• HAREM
    HA-REMU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はなに日和?♡

    8/17 13:30

    今日もスタートから素敵なお兄様♡

    たくさんキス出来て
    もともとキス魔なわたし大歓喜✌️
    幸せな時間をありがとうございました♩
    またキスしたくなったらぜひっ!


    今日とってもお天気よくて
    The夏の空!って感じですが
    これを見てる皆様のご予定はお決まりでしょうか?
    わたしとえっちなデート日和を
    ぜひ検討お願いします𓂃 𓈒𓏸◌‬

    まだ暑くて外出たくないな~ってお兄様
    遅い時間もまだ空きありますよん!
    「 遅い時間だけど体力どう?大丈夫? 」
    と紳士なお兄様たちから心配されますが
    \ 人に会った方が元気になる! /
    ってタイプなので気にせずお誘いください~♡

    昨日たくさんのお兄様たちと会えて
    とても元気なここなの提供でお送りしました🙌

    今日はなに日和?♡

    今日もスタートから素敵なお兄様♡たくさんキス出来てもともとキス魔なわたし大歓喜✌️幸せな時間をありがとうございました♩またキスしたくなったらぜひっ!今日とってもお天気よくてThe夏の空!って感じですがこれを見てる皆様のご予定はお決まりでしょうか?わたしとえっちなデート日和をぜひ検討お願いします𓂃𓈒𓏸◌‬まだ暑くて外出たくないな~ってお兄様遅い時間もまだ空きありますよん!「遅い時間だけど体力どう?大丈夫?」と紳士なお兄様たちから心配されますが\人に会った方が元気になる!/ってタイプなので気にせずお誘いください~♡昨日たくさんのお兄様たちと会えてとても元気なここなの提供でお送りしました🙌

    今日もスタートから素敵なお兄様♡

    たくさんキス出来て
    もともとキス魔なわたし大歓喜✌️
    幸せな時間をありがとうございました♩
    またキスしたくなったらぜひっ!


    今日とってもお天気よくて
    The夏の空!って感じですが
    これを見てる皆様のご予定はお決まりでしょうか?
    わたしとえっちなデート日和を
    ぜひ検討お願いします𓂃 𓈒𓏸◌‬

    まだ暑くて外出たくないな~ってお兄様
    遅い時間もまだ空きありますよん!
    「 遅い時間だけど体力どう?大丈夫? 」
    と紳士なお兄様たちから心配されますが
    \ 人に会った方が元気になる! /
    ってタイプなので気にせずお誘いください~♡

    昨日たくさんのお兄様たちと会えて
    とても元気なここなの提供でお送りしました🙌

    ありがとうございます♡

    8/16 20:24

    スタートからご予約いただきまして
    楽しい週末の始まりでした♡
    お元気そうで安心&思いだしてもらえて
    嬉しかったですありがとうございます♩

    まだまだ元気いっぱいだから
    お兄様たちにお相手してもらえるといいな~と思いながらお待ちしております🙌

    週末ということもあり
    お店全体お問い合わせ多いみたいなので
    事前予約おすすめですよ皆様~!!
    わたしもご予約あるととても嬉しいです♡


    最近さらに会話やプレイの引き出しを
    増やそうと模索中なのですが
    はてさてどこから始めよう?と調べた結果
    「 興味の範囲を増やす 」
    と書いてあったので
    待機中はいろいろ調べたり
    お兄様たちから聞いたあれこれを試したり
    おすすめを見たりとても充実してます✌️

    「 どのくらい引き出し増えたか 」
    は会ってみて確かめてくださいね~!

    ありがとうございます♡

    スタートからご予約いただきまして楽しい週末の始まりでした♡お元気そうで安心&思いだしてもらえて嬉しかったですありがとうございます♩まだまだ元気いっぱいだからお兄様たちにお相手してもらえるといいな~と思いながらお待ちしております🙌週末ということもありお店全体お問い合わせ多いみたいなので事前予約おすすめですよ皆様~!!わたしもご予約あるととても嬉しいです♡最近さらに会話やプレイの引き出しを増やそうと模索中なのですがはてさてどこから始めよう?と調べた結果「興味の範囲を増やす」と書いてあったので待機中はいろいろ調べたりお兄様たちから聞いたあれこれを試したりおすすめを見たりとても充実してます✌️「どのくらい引き出し増えたか」は会ってみて確かめてくださいね~!

