• KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はいろんな日♡

    6/9 12:30

    今日はHAREMのメルマガにもあるように
    「 69(シックスナイン)の日! 」
    舐めながら
    お尻をながめながら
    責められるのってえっちよね~と
    思うので69好きです♡
    そしてお尻好きさん歓喜の
    お尻目立つように意識したお洋服です👐
    このワンピース
    ブラチラもするのでおっぱい好きさんにも◎
    お兄様たちの性癖に刺さりますように
    と願いながらお待ちしております♡

    ここでもう1つ…今日はロックの日!
    昨日今日で開催されてる滝沢市でのチャグロックフェス
    行った、行ってるお兄様
    お会いした際に感想お待ちしております!!!
    行かない選択肢をしたわたしに
    お土産話とえっちなことをください~♡

    今日はいろんな日♡

    今日はHAREMのメルマガにもあるように「69(シックスナイン)の日!」舐めながらお尻をながめながら責められるのってえっちよね~と思うので69好きです♡そしてお尻好きさん歓喜のお尻目立つように意識したお洋服です👐このワンピースブラチラもするのでおっぱい好きさんにも◎お兄様たちの性癖に刺さりますようにと願いながらお待ちしております♡ここでもう1つ…今日はロックの日!昨日今日で開催されてる滝沢市でのチャグロックフェス行った、行ってるお兄様お会いした際に感想お待ちしております!!!行かない選択肢をしたわたしにお土産話とえっちなことをください~♡

    今日はHAREMのメルマガにもあるように
    「 69(シックスナイン)の日! 」
    舐めながら
    お尻をながめながら
    責められるのってえっちよね~と
    思うので69好きです♡
    そしてお尻好きさん歓喜の
    お尻目立つように意識したお洋服です👐
    このワンピース
    ブラチラもするのでおっぱい好きさんにも◎
    お兄様たちの性癖に刺さりますように
    と願いながらお待ちしております♡

    ここでもう1つ…今日はロックの日!
    昨日今日で開催されてる滝沢市でのチャグロックフェス
    行った、行ってるお兄様
    お会いした際に感想お待ちしております!!!
    行かない選択肢をしたわたしに
    お土産話とえっちなことをください~♡

    見えない…!♡

    6/8 13:23

    お気に入りのこのワンピース
    しょっちゅう胸下のリボンを忘れるのですが
    今日は忘れずにつけたら
    「 リボンのわっか部分が自分から見えない…! 」
    と気づいてしまいました🫢
    これじゃあ綺麗に結べなかった時
    自分で気づけないので
    まがってたらお兄様たちや女の子
    教えてくださいお願いします(切実)

    ということでリボンまがってないか
    教えてくれるお兄様お待ちしておりま…
    じゃなくてわたしを愛でてくれるお兄様
    お待ちしております♡♡♡
    愛でられるとえっちな部分が
    成長しちゃうかもしれません𓂃 𓈒𓏸◌‬

    天気がいい土曜日
    一緒にえっちなことで汗かきましょ♩



    見えない…!♡

    お気に入りのこのワンピースしょっちゅう胸下のリボンを忘れるのですが今日は忘れずにつけたら「リボンのわっか部分が自分から見えない…!」と気づいてしまいました🫢これじゃあ綺麗に結べなかった時自分で気づけないのでまがってたらお兄様たちや女の子教えてくださいお願いします(切実)ということでリボンまがってないか教えてくれるお兄様お待ちしておりま…じゃなくてわたしを愛でてくれるお兄様お待ちしております♡♡♡愛でられるとえっちな部分が成長しちゃうかもしれません𓂃𓈒𓏸◌‬天気がいい土曜日一緒にえっちなことで汗かきましょ♩

    お気に入りのこのワンピース
    しょっちゅう胸下のリボンを忘れるのですが
    今日は忘れずにつけたら
    「 リボンのわっか部分が自分から見えない…! 」
    と気づいてしまいました🫢
    これじゃあ綺麗に結べなかった時
    自分で気づけないので
    まがってたらお兄様たちや女の子
    教えてくださいお願いします(切実)

    ということでリボンまがってないか
    教えてくれるお兄様お待ちしておりま…
    じゃなくてわたしを愛でてくれるお兄様
    お待ちしております♡♡♡
    愛でられるとえっちな部分が
    成長しちゃうかもしれません𓂃 𓈒𓏸◌‬

    天気がいい土曜日
    一緒にえっちなことで汗かきましょ♩



    おっぱい!おっぱい!♡

    6/7 13:05

    おっぱい見ると触りたくなるよね…
    分かるよ、れみちゃん先生…
    ということで
    わたしのおっぱいを触ってるのはれみちゃん先生です👐
    この日のわたしは
    ブラウスにすき間が出来ていて
    なかなかえっちだったらしいです☁️𓈒 𓂂𓏸

    ちなみに下から見るとこう↓↓↓



    昨日もお兄様たちから元気をいっぱい…♡
    吸い取っちゃったのか
    へろへろだったのが可愛かったです👌
    今日もお兄様たちのいろんなものを
    吸い取らせてくださいね~!
    癒しと等価交換しましょ♩
    そしておっぱい星人さん大歓迎です(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

    今日は25時までお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬

    おっぱい!おっぱい!♡

    おっぱい見ると触りたくなるよね…分かるよ、れみちゃん先生…ということでわたしのおっぱいを触ってるのはれみちゃん先生です👐この日のわたしはブラウスにすき間が出来ていてなかなかえっちだったらしいです☁️𓈒𓂂𓏸ちなみに下から見るとこう↓↓↓昨日もお兄様たちから元気をいっぱい…♡吸い取っちゃったのかへろへろだったのが可愛かったです👌今日もお兄様たちのいろんなものを吸い取らせてくださいね~!癒しと等価交換しましょ♩そしておっぱい星人さん大歓迎です(̨̡◜𖥦◝)̧̢今日は25時までお待ちしております𓂃𓈒𓏸◌‬

    おっぱい見ると触りたくなるよね…
    分かるよ、れみちゃん先生…
    ということで
    わたしのおっぱいを触ってるのはれみちゃん先生です👐
    この日のわたしは
    ブラウスにすき間が出来ていて
    なかなかえっちだったらしいです☁️𓈒 𓂂𓏸

