ💭月曜日お仕事始めやお出かけのおにいさま気を付けて行ってらっしゃいね☺️おやすみのおにいさまはゆっくりゆっくり過ごしてね🐑💤💭今日もいい日になりますように🪄︎︎✨つばき


    昨日もたくさんのお兄様‎🤍

    つばきとの初体験をすごしてくれて
    ありがとう‎🤍‎🤍
    afだけじゃなくて
    ふ○らや素○もいっぱい気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しい日だったあ🥰

    今日はネイルdayだから
    お会いするお兄様爪先チェックしてね👀✨

    可愛く仕上がるといいなあ💭



    月曜日お仕事始めやお出かけのおにいさま
    気を付けて行ってらっしゃいね☺️

    おやすみのおにいさまはゆっくりゆっくり過ごしてね🐑💤💭



    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨



    つばき

    スタート‎🤍‎🤍‎🤍/最短19~

    6/9 14:47


    スタートのおにいさま‎🤍

    afつきでありがとう🥺

    つばきの好きな物をめちゃチェックして
    差し入れてくれて嬉しいな🐰💗


    af初体験でどきどき……
    おち○ちん立派すぎてびっくりだったし
    意外とくわえられて自分のえろさにもびっくり笑

    騎○位も‎🤍 ぎゅーって密着する正○位も
    きもちよくて頭いっぱいになっちゃった😵‍💫🌀´-

    次はもっと慣れて気持ちいいafにしよね🥺

    つばき

    スタート‎🤍‎🤍‎🤍/最短19~

    スタートのおにいさま‎🤍afつきでありがとう🥺つばきの好きな物をめちゃチェックして差し入れてくれて嬉しいな🐰💗af初体験でどきどき……おち○ちん立派すぎてびっくりだったし意外とくわえられて自分のえろさにもびっくり笑騎○位も‎🤍ぎゅーって密着する正○位もきもちよくて頭いっぱいになっちゃった😵‍💫🌀´-次はもっと慣れて気持ちいいafにしよね🥺つばき


    スタートのおにいさま‎🤍

    afつきでありがとう🥺

    つばきの好きな物をめちゃチェックして
    差し入れてくれて嬉しいな🐰💗


    af初体験でどきどき……
    おち○ちん立派すぎてびっくりだったし
    意外とくわえられて自分のえろさにもびっくり笑

    騎○位も‎🤍 ぎゅーって密着する正○位も
    きもちよくて頭いっぱいになっちゃった😵‍💫🌀´-

    次はもっと慣れて気持ちいいafにしよね🥺

    つばき

    無事に🥰🥰

    6/9 13:06


    無事まつぱもいけて
    出勤できたよ〜❕

    スタートご予約さまありがとう🥺

    いま向かってるから
    少しゆったり過ごしててね🦥*̣̩⋆

    今日もえっろくたのしく過ごそうね💕︎


    つばき

    無事に🥰🥰

    無事まつぱもいけて出勤できたよ〜❕スタートご予約さまありがとう🥺いま向かってるから少しゆったり過ごしててね🦥*̣̩⋆今日もえっろくたのしく過ごそうね💕︎つばき


    無事まつぱもいけて
    出勤できたよ〜❕

    スタートご予約さまありがとう🥺

    いま向かってるから
    少しゆったり過ごしててね🦥*̣̩⋆

    今日もえっろくたのしく過ごそうね💕︎


    つばき

    イッて?

    6/9 10:02


    昨日のラストのお兄様‎🤍

    攻め上手で愛想いい✨って
    ほめてくれてありがとう🥺

    舐め好きさんで
    いっぱいつばきのこと優しくク○ニしてくれて‎🤍

    攻め交代ではきもちいいを
    沢山教えてくれたから興奮しすぎて
    そのまま口で出ちゃいそうだったね💦

    最後は目を見てイって?って言って欲しいなんてすけべ過ぎる🥰🥰

    可愛いお兄様ありがとうね🎶

    ゆっくりやすめてるといいな、
    次も会えるよう祈ってる☺️


    つばき

    イッて?

