월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 素人回春エステ ピーチスカッピュ
    PEACH SUKAPPYU

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    透けてるの

    8/5 21:31



    透け感って夏らしいし涼しいしいいよねimgimg

    シアーとかいうけどすけすけっていうと意味合いが違うく聞こえるの🧠img


    まだまだご予約お待ちしてますimg

    透けてるの

    透け感って夏らしいし涼しいしいいよねシアーとかいうけどすけすけっていうと意味合いが違うく聞こえるの🧠まだまだご予約お待ちしてます



    透け感って夏らしいし涼しいしいいよねimgimg

    シアーとかいうけどすけすけっていうと意味合いが違うく聞こえるの🧠img


    まだまだご予約お待ちしてますimg

    出勤

    8/5 19:43



    20時からします〜img

    日中暑かったけど急に夕立降ってきたねimg

    気温少しは下がるかな?

    今日は20時0時で受付してますよimg

    出勤

    20時からします〜日中暑かったけど急に夕立降ってきたね気温少しは下がるかな?今日は20時0時で受付してますよ



    20時からします〜img

    日中暑かったけど急に夕立降ってきたねimg

    気温少しは下がるかな?

    今日は20時0時で受付してますよimg

    久しぶりに整理

    8/2 22:02



    服の断捨離ーimg

    着ない服とか使わない物すぐ捨てちゃう癖直したいimg

    捨ててから後悔することもあるよねimgimgimgimgimgimg

    関係ないけど最近Mっけある方多くてSっけ強いちあきです💪

    いじめられたいとか焦らされたい人是非呼んでください!

    あと1時間で受付終了しますのでお早めにお電話くださいimg

    久しぶりに整理

    服の断捨離ー着ない服とか使わない物すぐ捨てちゃう癖直したい捨ててから後悔することもあるよね関係ないけど最近Mっけある方多くてSっけ強いちあきです💪いじめられたいとか焦らされたい人是非呼んでください!あと1時間で受付終了しますのでお早めにお電話ください



    服の断捨離ーimg

    着ない服とか使わない物すぐ捨てちゃう癖直したいimg

    捨ててから後悔することもあるよねimgimgimgimgimgimg

    関係ないけど最近Mっけある方多くてSっけ強いちあきです💪

    いじめられたいとか焦らされたい人是非呼んでください!

    あと1時間で受付終了しますのでお早めにお電話くださいimg

    ❤︎

    8/2 21:31



    盛岡お祭り騒ぎ〜

    歩きながら生ビール🍺飲んだりみんな夏満喫してるねimg

    私は涼しい部屋で飲むお酒🥃が好きimg

    お仕事中はお酒飲めないけどお土産にくれたりして有り難くちょうだいしておりますimg

    ❤︎

    盛岡お祭り騒ぎ〜歩きながら生ビール🍺飲んだりみんな夏満喫してるね私は涼しい部屋で飲むお酒🥃が好きお仕事中はお酒飲めないけどお土産にくれたりして有り難くちょうだいしております



    盛岡お祭り騒ぎ〜

    歩きながら生ビール🍺飲んだりみんな夏満喫してるねimg

    私は涼しい部屋で飲むお酒🥃が好きimg

    お仕事中はお酒飲めないけどお土産にくれたりして有り難くちょうだいしておりますimg

    休憩!

    8/2 20:03



    連日暑いですimg

    しかも梅雨明け宣言されましたねimg
    そんなに梅雨☂️って感じなかったけど
    お盆休み前まで出勤するので

    お時間ある方は是非お誘いくださいimg

    ちょい休憩中ー

    休憩!

    連日暑いですしかも梅雨明け宣言されましたねそんなに梅雨☂️って感じなかったけどお盆休み前まで出勤するのでお時間ある方は是非お誘いくださいちょい休憩中ー



    連日暑いですimg

    しかも梅雨明け宣言されましたねimg
    そんなに梅雨☂️って感じなかったけど
    お盆休み前まで出勤するので

    お時間ある方は是非お誘いくださいimg

    ちょい休憩中ー

    昨日のコラソン新規お兄さん♪

    8/2 19:16



    ご指名ありがとうございましたimgimg

    敏感だったのでとても楽しく詐術ができましたimg

    最後の方焦らして疲れちゃってたけど…

    また是非お誘いくださいねimg

    昨日のコラソン新規お兄さん♪

    ご指名ありがとうございました敏感だったのでとても楽しく詐術ができました最後の方焦らして疲れちゃってたけど…また是非お誘いくださいね



    ご指名ありがとうございましたimgimg

    敏感だったのでとても楽しく詐術ができましたimg

    最後の方焦らして疲れちゃってたけど…

    また是非お誘いくださいねimg

    これは

    8/2 19:03



    カーキ色っていうんだよimgimg

    色白とかじゃないからこういう色は着こなせるimg

    これは

    カーキ色っていうんだよ色白とかじゃないからこういう色は着こなせる



    カーキ色っていうんだよimgimg

    色白とかじゃないからこういう色は着こなせるimg

    しゅきんー

    8/2 17:52



    出勤しましたimgimg

    今日は18時23時で受付してますので是非お誘いくださいねimg

    待ってますimg

    しゅきんー

    出勤しました今日は18時23時で受付してますので是非お誘いくださいね待ってます



    出勤しましたimgimg

    今日は18時23時で受付してますので是非お誘いくださいねimg

    待ってますimg

    そろそろラスト枠だよ❤︎

    8/1 23:01



    今日と明日の久しぶりの出勤お見逃しなくimg

    みんなさんさ行くのかなー?img

    そろそろラスト枠だよ❤︎

    今日と明日の久しぶりの出勤お見逃しなくみんなさんさ行くのかなー?



