• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〜コラソン303のお兄さんへ〜

    7/7 15:10

    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❣️


    今度は指名してくれたら嬉しいなぁ♥️🙏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン303のお兄さんへ〜

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️今度は指名してくれたら嬉しいなぁ♥️🙏また誘ってくれると嬉しいです❣️

    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❣️


    今度は指名してくれたら嬉しいなぁ♥️🙏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜イモン33のお兄さんへ〜

    7/7 15:08

    事前予約ありがと💕


    2回戦もしちゃうくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😳💕


    ご飯タイム入れちゃったばかりにもう1回戦できなかったのは悔しかった😢


    今度はたっぷり楽しもうね🥰🥰


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜イモン33のお兄さんへ〜

    事前予約ありがと💕2回戦もしちゃうくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😳💕ご飯タイム入れちゃったばかりにもう1回戦できなかったのは悔しかった😢今度はたっぷり楽しもうね🥰🥰また誘ってくれると嬉しいです❣️

    事前予約ありがと💕


    2回戦もしちゃうくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😳💕


    ご飯タイム入れちゃったばかりにもう1回戦できなかったのは悔しかった😢


    今度はたっぷり楽しもうね🥰🥰


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    7/6 19:27

    どこに行っても暑いなぁ😲


    ホテルで涼みたいかも🤤


    今日もムラムラしてるからいっぱいいじめて欲しいなぁ🥺


    お誘い待ってます💕


    3時までです!

    出勤しました!

    どこに行っても暑いなぁ😲ホテルで涼みたいかも🤤今日もムラムラしてるからいっぱいいじめて欲しいなぁ🥺お誘い待ってます💕3時までです!

    どこに行っても暑いなぁ😲


    ホテルで涼みたいかも🤤


    今日もムラムラしてるからいっぱいいじめて欲しいなぁ🥺


    お誘い待ってます💕


    3時までです!

    〜西欧館505のお兄さんへ〜

    7/6 03:14

    また会ったね😊


    短い時間だったから今度はたっぷり遊ぼうね😊🤗


    ローション楽しかった??😏😏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館505のお兄さんへ〜

    また会ったね😊短い時間だったから今度はたっぷり遊ぼうね😊🤗ローション楽しかった??😏😏また誘ってくれると嬉しいです❣️

    また会ったね😊


    短い時間だったから今度はたっぷり遊ぼうね😊🤗


    ローション楽しかった??😏😏


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン302のお兄さんへ〜

    7/6 03:13

    延長ありがと💕


    何回もイカされちゃって足ガクガクどころかヨロヨロだったよ🫣‪🫣‪


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♥️♥️


    もう敏感だよーー


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン302のお兄さんへ〜

    延長ありがと💕何回もイカされちゃって足ガクガクどころかヨロヨロだったよ🫣‪🫣‪お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️♥️もう敏感だよーーまた誘ってくれると嬉しいです❣️

    延長ありがと💕


    何回もイカされちゃって足ガクガクどころかヨロヨロだったよ🫣‪🫣‪


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♥️♥️


    もう敏感だよーー


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館405お兄さんへ〜

    7/6 03:11

    事前予約ありがと💕


    烏龍茶もありがとう


    最初わがまま言っちゃってごめんね🙏


    でも気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館405お兄さんへ〜

    事前予約ありがと💕烏龍茶もありがとう最初わがまま言っちゃってごめんね🙏でも気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️また誘ってくれると嬉しいです❣️

    事前予約ありがと💕


    烏龍茶もありがとう


    最初わがまま言っちゃってごめんね🙏


    でも気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    7/5 19:38

    新しい下着やっと届いて着てみたの。


    そしたらキツキツで😳😳


    サイズupしてってことかな🤔💭


    苦しいから早く解放させて😏🙏


    お誘い待ってます💕


    3時までです!

    出勤しました!

    新しい下着やっと届いて着てみたの。そしたらキツキツで😳😳サイズupしてってことかな🤔💭苦しいから早く解放させて😏🙏お誘い待ってます💕3時までです!