    昨日のラストのお兄様‎🤍攻め上手で愛想いい✨ってほめてくれてありがとう🥺舐め好きさんでいっぱいつばきのこと優しくク○ニしてくれて‎🤍攻め交代ではきもちいいを沢山教えてくれたから興奮しすぎてそのまま口で出ちゃいそうだったね💦最後は目を見てイって?って言って欲しいなんてすけべ過ぎる🥰🥰可愛いお兄様ありがとうね🎶ゆっくりやすめてるといいな、次も会えるよう祈ってる☺️つばき


    昨日のラストのお兄様‎🤍

    攻め上手で愛想いい✨って
    ほめてくれてありがとう🥺

    舐め好きさんで
    いっぱいつばきのこと優しくク○ニしてくれて‎🤍

    攻め交代ではきもちいいを
    沢山教えてくれたから興奮しすぎて
    そのまま口で出ちゃいそうだったね💦

    最後は目を見てイって?って言って欲しいなんてすけべ過ぎる🥰🥰

    可愛いお兄様ありがとうね🎶

    ゆっくりやすめてるといいな、
    次も会えるよう祈ってる☺️


    つばき

    お は よ ☀️

    6/9 06:00


    昨日2日目はほぼほぼ満了❕

    めちゃくちゃ嬉しいな🥰ありがとう‎🤍

    opでつばきとの初めてを
    過ごしてくれるおにいさま‎🤍
    大好きな日本酒の差し入れに
    たくさんの楽しいお話も
    えっろいこととのギャップも😌💭

    楽しい一日だったなあ💭


    いただいたお酒の答え合わせ は
    純米大吟醸!でした笑まさかの
    めちゃくちゃ美味かった〜❕❕❕
    同じお酒飲んでたのかって思うとなんか
    可愛いがいっぱいになるね笑






    今日は
    日曜やけんおやすみの方多いかな?

    ゆっくり休んでねんねしてね🐑💤💭


    お仕事やお出かけのお兄様
    気を付けてってね🥺


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    つばき

    お は よ ☀️

    昨日2日目はほぼほぼ満了❕めちゃくちゃ嬉しいな🥰ありがとう‎🤍opでつばきとの初めてを過ごしてくれるおにいさま‎🤍大好きな日本酒の差し入れにたくさんの楽しいお話もえっろいこととのギャップも😌💭楽しい一日だったなあ💭いただいたお酒の答え合わせは純米大吟醸!でした笑まさかのめちゃくちゃ美味かった〜❕❕❕同じお酒飲んでたのかって思うとなんか可愛いがいっぱいになるね笑今日は日曜やけんおやすみの方多いかな?ゆっくり休んでねんねしてね🐑💤💭お仕事やお出かけのお兄様気を付けてってね🥺今日もいい日になりますように🪄︎︎✨つばき


    昨日2日目はほぼほぼ満了❕

    めちゃくちゃ嬉しいな🥰ありがとう‎🤍

    opでつばきとの初めてを
    過ごしてくれるおにいさま‎🤍
    大好きな日本酒の差し入れに
    たくさんの楽しいお話も
    えっろいこととのギャップも😌💭

    楽しい一日だったなあ💭


    いただいたお酒の答え合わせ は
    純米大吟醸!でした笑まさかの
    めちゃくちゃ美味かった〜❕❕❕
    同じお酒飲んでたのかって思うとなんか
    可愛いがいっぱいになるね笑






    今日は
    日曜やけんおやすみの方多いかな?

    ゆっくり休んでねんねしてね🐑💤💭


    お仕事やお出かけのお兄様
    気を付けてってね🥺


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    つばき

    ○○撮りaf‎🤍‎🤍‎🤍

    6/9 00:01

    動画撮影
    afつきでありがとう🥺

    いやっかわいい!また来る!って結局帰り間際も言ってたね笑

    沢山褒めてもらって大満足☺️‎🤍

    おふろでのんびりもきもちいいし
    ゆっくりゆっくりせめさせてもらうのも……‎🤍

    つばきのどエロふ○ら顔‎🤍
    杭打ち騎○位‎🤍
    ぎゅーってしながらの正○位も……🥰
    おしりでしてるところ ぜんぶちゃんと撮れてた?

