• REAL盛岡店
    REAL MORIOKATEN

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/4 10:23

    北上市内 ビジネスホテル

    昨日はご指名ありがとうございます。
    お風呂で バックハグ
    感じちゃってドピュッ♡。

    刺激的

    またお誘いしてください。


    by ちあき

    お礼日記

    北上市内ビジネスホテル昨日はご指名ありがとうございます。お風呂でバックハグ感じちゃってドピュッ♡。刺激的またお誘いしてください。byちあき

    北上市内 ビジネスホテル

    昨日はご指名ありがとうございます。
    お風呂で バックハグ
    感じちゃってドピュッ♡。

    刺激的

    またお誘いしてください。


    by ちあき

    おやすみ

    9/3 23:38


    今日も1日お疲れ様
    明日も 出勤してるので、是非遊びに来てください。

    おやすみ
    今日は2時迄受付中img



    by ちあき



    おやすみ

    今日も1日お疲れ様明日も出勤してるので、是非遊びに来てください。おやすみ今日は2時迄受付中byちあき


    今日も1日お疲れ様
    明日も 出勤してるので、是非遊びに来てください。

    おやすみ
    今日は2時迄受付中img



    by ちあき



    出勤中

    9/3 20:29



    遊ぼ♡



     by ちあき

    出勤中

    遊ぼ♡byちあき



    遊ぼ♡



     by ちあき

    お礼日記...(。uωu)♪

    9/2 23:36

    北上市内 ビジネスホテル

    私を選んでくれてありがとう。
    呼んでくれて嬉しかったです。

    お兄さんの方から リードしてくれて
    エロさ倍増♡
    優しくしてくれてありがとう。

    おやすみなさい★



    by ちあき


    お礼日記...(。uωu)♪

    北上市内ビジネスホテル私を選んでくれてありがとう。呼んでくれて嬉しかったです。お兄さんの方からリードしてくれてエロさ倍増♡優しくしてくれてありがとう。おやすみなさい★byちあき

    北上市内 ビジネスホテル

    私を選んでくれてありがとう。
    呼んでくれて嬉しかったです。

    お兄さんの方から リードしてくれて
    エロさ倍増♡
    優しくしてくれてありがとう。

    おやすみなさい★



    by ちあき


    出勤中...

    9/2 18:12




    優しいお兄さん
    お誘いお待ちしてます。



    by ちあき

    出勤中...

    優しいお兄さんお誘いお待ちしてます。byちあき




    優しいお兄さん
    お誘いお待ちしてます。



    by ちあき

    お礼日記

    9/1 21:43

    北上市内 自宅

    今日は呼んでくれて ありがとう

    ちんちんが硬すぎて♡♡♡♡♡。
    感じてくれて嬉しかったです。
    まだ 誘ってください。

    おやすみ



    by ちあき

    お礼日記

    北上市内自宅今日は呼んでくれてありがとうちんちんが硬すぎて♡♡♡♡♡。感じてくれて嬉しかったです。まだ誘ってください。おやすみbyちあき

    北上市内 自宅

    今日は呼んでくれて ありがとう

    ちんちんが硬すぎて♡♡♡♡♡。
    感じてくれて嬉しかったです。
    まだ 誘ってください。

    おやすみ



    by ちあき

    待機中

    9/1 16:49



    今日は22時迄
    電話予約お待ちしてます。



    by ちあき

    待機中

    今日は22時迄電話予約お待ちしてます。byちあき



    今日は22時迄
    電話予約お待ちしてます。



    by ちあき

    出勤しました。

    9/1 12:56




    お誘いお待ちしてます。



    by ちあき

    出勤しました。

    お誘いお待ちしてます。byちあき




    お誘いお待ちしてます。



    by ちあき

    お礼日記

    9/1 04:07

    北上市内 自宅

    デリでイケたことないって言うから
    内心 不安でいっぱいでした。
    でも 感じてくれてドピュッimg
    嬉しい(///∇///)
    また誘ってくれたら嬉しいな。

