• 英国屋
    EIKOKUYA

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月の出勤❣️

    9/10 21:43

    こんばんは🌙


    今日も暑かったですね💦

    まだまだ夏バテに注意⚠️


    れみ、9月の出勤決まっています❣️


    9月の出勤は…

    ♡9/27 10:00〜24:00

    ♡9/28 10:00〜12:00

    ♡9/29 10:00〜24:00

    ♡9/30 10:00〜20:00

    です💖


    月末いっぱい出勤します💨


    いっぱいムラムラ溜めて会いにきてねimg


    えっちな月末楽しみにしています❣️






    9月の出勤❣️

    こんばんは🌙今日も暑かったですね💦まだまだ夏バテに注意⚠️れみ、9月の出勤決まっています❣️9月の出勤は…♡9/2710:00〜24:00♡9/2810:00〜12:00♡9/2910:00〜24:00♡9/3010:00〜20:00です💖月末いっぱい出勤します💨いっぱいムラムラ溜めて会いにきてねえっちな月末楽しみにしています❣️

    こんばんは🌙


    今日も暑かったですね💦

    まだまだ夏バテに注意⚠️


    れみ、9月の出勤決まっています❣️


    9月の出勤は…

    ♡9/27 10:00〜24:00

    ♡9/28 10:00〜12:00

    ♡9/29 10:00〜24:00

    ♡9/30 10:00〜20:00

    です💖


    月末いっぱい出勤します💨


    いっぱいムラムラ溜めて会いにきてねimg


    えっちな月末楽しみにしています❣️






    退勤しました💕

    8/26 23:46

    こんばんは🌙


    今日も暑かったですね🔥

    れみ、4日間の出勤終了です🌹


    今回も優しいお兄さんばかりで
    とっても楽しかったなぁ🥰


    会いに来てくださったお兄さん❣️

    ありがとうございました💖


    そして、
    この4日間でたくさんの方から
    "みたよ"
    が届いて嬉しかったなぁ💗


    来月の出勤は、月末になりそうな予感💭


    9/27.28.29.30

    当たりになりそうです!🌟


    また正確に決まりましたら
    写メ日記にてお知らせいたしますね💋


    お待ちくださいっ🌹






    退勤しました💕

    こんばんは🌙今日も暑かったですね🔥れみ、4日間の出勤終了です🌹今回も優しいお兄さんばかりでとっても楽しかったなぁ🥰会いに来てくださったお兄さん❣️ありがとうございました💖そして、この4日間でたくさんの方から"みたよ"が届いて嬉しかったなぁ💗来月の出勤は、月末になりそうな予感💭9/27.28.29.30当たりになりそうです!🌟また正確に決まりましたら写メ日記にてお知らせいたしますね💋お待ちくださいっ🌹

    こんばんは🌙


    今日も暑かったですね🔥

    れみ、4日間の出勤終了です🌹


    今回も優しいお兄さんばかりで
    とっても楽しかったなぁ🥰


    会いに来てくださったお兄さん❣️

    ありがとうございました💖


    そして、
    この4日間でたくさんの方から
    "みたよ"
    が届いて嬉しかったなぁ💗


    来月の出勤は、月末になりそうな予感💭


    9/27.28.29.30

    当たりになりそうです!🌟


    また正確に決まりましたら
    写メ日記にてお知らせいたしますね💋


    お待ちくださいっ🌹






    ありがとうの日記🤍

    8/26 22:42

    出勤のたびに会いに来てくださる
    本指名のお兄さんへ💟


    いつも会いに来てくださるお兄さん💓

    今回の出勤も、先週お会いしたばかりだけれど
    会いに来てくれてとっても嬉しかったよ~🥰

    今日は招き猫の服が可愛い~❣️

    今日も笑顔のお兄さんに癒されました💕


    今日は花火の音を聴きながら
    花火の話で盛り上がっちゃったね🎆

    いつも楽しいよ~🌹


    今日はお風呂の中からイチャイチャimg

    ベッドの上でもいっぱい舐め合って
    気持ちよかったね❤️‍🔥


    今日も楽しい時間をありがとうございました💋


    明日からまたお仕事頑張ってね💪🏿💗

    次回の出勤は
    また写メ日記でお知らせ致しますので
    お待ちをっ🌟


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    出勤のたびに会いに来てくださる本指名のお兄さんへ💟いつも会いに来てくださるお兄さん💓今回の出勤も、先週お会いしたばかりだけれど会いに来てくれてとっても嬉しかったよ~🥰今日は招き猫の服が可愛い~❣️今日も笑顔のお兄さんに癒されました💕今日は花火の音を聴きながら花火の話で盛り上がっちゃったね🎆いつも楽しいよ~🌹今日はお風呂の中からイチャイチャベッドの上でもいっぱい舐め合って気持ちよかったね❤️‍🔥今日も楽しい時間をありがとうございました💋明日からまたお仕事頑張ってね💪🏿💗次回の出勤はまた写メ日記でお知らせ致しますのでお待ちをっ🌟また会いに来てくださると嬉しいです