    次回またお射○量チェックするので
    溜めておいてね〜🎶


    ちゃんと動画でしてね🥰🥰

    つばき

    ○○撮りaf‎🤍‎🤍‎🤍

    動画撮影afつきでありがとう🥺いやっかわいい!また来る!って結局帰り間際も言ってたね笑沢山褒めてもらって大満足☺️‎🤍おふろでのんびりもきもちいいしゆっくりゆっくりせめさせてもらうのも……‎🤍つばきのどエロふ○ら顔‎🤍杭打ち騎○位‎🤍ぎゅーってしながらの正○位も……🥰おしりでしてるところぜんぶちゃんと撮れてた?次回またお射○量チェックするので溜めておいてね〜🎶ちゃんと動画でしてね🥰🥰つばき

    動画撮影
    afつきでありがとう🥺

    いやっかわいい!また来る!って結局帰り間際も言ってたね笑

    沢山褒めてもらって大満足☺️‎🤍

    おふろでのんびりもきもちいいし
    ゆっくりゆっくりせめさせてもらうのも……‎🤍

    つばきのどエロふ○ら顔‎🤍
    杭打ち騎○位‎🤍
    ぎゅーってしながらの正○位も……🥰
    おしりでしてるところ ぜんぶちゃんと撮れてた?

    次回またお射○量チェックするので
    溜めておいてね〜🎶


    ちゃんと動画でしてね🥰🥰

    つばき

    初めてを一緒に♡♡

    6/8 20:45


    af初体験なおにいさま‎🤍

    思い切ってお遊びありがとう🥺

    どきどきして どうするかなー!って
    直前まで悩んでたね笑

    逞しくて真っ直ぐなお兄様が
    つばきが攻めてる時気持ち良くてとろっと
    してるお顔になってるのほんまにギャップ🥰🥰🥰

    可愛すぎて意地悪したくなっちゃって
    af騎○位でめちゃくちゃに杭打ち〜💫💫

    背徳感と気持ちいいので興奮して
    いつの間にかめちゃくちゃたっぷり🍼‎🤍

    たくさん出してくれて嬉しいな🫶

    お仕事のことやお家のことも
    たくさん大変なことあると思うけど
    無理せずゆっくり頑張ってね🥰


    またあおね💕︎


    つばき

    初めてを一緒に♡♡

    af初体験なおにいさま‎🤍思い切ってお遊びありがとう🥺どきどきしてどうするかなー!って直前まで悩んでたね笑逞しくて真っ直ぐなお兄様がつばきが攻めてる時気持ち良くてとろっとしてるお顔になってるのほんまにギャップ🥰🥰🥰可愛すぎて意地悪したくなっちゃってaf騎○位でめちゃくちゃに杭打ち〜💫💫背徳感と気持ちいいので興奮していつの間にかめちゃくちゃたっぷり🍼‎🤍たくさん出してくれて嬉しいな🫶お仕事のことやお家のこともたくさん大変なことあると思うけど無理せずゆっくり頑張ってね🥰またあおね💕︎つばき