    新しい下着やっと届いて着てみたの。


    そしたらキツキツで😳😳


    サイズupしてってことかな🤔💭


    苦しいから早く解放させて😏🙏


    お誘い待ってます💕


    3時までです!

    〜ちょこっと雫石102のお兄さんへ〜

    7/5 17:13

    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️


    沢山気を使わせてしまってごめんね💦


    手だけでもっと時間あれば…


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ちょこっと雫石102のお兄さんへ〜

    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️沢山気を使わせてしまってごめんね💦手だけでもっと時間あれば…また誘ってくれると嬉しいです❣️

    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️


    沢山気を使わせてしまってごめんね💦


    手だけでもっと時間あれば…


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    7/5 17:10

    お礼遅くなってごめんね💦


    初めてで私を選んでくれてありがと😊🤗


    最後まで出来なかったけどいっぱい気持ちよかったよ😳💕


    今度はお酒なしで楽しもうね😊


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    お礼遅くなってごめんね💦初めてで私を選んでくれてありがと😊🤗最後まで出来なかったけどいっぱい気持ちよかったよ😳💕今度はお酒なしで楽しもうね😊また誘ってくれると嬉しいです❣️

    お礼遅くなってごめんね💦


    初めてで私を選んでくれてありがと😊🤗


    最後まで出来なかったけどいっぱい気持ちよかったよ😳💕


    今度はお酒なしで楽しもうね😊


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    7/4 22:11

    お兄さん最後まで出来なかったけど
    いっぱい責められちゃって何回いったか
    わかんない😳💕


    また奥がキュンキュンなってる😳💕


    今度はお酒飲んでない時に呼んでね😊🤗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    お兄さん最後まで出来なかったけどいっぱい責められちゃって何回いったかわかんない😳💕また奥がキュンキュンなってる😳💕今度はお酒飲んでない時に呼んでね😊🤗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    お兄さん最後まで出来なかったけど
    いっぱい責められちゃって何回いったか
    わかんない😳💕


    また奥がキュンキュンなってる😳💕


    今度はお酒飲んでない時に呼んでね😊🤗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    褒められちゃったこと😊

    7/4 22:08

    何回でもイキやすいから
    たくさん楽しめるって言われちゃった😳💕


    責められたぶん感度も良くなるから
    最終的には乳首だけでイッちゃう
    かもっ🫣‪💛


    いっぱいいじめてくれるお兄さんのお誘い
    待ってるね💕︎


    3時までです!

    褒められちゃったこと😊

    何回でもイキやすいからたくさん楽しめるって言われちゃった😳💕責められたぶん感度も良くなるから最終的には乳首だけでイッちゃうかもっ🫣‪💛いっぱいいじめてくれるお兄さんのお誘い待ってるね💕︎3時までです!

    何回でもイキやすいから
    たくさん楽しめるって言われちゃった😳💕


    責められたぶん感度も良くなるから
    最終的には乳首だけでイッちゃう
    かもっ🫣‪💛


    いっぱいいじめてくれるお兄さんのお誘い
    待ってるね💕︎


    3時までです!

    〜シティホテル303のお兄さんへ〜

    7/4 02:12

    延長ありがとねぇ💕


    3回戦もやって足ガクガクだし敏感に
    なっちゃったよ😳💕


    お兄さんもたくさんに持ちよくなってくれて嬉しかった♥️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜シティホテル303のお兄さんへ〜

    延長ありがとねぇ💕3回戦もやって足ガクガクだし敏感になっちゃったよ😳💕お兄さんもたくさんに持ちよくなってくれて嬉しかった♥️また誘ってくれると嬉しいです❣️

    延長ありがとねぇ💕


    3回戦もやって足ガクガクだし敏感に
    なっちゃったよ😳💕


    お兄さんもたくさんに持ちよくなってくれて嬉しかった♥️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン402のお兄さんへ〜

    7/2 02:39

    コスプレ恥ずかしかったけど上から触られるのゾワゾワしちゃった🫣‪


    2点攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン402のお兄さんへ〜

    コスプレ恥ずかしかったけど上から触られるのゾワゾワしちゃった🫣‪2点攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖また誘ってくれると嬉しいです❣️