    おやすみなさい。
    ​​​

    by ちあき

    お礼日記

    北上市内自宅デリでイケたことないって言うから内心不安でいっぱいでした。でも感じてくれてドピュッ嬉しい(///∇///)また誘ってくれたら嬉しいな。おやすみなさい。​​​​byちあき

    北上市内 自宅

    デリでイケたことないって言うから
    内心 不安でいっぱいでした。
    でも 感じてくれてドピュッimg
    嬉しい(///∇///)
    また誘ってくれたら嬉しいな。

    おやすみなさい。
    ​​​

    by ちあき

    お礼日記

    9/1 01:41

    北上市内 ビジネスホテル

    先程は、呼んでくれて ありがとうございます(*´∇`*)♡。
    テンションがupした頃には時間になってしまって残念。
    次回またお待ちしてます。

    おやすみなさい


     by ちあき

    お礼日記

    北上市内ビジネスホテル先程は、呼んでくれてありがとうございます(*´∇`*)♡。テンションがupした頃には時間になってしまって残念。次回またお待ちしてます。おやすみなさいbyちあき

    北上市内 ビジネスホテル

    先程は、呼んでくれて ありがとうございます(*´∇`*)♡。
    テンションがupした頃には時間になってしまって残念。
    次回またお待ちしてます。

    おやすみなさい


     by ちあき

    おはよう

    8/31 08:33

    今日から出勤

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 12:00 - 3:00
    09/01(日) 12:00 - 23:00
    09/02(月) 17:00 - 3:00
    09/03(火) 17:00 - 3:00
    09/04(水) 17:00 - 3:00

    木曜日はお休みです。

    おはよう

    今日から出勤直近1週間の出勤予定です。08/31(土)12:00-3:0009/01(日)12:00-23:0009/02(月)17:00-3:0009/03(火)17:00-3:0009/04(水)17:00-3:00木曜日はお休みです。

    今日から出勤

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 12:00 - 3:00
    09/01(日) 12:00 - 23:00
    09/02(月) 17:00 - 3:00
    09/03(火) 17:00 - 3:00
    09/04(水) 17:00 - 3:00

    木曜日はお休みです。

    p(^^)q...

    8/30 13:12


    明日12時出勤だから 、
    お風呂 早めに入って21時には寝ようと思ってます。

    是非遊びに来てくださいね。
    img


    by ちあき

    p(^^)q...

    明日12時出勤だから、お風呂早めに入って21時には寝ようと思ってます。是非遊びに来てくださいね。byちあき


    明日12時出勤だから 、
    お風呂 早めに入って21時には寝ようと思ってます。

    是非遊びに来てくださいね。
    img


    by ちあき

    お疲れ様..♡(*´▽`*)

    8/29 16:25


    今週も1週間お疲れ様でした。
    土日のお休み
    一緒に遊ぼ♡

    イチャイチャするの大好きです。

    予約お待ちしてます。


    ​​​​​​ by ちあき

    お疲れ様..♡(*´▽`*)

    今週も1週間お疲れ様でした。土日のお休み一緒に遊ぼ♡イチャイチャするの大好きです。予約お待ちしてます。​​​​​​​byちあき


    今週も1週間お疲れ様でした。
    土日のお休み
    一緒に遊ぼ♡

    イチャイチャするの大好きです。

    予約お待ちしてます。


    ​​​​​​ by ちあき

    Good morning...

    8/29 09:58



    長距離運転のお兄さん 雨降り なので
    車の運連気をつけてね☆




     by ちあき


    Good morning...

    長距離運転のお兄さん雨降りなので車の運連気をつけてね☆byちあき



    長距離運転のお兄さん 雨降り なので
    車の運連気をつけてね☆




     by ちあき


    ☆(°▽°)。

    8/28 11:07


    8/31(土) 12時~2時迄
    9/1(日) 12時~22時迄
    2(月) 17時~2時迄

    出勤予定です。


    by ちあき

    ☆(°▽°)。

    8/31(土)12時~2時迄9/1(日)12時~22時迄2(月)17時~2時迄出勤予定です。byちあき


    8/31(土) 12時~2時迄
    9/1(日) 12時~22時迄
    2(月) 17時~2時迄

    出勤予定です。


    by ちあき

    ( ☆∀☆).....