    出勤のたびに会いに来てくださる
    本指名のお兄さんへ💟


    いつも会いに来てくださるお兄さん💓

    今回の出勤も、先週お会いしたばかりだけれど
    会いに来てくれてとっても嬉しかったよ~🥰

    今日は招き猫の服が可愛い~❣️

    今日も笑顔のお兄さんに癒されました💕


    今日は花火の音を聴きながら
    花火の話で盛り上がっちゃったね🎆

    いつも楽しいよ~🌹


    今日はお風呂の中からイチャイチャimg

    ベッドの上でもいっぱい舐め合って
    気持ちよかったね❤️‍🔥


    今日も楽しい時間をありがとうございました💋


    明日からまたお仕事頑張ってね💪🏿💗

    次回の出勤は
    また写メ日記でお知らせ致しますので
    お待ちをっ🌟


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    出勤しました♪

    8/26 20:48

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    口コミのお礼🙏💗

    8/26 17:54

    先日会いにきてくださったお兄さん💟

    この度は口コミを書いてくださり
    ありがとうございます💖


    まず、お会いしてれみのお顔、ボディを
    褒めてくれたのを覚えています🌟

    嬉しかったなぁ🥰


    そして、私はお話が好きなので、
    たくさんお話しして
    ひと段落着いたらプレイタイムへ⏰ 


    正直、れみのプレイには期待していなかった
    と言ってくれましたが、
    期待していなくて、よかったです!💓


    れみの濃厚フェラでお兄さんのことを虜に!?💕


    すっごく満足してくれて
    私も嬉しかったのを覚えています❣️


    先日はれみを選んで会いに来てくれて、
    そして、楽しい時間をありがとうございました💋


    最後に、
    この度は素敵な口コミの投稿、
    本当にありがとうございますimg


    よかったら、
    またれみのフェラを体験しにきてくださいっimg



    またお兄さんとえっちなことできますようにっ🪄





    口コミのお礼🙏💗

    先日会いにきてくださったお兄さん💟この度は口コミを書いてくださりありがとうございます💖まず、お会いしてれみのお顔、ボディを褒めてくれたのを覚えています🌟嬉しかったなぁ🥰そして、私はお話が好きなので、たくさんお話ししてひと段落着いたらプレイタイムへ⏰正直、れみのプレイには期待していなかったと言ってくれましたが、期待していなくて、よかったです!💓れみの濃厚フェラでお兄さんのことを虜に!?💕すっごく満足してくれて私も嬉しかったのを覚えています❣️先日はれみを選んで会いに来てくれて、そして、楽しい時間をありがとうございました💋最後に、この度は素敵な口コミの投稿、本当にありがとうございますよかったら、またれみのフェラを体験しにきてくださいっまたお兄さんとえっちなことできますようにっ🪄

    先日会いにきてくださったお兄さん💟

    この度は口コミを書いてくださり
    ありがとうございます💖


    まず、お会いしてれみのお顔、ボディを
    褒めてくれたのを覚えています🌟

    嬉しかったなぁ🥰


    そして、私はお話が好きなので、
    たくさんお話しして
    ひと段落着いたらプレイタイムへ⏰ 


    正直、れみのプレイには期待していなかった
    と言ってくれましたが、
    期待していなくて、よかったです!💓


    れみの濃厚フェラでお兄さんのことを虜に!?💕


    すっごく満足してくれて
    私も嬉しかったのを覚えています❣️


    先日はれみを選んで会いに来てくれて、
    そして、楽しい時間をありがとうございました💋


    最後に、
    この度は素敵な口コミの投稿、
    本当にありがとうございますimg


    よかったら、
    またれみのフェラを体験しにきてくださいっimg



    またお兄さんとえっちなことできますようにっ🪄





    出勤しました❣️

    8/26 09:01

    おはようございます✨


    れみ、本日も元気に出勤しました💕


    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です💓



    今日はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💭

    もし、タイミングが合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな🌹

    エロムンムンで待っています❤️‍🔥




    出勤しました❣️

    おはようございます✨れみ、本日も元気に出勤しました💕本日の出勤時間は…♡09:00〜24:00です💓今日はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💭もし、タイミングが合うお兄さんおられましたら会いに来てくれると嬉しいな🌹エロムンムンで待っています❤️‍🔥