    ちなみに下から見るとこう↓↓↓



    昨日もお兄様たちから元気をいっぱい…♡
    吸い取っちゃったのか
    へろへろだったのが可愛かったです👌
    今日もお兄様たちのいろんなものを
    吸い取らせてくださいね~!
    癒しと等価交換しましょ♩
    そしておっぱい星人さん大歓迎です(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

    今日は25時までお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬

    見えちゃった♡

    6/6 18:18

    お休みの日はラフな服装です👌
    なので楽なワンピースを~と思い
    数年前に買ったものを昨日着てたんだけど
    しっかり谷間見えるどころか
    歩いてる最中にブラチラしてました…///
    外出の際は見えちゃったがないように
    気をつけようねわたし!
    お兄様たちもいろんなうっかりがあると思いますが
    一緒に気をつけましょうね✌️
    (面白いうっかりエピソードあったら
    お会いした際に教えてください♡)
    そして
    昨日黄色いあの娘を探しに行ったけど
    UFOキャッチャーの難易度高すぎて即やめ
    からの夕飯の材料買って帰宅でした🤣
    UFOキャッチャー得意だぜ!なお兄様も
    お会いした際に教えてください!!

    こんな感じで元気なので
    今日からまたよろしくお願いします✧︎*。
    お待ちしておりますよ~!

    見えちゃった♡

    お休みの日はラフな服装です👌なので楽なワンピースを~と思い数年前に買ったものを昨日着てたんだけどしっかり谷間見えるどころか歩いてる最中にブラチラしてました…///外出の際は見えちゃったがないように気をつけようねわたし!お兄様たちもいろんなうっかりがあると思いますが一緒に気をつけましょうね✌️(面白いうっかりエピソードあったらお会いした際に教えてください♡)そして昨日黄色いあの娘を探しに行ったけどUFOキャッチャーの難易度高すぎて即やめからの夕飯の材料買って帰宅でした🤣UFOキャッチャー得意だぜ!なお兄様もお会いした際に教えてください!!こんな感じで元気なので今日からまたよろしくお願いします✧︎*。お待ちしておりますよ~!

    お休みの日はラフな服装です👌
    なので楽なワンピースを~と思い
    数年前に買ったものを昨日着てたんだけど
    しっかり谷間見えるどころか
    歩いてる最中にブラチラしてました…///
    外出の際は見えちゃったがないように
    気をつけようねわたし!
    お兄様たちもいろんなうっかりがあると思いますが
    一緒に気をつけましょうね✌️
    (面白いうっかりエピソードあったら
    お会いした際に教えてください♡)
    そして
    昨日黄色いあの娘を探しに行ったけど
    UFOキャッチャーの難易度高すぎて即やめ
    からの夕飯の材料買って帰宅でした🤣
    UFOキャッチャー得意だぜ!なお兄様も
    お会いした際に教えてください!!

    こんな感じで元気なので
    今日からまたよろしくお願いします✧︎*。
    お待ちしておりますよ~!

    黄色いあの娘♡

    6/4 12:57

    明日は黄色いあの娘を探しに行くぞー!
    てことで今日はお休み前の出勤です👐
    最近推し活してなかったので
    わくわくドキドキしてます(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢
    でも1番ドキドキするのは
    お兄様たちとの逢瀬…♡
    初めましてさんとのえっちな初体験
    仲良しさんとは
    新たなチャレンジや最近あったことをお話出来るといいな~
    なんて思いながら
    いつもお待ちしておりますよ✧︎*。
    今日もいっぱいドキドキ出来ると嬉しいです♩

    最近「 翔んで埼玉 」を観たのですが
    観てる最中、見終わってから
    つい埼玉ポーズしちゃって
    密かにマイブームです🫢(笑)
    お兄様たちもこういうことあるのかな?
    と気になるので
    お会いした際に教えてくださいね𓂃 𓈒𓏸◌‬

    黄色いあの娘♡

    明日は黄色いあの娘を探しに行くぞー!てことで今日はお休み前の出勤です👐最近推し活してなかったのでわくわくドキドキしてます(̨̡◜𖥦◝)̧̢でも1番ドキドキするのはお兄様たちとの逢瀬…♡初めましてさんとのえっちな初体験仲良しさんとは新たなチャレンジや最近あったことをお話出来るといいな~なんて思いながらいつもお待ちしておりますよ✧︎*。今日もいっぱいドキドキ出来ると嬉しいです♩最近「翔んで埼玉」を観たのですが観てる最中、見終わってからつい埼玉ポーズしちゃって密かにマイブームです🫢(笑)お兄様たちもこういうことあるのかな?と気になるのでお会いした際に教えてくださいね𓂃𓈒𓏸◌‬

    明日は黄色いあの娘を探しに行くぞー!
    てことで今日はお休み前の出勤です👐
    最近推し活してなかったので
    わくわくドキドキしてます(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢
    でも1番ドキドキするのは
    お兄様たちとの逢瀬…♡
    初めましてさんとのえっちな初体験
    仲良しさんとは
    新たなチャレンジや最近あったことをお話出来るといいな~
    なんて思いながら
    いつもお待ちしておりますよ✧︎*。
    今日もいっぱいドキドキ出来ると嬉しいです♩

    最近「 翔んで埼玉 」を観たのですが
    観てる最中、見終わってから
    つい埼玉ポーズしちゃって
    密かにマイブームです🫢(笑)
    お兄様たちもこういうことあるのかな?
    と気になるので
    お会いした際に教えてくださいね𓂃 𓈒𓏸◌‬

    さあどっち?♡

    6/3 13:43

    この派手な色の下着実は紐パンです✌️
    ふだん派手なお洋服は着ないのですが
    下着が派手な色だと
    「強そう…!」
    ってなるので気合い入れたい時用に
    もう1セット欲しいところ𓂃 𓈒𓏸◌‬
    お兄様たち
    女性の下着は派手派?シンプル派?
    教えてくださいね♡

    今日も雨降りさんですが
    元気に24時までお待ちしておりますよ~!
    雨でげんなりしてるお兄様たち
    こういう時はえっちなことで
    癒しタイムいかがでしょうか(っ ॑꒳ ॑c)?
    くっつきっこしたり
    おっぱいや太ももにはさまれると
    癒されると思うのでぜひ♡

    今日は世界自転車デー…
    久しぶりに自転車でどこか行きたい!