    コスプレ恥ずかしかったけど上から触られるのゾワゾワしちゃった🫣‪


    2点攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルお兄さんへ〜

    7/1 04:53

    また呼んでれてありがと💕


    いつぶりだったんだろ😎


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😊💖


    もう少し体力つけるね💪🏻


    また呼んでれてくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルお兄さんへ〜

    また呼んでれてありがと💕いつぶりだったんだろ😎たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖もう少し体力つけるね💪🏻また呼んでれてくれると嬉しいです❣️

    また呼んでれてありがと💕


    いつぶりだったんだろ😎


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😊💖


    もう少し体力つけるね💪🏻


    また呼んでれてくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン501のお兄さんへ〜

    7/1 04:51

    また呼んでくれてありがと💕💕


    ご飯も延長もありがとう😊😊


    いっぱい泡泡で楽しかったね💕︎


    2回もやって足ガクガクだよーー


    また呼んでくれてね💕

    〜コラソン501のお兄さんへ〜

    また呼んでくれてありがと💕💕ご飯も延長もありがとう😊😊いっぱい泡泡で楽しかったね💕︎2回もやって足ガクガクだよーーまた呼んでくれてね💕

    また呼んでくれてありがと💕💕


    ご飯も延長もありがとう😊😊


    いっぱい泡泡で楽しかったね💕︎


    2回もやって足ガクガクだよーー


    また呼んでくれてね💕

    〜西欧館301のお兄さんへ〜

    7/1 00:00

    舌も指もすごく気持ちよかった😳💕


    いっぱい擦ってて危なかったときもあったけど気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館301のお兄さんへ〜

    舌も指もすごく気持ちよかった😳💕いっぱい擦ってて危なかったときもあったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰また誘ってくれると嬉しいです❣️

    舌も指もすごく気持ちよかった😳💕


    いっぱい擦ってて危なかったときもあったけど気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    6/30 20:13

    雨なのやだねー☔️


    でもそんな時でもすごいムラムラし
    ちゃってる😳💕


    一緒に気持ちよくなろ💕💕


    お誘い待ってます😊🤗


    3時までです!

    出勤しました!

    雨なのやだねー☔️でもそんな時でもすごいムラムラしちゃってる😳💕一緒に気持ちよくなろ💕💕お誘い待ってます😊🤗3時までです!

    雨なのやだねー☔️


    でもそんな時でもすごいムラムラし
    ちゃってる😳💕


    一緒に気持ちよくなろ💕💕


    お誘い待ってます😊🤗


    3時までです!

    〜レスティ504のお兄さんへ〜

    6/30 01:10

    ご飯ありがと😭


    時間いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♥️♥️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜レスティ504のお兄さんへ〜

    ご飯ありがと😭時間いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️♥️また誘ってくれると嬉しいです❣️

    ご飯ありがと😭


    時間いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♥️♥️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館505のお兄さんへ〜

    6/30 01:09

    オキニトークからありがとう😊


    時間内に終わらなかったけど
    今度はたっぷり気持ちよくなろうね💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館505のお兄さんへ〜

    オキニトークからありがとう😊時間内に終わらなかったけど今度はたっぷり気持ちよくなろうね💕💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    オキニトークからありがとう😊


    時間内に終わらなかったけど
    今度はたっぷり気持ちよくなろうね💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    6/29 19:23

    今日ずっと暑いね🫠💦


    クーラーの効いた部屋でイチャイチャ
    したいなぁ💭💕


    お誘い待ってます😊🤗


    3時までです!

    出勤しました!

    今日ずっと暑いね🫠💦クーラーの効いた部屋でイチャイチャしたいなぁ💭💕お誘い待ってます😊🤗3時までです!

    今日ずっと暑いね🫠💦


    クーラーの効いた部屋でイチャイチャ
    したいなぁ💭💕


    お誘い待ってます😊🤗


    3時までです!