    おはようございます✨


    れみ、本日も元気に出勤しました💕


    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です💓



    今日はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💭

    もし、タイミングが合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな🌹

    エロムンムンで待っています❤️‍🔥




    今月ラスト💖

    8/26 06:00

    おはようございます😃


    れみ、起床です🫶🏿


    今日は今月の出勤ラスト💨

    平日なのでお仕事のお兄さんが多いかなぁ💭


    お時間合う方おられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💋


    本日の出勤は…

    ♡09:00〜24:00

    です🌹


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg



    出勤まであともうちょっと…💗





    今月ラスト💖

    おはようございます😃れみ、起床です🫶🏿今日は今月の出勤ラスト💨平日なのでお仕事のお兄さんが多いかなぁ💭お時間合う方おられましたら会いに来てくれると嬉しいな💋本日の出勤は…♡09:00〜24:00です🌹お兄さんからのお誘いお待ちしております出勤まであともうちょっと…💗

    おはようございます😃


    れみ、起床です🫶🏿


    今日は今月の出勤ラスト💨

    平日なのでお仕事のお兄さんが多いかなぁ💭


    お時間合う方おられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💋


    本日の出勤は…

    ♡09:00〜24:00

    です🌹


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg



    出勤まであともうちょっと…💗





    ありがとうの日記🤍

    8/26 02:21

    ラストに会いにきてくださったお兄さんへ💟


    隣の県から遊びに来てくれたお兄さん💓

    ソープ初体験🌹

    そして、れみとタメ!😳

    びっくりしちゃった🤭💖

    緊張しているお兄さん見ると
    テンションあがっちゃう💕


    そして、いっぱい可愛いって、
    スタイルがいいって褒めてもらえて
    嬉しかったよ~💓


    今日はいっぱいお兄さんのこと
    攻めさせてもらいました❣️

    フェラは気持ち良すぎるって途中でストップ🫷

    えっちも気持ち良くて
    2回もしちゃったね❤️‍🔥

    とっても楽しかったなぁ💋


    お友達は違うお店に行ったみたいだけれど
    お兄さんはれみを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    帰り、無事帰れたかな?💨

    明日からまたお仕事頑張ってね😌💗

    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    ラストに会いにきてくださったお兄さんへ💟隣の県から遊びに来てくれたお兄さん💓ソープ初体験🌹そして、れみとタメ!😳びっくりしちゃった🤭💖緊張しているお兄さん見るとテンションあがっちゃう💕そして、いっぱい可愛いって、スタイルがいいって褒めてもらえて嬉しかったよ~💓今日はいっぱいお兄さんのこと攻めさせてもらいました❣️フェラは気持ち良すぎるって途中でストップ🫷えっちも気持ち良くて2回もしちゃったね❤️‍🔥とっても楽しかったなぁ💋お友達は違うお店に行ったみたいだけれどお兄さんはれみを選んでくれてありがとうございました帰り、無事帰れたかな?💨明日からまたお仕事頑張ってね😌💗今日は楽しい時間をありがとうございましたまた会いに来てくださると嬉しいです

    ラストに会いにきてくださったお兄さんへ💟


    隣の県から遊びに来てくれたお兄さん💓

    ソープ初体験🌹

    そして、れみとタメ!😳

    びっくりしちゃった🤭💖

    緊張しているお兄さん見ると
    テンションあがっちゃう💕


    そして、いっぱい可愛いって、
    スタイルがいいって褒めてもらえて
    嬉しかったよ~💓


    今日はいっぱいお兄さんのこと
    攻めさせてもらいました❣️

    フェラは気持ち良すぎるって途中でストップ🫷

    えっちも気持ち良くて
    2回もしちゃったね❤️‍🔥

    とっても楽しかったなぁ💋


    お友達は違うお店に行ったみたいだけれど
    お兄さんはれみを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    帰り、無事帰れたかな?💨

