월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウィザード
    WIZARD

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✉️💕

    9/6 19:43

    ローズのお兄様、お誘いありがとうございました💕

    高身長でイケメンなお兄様でした💋

    年下だけどとてもお話しやすくて楽しかったよ😙💕

    いっぱい出ちゃったね💋

    またお誘いお待ちしてます💕💕

    ローズのお兄様、お誘いありがとうございました💕高身長でイケメンなお兄様でした💋年下だけどとてもお話しやすくて楽しかったよ😙💕いっぱい出ちゃったね💋またお誘いお待ちしてます💕💕

    ローズのお兄様、お誘いありがとうございました💕

    高身長でイケメンなお兄様でした💋

    年下だけどとてもお話しやすくて楽しかったよ😙💕

    いっぱい出ちゃったね💋

    またお誘いお待ちしてます💕💕

    こんにちは♪

    今日は金曜日だよ〜!

    いかがお過ごしですか?

    今回の出勤ラストday、〜3:00までお誘いお待ちしてます❣️

    こんにちは♪今日は金曜日だよ〜!いかがお過ごしですか?今回の出勤ラストday、〜3:00までお誘いお待ちしてます❣️

    こんにちは♪

    今日は金曜日だよ〜!

    いかがお過ごしですか?

    今回の出勤ラストday、〜3:00までお誘いお待ちしてます❣️

    💕🙏

    9/6 04:57

    本日もありがとうございました💕

    明日は今回ラストの出勤だよ💋

    金曜日お誘いお待ちしてます☺️

    本日もありがとうございました💕明日は今回ラストの出勤だよ💋金曜日お誘いお待ちしてます☺️

    本日もありがとうございました💕

    明日は今回ラストの出勤だよ💋

    金曜日お誘いお待ちしてます☺️

    この間、海行ってきたよ〜❣️

    小麦色に焼けてきました❤️

    セクシーでしょ?💋

    友達が撮ってくれたよ📸🙏💕

    みんなは夏の思い出できた?

    この後もお誘い待ってます💋💕💕

    この間、海行ってきたよ〜❣️小麦色に焼けてきました❤️セクシーでしょ?💋友達が撮ってくれたよ📸🙏💕みんなは夏の思い出できた?この後もお誘い待ってます💋💕💕

    この間、海行ってきたよ〜❣️

    小麦色に焼けてきました❤️

    セクシーでしょ?💋

    友達が撮ってくれたよ📸🙏💕

    みんなは夏の思い出できた?

    この後もお誘い待ってます💋💕💕

    こんにちは💕

    今回の出勤も残り2日となりました🥲

    本日も15:00〜3:00でいます🌟

    お誘い、お待ちしてます❣️

    こんにちは💕今回の出勤も残り2日となりました🥲本日も15:00〜3:00でいます🌟お誘い、お待ちしてます❣️

    こんにちは💕

    今回の出勤も残り2日となりました🥲

    本日も15:00〜3:00でいます🌟

    お誘い、お待ちしてます❣️

    今日もたくさんお誘いありがとうございました😙💕

    お礼日記はまた明日かきます❤️

    残り二日、お誘いまってます💋💋

    今日もたくさんお誘いありがとうございました😙💕お礼日記はまた明日かきます❤️残り二日、お誘いまってます💋💋

    今日もたくさんお誘いありがとうございました😙💕

    お礼日記はまた明日かきます❤️

    残り二日、お誘いまってます💋💋

    💕

    9/5 03:09

    サンタモニカのお兄様、お誘いありがとうございました💋

    おやすみの中お誘いいただき嬉しいです🤭

    とてもお話してて楽しくて優しいお兄様でした☺️

    久しぶりに出しちゃったみたいで😙💕

    次回もたくさん溜めてきてね💋

    ゲーム楽しんでください🎮

    サンタモニカのお兄様、お誘いありがとうございました💋おやすみの中お誘いいただき嬉しいです🤭とてもお話してて楽しくて優しいお兄様でした☺️久しぶりに出しちゃったみたいで😙💕次回もたくさん溜めてきてね💋ゲーム楽しんでください🎮