    さあどっち?♡

    この派手な色の下着実は紐パンです✌️ふだん派手なお洋服は着ないのですが下着が派手な色だと「強そう…!」ってなるので気合い入れたい時用にもう1セット欲しいところ𓂃𓈒𓏸◌‬お兄様たち女性の下着は派手派?シンプル派?教えてくださいね♡今日も雨降りさんですが元気に24時までお待ちしておりますよ~!雨でげんなりしてるお兄様たちこういう時はえっちなことで癒しタイムいかがでしょうか(っ॑꒳॑c)?くっつきっこしたりおっぱいや太ももにはさまれると癒されると思うのでぜひ♡今日は世界自転車デー…久しぶりに自転車でどこか行きたい!

    この派手な色の下着実は紐パンです✌️
    ふだん派手なお洋服は着ないのですが
    下着が派手な色だと
    「強そう…!」
    ってなるので気合い入れたい時用に
    もう1セット欲しいところ𓂃 𓈒𓏸◌‬
    お兄様たち
    女性の下着は派手派?シンプル派?
    教えてくださいね♡

    今日も雨降りさんですが
    元気に24時までお待ちしておりますよ~!
    雨でげんなりしてるお兄様たち
    こういう時はえっちなことで
    癒しタイムいかがでしょうか(っ ॑꒳ ॑c)?
    くっつきっこしたり
    おっぱいや太ももにはさまれると
    癒されると思うのでぜひ♡

    今日は世界自転車デー…
    久しぶりに自転車でどこか行きたい!

    朝から…♡

    6/2 13:24

    実は
    朝からえっちなこと出来るタイプです♡
    隙あらばすぐお触りするので
    えっちなこと限定で手癖が悪いです🫢
    お兄様たちにも仲良くなると
    すーぐお触りしておっきくなってるかの確認を…♡

    今日もしっかり朝からむらむらしてたけど
    1人ではせずに出勤しました✌️
    出したいけど今日まだ出してない…!なお兄様
    すぐお触りされるの歓迎なお兄様
    お待ちしておりますよ♩
    一緒に日曜日をえろ曜日にしましょうね(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

    そして昨日書いた通り
    お散歩用帽子GETだぜ!してきました✧︎*。
    \ スポーツブランドはadidasが好き /
    お兄様たちの好きなスポーツブランド
    教えてくださいねん!

    朝から…♡

    実は朝からえっちなこと出来るタイプです♡隙あらばすぐお触りするのでえっちなこと限定で手癖が悪いです🫢お兄様たちにも仲良くなるとすーぐお触りしておっきくなってるかの確認を…♡今日もしっかり朝からむらむらしてたけど1人ではせずに出勤しました✌️出したいけど今日まだ出してない…!なお兄様すぐお触りされるの歓迎なお兄様お待ちしておりますよ♩一緒に日曜日をえろ曜日にしましょうね(̨̡◜𖥦◝)̧̢そして昨日書いた通りお散歩用帽子GETだぜ!してきました✧︎*。\スポーツブランドはadidasが好き/お兄様たちの好きなスポーツブランド教えてくださいねん!

    実は
    朝からえっちなこと出来るタイプです♡
    隙あらばすぐお触りするので
    えっちなこと限定で手癖が悪いです🫢
    お兄様たちにも仲良くなると
    すーぐお触りしておっきくなってるかの確認を…♡

    今日もしっかり朝からむらむらしてたけど
    1人ではせずに出勤しました✌️
    出したいけど今日まだ出してない…!なお兄様
    すぐお触りされるの歓迎なお兄様
    お待ちしておりますよ♩
    一緒に日曜日をえろ曜日にしましょうね(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

    そして昨日書いた通り
    お散歩用帽子GETだぜ!してきました✧︎*。
    \ スポーツブランドはadidasが好き /
    お兄様たちの好きなスポーツブランド
    教えてくださいねん!

    どんな6月にする?♡

    6/1 13:14

    昨日は5月最終日&金曜日らしく
    いーっぱい楽しいことえっちなこと出来て
    悔いのない最終日でした👐
    5月、お遊びに選んでくれたお兄様
    ありがとうございました!
    またお会いしてくださいね♡

    6月もえっちなこといっぱいしたい!
    と思いながら
    今日は晴れてたので1時間ほどお散歩✌️
    夏並みに気持ちいい汗かいてすっきり
    でも1つだけ…
    「 帽子必要だー!」
    と気づいたのであとでGETしてきます♩

    そして今日は夏を先取りして
    写真のワンピースでお兄様のところへ…♡
    えっちなことで汗かきたいお兄様
    お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)

    えっちな6月にしちゃいましょうね!

    どんな6月にする?♡

    昨日は5月最終日&金曜日らしくいーっぱい楽しいことえっちなこと出来て悔いのない最終日でした👐5月、お遊びに選んでくれたお兄様ありがとうございました!またお会いしてくださいね♡6月もえっちなこといっぱいしたい!と思いながら今日は晴れてたので1時間ほどお散歩✌️夏並みに気持ちいい汗かいてすっきりでも1つだけ…「帽子必要だー!」と気づいたのであとでGETしてきます♩そして今日は夏を先取りして写真のワンピースでお兄様のところへ…♡えっちなことで汗かきたいお兄様お待ちしております(っ॑꒳॑c)えっちな6月にしちゃいましょうね!

    昨日は5月最終日&金曜日らしく
    いーっぱい楽しいことえっちなこと出来て
    悔いのない最終日でした👐
    5月、お遊びに選んでくれたお兄様
    ありがとうございました!
    またお会いしてくださいね♡

    6月もえっちなこといっぱいしたい!
    と思いながら
    今日は晴れてたので1時間ほどお散歩✌️
    夏並みに気持ちいい汗かいてすっきり
    でも1つだけ…
    「 帽子必要だー!」
    と気づいたのであとでGETしてきます♩

    そして今日は夏を先取りして
    写真のワンピースでお兄様のところへ…♡
    えっちなことで汗かきたいお兄様
    お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)

    えっちな6月にしちゃいましょうね!