    明日からまたお仕事頑張ってね😌💗

    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    8/26 02:07

    はじめに石川に足を踏み入れたお兄さんへ💟


    出張で石川にお越しのお兄さん💓

    今日はれみを選んだ会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️

    あまり風俗を利用しないみたいでドキドキimg

    でも、れみのこといっぱいかわいいって🩷
    スタイルがいいって言ってくれて
    嬉しかったなぁ❤️‍🔥


    今日は恋人みたいなプレイで👩🏼‍❤️‍👨🏻

    濃厚イチャイチャで
    すっごくムラムラしちゃった💋

    いっぱいぎゅーってして
    きっと日頃のストレスぶっ飛んだね🌹


    明日の朝まで一緒にいれたら幸せだったのに❣️


    最後のお風呂でぺろぺろするとまたビンビンに💗

    今日は楽しい時間をありがとうございました💋

    帰り、気をつけてね😌

    お兄さんのチーム名素敵でした💖


    また会いにきてくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    はじめに石川に足を踏み入れたお兄さんへ💟出張で石川にお越しのお兄さん💓今日はれみを選んだ会いにきてくれてありがとうございました❣️あまり風俗を利用しないみたいでドキドキでも、れみのこといっぱいかわいいって🩷スタイルがいいって言ってくれて嬉しかったなぁ❤️‍🔥今日は恋人みたいなプレイで👩🏼‍❤️‍👨🏻濃厚イチャイチャですっごくムラムラしちゃった💋いっぱいぎゅーってしてきっと日頃のストレスぶっ飛んだね🌹明日の朝まで一緒にいれたら幸せだったのに❣️最後のお風呂でぺろぺろするとまたビンビンに💗今日は楽しい時間をありがとうございました💋帰り、気をつけてね😌お兄さんのチーム名素敵でした💖また会いにきてくださると嬉しいです

    はじめに石川に足を踏み入れたお兄さんへ💟


    出張で石川にお越しのお兄さん💓

    今日はれみを選んだ会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️

    あまり風俗を利用しないみたいでドキドキimg

    でも、れみのこといっぱいかわいいって🩷
    スタイルがいいって言ってくれて
    嬉しかったなぁ❤️‍🔥


    今日は恋人みたいなプレイで👩🏼‍❤️‍👨🏻

    濃厚イチャイチャで
    すっごくムラムラしちゃった💋

    いっぱいぎゅーってして
    きっと日頃のストレスぶっ飛んだね🌹


    明日の朝まで一緒にいれたら幸せだったのに❣️


    最後のお風呂でぺろぺろするとまたビンビンに💗

    今日は楽しい時間をありがとうございました💋

    帰り、気をつけてね😌

    お兄さんのチーム名素敵でした💖


    また会いにきてくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    8/26 01:28

    滋賀県から会いにきてくれたお兄さんへ💟



    よく風俗を利用されるお兄さん💖

    今日はレミを選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    他県の風俗にいっぱい通っていると聞くと緊張🫨

    でも、今日はレミ流で
    楽しくプレイさせてもらいました💋


    今日は足ツボプレイにリンパプレイ…🤭

    お兄さん、足ツボ師なみに上手…😳

    テレビでよく芸人さんが叫んでいるけれど
    とっても気持ちがよくわかります!!!

    ツボ、やばい、痛すぎました!😵

    ツボいっぱいマッサージしときます🫡

    お兄さんはリンパ流してね💗


    今日はれみが上になったり
    お兄さんが上になったり
    後ろから突かれたり💕

    いっぱいえっちなことしちゃった💋


    終わったあと、ギリギリ花火見れたかなぁ💭


    今日は楽しい時間をありがとうございました💕

    足ツボ、継続します!img


    また会いに来てくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    滋賀県から会いにきてくれたお兄さんへ💟よく風俗を利用されるお兄さん💖今日はレミを選んで会いに来てくれてありがとうございました❣️他県の風俗にいっぱい通っていると聞くと緊張🫨でも、今日はレミ流で楽しくプレイさせてもらいました💋今日は足ツボプレイにリンパプレイ…🤭お兄さん、足ツボ師なみに上手…😳テレビでよく芸人さんが叫んでいるけれどとっても気持ちがよくわかります!!!ツボ、やばい、痛すぎました!😵ツボいっぱいマッサージしときます🫡お兄さんはリンパ流してね💗今日はれみが上になったりお兄さんが上になったり後ろから突かれたり💕いっぱいえっちなことしちゃった💋終わったあと、ギリギリ花火見れたかなぁ💭今日は楽しい時間をありがとうございました💕足ツボ、継続します!また会いに来てくださると嬉しいです

    滋賀県から会いにきてくれたお兄さんへ💟



    よく風俗を利用されるお兄さん💖

    今日はレミを選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    他県の風俗にいっぱい通っていると聞くと緊張🫨

    でも、今日はレミ流で
    楽しくプレイさせてもらいました💋


    今日は足ツボプレイにリンパプレイ…🤭

    お兄さん、足ツボ師なみに上手…😳

    テレビでよく芸人さんが叫んでいるけれど
    とっても気持ちがよくわかります!!!