    スタートからご予約いただきまして
    楽しい週末の始まりでした♡
    お元気そうで安心&思いだしてもらえて
    嬉しかったですありがとうございます♩

    まだまだ元気いっぱいだから
    お兄様たちにお相手してもらえるといいな~と思いながらお待ちしております🙌

    週末ということもあり
    お店全体お問い合わせ多いみたいなので
    事前予約おすすめですよ皆様~!!
    わたしもご予約あるととても嬉しいです♡


    最近さらに会話やプレイの引き出しを
    増やそうと模索中なのですが
    はてさてどこから始めよう?と調べた結果
    「 興味の範囲を増やす 」
    と書いてあったので
    待機中はいろいろ調べたり
    お兄様たちから聞いたあれこれを試したり
    おすすめを見たりとても充実してます✌️

    「 どのくらい引き出し増えたか 」
    は会ってみて確かめてくださいね~!

    使えたらいいよね♡

    8/15 13:21

    使えたらいいよね魔法🪄〰️

    わたし魔法をかける方ではなく
    かけられる方な気がします( ˘ω˘ )
    そして写真で持ってるものは
    ステッキではなくチキンラーメンのひよこ🐥⸒⸒
    ( 箸とスプーンのセットです )
    無性に「 冷たいコーヒー飲みたい! 」
    とコンビニに行ったら
    2人を結ぶ赤い糸が見えた気がして
    お迎えしてきました𓂃 𓈒𓏸◌‬
    作ったごはん持って出勤する時があるので
    その時用に使おうと思います◎


    今日は21時までなので
    早めのお誘いお待ちしております♡♡♡

    これを見てる中に我こそはド変態という方と
    魔法が使える方がいたらわたしのところへ…

    魔法少女三十路って漫画があるらしいので
    読みながらお待ちしております´ω`)ノ


    使えたらいいよね♡

    使えたらいいよね魔法🪄〰️わたし魔法をかける方ではなくかけられる方な気がします(˘ω˘)そして写真で持ってるものはステッキではなくチキンラーメンのひよこ🐥⸒⸒(箸とスプーンのセットです)無性に「冷たいコーヒー飲みたい!」とコンビニに行ったら2人を結ぶ赤い糸が見えた気がしてお迎えしてきました𓂃𓈒𓏸◌‬作ったごはん持って出勤する時があるのでその時用に使おうと思います◎今日は21時までなので早めのお誘いお待ちしております♡♡♡これを見てる中に我こそはド変態という方と魔法が使える方がいたらわたしのところへ…魔法少女三十路って漫画があるらしいので読みながらお待ちしております´ω`)ノ

    使えたらいいよね魔法🪄〰️

    わたし魔法をかける方ではなく
    かけられる方な気がします( ˘ω˘ )
    そして写真で持ってるものは
    ステッキではなくチキンラーメンのひよこ🐥⸒⸒
    ( 箸とスプーンのセットです )
    無性に「 冷たいコーヒー飲みたい! 」
    とコンビニに行ったら
    2人を結ぶ赤い糸が見えた気がして
    お迎えしてきました𓂃 𓈒𓏸◌‬
    作ったごはん持って出勤する時があるので
    その時用に使おうと思います◎


    今日は21時までなので
    早めのお誘いお待ちしております♡♡♡

    これを見てる中に我こそはド変態という方と
    魔法が使える方がいたらわたしのところへ…

    魔法少女三十路って漫画があるらしいので
    読みながらお待ちしております´ω`)ノ


    裸族になりたい…♡

    8/14 13:27

    暑いよ~まだ服着たくないよ~
    みたいなわたしでこんにちは´ω`)ノ

    おっぱいに汗かいちゃうので
    ブラを付けるまでの時間が他の季節より
    少しだけ長い気がします𓂃 𓈒𓏸◌‬
    これを見ている方の中にも
    家では裸族だったり薄着の方が多いのでは?と思うのですが…
    お盆中は帰省したり人に会う予定が多かったりでなかなか薄着になれませんよね
    そんな時はすき間時間見つけて
    わたしと裸のお付き合いしましょ♡♡♡

    今日もお兄様たちとの逢瀬
    お待ちしておりますよ(* 'ᵕ' )☆


    そういえば夏バテ気をつけたいと思ってたら
    最近ひそかに玄米ごはんブームだったおかげで夏バテとは無縁なままいけそうです✌️
    玄米は夏バテ予防にいいみたい…!
    食べ物でも漫画でも食わず嫌いしないで
    まずは試してみるものですね