    今日は〇〇納め♡

    5/31 13:07

    朝のウォーキングに行こうと思ったら
    雨の心地いい音が𓂃 𓈒𓏸◌‬
    今日はストレッチとマッサージにして
    すっきりした身体で出勤しました✌️
    朝から身体を動かすの気持ちいいって
    すっかり忘れてたけど
    運動不足解消のためにも習慣化したいですね♩

    なんて書いていてふと思い出したのですが
    今日で5月最終日…!早い!
    お兄様たち
    5月のえろ妻納めいかがでしょうか?♡
    すでに3Pのご予約もあり
    楽しい5月最終日になりそうな予感です✧︎*。
    (3Pの詳細は別ブログ見てね♩)
    まだ空きはありますので
    お時間合うお兄様お待ちしております🙌

    岩手県全体雨降りなようなので
    お気をつけて移動してくださいね!

    今日は〇〇納め♡

    朝のウォーキングに行こうと思ったら雨の心地いい音が𓂃𓈒𓏸◌‬今日はストレッチとマッサージにしてすっきりした身体で出勤しました✌️朝から身体を動かすの気持ちいいってすっかり忘れてたけど運動不足解消のためにも習慣化したいですね♩なんて書いていてふと思い出したのですが今日で5月最終日…!早い!お兄様たち5月のえろ妻納めいかがでしょうか?♡すでに3Pのご予約もあり楽しい5月最終日になりそうな予感です✧︎*。(3Pの詳細は別ブログ見てね♩)まだ空きはありますのでお時間合うお兄様お待ちしております🙌岩手県全体雨降りなようなのでお気をつけて移動してくださいね!

    朝のウォーキングに行こうと思ったら
    雨の心地いい音が𓂃 𓈒𓏸◌‬
    今日はストレッチとマッサージにして
    すっきりした身体で出勤しました✌️
    朝から身体を動かすの気持ちいいって
    すっかり忘れてたけど
    運動不足解消のためにも習慣化したいですね♩

    なんて書いていてふと思い出したのですが
    今日で5月最終日…!早い!
    お兄様たち
    5月のえろ妻納めいかがでしょうか?♡
    すでに3Pのご予約もあり
    楽しい5月最終日になりそうな予感です✧︎*。
    (3Pの詳細は別ブログ見てね♩)
    まだ空きはありますので
    お時間合うお兄様お待ちしております🙌

    岩手県全体雨降りなようなので
    お気をつけて移動してくださいね!

    目のやり場に困っちゃう?♡

    5/30 17:44

    最近少しずつ目のやり場に困り始めた
    わたし今日は17時30分からです🙌
    最近街に出ると老若男女問わず
    手足や腹チラが見えちゃうことがあって
    まじまじとは見ませんが
    いい季節だな~なんて思っちゃいます🫢
    そしてもう1つ思ったこと
    「また学生さんの短めスカートのブーム来たのかしら?」
    写真ほどじゃないけど少し短くして通ってたので
    懐かしさを感じました(っ ॑꒳ ॑c)
    お兄様たちの通学スタイルも気になるので
    お会いした際に教えてくださいね♡
    そしてわたしがにこにこしながら
    お兄様を見ていても
    「喜んでるなァ…」と思っていただけると🙏(笑)

    フェチについて元気に語った通り
    今日も元気いっぱいなので
    お誘いお待ちしております.゚+.(´∀`*).+゚.

    目のやり場に困っちゃう?♡

    最近少しずつ目のやり場に困り始めたわたし今日は17時30分からです🙌最近街に出ると老若男女問わず手足や腹チラが見えちゃうことがあってまじまじとは見ませんがいい季節だな~なんて思っちゃいます🫢そしてもう1つ思ったこと「また学生さんの短めスカートのブーム来たのかしら?」写真ほどじゃないけど少し短くして通ってたので懐かしさを感じました(っ॑꒳॑c)お兄様たちの通学スタイルも気になるのでお会いした際に教えてくださいね♡そしてわたしがにこにこしながらお兄様を見ていても「喜んでるなァ…」と思っていただけると🙏(笑)フェチについて元気に語った通り今日も元気いっぱいなのでお誘いお待ちしております.゚+.(´∀`*).+゚.

    最近少しずつ目のやり場に困り始めた
    わたし今日は17時30分からです🙌
    最近街に出ると老若男女問わず
    手足や腹チラが見えちゃうことがあって
    まじまじとは見ませんが
    いい季節だな~なんて思っちゃいます🫢
    そしてもう1つ思ったこと
    「また学生さんの短めスカートのブーム来たのかしら?」
    写真ほどじゃないけど少し短くして通ってたので
    懐かしさを感じました(っ ॑꒳ ॑c)
    お兄様たちの通学スタイルも気になるので
    お会いした際に教えてくださいね♡
    そしてわたしがにこにこしながら
    お兄様を見ていても
    「喜んでるなァ…」と思っていただけると🙏(笑)

    フェチについて元気に語った通り
    今日も元気いっぱいなので
    お誘いお待ちしております.゚+.(´∀`*).+゚.

    帰ってきました♡

    5/27 12:01

    休暇から帰ってきました♡
    お休み中どこかに行こうかな~
    なんて考えてたのですが
    お家と近所でまったりDay.にしちゃいました🫢
    でもまったりしていても
    新たな発見や懐かしいものを見つけて
    楽しめるのでいいお休み期間でした𓂃 𓈒𓏸◌‬
    今日も来る途中で
    「 給食センターのトラック 」
    を見て懐かしさいっぱい

    ソフト麺好きだったな~と思い出しながら
    今日も元気に出勤です✌️
    今日は長めの24時まで
    明日は早めに20時までなので
    遅い時間呼びたいよんってお兄様は
    今日がおすすめです(っ ॑꒳ ॑c)
    お待ちしております♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    可能オプション、3Pについてお問い合わせありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
    「気になるけどあと一歩が踏み出せない」
    ってお兄様多いと思います
    定期的にブログでお知らせしてはいますが、他にも気になることがありましたら気軽にお問い合わせください!