    af初体験なおにいさま‎🤍

    思い切ってお遊びありがとう🥺

    どきどきして どうするかなー!って
    直前まで悩んでたね笑

    逞しくて真っ直ぐなお兄様が
    つばきが攻めてる時気持ち良くてとろっと
    してるお顔になってるのほんまにギャップ🥰🥰🥰

    可愛すぎて意地悪したくなっちゃって
    af騎○位でめちゃくちゃに杭打ち〜💫💫

    背徳感と気持ちいいので興奮して
    いつの間にかめちゃくちゃたっぷり🍼‎🤍

    たくさん出してくれて嬉しいな🫶

    お仕事のことやお家のことも
    たくさん大変なことあると思うけど
    無理せずゆっくり頑張ってね🥰


    またあおね💕︎


    つばき

    次回16.10~‎🤍

    6/8 14:33


    スタートご予約さま そのあとも‎🤍
    ありがとう🥺

    2日目も無事出勤中✊✊✊


    最短16.10~くらいからだから
    夜の部もえっろいお兄様まってるよ🥺


    つばき

    次回16.10~‎🤍

    スタートご予約さまそのあとも‎🤍ありがとう🥺2日目も無事出勤中✊✊✊最短16.10~くらいからだから夜の部もえっろいお兄様まってるよ🥺つばき


    スタートご予約さま そのあとも‎🤍
    ありがとう🥺

    2日目も無事出勤中✊✊✊


    最短16.10~くらいからだから
    夜の部もえっろいお兄様まってるよ🥺


    つばき

    久しぶりだ〜❕

    6/8 10:03


    動画撮影つきでありがとう❕
    会うの1年ぶりくらいで
    びっくりだったね笑

    システム変更後初利用だったからか
    新規登録になってたから
    これ…は…本指名さま…だよね?って
    めちゃくちゃ人狼ゲームな気分だった笑

    相変わらずフェチフェチで優しいお兄様‎🤍

    優しい変態様は最高やね😮‍💨💕💕

    ゆっくり気持ちよくなってくれて
    お話する時間もあって嬉しかったな🥰

    今度は半年!……くらいで会えたらもっと嬉し〜❕✊✊✊

    動画ちゃんと使ってね笑

    またね💗

    つばきら

    久しぶりだ〜❕

    動画撮影つきでありがとう❕会うの1年ぶりくらいでびっくりだったね笑システム変更後初利用だったからか新規登録になってたからこれ…は…本指名さま…だよね?ってめちゃくちゃ人狼ゲームな気分だった笑相変わらずフェチフェチで優しいお兄様‎🤍優しい変態様は最高やね😮‍💨💕💕ゆっくり気持ちよくなってくれてお話する時間もあって嬉しかったな🥰今度は半年!……くらいで会えたらもっと嬉し〜❕✊✊✊動画ちゃんと使ってね笑またね💗つばきら


    動画撮影つきでありがとう❕
    会うの1年ぶりくらいで
    びっくりだったね笑

    システム変更後初利用だったからか
    新規登録になってたから
    これ…は…本指名さま…だよね?って
    めちゃくちゃ人狼ゲームな気分だった笑

    相変わらずフェチフェチで優しいお兄様‎🤍

    優しい変態様は最高やね😮‍💨💕💕

    ゆっくり気持ちよくなってくれて
    お話する時間もあって嬉しかったな🥰

    今度は半年!……くらいで会えたらもっと嬉し〜❕✊✊✊

    動画ちゃんと使ってね笑

    またね💗

    つばきら

    おはよ☀️

    6/8 06:00


    昨日は久しぶりの出勤なのに
    たくさんのお兄様 本指名さまも❕

    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰

    即尺にaf 動画撮影……
    エロい事盛りだくさんに
    好きなものを沢山差し入れいただいた1日目
    はっぴーだったなあ😌💭

    ぴったり上がってちまちまお酒を飲んでよく眠ってたよ〜❕


    今日は土曜日!
    お出かけのお兄様 お仕事のお兄様
    気を付けてってね☺️


    お休みのお兄様はのんびり過ごそ〜❕


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    つばき

    ※写真は京都旅行で好きなビストロさんに焼いてもらったブリオッシュ1斤です

    おはよ☀️

    昨日は久しぶりの出勤なのにたくさんのお兄様本指名さまも❕久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰即尺にaf動画撮影……エロい事盛りだくさんに好きなものを沢山差し入れいただいた1日目はっぴーだったなあ😌💭ぴったり上がってちまちまお酒を飲んでよく眠ってたよ〜❕今日は土曜日!お出かけのお兄様お仕事のお兄様気を付けてってね☺️お休みのお兄様はのんびり過ごそ〜❕今日もいい日になりますように🪄︎︎✨つばき※写真は京都旅行で好きなビストロさんに焼いてもらったブリオッシュ1斤です


    昨日は久しぶりの出勤なのに
    たくさんのお兄様 本指名さまも❕

    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰

    即尺にaf 動画撮影……
    エロい事盛りだくさんに
    好きなものを沢山差し入れいただいた1日目
    はっぴーだったなあ😌💭

    ぴったり上がってちまちまお酒を飲んでよく眠ってたよ〜❕


    今日は土曜日!
    お出かけのお兄様 お仕事のお兄様
    気を付けてってね☺️


    お休みのお兄様はのんびり過ごそ〜❕


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    つばき

    ※写真は京都旅行で好きなビストロさんに焼いてもらったブリオッシュ1斤です

    おっきくて優しい🐻‍❄️

    6/8 01:12


    お会いした瞬間おっきい!けど
    物腰柔らかくてにこにこ素敵なおにいさま🤍

    4月から見ててくれて会えたね〜❕

    スタイル良い!ってほめてくれて
    ニンマリしちゃった笑

    敏感だって教えてくれたちくび‎🤍
    ゆっくりなめただけで
    気持ちいい声が聞こえてめちゃくちゃ興奮しちゃった🥰

    ふ○らも全部気持ちよかったね🥺

    優しくつばきのこと触ってくれるのも
    心地よかったなあ💭

    お仕事の疲れが少しでも癒されててくれたら嬉しいよ🫶

    またね❕


    つばき

    おっきくて優しい🐻‍❄️

    お会いした瞬間おっきい!けど物腰柔らかくてにこにこ素敵なおにいさま🤍4月から見ててくれて会えたね〜❕スタイル良い!ってほめてくれてニンマリしちゃった笑敏感だって教えてくれたちくび‎🤍ゆっくりなめただけで気持ちいい声が聞こえてめちゃくちゃ興奮しちゃった🥰ふ○らも全部気持ちよかったね🥺優しくつばきのこと触ってくれるのも心地よかったなあ💭お仕事の疲れが少しでも癒されててくれたら嬉しいよ🫶またね❕つばき


