• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん!

    4/20 14:01

    昨日はご来店ありがとうございました!


    週末お会いできて嬉しかったです🥰



    本日も15時〜受付です!


    せっかくの土曜になので


    たくさんイチャイチャできると


    嬉しいなぁ〜🫣💕💕


    ご来店お待ちしてます💓💓

    しゅっきーん!

    昨日はご来店ありがとうございました!週末お会いできて嬉しかったです🥰本日も15時〜受付です!せっかくの土曜になのでたくさんイチャイチャできると嬉しいなぁ〜🫣💕💕ご来店お待ちしてます💓💓

    昨日はご来店ありがとうございました!


    週末お会いできて嬉しかったです🥰



    本日も15時〜受付です!


    せっかくの土曜になので


    たくさんイチャイチャできると


    嬉しいなぁ〜🫣💕💕


    ご来店お待ちしてます💓💓

    こんばんは!

    4/20 00:01

    この時間ほんとに眠くて


    ぐわぐわします……😵‍💫


    寒いし一緒にゆっくりしませんかー??


    受付時間まだあるので


    最後にゆっくりしたいです🥺

    こんばんは!

    この時間ほんとに眠くてぐわぐわします……😵‍💫寒いし一緒にゆっくりしませんかー??受付時間まだあるので最後にゆっくりしたいです🥺

    この時間ほんとに眠くて


    ぐわぐわします……😵‍💫


    寒いし一緒にゆっくりしませんかー??


    受付時間まだあるので


    最後にゆっくりしたいです🥺

    さむい…

    4/19 19:03

    陽が落ちると寒いです…🌀


    昼間はあったかいから


    温度差で風邪ひきそう😫


    温めてくれるお兄様いませんか?笑笑


    一緒にゴロゴロしましょ〜三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    さむい…

    陽が落ちると寒いです…🌀昼間はあったかいから温度差で風邪ひきそう😫温めてくれるお兄様いませんか?笑笑一緒にゴロゴロしましょ〜三('ω')三(ε:)三(.ω.)三(:3)三('ω')三(ε:)三(.ω.)三(:3)ゴロゴロゴロ

    陽が落ちると寒いです…🌀


    昼間はあったかいから


    温度差で風邪ひきそう😫


    温めてくれるお兄様いませんか?笑笑


    一緒にゴロゴロしましょ〜三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    こんにちは

    4/19 17:41

    1日お疲れ様です!


    金曜日どんな1日でしたか??


    明日から休みの人も多いのかな〜


    1週間お疲れ様です😌


    週末癒されに来ませんか?


    お待ちしてます💕

    こんにちは

    1日お疲れ様です!金曜日どんな1日でしたか??明日から休みの人も多いのかな〜1週間お疲れ様です😌週末癒されに来ませんか?お待ちしてます💕

    1日お疲れ様です!


    金曜日どんな1日でしたか??


    明日から休みの人も多いのかな〜


    1週間お疲れ様です😌


    週末癒されに来ませんか?


    お待ちしてます💕

    しゅっきん!

    4/19 14:01

    すみれです!


    本日は15時〜の出勤です!


    週末の癒しに会いに来てください🫣


    残り一踏ん張り?


    もうお仕事終わりの人もいるかな?



    優しい方とお会いできたら嬉しいです〜!


    お待ちしてます🥰🥰


    しゅっきん!

    すみれです!本日は15時〜の出勤です!週末の癒しに会いに来てください🫣残り一踏ん張り?もうお仕事終わりの人もいるかな?優しい方とお会いできたら嬉しいです〜!お待ちしてます🥰🥰

    すみれです!


    本日は15時〜の出勤です!


    週末の癒しに会いに来てください🫣


    残り一踏ん張り?


    もうお仕事終わりの人もいるかな?



    優しい方とお会いできたら嬉しいです〜!


    お待ちしてます🥰🥰


    温めて?

    4/19 01:30

    今日はもうすぐ終わりです🥲


    最後に誰か温めにきてー??


    暖房入れてるのに寒い…🥶




    明日も出勤なので


    ご予約も待ってますね🥺

    温めて?

    今日はもうすぐ終わりです🥲最後に誰か温めにきてー??暖房入れてるのに寒い…🥶明日も出勤なのでご予約も待ってますね🥺

    今日はもうすぐ終わりです🥲


    最後に誰か温めにきてー??


    暖房入れてるのに寒い…🥶




    明日も出勤なので


    ご予約も待ってますね🥺

    どうかな?

    4/19 00:01

    スク水🙄


    流石にまだ早いか…笑笑


    マイガールの方にちょっとすごいの


    あげちゃったので


    よかったら見てね🫢🫢


    実は学生服とかは


    まだ着たことなかったり…


    色んな経験してみたいな〜🫢

    どうかな?

    スク水🙄流石にまだ早いか…笑笑マイガールの方にちょっとすごいのあげちゃったのでよかったら見てね🫢🫢実は学生服とかはまだ着たことなかったり…色んな経験してみたいな〜🫢

    スク水🙄


    流石にまだ早いか…笑笑


    マイガールの方にちょっとすごいの


    あげちゃったので


    よかったら見てね🫢🫢


    実は学生服とかは


    まだ着たことなかったり…


    色んな経験してみたいな〜🫢

    こんばんは!

    4/18 21:29

    コスプレは好きですか??


    あんまりコスプレしてないから


    コスプレしたいな〜って思います🥺


    オススメの衣装あったら


    一緒に楽しみませんかー??

    こんばんは!

    コスプレは好きですか??あんまりコスプレしてないからコスプレしたいな〜って思います🥺オススメの衣装あったら一緒に楽しみませんかー??

    コスプレは好きですか??


    あんまりコスプレしてないから


    コスプレしたいな〜って思います🥺


    オススメの衣装あったら


    一緒に楽しみませんかー??

    初めまして!

    4/18 19:20

    今日から入店の【すみれ】です!


    不安なことこと多いですが


    精一杯頑張ります٩( ᐛ )و


    優しいお兄様方にお会いできるの


    楽しみにしてます!!


    よろしくお願いします!

    初めまして!

    今日から入店の【すみれ】です!不安なことこと多いですが精一杯頑張ります٩(ᐛ)و優しいお兄様方にお会いできるの楽しみにしてます!!よろしくお願いします!

    今日から入店の【すみれ】です!


    不安なことこと多いですが


    精一杯頑張ります٩( ᐛ )و


    優しいお兄様方にお会いできるの


    楽しみにしてます!!


    よろしくお願いします!