    帰ってきました♡

    休暇から帰ってきました♡お休み中どこかに行こうかな~なんて考えてたのですがお家と近所でまったりDay.にしちゃいました🫢でもまったりしていても新たな発見や懐かしいものを見つけて楽しめるのでいいお休み期間でした𓂃𓈒𓏸◌‬今日も来る途中で「給食センターのトラック」を見て懐かしさいっぱいソフト麺好きだったな~と思い出しながら今日も元気に出勤です✌️今日は長めの24時まで明日は早めに20時までなので遅い時間呼びたいよんってお兄様は今日がおすすめです(っ॑꒳॑c)お待ちしております♡꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱可能オプション、3Pについてお問い合わせありがとうございます🙇🏻‍♀️՞「気になるけどあと一歩が踏み出せない」ってお兄様多いと思います定期的にブログでお知らせしてはいますが、他にも気になることがありましたら気軽にお問い合わせください!

    休暇から帰ってきました♡
    お休み中どこかに行こうかな~
    なんて考えてたのですが
    お家と近所でまったりDay.にしちゃいました🫢
    でもまったりしていても
    新たな発見や懐かしいものを見つけて
    楽しめるのでいいお休み期間でした𓂃 𓈒𓏸◌‬
    今日も来る途中で
    「 給食センターのトラック 」
    を見て懐かしさいっぱい

    ソフト麺好きだったな~と思い出しながら
    今日も元気に出勤です✌️
    今日は長めの24時まで
    明日は早めに20時までなので
    遅い時間呼びたいよんってお兄様は
    今日がおすすめです(っ ॑꒳ ॑c)
    お待ちしております♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    可能オプション、3Pについてお問い合わせありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
    「気になるけどあと一歩が踏み出せない」
    ってお兄様多いと思います
    定期的にブログでお知らせしてはいますが、他にも気になることがありましたら気軽にお問い合わせください!



    裸で〇〇…♡

    5/22 07:15

    今の季節の睡眠に最強なのは…裸で毛布にくるまること!!
    ちょっと寒い日は駄目だけど
    気温高めな日はこれで起きると
    気持ちよく目覚めれる気がします♡
    なかなか出来ないんですけどね?
    ということで一緒に裸で
    毛布やお布団にくるまってくれるお兄様
    お待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬
    今日はスタート10時から20時なので
    背徳感ある時間を一緒に過ごしましょ✌️
    きっと夜は気持ちよく寝れるはず!

    わたしとの逢瀬が自分へのご褒美
    癒しって思ってもらえるように今日も頑張ります✊🏻 ̖́-‬


    昨日書いたカレーのお話
    女の子たちに好き嫌い聞いてから!と思い
    今日作ることに…♡
    美味しく出来上がりますようにー!


    裸で〇〇…♡

    今の季節の睡眠に最強なのは…裸で毛布にくるまること!!ちょっと寒い日は駄目だけど気温高めな日はこれで起きると気持ちよく目覚めれる気がします♡なかなか出来ないんですけどね?ということで一緒に裸で毛布やお布団にくるまってくれるお兄様お待ちしております𓂃𓈒𓏸◌‬今日はスタート10時から20時なので背徳感ある時間を一緒に過ごしましょ✌️きっと夜は気持ちよく寝れるはず!わたしとの逢瀬が自分へのご褒美癒しって思ってもらえるように今日も頑張ります✊🏻̖́-‬昨日書いたカレーのお話女の子たちに好き嫌い聞いてから!と思い今日作ることに…♡美味しく出来上がりますようにー!

    今の季節の睡眠に最強なのは…裸で毛布にくるまること!!
    ちょっと寒い日は駄目だけど
    気温高めな日はこれで起きると
    気持ちよく目覚めれる気がします♡
    なかなか出来ないんですけどね?
    ということで一緒に裸で
    毛布やお布団にくるまってくれるお兄様
    お待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬
    今日はスタート10時から20時なので
    背徳感ある時間を一緒に過ごしましょ✌️
    きっと夜は気持ちよく寝れるはず!

    わたしとの逢瀬が自分へのご褒美
    癒しって思ってもらえるように今日も頑張ります✊🏻 ̖́-‬


    昨日書いたカレーのお話
    女の子たちに好き嫌い聞いてから!と思い
    今日作ることに…♡
    美味しく出来上がりますようにー!


    ほめられると嬉しいよね♡

    5/21 12:39

    何歳になってもほめられると嬉しいよね
    って思うわたし出勤してます✌️
    お兄様たちにえっちなことでほめられたり
    プレイ前の頭なでなでは
    わたしの栄養になってます♡♡♡
    (他の女の子には聞いてから
    なでなでするんだゾ!)
    そして数日前に作ったカレーも
    食べた人みんなほめてくれたので
    今日明日でまたリベンジマッチします(っ ॑꒳ ॑c)
    わたしのカレーはトマト缶入り🍅
    食べたい女の子はライスの準備を!
    食べたいお兄様はトークください👐

    ということで今日は元気にカレーの準備しながら(笑)
    るんるんでお待ちしております♡
    お兄様たちとのえっちなこと
    お話で成長するタイプのおねいさんなので
    ぜひ経験値つませてください…!

    ほめられると嬉しいよね♡

    何歳になってもほめられると嬉しいよねって思うわたし出勤してます✌️お兄様たちにえっちなことでほめられたりプレイ前の頭なでなではわたしの栄養になってます♡♡♡(他の女の子には聞いてからなでなでするんだゾ!)そして数日前に作ったカレーも食べた人みんなほめてくれたので今日明日でまたリベンジマッチします(っ॑꒳॑c)わたしのカレーはトマト缶入り🍅食べたい女の子はライスの準備を!食べたいお兄様はトークください👐ということで今日は元気にカレーの準備しながら(笑)るんるんでお待ちしております♡お兄様たちとのえっちなことお話で成長するタイプのおねいさんなのでぜひ経験値つませてください…!