    お会いした瞬間おっきい!けど
    物腰柔らかくてにこにこ素敵なおにいさま🤍

    4月から見ててくれて会えたね〜❕

    スタイル良い!ってほめてくれて
    ニンマリしちゃった笑

    敏感だって教えてくれたちくび‎🤍
    ゆっくりなめただけで
    気持ちいい声が聞こえてめちゃくちゃ興奮しちゃった🥰

    ふ○らも全部気持ちよかったね🥺

    優しくつばきのこと触ってくれるのも
    心地よかったなあ💭

    お仕事の疲れが少しでも癒されててくれたら嬉しいよ🫶

    またね❕


    つばき

    すぐでちゃうって……‎🤍

    6/7 18:32


    afつきでありがとう🥺

    ほんとに美人!スタイル良くておっ○いは大きいって反則🫢
    めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しいな‎🤍


    えっろいふ○らでどぎつい御奉仕‎🤍
    それでイッちゃう!ってそんなん言われたら我慢できなくてそのままaf‎🤍
    騎○位でがっちがちのおち○ちんいじめてたら即イキだったね笑

    2回戦目もたくさん出してくれて
    完全につばきの勝ち試合🫶🫶

    お風呂に入ってる時もしみじみ褒めてくれたのほんとに思ってくれてたんやなあってより嬉しくなったよ🥰

    ありがとうね❕

    またえっろい騎○位堪能しにきてね〜🐰


    つばき

    すぐでちゃうって……‎🤍

    afつきでありがとう🥺ほんとに美人!スタイル良くておっ○いは大きいって反則🫢めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しいな‎🤍えっろいふ○らでどぎつい御奉仕‎🤍それでイッちゃう!ってそんなん言われたら我慢できなくてそのままaf‎🤍騎○位でがっちがちのおち○ちんいじめてたら即イキだったね笑2回戦目もたくさん出してくれて完全につばきの勝ち試合🫶🫶お風呂に入ってる時もしみじみ褒めてくれたのほんとに思ってくれてたんやなあってより嬉しくなったよ🥰ありがとうね❕またえっろい騎○位堪能しにきてね〜🐰つばき


    afつきでありがとう🥺

    ほんとに美人!スタイル良くておっ○いは大きいって反則🫢
    めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しいな‎🤍


    えっろいふ○らでどぎつい御奉仕‎🤍
    それでイッちゃう!ってそんなん言われたら我慢できなくてそのままaf‎🤍
    騎○位でがっちがちのおち○ちんいじめてたら即イキだったね笑

    2回戦目もたくさん出してくれて
    完全につばきの勝ち試合🫶🫶

    お風呂に入ってる時もしみじみ褒めてくれたのほんとに思ってくれてたんやなあってより嬉しくなったよ🥰

    ありがとうね❕

    またえっろい騎○位堪能しにきてね〜🐰


    つばき

    即××‎×🤍

    6/7 14:33


    スタート‎🤍
    即プレイつきでありがとう🫶

    でり○る 初めてさんだったみたいで
    そわそわ、どきどき‎🤍
    期待して触ってないのにおち○ちんめちゃくちゃかたくしてくれてたね🥰

    仁王立ちふ○らでフル勃○‎🤍
    そのままベッドで……
    激しいふ○らでイッちゃいそうになってたね🫢💗💗💗

    我慢しての素○はぬるぬる‎🤍
    ぎゅっと密着で気持ちよくて
    いっぱいでたね〜🍼‎🤍

    たくさん気持ちよくなっててくれてたら嬉しいな🥺

    このあとのご予定気を付けてってね、
    またね‎🤍


    つばき

    即××‎×🤍

    スタート‎🤍即プレイつきでありがとう🫶でり○る初めてさんだったみたいでそわそわ、どきどき‎🤍期待して触ってないのにおち○ちんめちゃくちゃかたくしてくれてたね🥰仁王立ちふ○らでフル勃○‎🤍そのままベッドで……激しいふ○らでイッちゃいそうになってたね🫢💗💗💗我慢しての素○はぬるぬる‎🤍ぎゅっと密着で気持ちよくていっぱいでたね〜🍼‎🤍たくさん気持ちよくなっててくれてたら嬉しいな🥺このあとのご予定気を付けてってね、またね‎🤍つばき