    裸族になりたい…♡

    暑いよ~まだ服着たくないよ~みたいなわたしでこんにちは´ω`)ノおっぱいに汗かいちゃうのでブラを付けるまでの時間が他の季節より少しだけ長い気がします𓂃𓈒𓏸◌‬これを見ている方の中にも家では裸族だったり薄着の方が多いのでは?と思うのですが…お盆中は帰省したり人に会う予定が多かったりでなかなか薄着になれませんよねそんな時はすき間時間見つけてわたしと裸のお付き合いしましょ♡♡♡今日もお兄様たちとの逢瀬お待ちしておりますよ(*'ᵕ')☆そういえば夏バテ気をつけたいと思ってたら最近ひそかに玄米ごはんブームだったおかげで夏バテとは無縁なままいけそうです✌️玄米は夏バテ予防にいいみたい…!食べ物でも漫画でも食わず嫌いしないでまずは試してみるものですね

    暑いよ~まだ服着たくないよ~
    みたいなわたしでこんにちは´ω`)ノ

    おっぱいに汗かいちゃうので
    ブラを付けるまでの時間が他の季節より
    少しだけ長い気がします𓂃 𓈒𓏸◌‬
    これを見ている方の中にも
    家では裸族だったり薄着の方が多いのでは?と思うのですが…
    お盆中は帰省したり人に会う予定が多かったりでなかなか薄着になれませんよね
    そんな時はすき間時間見つけて
    わたしと裸のお付き合いしましょ♡♡♡

    今日もお兄様たちとの逢瀬
    お待ちしておりますよ(* 'ᵕ' )☆


    そういえば夏バテ気をつけたいと思ってたら
    最近ひそかに玄米ごはんブームだったおかげで夏バテとは無縁なままいけそうです✌️
    玄米は夏バテ予防にいいみたい…!
    食べ物でも漫画でも食わず嫌いしないで
    まずは試してみるものですね

    まったりな〇〇生活♡

    8/13 17:54

    皆様お盆初日はどうお過ごしでしょう?

    やはりお休みの方はお墓参りや
    親族のお家めぐりしてる方が多いのでしょうか?
    わたしも日中に親族に会ってから
    出勤してきましたよ~!
    ( ふだん会わない子供の成長って早いよね )

    そして昨日は天気と相談しながら
    ポケモンセンターin出張所へ𓂃 𓈒𓏸◌‬
    コダックちゃん2人をお迎えして
    しっかり推し活してきました(* 'ᵕ' )☆
    夜はまったり家族タイム◎


    昨日今日の過ごし方で
    わたしはだいぶ元気です(ว˙ω˙)ง

    いま花巻東が試合中ですが
    見てる方は終わってからまったりいかが?
    見てないよ~暇してるよ~って方は
    今からでもぜひ♡♡♡

    お待ちしておりますよ~!

    まったりな〇〇生活♡

    皆様お盆初日はどうお過ごしでしょう?やはりお休みの方はお墓参りや親族のお家めぐりしてる方が多いのでしょうか?わたしも日中に親族に会ってから出勤してきましたよ~!(ふだん会わない子供の成長って早いよね)そして昨日は天気と相談しながらポケモンセンターin出張所へ𓂃𓈒𓏸◌‬コダックちゃん2人をお迎えしてしっかり推し活してきました(*'ᵕ')☆夜はまったり家族タイム◎昨日今日の過ごし方でわたしはだいぶ元気です(ว˙ω˙)งいま花巻東が試合中ですが見てる方は終わってからまったりいかが?見てないよ~暇してるよ~って方は今からでもぜひ♡♡♡お待ちしておりますよ~!

    皆様お盆初日はどうお過ごしでしょう?

    やはりお休みの方はお墓参りや
    親族のお家めぐりしてる方が多いのでしょうか?
    わたしも日中に親族に会ってから
    出勤してきましたよ~!
    ( ふだん会わない子供の成長って早いよね )

    そして昨日は天気と相談しながら
    ポケモンセンターin出張所へ𓂃 𓈒𓏸◌‬
    コダックちゃん2人をお迎えして
    しっかり推し活してきました(* 'ᵕ' )☆
    夜はまったり家族タイム◎


    昨日今日の過ごし方で
    わたしはだいぶ元気です(ว˙ω˙)ง

    いま花巻東が試合中ですが
    見てる方は終わってからまったりいかが?
    見てないよ~暇してるよ~って方は
    今からでもぜひ♡♡♡

    お待ちしておりますよ~!