    何歳になってもほめられると嬉しいよね
    って思うわたし出勤してます✌️
    お兄様たちにえっちなことでほめられたり
    プレイ前の頭なでなでは
    わたしの栄養になってます♡♡♡
    (他の女の子には聞いてから
    なでなでするんだゾ!)
    そして数日前に作ったカレーも
    食べた人みんなほめてくれたので
    今日明日でまたリベンジマッチします(っ ॑꒳ ॑c)
    わたしのカレーはトマト缶入り🍅
    食べたい女の子はライスの準備を!
    食べたいお兄様はトークください👐

    ということで今日は元気にカレーの準備しながら(笑)
    るんるんでお待ちしております♡
    お兄様たちとのえっちなこと
    お話で成長するタイプのおねいさんなので
    ぜひ経験値つませてください…!

    雨音♡

    5/20 16:35

    雨音って聞いてると心地よくて
    ふわ~っと眠くなってきちゃいますね
    …なんて書いたところで
    寝落ちてたわたし出勤してました✌️
    今は雨がやんで
    移動もしやすいと思いますので
    お仕事終わりやお出かけを悩んでたお兄様
    ぜひお会いしてください♡
    肌寒い日だし
    最近疲れてるお兄様が多い気がするので
    ここなのぽかぼか体温とえろで
    心と体のエネルギーチャージしてほしいです𓂃 𓈒𓏸◌‬

    そういえば…
    仲良しさんからサプライズご予約と
    ダーツ用品のプレゼント♡
    1回買えば永久的なわけじゃなく消耗品…
    ちゃんとわたしのマイダーツちゃんに
    合わせた色で嬉しい😭
    来月からまた練習再開します!絶対!
    サプライズはやっぱり嬉しいです♡

    雨音♡

    雨音って聞いてると心地よくてふわ~っと眠くなってきちゃいますね…なんて書いたところで寝落ちてたわたし出勤してました✌️今は雨がやんで移動もしやすいと思いますのでお仕事終わりやお出かけを悩んでたお兄様ぜひお会いしてください♡肌寒い日だし最近疲れてるお兄様が多い気がするのでここなのぽかぼか体温とえろで心と体のエネルギーチャージしてほしいです𓂃𓈒𓏸◌‬そういえば…仲良しさんからサプライズご予約とダーツ用品のプレゼント♡1回買えば永久的なわけじゃなく消耗品…ちゃんとわたしのマイダーツちゃんに合わせた色で嬉しい😭来月からまた練習再開します!絶対!サプライズはやっぱり嬉しいです♡

    雨音って聞いてると心地よくて
    ふわ~っと眠くなってきちゃいますね
    …なんて書いたところで
    寝落ちてたわたし出勤してました✌️
    今は雨がやんで
    移動もしやすいと思いますので
    お仕事終わりやお出かけを悩んでたお兄様
    ぜひお会いしてください♡
    肌寒い日だし
    最近疲れてるお兄様が多い気がするので
    ここなのぽかぼか体温とえろで
    心と体のエネルギーチャージしてほしいです𓂃 𓈒𓏸◌‬

    そういえば…
    仲良しさんからサプライズご予約と
    ダーツ用品のプレゼント♡
    1回買えば永久的なわけじゃなく消耗品…
    ちゃんとわたしのマイダーツちゃんに
    合わせた色で嬉しい😭
    来月からまた練習再開します!絶対!
    サプライズはやっぱり嬉しいです♡

    ここなのお暇♡

    5/19 16:02

    昨日のここなのお暇(某まんが風)
    はお外にいたのですがとてーも暑くて
    対策はしたけどほんのり日焼けしました👐
    「 色白な女性 」って
    綺麗で儚げで憧れはありますが
    今年のわたしも焼けてしまったので
    「 健康的な女性 」に見えるよう
    今日も元気いっぱいにお待ちしております♡♡♡
    街は意外と半袖の方がいないしもう夕方だけど
    涼しい明日を元気に迎えるために
    一緒に涼んでくれるお兄様募集中です(っ ॑꒳ ॑c)

    皆様こまめに水は飲んでくださいね?

    ゆきさん休暇に入ったようなので
    3Pは早くて今週末からかな~?と思います
    あとで3Pの詳細をupしますので
    チェックよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ここなのお暇♡

    昨日のここなのお暇(某まんが風)はお外にいたのですがとてーも暑くて対策はしたけどほんのり日焼けしました👐「色白な女性」って綺麗で儚げで憧れはありますが今年のわたしも焼けてしまったので「健康的な女性」に見えるよう今日も元気いっぱいにお待ちしております♡♡♡街は意外と半袖の方がいないしもう夕方だけど涼しい明日を元気に迎えるために一緒に涼んでくれるお兄様募集中です(っ॑꒳॑c)皆様こまめに水は飲んでくださいね?ゆきさん休暇に入ったようなので3Pは早くて今週末からかな~?と思いますあとで3Pの詳細をupしますのでチェックよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    昨日のここなのお暇(某まんが風)
    はお外にいたのですがとてーも暑くて
    対策はしたけどほんのり日焼けしました👐
    「 色白な女性 」って
    綺麗で儚げで憧れはありますが
    今年のわたしも焼けてしまったので
    「 健康的な女性 」に見えるよう
    今日も元気いっぱいにお待ちしております♡♡♡
    街は意外と半袖の方がいないしもう夕方だけど
    涼しい明日を元気に迎えるために
    一緒に涼んでくれるお兄様募集中です(っ ॑꒳ ॑c)

    皆様こまめに水は飲んでくださいね?