    ツボ、やばい、痛すぎました!😵

    ツボいっぱいマッサージしときます🫡

    お兄さんはリンパ流してね💗


    今日はれみが上になったり
    お兄さんが上になったり
    後ろから突かれたり💕

    いっぱいえっちなことしちゃった💋


    終わったあと、ギリギリ花火見れたかなぁ💭


    今日は楽しい時間をありがとうございました💕

    足ツボ、継続します!img


    また会いに来てくださると嬉しいですimg





    退勤しました❣️

    8/26 01:06

    こんばんは🌙


    れみ、退勤です❣️


    今日も夜遅くまで
    ありがとうございました🌹


    今日も楽しかったなぁ💗


    会いに来てくださったお兄さん💕

    ありがとうございました💋


    れみ、明日も出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です💖


    明日は出勤ラスト✨

    平日ですが、
    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな🌹


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    退勤しました❣️

    こんばんは🌙れみ、退勤です❣️今日も夜遅くまでありがとうございました🌹今日も楽しかったなぁ💗会いに来てくださったお兄さん💕ありがとうございました💋れみ、明日も出勤の予定です💨明日の出勤時間は…♡09:00〜24:00です💖明日は出勤ラスト✨平日ですが、お時間合うお兄さんおられましたら会いに来てくれると嬉しいな🌹お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌙


    れみ、退勤です❣️


    今日も夜遅くまで
    ありがとうございました🌹


    今日も楽しかったなぁ💗


    会いに来てくださったお兄さん💕

    ありがとうございました💋


    れみ、明日も出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です💖


    明日は出勤ラスト✨

    平日ですが、
    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな🌹


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    出勤しました♪

    8/25 21:17

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    ありがとうの日記🤍

    8/25 18:49

    試合帰りに会いに来てくれたお兄さんへ💟


    まっくろくろすけなお兄さん💕

    ずっと前からレミのこと
    知ってくれているみたい❣️

    今日は事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました💋


    会ってすぐにすっごくニコニコなお兄さん💕

    マスクをつけていてもバレバレ~😎

    可愛いっていっぱい言ってもらえて
    嬉しかったよ~💓


    すぐに感じちゃうお兄さん💖

    攻めていて楽しい~🥰


    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいなぁ💕


    可愛いから東京行ったほうがいいって!
    吉原のことかな?
    って思うと…

    アイドルになれるって言ってくれて嬉しい❣️

    アイドルになれるもんならなりたいです!img

    推しの子れみちゃんでよろしくお願いしますっ💓

    いっぱいお兄さんに愛振り撒いちゃう~💋


    今日はとっても楽しかったね💖

    会いに来てくれてありがとうございました❣️


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    試合帰りに会いに来てくれたお兄さんへ💟まっくろくろすけなお兄さん💕ずっと前からレミのこと知ってくれているみたい❣️今日は事前予約して会いに来てくれてありがとうございました💋会ってすぐにすっごくニコニコなお兄さん💕マスクをつけていてもバレバレ~😎可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しかったよ~💓すぐに感じちゃうお兄さん💖攻めていて楽しい~🥰いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいなぁ💕可愛いから東京行ったほうがいいって!吉原のことかな?って思うと…アイドルになれるって言ってくれて嬉しい❣️アイドルになれるもんならなりたいです!推しの子れみちゃんでよろしくお願いしますっ💓いっぱいお兄さんに愛振り撒いちゃう~💋今日はとっても楽しかったね💖会いに来てくれてありがとうございました❣️また会いに来てくださると嬉しいです