    サンタモニカのお兄様、お誘いありがとうございました💋

    おやすみの中お誘いいただき嬉しいです🤭

    とてもお話してて楽しくて優しいお兄様でした☺️

    久しぶりに出しちゃったみたいで😙💕

    次回もたくさん溜めてきてね💋

    ゲーム楽しんでください🎮

    ラストまでたくさんお誘いありがとうございました💋

    明日も15:00〜います😙💕

    ご予約していただいたお兄様、
    ありがとう☺️

    お会いできるの楽しみにしてます🩷

    ラストまでたくさんお誘いありがとうございました💋明日も15:00〜います😙💕ご予約していただいたお兄様、ありがとう☺️お会いできるの楽しみにしてます🩷

    ラストまでたくさんお誘いありがとうございました💋

    明日も15:00〜います😙💕

    ご予約していただいたお兄様、
    ありがとう☺️

    お会いできるの楽しみにしてます🩷

    ❣️❣️

    9/3 14:45

    こんにちは♪

    昨日もたくさんお誘いありがとう💋

    本日も15:00〜3:00でいます😍

    ラブコールお待ちしてます💋💋

    こんにちは♪昨日もたくさんお誘いありがとう💋本日も15:00〜3:00でいます😍ラブコールお待ちしてます💋💋

    こんにちは♪

    昨日もたくさんお誘いありがとう💋

    本日も15:00〜3:00でいます😍

    ラブコールお待ちしてます💋💋

    🌟💕

    9/3 04:43

    本日もラストまでありがとうございました😊

    明日も出勤してます(´ω`)

    お誘いお待ちしてますネ🎶

    オキニトークも返しています❣️

    本日もラストまでありがとうございました😊明日も出勤してます(´ω`)お誘いお待ちしてますネ🎶オキニトークも返しています❣️

    本日もラストまでありがとうございました😊

    明日も出勤してます(´ω`)

    お誘いお待ちしてますネ🎶

    オキニトークも返しています❣️

    💌💕

    9/2 22:00

    レジーナのお兄様、お誘いありがとうございました💕

    おやすみのなかお誘いいただき嬉しいです🥺🫶🏽

    とても優しくて紳士なお兄様でした❤️

    変なタイミングで溢れ出てきちゃったね🤭

    帰りお気をつけてお帰りください🚗

    明日もおやすみ楽しんでネ☺️

    レジーナのお兄様、お誘いありがとうございました💕おやすみのなかお誘いいただき嬉しいです🥺🫶🏽とても優しくて紳士なお兄様でした❤️変なタイミングで溢れ出てきちゃったね🤭帰りお気をつけてお帰りください🚗明日もおやすみ楽しんでネ☺️

    レジーナのお兄様、お誘いありがとうございました💕

    おやすみのなかお誘いいただき嬉しいです🥺🫶🏽

    とても優しくて紳士なお兄様でした❤️

    変なタイミングで溢れ出てきちゃったね🤭

    帰りお気をつけてお帰りください🚗

    明日もおやすみ楽しんでネ☺️

    ☀️💕

    9/2 14:45

    こんにちは♪

    昨日もラストまでお誘いありがとうございました👌💕

    今日から月曜日、今週も頑張りましょう🌟

    本日も15:00〜3:00でいます❤️

    月曜日からるなと遊んで元気になっちゃいましょう(^_−)−☆

    こんにちは♪昨日もラストまでお誘いありがとうございました👌💕今日から月曜日、今週も頑張りましょう🌟本日も15:00〜3:00でいます❤️月曜日からるなと遊んで元気になっちゃいましょう(^_−)−☆

    こんにちは♪

    昨日もラストまでお誘いありがとうございました👌💕

    今日から月曜日、今週も頑張りましょう🌟

    本日も15:00〜3:00でいます❤️

    月曜日からるなと遊んで元気になっちゃいましょう(^_−)−☆

    💌💕

    9/1 23:01

    7°Cのお兄様、ありがとうございました🫶🏽

    当たりって言ってもらえて嬉しかったよ🥰

    年下でお仕事いっぱい頑張ってるお兄様で素敵でした😘

    前回はいけなかったけど
    今回はいっぱい出て💋

    またお誘いお待ちしてます♪

    7°Cのお兄様、ありがとうございました🫶🏽当たりって言ってもらえて嬉しかったよ🥰年下でお仕事いっぱい頑張ってるお兄様で素敵でした😘前回はいけなかったけど今回はいっぱい出て💋またお誘いお待ちしてます♪

    7°Cのお兄様、ありがとうございました🫶🏽

    当たりって言ってもらえて嬉しかったよ🥰

    年下でお仕事いっぱい頑張ってるお兄様で素敵でした😘

    前回はいけなかったけど
    今回はいっぱい出て💋

    またお誘いお待ちしてます♪

    こんにちは💕

    本日も出勤してますっ⭐️

    日曜日いかがお過ごしですか?

    夜までお誘いお待ちしてます💋💕💕

    こんにちは💕本日も出勤してますっ⭐️日曜日いかがお過ごしですか?夜までお誘いお待ちしてます💋💕💕

    こんにちは💕

    本日も出勤してますっ⭐️

    日曜日いかがお過ごしですか?