    ゆきさん休暇に入ったようなので
    3Pは早くて今週末からかな~?と思います
    あとで3Pの詳細をupしますので
    チェックよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ロングスカートの中を見せてくるおねいさん♡

    5/16 13:00

    短めスカートではなくロングスカートの中を
    見せてくるおねいさんここなです( ˘ω˘ )
    ロングスカートの中に顔を入れるお兄様
    けっこう多い気がしますが
    やっぱり探索って楽しいんですかね?
    わたしもやりたい…と思ったけど
    恥ずかしがってるお兄様のパンツを
    「えいっ!ぽろん!」とか
    さわさわして形を確かめてるから
    すでに似たようなことやってますね🫢

    恥ずかしがってる姿は可愛くて好きだし
    潔く「すぽーん!」と脱ぐ方も好き
    ということでいろんなお兄様たちと
    今日もお会い出来ると嬉しいです👐
    仲良しさんわざわざわたしのために
    〇〇から来てくれて嬉しかったなあ𓂃 𓈒𓏸◌‬
    スタッフさんと女の子のリクエストご飯
    いつ作ろうかなあ𓎩𓌉𓇋
    なんて思いながらお待ちしております♡

    ロングスカートの中を見せてくるおねいさん♡

    短めスカートではなくロングスカートの中を見せてくるおねいさんここなです(˘ω˘)ロングスカートの中に顔を入れるお兄様けっこう多い気がしますがやっぱり探索って楽しいんですかね?わたしもやりたい…と思ったけど恥ずかしがってるお兄様のパンツを「えいっ!ぽろん!」とかさわさわして形を確かめてるからすでに似たようなことやってますね🫢恥ずかしがってる姿は可愛くて好きだし潔く「すぽーん!」と脱ぐ方も好きということでいろんなお兄様たちと今日もお会い出来ると嬉しいです👐仲良しさんわざわざわたしのために〇〇から来てくれて嬉しかったなあ𓂃𓈒𓏸◌‬スタッフさんと女の子のリクエストご飯いつ作ろうかなあ𓎩𓌉𓇋なんて思いながらお待ちしております♡

    短めスカートではなくロングスカートの中を
    見せてくるおねいさんここなです( ˘ω˘ )
    ロングスカートの中に顔を入れるお兄様
    けっこう多い気がしますが
    やっぱり探索って楽しいんですかね?
    わたしもやりたい…と思ったけど
    恥ずかしがってるお兄様のパンツを
    「えいっ!ぽろん!」とか
    さわさわして形を確かめてるから
    すでに似たようなことやってますね🫢

    恥ずかしがってる姿は可愛くて好きだし
    潔く「すぽーん!」と脱ぐ方も好き
    ということでいろんなお兄様たちと
    今日もお会い出来ると嬉しいです👐
    仲良しさんわざわざわたしのために
    〇〇から来てくれて嬉しかったなあ𓂃 𓈒𓏸◌‬
    スタッフさんと女の子のリクエストご飯
    いつ作ろうかなあ𓎩𓌉𓇋
    なんて思いながらお待ちしております♡

    人妻とのひと時♡

    5/15 15:29

    いろんな方が人妻とのひと時を
    楽しんでくれて嬉しいわたしです♡
    今日もスタートからありがとうございました!
    リベンジマッチしようねって約束したので
    技を磨くぞ~!と気合いが入りました👐
    このお仕事何年やっていても
    「 新たな発見、新たな出会い 」
    がたくさんあって毎日楽しく過ごさせていただいてます
    昨日も猫飼いさんとお会いして
    激しくえっちなこともしたけど
    猫ちゃん話で盛り上がれて楽しかったです♡

    今日も残り時間たっぷりあるので
    お兄様たちのお誘いお待ちしております♩
    そして
    質問や出勤希望等ありましたら
    トークいただけると嬉しいです💌 ̖́-‬

    今日も元気によろしくお願いします!

    人妻とのひと時♡

    いろんな方が人妻とのひと時を楽しんでくれて嬉しいわたしです♡今日もスタートからありがとうございました!リベンジマッチしようねって約束したので技を磨くぞ~!と気合いが入りました👐このお仕事何年やっていても「新たな発見、新たな出会い」がたくさんあって毎日楽しく過ごさせていただいてます昨日も猫飼いさんとお会いして激しくえっちなこともしたけど猫ちゃん話で盛り上がれて楽しかったです♡今日も残り時間たっぷりあるのでお兄様たちのお誘いお待ちしております♩そして質問や出勤希望等ありましたらトークいただけると嬉しいです💌̖́-‬今日も元気によろしくお願いします!

    いろんな方が人妻とのひと時を
    楽しんでくれて嬉しいわたしです♡
    今日もスタートからありがとうございました!
    リベンジマッチしようねって約束したので
    技を磨くぞ~!と気合いが入りました👐
    このお仕事何年やっていても
    「 新たな発見、新たな出会い 」
    がたくさんあって毎日楽しく過ごさせていただいてます
    昨日も猫飼いさんとお会いして
    激しくえっちなこともしたけど
    猫ちゃん話で盛り上がれて楽しかったです♡

    今日も残り時間たっぷりあるので
    お兄様たちのお誘いお待ちしております♩
    そして
    質問や出勤希望等ありましたら
    トークいただけると嬉しいです💌 ̖́-‬

    今日も元気によろしくお願いします!

    お尻でなにされたい?♡

    5/14 18:30

    安心感ある抱き心地らしいわたし
    今日はゆっくり夕方からです✌️
    ぎゅーっと抱きしめるも良し
    お尻で圧迫されたり
    お尻をもちもちして遊んだりも♡
    大きいお尻好きなお兄様
    お尻フェチなわたしと
    いっぱいお尻さわりあいっこしましょ♩
    じゃれ合いながらえっちなことして
    いろんなところ見れると嬉しいです🙌
    今日も元気にお待ちしております♡

    出勤前に猫ちゃんもふって来たのですが
    癒しパワー全開で
    ながめるだけでも癒されるのに
    もふもふもさせてくれるからきゅんきゅん( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡
    動物が家族にいるよ~ってお兄様
    ぜひ惚気聞かせてくださいね♩
    ご自宅も可能なので
    直接お会い出来たらさらに嬉しいです🫰

    お尻でなにされたい?♡

    安心感ある抱き心地らしいわたし今日はゆっくり夕方からです✌️ぎゅーっと抱きしめるも良しお尻で圧迫されたりお尻をもちもちして遊んだりも♡大きいお尻好きなお兄様お尻フェチなわたしといっぱいお尻さわりあいっこしましょ♩じゃれ合いながらえっちなことしていろんなところ見れると嬉しいです🙌今日も元気にお待ちしております♡出勤前に猫ちゃんもふって来たのですが癒しパワー全開でながめるだけでも癒されるのにもふもふもさせてくれるからきゅんきゅん(˶̵̇̇˶)‪‪♡動物が家族にいるよ~ってお兄様ぜひ惚気聞かせてくださいね♩ご自宅も可能なので直接お会い出来たらさらに嬉しいです🫰