    試合帰りに会いに来てくれたお兄さんへ💟


    まっくろくろすけなお兄さん💕

    ずっと前からレミのこと
    知ってくれているみたい❣️

    今日は事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました💋


    会ってすぐにすっごくニコニコなお兄さん💕

    マスクをつけていてもバレバレ~😎

    可愛いっていっぱい言ってもらえて
    嬉しかったよ~💓


    すぐに感じちゃうお兄さん💖

    攻めていて楽しい~🥰


    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいなぁ💕


    可愛いから東京行ったほうがいいって!
    吉原のことかな?
    って思うと…

    アイドルになれるって言ってくれて嬉しい❣️

    アイドルになれるもんならなりたいです!img

    推しの子れみちゃんでよろしくお願いしますっ💓

    いっぱいお兄さんに愛振り撒いちゃう~💋


    今日はとっても楽しかったね💖

    会いに来てくれてありがとうございました❣️


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    8/25 18:26

    初ソープ💓
    友達と一緒に来られたお兄さんへ💟


    お友達と一緒に遊びにきてくれたお兄さん💗

    ソープは初めてみたい💖


    会って早々にお洋服を脱いじゃったので
    びっくり😳

    れみも裸ん坊に😈

    お風呂で体を綺麗にしたら
    ベッドでイチャイチャタイム⏰


    気持ち良くなったら
    そのまま違う世界にイッちゃいたい~❤️‍🔥

    出ちゃった後なのに
    ずーっと気持ちよくなっているお兄さん💋

    れみもこんなに攻めさせてくれる方はいないので
    楽しくて仕方ない😎


    時間いっぱい気持ちよくなっちゃって❣️

    最後にお風呂入った後もおちんちんビンビン💥


    マットが楽しみだったみたいだけれど
    マットがわからなくてごめんなさい🙇‍♀️

    でも、
    マット以上に気持ちよく、
    楽しくプレイできた気がする😏🌹


    れみの新しい技もあみだしちゃった😈

    ちんちん手裏剣🤭

    またお兄さんのおちんちんで手裏剣させてね💋


    延長したかったのに
    予約詰まっていてできなくてごめんなさい🙏



    次は違う世界に行きたいね🤭❣️


    今日は楽しい時間をありがとうございました💕


    また会いに来てくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    初ソープ💓友達と一緒に来られたお兄さんへ💟お友達と一緒に遊びにきてくれたお兄さん💗ソープは初めてみたい💖会って早々にお洋服を脱いじゃったのでびっくり😳れみも裸ん坊に😈お風呂で体を綺麗にしたらベッドでイチャイチャタイム⏰気持ち良くなったらそのまま違う世界にイッちゃいたい~❤️‍🔥出ちゃった後なのにずーっと気持ちよくなっているお兄さん💋れみもこんなに攻めさせてくれる方はいないので楽しくて仕方ない😎時間いっぱい気持ちよくなっちゃって❣️最後にお風呂入った後もおちんちんビンビン💥マットが楽しみだったみたいだけれどマットがわからなくてごめんなさい🙇‍♀️でも、マット以上に気持ちよく、楽しくプレイできた気がする😏🌹れみの新しい技もあみだしちゃった😈ちんちん手裏剣🤭またお兄さんのおちんちんで手裏剣させてね💋延長したかったのに予約詰まっていてできなくてごめんなさい🙏次は違う世界に行きたいね🤭❣️今日は楽しい時間をありがとうございました💕また会いに来てくださると嬉しいです

    初ソープ💓
    友達と一緒に来られたお兄さんへ💟


    お友達と一緒に遊びにきてくれたお兄さん💗

    ソープは初めてみたい💖


    会って早々にお洋服を脱いじゃったので
    びっくり😳

    れみも裸ん坊に😈

    お風呂で体を綺麗にしたら
    ベッドでイチャイチャタイム⏰


    気持ち良くなったら
    そのまま違う世界にイッちゃいたい~❤️‍🔥

    出ちゃった後なのに
    ずーっと気持ちよくなっているお兄さん💋

    れみもこんなに攻めさせてくれる方はいないので
    楽しくて仕方ない😎


    時間いっぱい気持ちよくなっちゃって❣️

    最後にお風呂入った後もおちんちんビンビン💥


    マットが楽しみだったみたいだけれど
    マットがわからなくてごめんなさい🙇‍♀️

    でも、
    マット以上に気持ちよく、
    楽しくプレイできた気がする😏🌹


    れみの新しい技もあみだしちゃった😈

    ちんちん手裏剣🤭

    またお兄さんのおちんちんで手裏剣させてね💋


    延長したかったのに
    予約詰まっていてできなくてごめんなさい🙏



    次は違う世界に行きたいね🤭❣️


    今日は楽しい時間をありがとうございました💕


    また会いに来てくださると嬉しいですimg





    直近の出勤予定

    8/25 14:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 9:00 - 23:59
    08/26(月) 9:00 - 23:59
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)9:00-23:5908/26(月)9:00-23:5908/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-08/30(金)-08/31(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 9:00 - 23:59
    08/26(月) 9:00 - 23:59
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうの日記🤍