    夜までお誘いお待ちしてます💋💕💕

    本日もたくさんお誘いありがとうございました💋💕

    明日も15:00〜いるよ🥺💋

    日曜日るなと一緒に過ごしてほしいなっ💕

    お誘い待ってま〜す💕

    本日もたくさんお誘いありがとうございました💋💕明日も15:00〜いるよ🥺💋日曜日るなと一緒に過ごしてほしいなっ💕お誘い待ってま〜す💕

    本日もたくさんお誘いありがとうございました💋💕

    明日も15:00〜いるよ🥺💋

    日曜日るなと一緒に過ごしてほしいなっ💕

    お誘い待ってま〜す💕

    💌💕

    9/1 04:04

    アテネのお兄様、ありがとうございました💕


    まさかの地元がとても近いお兄様で
    お互いびっくりでしたね🤣💕

    こんなに地元ちかい人はじめみました🥰

    とても優しくて素敵なお兄様でした🥺💕

    しばらくは石川いるみたいなので
    またお会いできるの楽しみにしてます😍💋

    お帰りお気をつけて🚗💕

    アテネのお兄様、ありがとうございました💕まさかの地元がとても近いお兄様でお互いびっくりでしたね🤣💕こんなに地元ちかい人はじめみました🥰とても優しくて素敵なお兄様でした🥺💕しばらくは石川いるみたいなのでまたお会いできるの楽しみにしてます😍💋お帰りお気をつけて🚗💕

    アテネのお兄様、ありがとうございました💕


    まさかの地元がとても近いお兄様で
    お互いびっくりでしたね🤣💕

    こんなに地元ちかい人はじめみました🥰

    とても優しくて素敵なお兄様でした🥺💕

    しばらくは石川いるみたいなので
    またお会いできるの楽しみにしてます😍💋

    お帰りお気をつけて🚗💕

    💌💕

    9/1 01:45

    アパのお兄様、ありがとうございました🥰💕

    飲み会終わりにありがとう😊

    ビールたくさん飲んだみたいで羨ましいです🥺💕

    いけないときもあるって言ってたけど
    久しぶりだったからかいっぱい出ちゃいましたね💋

    この後も飲みに行くのかな?(´ω`)

    楽しんでください🫶🏽💕

    アパのお兄様、ありがとうございました🥰💕飲み会終わりにありがとう😊ビールたくさん飲んだみたいで羨ましいです🥺💕いけないときもあるって言ってたけど久しぶりだったからかいっぱい出ちゃいましたね💋この後も飲みに行くのかな?(´ω`)楽しんでください🫶🏽💕

    アパのお兄様、ありがとうございました🥰💕

    飲み会終わりにありがとう😊

    ビールたくさん飲んだみたいで羨ましいです🥺💕

    いけないときもあるって言ってたけど
    久しぶりだったからかいっぱい出ちゃいましたね💋

    この後も飲みに行くのかな?(´ω`)

    楽しんでください🫶🏽💕

    💌💕

    8/31 22:25

    アパのお兄様、お誘いありがとうございました😍💕

    出張中にありがとう💋

    見た目とのギャップがたくさんあったお兄様でとても楽しかったです🥰

    一回でいっぱい出ちゃいましたね😘

    明日もお仕事みたいなので
    お気をつけて運転してください💕

    アパのお兄様、お誘いありがとうございました😍💕出張中にありがとう💋見た目とのギャップがたくさんあったお兄様でとても楽しかったです🥰一回でいっぱい出ちゃいましたね😘明日もお仕事みたいなのでお気をつけて運転してください💕

    アパのお兄様、お誘いありがとうございました😍💕

    出張中にありがとう💋

    見た目とのギャップがたくさんあったお兄様でとても楽しかったです🥰

    一回でいっぱい出ちゃいましたね😘

    明日もお仕事みたいなので
    お気をつけて運転してください💕

    ☀️💕

    8/31 20:45

    今日はいつもと比べて涼しい夜ですね⭐️

    土曜日なにしてお過ごしですか〜?

    このあともラブコールお待ちしてます( ^ω^ )💕💕

    今日はいつもと比べて涼しい夜ですね⭐️土曜日なにしてお過ごしですか〜?このあともラブコールお待ちしてます(^ω^)💕💕

    今日はいつもと比べて涼しい夜ですね⭐️

    土曜日なにしてお過ごしですか〜?

    このあともラブコールお待ちしてます( ^ω^ )💕💕

    🚄💕

    8/31 12:15

    こんにちは♪

    皆様いかがお過ごしですか?


    ルナは旅行行ったり、海行ったり夏楽しんでました❤️‍🔥


    本日から7日間いるよ💕

    今回もたくさんお誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは♪皆様いかがお過ごしですか?ルナは旅行行ったり、海行ったり夏楽しんでました❤️‍🔥本日から7日間いるよ💕今回もたくさんお誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは♪

    皆様いかがお過ごしですか?


    ルナは旅行行ったり、海行ったり夏楽しんでました❤️‍🔥


    本日から7日間いるよ💕

    今回もたくさんお誘いお待ちしてます❤️