• MOYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵🩷明後日から🩷🩵

    4/24 18:36

    ただいま金沢ーーー❣️
    明後日4月26日〰️5月9日までまた金沢います🥺
    GWはもゆと一緒にいっぱいあそぼーね♡



    ちなみに今は、ののはちゃんと仙台の温泉にきています♨️
    さんぴーの時によく聞かれるけど、
    この仕事で知り合ったわけではなくオタク友達として知り合いました🥺なのでめちゃくちゃ仲良しです❣️(笑)




    この前スタッフさんにも『ずっと一緒にいて喧嘩とかしないのー?』って不思議がられたくらい(笑)こちらリアルお友達同士のさんぴーもちょー楽しいので、GWの贅沢に是非😴🩷





    もゆひとり占めでも、さんぴーでも
    GWたんのうしちゃおー❣️
    どこも混んでると思うからホテルでゆっくりしよーね🌟





    もゆたちは温泉でいっぱい癒されてきまーす😴

    🩵🩷明後日から🩷🩵

    ただいま金沢ーーー❣️明後日4月26日〰️5月9日までまた金沢います🥺GWはもゆと一緒にいっぱいあそぼーね♡ちなみに今は、ののはちゃんと仙台の温泉にきています♨️さんぴーの時によく聞かれるけど、この仕事で知り合ったわけではなくオタク友達として知り合いました🥺なのでめちゃくちゃ仲良しです❣️(笑)この前スタッフさんにも『ずっと一緒にいて喧嘩とかしないのー?』って不思議がられたくらい(笑)こちらリアルお友達同士のさんぴーもちょー楽しいので、GWの贅沢に是非😴🩷もゆひとり占めでも、さんぴーでもGWたんのうしちゃおー❣️どこも混んでると思うからホテルでゆっくりしよーね🌟もゆたちは温泉でいっぱい癒されてきまーす😴

    ただいま金沢ーーー❣️
    明後日4月26日〰️5月9日までまた金沢います🥺
    GWはもゆと一緒にいっぱいあそぼーね♡



    ちなみに今は、ののはちゃんと仙台の温泉にきています♨️
    さんぴーの時によく聞かれるけど、
    この仕事で知り合ったわけではなくオタク友達として知り合いました🥺なのでめちゃくちゃ仲良しです❣️(笑)




    この前スタッフさんにも『ずっと一緒にいて喧嘩とかしないのー?』って不思議がられたくらい(笑)こちらリアルお友達同士のさんぴーもちょー楽しいので、GWの贅沢に是非😴🩷





    もゆひとり占めでも、さんぴーでも
    GWたんのうしちゃおー❣️
    どこも混んでると思うからホテルでゆっくりしよーね🌟





    もゆたちは温泉でいっぱい癒されてきまーす😴