    8/25 10:19

    スタートに会いにきてくださったお兄さんへ💟


    お休みの日に会いにきてくださったお兄さん✨

    れみが想像の3倍可愛かったみたい🤭

    口コミも見てくださっていて、
    本当に芸能人の人に似ているね!
    って言ってくれて、嬉しかったよ~💕


    お兄さんはとっても優しくて❣️

    エッチな雰囲気ムンムン❤️‍🔥

    優しくソフトに触られると興奮しちゃう~💓


    濃厚なキスでイッちゃいそう…///💕

    乳首が好きみたいなので
    いっぱい舐めると
    思わずえっちな声が…💗


    おちんちんもすごく感度が良くて
    エロすぎる~❤️‍🔥


    今日は朝一から気持ちいいことしちゃったねimg


    れみの虜になぁ~れっ🪄



    帰り、雨大丈夫だったかなぁ?💦

    風邪ひかないようにねっ🌟


    昨日は朝イチからエッチな時間を
    ありがとうございました💖

    素敵な休日を🌹


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    スタートに会いにきてくださったお兄さんへ💟お休みの日に会いにきてくださったお兄さん✨れみが想像の3倍可愛かったみたい🤭口コミも見てくださっていて、本当に芸能人の人に似ているね!って言ってくれて、嬉しかったよ~💕お兄さんはとっても優しくて❣️エッチな雰囲気ムンムン❤️‍🔥優しくソフトに触られると興奮しちゃう~💓濃厚なキスでイッちゃいそう…///💕乳首が好きみたいなのでいっぱい舐めると思わずえっちな声が…💗おちんちんもすごく感度が良くてエロすぎる~❤️‍🔥今日は朝一から気持ちいいことしちゃったねれみの虜になぁ~れっ🪄帰り、雨大丈夫だったかなぁ?💦風邪ひかないようにねっ🌟昨日は朝イチからエッチな時間をありがとうございました💖素敵な休日を🌹また会いに来てくださると嬉しいです

    スタートに会いにきてくださったお兄さんへ💟


    お休みの日に会いにきてくださったお兄さん✨

    れみが想像の3倍可愛かったみたい🤭

    口コミも見てくださっていて、
    本当に芸能人の人に似ているね!
    って言ってくれて、嬉しかったよ~💕


    お兄さんはとっても優しくて❣️

    エッチな雰囲気ムンムン❤️‍🔥

    優しくソフトに触られると興奮しちゃう~💓


    濃厚なキスでイッちゃいそう…///💕

    乳首が好きみたいなので
    いっぱい舐めると
    思わずえっちな声が…💗


    おちんちんもすごく感度が良くて
    エロすぎる~❤️‍🔥


    今日は朝一から気持ちいいことしちゃったねimg


    れみの虜になぁ~れっ🪄



    帰り、雨大丈夫だったかなぁ?💦

    風邪ひかないようにねっ🌟


    昨日は朝イチからエッチな時間を
    ありがとうございました💖

    素敵な休日を🌹


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    出勤しました💖

    8/25 09:01

    おはようございます🌞


    れみ、本日もスタートからの出勤💨

    元気に出勤しています💋


    本日で3日目の出勤ですが、
    毎日楽しくて幸せ~🥰


    今日もお兄さんと幸せな時間を共有したいな💕


    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です💗


    本日も1日出勤します💋


    楽しい1日になりますように❣️



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    出勤しました💖

    おはようございます🌞れみ、本日もスタートからの出勤💨元気に出勤しています💋本日で3日目の出勤ですが、毎日楽しくて幸せ~🥰今日もお兄さんと幸せな時間を共有したいな💕本日の出勤時間は…♡09:00〜24:00です💗本日も1日出勤します💋楽しい1日になりますように❣️お兄さんからのお誘いお待ちしております

    おはようございます🌞


    れみ、本日もスタートからの出勤💨

    元気に出勤しています💋


    本日で3日目の出勤ですが、
    毎日楽しくて幸せ~🥰


    今日もお兄さんと幸せな時間を共有したいな💕


    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です💗


    本日も1日出勤します💋


    楽しい1日になりますように❣️



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    本日もっ💖

    8/25 06:00

    おはようございます🥱


    朝はちょっぴり苦手😓

    れみち、起床🫡


    朝は苦手なので
    あえての早起き✨


    今日も出勤、楽しみだなぁ💓


    出勤後半になっても
    まだまだ元気なれみです✌🏿


    えっちな週末にするお手伝いさせてくださいっ💋

    一緒に気持ちよくなりましょ~🌹


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg








    本日もっ💖

    おはようございます🥱朝はちょっぴり苦手😓れみち、起床🫡朝は苦手なのであえての早起き✨今日も出勤、楽しみだなぁ💓出勤後半になってもまだまだ元気なれみです✌🏿えっちな週末にするお手伝いさせてくださいっ💋一緒に気持ちよくなりましょ~🌹お兄さんからのお誘いお待ちしております