    8/27 13:52



    昨日 動画で ワニの 産卵 見たよimg
    卵の数24個
    こんなに卵を産むなんて 初めて知った。

    ガチ(;゚∇゚)やば....。




    byちあき

    ( ☆∀☆).....

    昨日動画でワニの産卵見たよ。卵の数24個こんなに卵を産むなんて初めて知った。ガチ(;゚∇゚)やば....。byちあき



    昨日 動画で ワニの 産卵 見たよimg
    卵の数24個
    こんなに卵を産むなんて 初めて知った。

    ガチ(;゚∇゚)やば....。




    byちあき

    休暇中

    8/26 11:03



    『見たよ』 プッシュ 押してくれたお兄さんありがとう♡(*´∇`*)。

    これからも応援よろしくお願いします。



    by ちあき

    休暇中

    『見たよ』プッシュ押してくれたお兄さんありがとう♡(*´∇`*)。これからも応援よろしくお願いします。byちあき



    『見たよ』 プッシュ 押してくれたお兄さんありがとう♡(*´∇`*)。

    これからも応援よろしくお願いします。



    by ちあき

    (。-ω-)zzz ...

    8/26 04:03


    ウォーキングと床拭き 3日間 続けて行ったら腕.足.筋肉痛

    長距離歩いたりすると こんな感じなんだなって 改めて感じちゃった。
    運動不足 (笑)

    股関節は 冷やさないようにね 。
     私みたいに 痛い思いするよ(T0T)。

    さあ、寝よ
    おやすみ

    (。-ω-)zzz ...

    ウォーキングと床拭き3日間続けて行ったら腕.足.筋肉痛長距離歩いたりするとこんな感じなんだなって改めて感じちゃった。運動不足(笑)股関節は冷やさないようにね。私みたいに痛い思いするよ(T0T)。さあ、寝よおやすみ


    ウォーキングと床拭き 3日間 続けて行ったら腕.足.筋肉痛

    長距離歩いたりすると こんな感じなんだなって 改めて感じちゃった。
    運動不足 (笑)

    股関節は 冷やさないようにね 。
     私みたいに 痛い思いするよ(T0T)。

    さあ、寝よ
    おやすみ

    休暇中 

    8/25 14:54

    昨日の朝 体がうずうずしちゃって
    どうしようもなくなったけど、 お昼頃からダウンimg

    エアコンで体が冷えると 生理痛もひどくなるって言うから 気をつけながら生活しよ。

    鎮痛剤 飲んで 今日は静かにしたよ。

    休暇中 

    昨日の朝体がうずうずしちゃってどうしようもなくなったけど、お昼頃からダウンエアコンで体が冷えると生理痛もひどくなるって言うから気をつけながら生活しよ。鎮痛剤飲んで今日は静かにしたよ。

    昨日の朝 体がうずうずしちゃって
    どうしようもなくなったけど、 お昼頃からダウンimg

    エアコンで体が冷えると 生理痛もひどくなるって言うから 気をつけながら生活しよ。

    鎮痛剤 飲んで 今日は静かにしたよ。

    朝からストレッチ...

    8/24 06:58


    おはよう

     毎日の日課で 体ほぐしてから行動するようにしてます。
    今日も今から
    動画や映画を見ながらストレッチしてます。

    ☆(°▽°)。




    朝からストレッチ...

    おはよう毎日の日課で体ほぐしてから行動するようにしてます。今日も今から動画や映画を見ながらストレッチしてます。☆(°▽°)。


    おはよう

     毎日の日課で 体ほぐしてから行動するようにしてます。
    今日も今から
    動画や映画を見ながらストレッチしてます。

    ☆(°▽°)。