    安心感ある抱き心地らしいわたし
    今日はゆっくり夕方からです✌️
    ぎゅーっと抱きしめるも良し
    お尻で圧迫されたり
    お尻をもちもちして遊んだりも♡
    大きいお尻好きなお兄様
    お尻フェチなわたしと
    いっぱいお尻さわりあいっこしましょ♩
    じゃれ合いながらえっちなことして
    いろんなところ見れると嬉しいです🙌
    今日も元気にお待ちしております♡

    出勤前に猫ちゃんもふって来たのですが
    癒しパワー全開で
    ながめるだけでも癒されるのに
    もふもふもさせてくれるからきゅんきゅん( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡
    動物が家族にいるよ~ってお兄様
    ぜひ惚気聞かせてくださいね♩
    ご自宅も可能なので
    直接お会い出来たらさらに嬉しいです🫰

    まったり?♡

    5/13 16:14

    まったり月曜日に
    早い時間からお兄様と激しめな…♡
    いっぱい可愛い可愛いされて
    ふんわり幸せな気持ちで残り時間も
    お待ちしております🙌
    今日は20時までなので
    早めのお電話📞‪‪ ̖́-お願いします…!

    雨で冷えた体を温めにホテルで雨宿り…
    お家でまったりデート…
    どちらも想像するとドキドキ(* ॑ ॑* )
    ドキドキ体験したいなあ☁️𓈒𓏸

    昨日ホットケーキの日だったわけですが
    みんなに食べてもらえてとても幸せでした♡
    各々好きな食べ方してて
    女の子たちの新しい一面を見た気が✧︎*。
    お兄様たちはホットケーキ食べるとき
    なにをかけて食べる派でしょう?
    教えてくださいね!

    まったり?♡

    まったり月曜日に早い時間からお兄様と激しめな…♡いっぱい可愛い可愛いされてふんわり幸せな気持ちで残り時間もお待ちしております🙌今日は20時までなので早めのお電話📞‪‪̖́-お願いします…!雨で冷えた体を温めにホテルで雨宿り…お家でまったりデート…どちらも想像するとドキドキ(*॑॑*)ドキドキ体験したいなあ☁️𓈒𓏸昨日ホットケーキの日だったわけですがみんなに食べてもらえてとても幸せでした♡各々好きな食べ方してて女の子たちの新しい一面を見た気が✧︎*。お兄様たちはホットケーキ食べるときなにをかけて食べる派でしょう?教えてくださいね!

    まったり月曜日に
    早い時間からお兄様と激しめな…♡
    いっぱい可愛い可愛いされて
    ふんわり幸せな気持ちで残り時間も
    お待ちしております🙌
    今日は20時までなので
    早めのお電話📞‪‪ ̖́-お願いします…!

    雨で冷えた体を温めにホテルで雨宿り…
    お家でまったりデート…
    どちらも想像するとドキドキ(* ॑ ॑* )
    ドキドキ体験したいなあ☁️𓈒𓏸

    昨日ホットケーキの日だったわけですが
    みんなに食べてもらえてとても幸せでした♡
    各々好きな食べ方してて
    女の子たちの新しい一面を見た気が✧︎*。
    お兄様たちはホットケーキ食べるとき
    なにをかけて食べる派でしょう?
    教えてくださいね!

    ホットケーキの日♡

    5/12 12:55

    今日はホットケーキの日ではなく
    母の日なのですが…
    HAREMさん家はホットケーキ祭り✌️
    手の込んだ料理もしますが
    簡単で美味しいものをみんなで準備したり
    食べる時間が好き♡
    そして喜んでる顔を見るのも好き♡
    そのうちタコパ、鍋パしたいなあ☁️𓈒𓏸
    なんて思いながら
    ホットケーキ焼きながら(笑)
    お兄様たちからのお誘いお待ちしておりますよ~!
    今日はお兄様たちを美味しく調理させてくださいね♡

    そういえばすっかり忘れてたのですが来月で
    HAREMさん家のここな
    になって2年らしいです…!
    今のところイベントは考えてませんが
    何かお兄様たちにプチお返し出来たらな~
    と考え中です𓂃 𓈒𓏸◌‬

    ホットケーキの日♡

    今日はホットケーキの日ではなく母の日なのですが…HAREMさん家はホットケーキ祭り✌️手の込んだ料理もしますが簡単で美味しいものをみんなで準備したり食べる時間が好き♡そして喜んでる顔を見るのも好き♡そのうちタコパ、鍋パしたいなあ☁️𓈒𓏸なんて思いながらホットケーキ焼きながら(笑)お兄様たちからのお誘いお待ちしておりますよ~!今日はお兄様たちを美味しく調理させてくださいね♡そういえばすっかり忘れてたのですが来月でHAREMさん家のここなになって2年らしいです…!今のところイベントは考えてませんが何かお兄様たちにプチお返し出来たらな~と考え中です𓂃𓈒𓏸◌‬

    今日はホットケーキの日ではなく
    母の日なのですが…
    HAREMさん家はホットケーキ祭り✌️
    手の込んだ料理もしますが
    簡単で美味しいものをみんなで準備したり
    食べる時間が好き♡
    そして喜んでる顔を見るのも好き♡
    そのうちタコパ、鍋パしたいなあ☁️𓈒𓏸
    なんて思いながら
    ホットケーキ焼きながら(笑)
    お兄様たちからのお誘いお待ちしておりますよ~!
    今日はお兄様たちを美味しく調理させてくださいね♡

    そういえばすっかり忘れてたのですが来月で
    HAREMさん家のここな
    になって2年らしいです…!
    今のところイベントは考えてませんが
    何かお兄様たちにプチお返し出来たらな~
    と考え中です𓂃 𓈒𓏸◌‬