    スタート‎🤍
    即プレイつきでありがとう🫶

    でり○る 初めてさんだったみたいで
    そわそわ、どきどき‎🤍
    期待して触ってないのにおち○ちんめちゃくちゃかたくしてくれてたね🥰

    仁王立ちふ○らでフル勃○‎🤍
    そのままベッドで……
    激しいふ○らでイッちゃいそうになってたね🫢💗💗💗

    我慢しての素○はぬるぬる‎🤍
    ぎゅっと密着で気持ちよくて
    いっぱいでたね〜🍼‎🤍

    たくさん気持ちよくなっててくれてたら嬉しいな🥺

    このあとのご予定気を付けてってね、
    またね‎🤍


    つばき

    最短17~‎🤍

    6/7 13:07


    スタートからご予約ありがとうございます🫶🫶

    最短17~くらいかな?

    久しぶりの出勤なのと
    今回も過激なことだらけでどきどき🐰💗💗

    どエロいお兄様にえっろい顔してもらいたいなあ😌💭


    このあとも お会い出来るのたのしみにしてます‎🤍


    つばき

    最短17~‎🤍

    スタートからご予約ありがとうございます🫶🫶最短17~くらいかな?久しぶりの出勤なのと今回も過激なことだらけでどきどき🐰💗💗どエロいお兄様にえっろい顔してもらいたいなあ😌💭このあともお会い出来るのたのしみにしてます‎🤍つばき


    スタートからご予約ありがとうございます🫶🫶

    最短17~くらいかな?

    久しぶりの出勤なのと
    今回も過激なことだらけでどきどき🐰💗💗

    どエロいお兄様にえっろい顔してもらいたいなあ😌💭


    このあとも お会い出来るのたのしみにしてます‎🤍


    つばき

    おはよ☀️

    6/7 06:01


    おはよ☀️
    昨日は無事前乗りできて
    日本酒して早めに寝てた🐑💤💭



    水茄子が美味しくてじゅわじゅわで
    幸せご機嫌だったなあ💭‎🤍

    農口、宗玄、遊穂、はるごころ……
    美味しい石川の日本酒をたっぷり摂取してきたよ💫💫

    やっぱり前乗りや中休みは地のものを食べに行くに限るね🫶




    いよいよ今日からだけど
    平日やけん皆お仕事かな?

    お仕事やお出かけのお兄様
    気を付けてってね☺️


    お休みのお兄様はゆっくりね🐑💤💭


    今日もいい日になるといいな🪄︎︎✨


    つばき

    おはよ☀️

    おはよ☀️昨日は無事前乗りできて日本酒して早めに寝てた🐑💤💭水茄子が美味しくてじゅわじゅわで幸せご機嫌だったなあ💭‎🤍農口、宗玄、遊穂、はるごころ……美味しい石川の日本酒をたっぷり摂取してきたよ💫💫やっぱり前乗りや中休みは地のものを食べに行くに限るね🫶いよいよ今日からだけど平日やけん皆お仕事かな?お仕事やお出かけのお兄様気を付けてってね☺️お休みのお兄様はゆっくりね🐑💤💭今日もいい日になるといいな🪄︎︎✨つばき


    おはよ☀️
    昨日は無事前乗りできて
    日本酒して早めに寝てた🐑💤💭



    水茄子が美味しくてじゅわじゅわで
    幸せご機嫌だったなあ💭‎🤍

    農口、宗玄、遊穂、はるごころ……
    美味しい石川の日本酒をたっぷり摂取してきたよ💫💫

    やっぱり前乗りや中休みは地のものを食べに行くに限るね🫶




    いよいよ今日からだけど
    平日やけん皆お仕事かな?

    お仕事やお出かけのお兄様
    気を付けてってね☺️


    お休みのお兄様はゆっくりね🐑💤💭


    今日もいい日になるといいな🪄︎︎✨


    つばき