    今日と明日の久しぶりの出勤お見逃しなくimg

    みんなさんさ行くのかなー?img

    はやくはやく

    8/1 22:01



    久しぶりの出勤だけど相変わらず本🈯️さん達は優しいねimgimg

    いつも呼んでくれてありがとうー


    この後もお誘いお待ちしてます!img

    はやくはやく

    久しぶりの出勤だけど相変わらず本🈯️さん達は優しいねいつも呼んでくれてありがとうーこの後もお誘いお待ちしてます!



    久しぶりの出勤だけど相変わらず本🈯️さん達は優しいねimgimg

    いつも呼んでくれてありがとうー


    この後もお誘いお待ちしてます!img

    さんさスタート

    8/1 20:03



    さんさ今日から四日間ですねーimg

    夏始まったって感じ?

    今日からお祭り騒ぎかも?

    こちらも夏の疲れを癒すためにお待ちしてますimg

    さんさスタート

    さんさ今日から四日間ですねー夏始まったって感じ?今日からお祭り騒ぎかも?こちらも夏の疲れを癒すためにお待ちしてます



    さんさ今日から四日間ですねーimg

    夏始まったって感じ?

    今日からお祭り騒ぎかも?

    こちらも夏の疲れを癒すためにお待ちしてますimg

    サーモンピンク

    8/1 19:02



    お気に入りの色img

    カーキとかも好きだけどいつも無難な紺色とか選んじゃうかもimg

    サーモンピンク

    お気に入りの色カーキとかも好きだけどいつも無難な紺色とか選んじゃうかも



    お気に入りの色img

    カーキとかも好きだけどいつも無難な紺色とか選んじゃうかもimg

    今年〜

    8/1 18:31



    去年海行ったけどめちゃくちゃ焼けて痛い思いしたから今年はどうしよかな…img

    花火🎆はみにいきたいなimg

    今年〜

    去年海行ったけどめちゃくちゃ焼けて痛い思いしたから今年はどうしよかな…花火🎆はみにいきたいな



    去年海行ったけどめちゃくちゃ焼けて痛い思いしたから今年はどうしよかな…img

    花火🎆はみにいきたいなimg

    出勤します

    8/1 17:37





    18時0時で予約お待ちしてますimgimg

    月曜日急遽おやすみなっちゃいまして

    今日は通常運転ですimg

    お誘いお待ちしてますねimg


    出勤します

    18時0時で予約お待ちしてます月曜日急遽おやすみなっちゃいまして今日は通常運転ですお誘いお待ちしてますね





    18時0時で予約お待ちしてますimgimg

    月曜日急遽おやすみなっちゃいまして

    今日は通常運転ですimg

    お誘いお待ちしてますねimg


    出勤のお知らせ

    7/27 20:01



    29日出勤しますimg

    久しぶりの出勤ですがお時間都合ある方是非お誘いくださいimgimgimg

    予約、☎️お待ちしていますimg

    出勤のお知らせ

    29日出勤します久しぶりの出勤ですがお時間都合ある方是非お誘いください予約、☎️お待ちしています



    29日出勤しますimg

    久しぶりの出勤ですがお時間都合ある方是非お誘いくださいimgimgimg

    予約、☎️お待ちしていますimg

    受付ラスト枠?

    7/14 23:30


    もうそろそろ受付終了しますよー

    来週は1週間いないので
    出勤時間は要チェックでお願いしますimg

    受付ラスト枠?

    もうそろそろ受付終了しますよー来週は1週間いないので出勤時間は要チェックでお願いします


    もうそろそろ受付終了しますよー

    来週は1週間いないので
    出勤時間は要チェックでお願いしますimg

    7/14 22:30


    最近意識して硬水を飲むようにしてますimg

    なんか昔ダイエットにいいとか言われてたよねimg

    水分補給大事だけど飲んだだけすぐ🚾行きたくなるから呼ばれたら控えめにしてますimg

    最近意識して硬水を飲むようにしてますなんか昔ダイエットにいいとか言われてたよね水分補給大事だけど飲んだだけすぐ🚾行きたくなるから呼ばれたら控えめにしてます


    最近意識して硬水を飲むようにしてますimg

    なんか昔ダイエットにいいとか言われてたよねimg

    水分補給大事だけど飲んだだけすぐ🚾行きたくなるから呼ばれたら控えめにしてますimg

    金曜日のお礼日記

    7/14 21:31


    リッツの本🈯️さーんimgimg

    2度目のお誘いありがとうございました

    色々な面で相性がよいのかお話しも弾んだし四つん這いから更に楽しくなりましたimg

    オプションもありがとうimgまたお時間合いましたらぜひよんでくださいね!

    金曜日のお礼日記

    リッツの本🈯️さーん2度目のお誘いありがとうございました色々な面で相性がよいのかお話しも弾んだし四つん這いから更に楽しくなりましたオプションもありがとうまたお時間合いましたらぜひよんでくださいね!


    リッツの本🈯️さーんimgimg

    2度目のお誘いありがとうございました

    色々な面で相性がよいのかお話しも弾んだし四つん這いから更に楽しくなりましたimg

    オプションもありがとうimgまたお時間合いましたらぜひよんでくださいね!

    くすみカラー

    7/14 20:31


    好きimg

    似合うかどうかは別として…

    みなさんは何色が好きなの?

    くすみカラー

    好き似合うかどうかは別として…みなさんは何色が好きなの?


    好きimg

    似合うかどうかは別として…

    みなさんは何色が好きなの?

    7/14 20:04


    img本日は0時受付ですimg

    明日㊗️だねー

    今気づいた!

    本日は0時受付です明日㊗️だねー今気づいた!


    img本日は0時受付ですimg

    明日㊗️だねー

    今気づいた!