    おはようございます🥱


    朝はちょっぴり苦手😓

    れみち、起床🫡


    朝は苦手なので
    あえての早起き✨


    今日も出勤、楽しみだなぁ💓


    出勤後半になっても
    まだまだ元気なれみです✌🏿


    えっちな週末にするお手伝いさせてくださいっ💋

    一緒に気持ちよくなりましょ~🌹


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg








    退勤しました💓

    8/25 00:25

    こんばんは🌙


    れみ、退勤です🙌🏿


    今日もとっても楽しい1日だったなぁ❣️

    会いに来てくださったお兄さん✨

    楽しい時間を
    ありがとうございました💋



    本日の写メ日記で…

    スパゲティのお皿、何かわからなかった!
    と言われて、大笑い🤣


    よく分からなくてごめんなさい🙏


    ご馳走様って意味で、空のお皿を載せたんです🤭


    みなさん、写メ日記の要望ありましたら
    どんどん教えてねっ💗



    それでは、また明日っ👋🏿



    おやすみなさい😴💤🌙





    退勤しました💓

    こんばんは🌙れみ、退勤です🙌🏿今日もとっても楽しい1日だったなぁ❣️会いに来てくださったお兄さん✨楽しい時間をありがとうございました💋本日の写メ日記で…スパゲティのお皿、何かわからなかった!と言われて、大笑い🤣よく分からなくてごめんなさい🙏ご馳走様って意味で、空のお皿を載せたんです🤭みなさん、写メ日記の要望ありましたらどんどん教えてねっ💗それでは、また明日っ👋🏿おやすみなさい😴💤🌙

    こんばんは🌙


    れみ、退勤です🙌🏿


    今日もとっても楽しい1日だったなぁ❣️

    会いに来てくださったお兄さん✨

    楽しい時間を
    ありがとうございました💋



    本日の写メ日記で…

    スパゲティのお皿、何かわからなかった!
    と言われて、大笑い🤣


    よく分からなくてごめんなさい🙏


    ご馳走様って意味で、空のお皿を載せたんです🤭


    みなさん、写メ日記の要望ありましたら
    どんどん教えてねっ💗



    それでは、また明日っ👋🏿



    おやすみなさい😴💤🌙





    ありがとうの日記🤍

    8/25 00:21

    ラストに会いにきてくださったお兄さんへ💟


    温泉旅行中のお兄さん♨️

    今日はお友達と会いにきてくださって
    ありがとうございます💓


    明日の観光場所で、
    紹介したいところがたくさんあって
    いっぱいお話盛り上がっちゃった💗

    乳首がいっぱい感じるって聞いたので
    攻めてみると…❣️

    もうびくびくっ💖

    おちんちんもぺろぺろすると
    すっごく気持ちよくなってくれて嬉しい~🌹


    もちろん、あそことあそこでも❤️‍🔥

    今日は気持ちいし、楽しいし、
    最高だったね🥰


    明日一日中、どこ行くかは分かりませんが
    北陸満喫してね😌

    今日は楽しい時間をありがとうございました💕


    また会いに来てくださると嬉しいですimg






    ありがとうの日記🤍

    ラストに会いにきてくださったお兄さんへ💟温泉旅行中のお兄さん♨️今日はお友達と会いにきてくださってありがとうございます💓明日の観光場所で、紹介したいところがたくさんあっていっぱいお話盛り上がっちゃった💗乳首がいっぱい感じるって聞いたので攻めてみると…❣️もうびくびくっ💖おちんちんもぺろぺろするとすっごく気持ちよくなってくれて嬉しい~🌹もちろん、あそことあそこでも❤️‍🔥今日は気持ちいし、楽しいし、最高だったね🥰明日一日中、どこ行くかは分かりませんが北陸満喫してね😌今日は楽しい時間をありがとうございました💕また会いに来てくださると嬉しいです

    ラストに会いにきてくださったお兄さんへ💟


    温泉旅行中のお兄さん♨️

    今日はお友達と会いにきてくださって
    ありがとうございます💓


    明日の観光場所で、
    紹介したいところがたくさんあって
    いっぱいお話盛り上がっちゃった💗

    乳首がいっぱい感じるって聞いたので
    攻めてみると…❣️

    もうびくびくっ💖

    おちんちんもぺろぺろすると
    すっごく気持ちよくなってくれて嬉しい~🌹


    もちろん、あそことあそこでも❤️‍🔥

    今日は気持ちいし、楽しいし、
    最高だったね🥰


    明日一日中、どこ行くかは分かりませんが
    北陸満喫してね😌

    今日は楽しい時間をありがとうございました💕


    また会いに来てくださると嬉しいですimg