    ひと足先に…♡

    8/11 10:02

    ひと足先にプチ夏休みをいただいて
    今日は元気に出勤です𓂃 𓈒𓏸◌‬

    ご連絡いただければお兄様たちに
    タイミング合わせてくスタイルのわたしですが
    合わせることが出来ず…(´・ω・`)
    でも戻ってきたので!ぜひ!
    今日の逢瀬の検討お願いします♡♡♡
    ( 明日 明後日の早い時間は
    お盆休みいただいてます🙏 )
    夏の思い出一緒に作りましょ♩


    お休みの日は何してるのー?
    ってよくお兄様たちに聞かれますが
    今回は家族と過ごしたり
    何作かアニメみて、YouTubeみて
    打○獄門同好会きいたり
    ( バンド名激しいですが面白い曲多いのでおすすめです )
    ( いま聴くなら「 なつのうた 」 )

    インドア生活してたらポケモンセンター( 出張所 )行き逃した/(^o^)\

    ひと足先に…♡

    ひと足先にプチ夏休みをいただいて今日は元気に出勤です𓂃𓈒𓏸◌‬ご連絡いただければお兄様たちにタイミング合わせてくスタイルのわたしですが合わせることが出来ず…(´・ω・`)でも戻ってきたので!ぜひ!今日の逢瀬の検討お願いします♡♡♡(明日明後日の早い時間はお盆休みいただいてます🙏)夏の思い出一緒に作りましょ♩お休みの日は何してるのー?ってよくお兄様たちに聞かれますが今回は家族と過ごしたり何作かアニメみて、YouTubeみて打○獄門同好会きいたり(バンド名激しいですが面白い曲多いのでおすすめです)(いま聴くなら「なつのうた」)インドア生活してたらポケモンセンター(出張所)行き逃した/(^o^)\

    ひと足先にプチ夏休みをいただいて
    今日は元気に出勤です𓂃 𓈒𓏸◌‬

    ご連絡いただければお兄様たちに
    タイミング合わせてくスタイルのわたしですが
    合わせることが出来ず…(´・ω・`)
    でも戻ってきたので!ぜひ!
    今日の逢瀬の検討お願いします♡♡♡
    ( 明日 明後日の早い時間は
    お盆休みいただいてます🙏 )
    夏の思い出一緒に作りましょ♩


    お休みの日は何してるのー?
    ってよくお兄様たちに聞かれますが
    今回は家族と過ごしたり
    何作かアニメみて、YouTubeみて
    打○獄門同好会きいたり
    ( バンド名激しいですが面白い曲多いのでおすすめです )
    ( いま聴くなら「 なつのうた 」 )

    インドア生活してたらポケモンセンター( 出張所 )行き逃した/(^o^)\

    美味しそうな人妻♡

    8/6 18:16

    美味しそうな見た目してる人妻ここなです( ˘ω˘ )

    雨の日やその日少し早く出なきゃ行けない時はウォーキングじゃなくて
    YouTubeでストレッチにプラスして
    トレーニングの動画を見ながら動いてます𓂃 𓈒𓏸◌‬
    なんでも0か100じゃなくて
    0をなくしていくようにしてます🙌
    目指せ美味しそうな見た目…!

    いや、えっちな意味で美味しそうとは
    言われ続けたいですけどね??


    あと少しでお盆休みに入る方もいるようで
    最大で9?10?連休ってことは
    大人の夏休みって感じですね🫢♡
    女の子休暇近いので
    出勤がどうなるか分かりませんが…

    大人の体験したいお兄様
    ご連絡、ご予約お待ちしております♡

    美味しそうな人妻♡

    美味しそうな見た目してる人妻ここなです(˘ω˘)雨の日やその日少し早く出なきゃ行けない時はウォーキングじゃなくてYouTubeでストレッチにプラスしてトレーニングの動画を見ながら動いてます𓂃𓈒𓏸◌‬なんでも0か100じゃなくて0をなくしていくようにしてます🙌目指せ美味しそうな見た目…!いや、えっちな意味で美味しそうとは言われ続けたいですけどね??あと少しでお盆休みに入る方もいるようで最大で9?10?連休ってことは大人の夏休みって感じですね🫢♡女の子休暇近いので出勤がどうなるか分かりませんが…大人の体験したいお兄様ご連絡、ご予約お待ちしております♡

    美味しそうな見た目してる人妻ここなです( ˘ω˘ )

    雨の日やその日少し早く出なきゃ行けない時はウォーキングじゃなくて
    YouTubeでストレッチにプラスして
    トレーニングの動画を見ながら動いてます𓂃 𓈒𓏸◌‬
    なんでも0か100じゃなくて
    0をなくしていくようにしてます🙌
    目指せ美味しそうな見た目…!

    いや、えっちな意味で美味しそうとは
    言われ続けたいですけどね??


    あと少しでお盆休みに入る方もいるようで
    最大で9?10?連休ってことは
    大人の夏休みって感じですね🫢♡
    女の子休暇近いので
    出勤がどうなるか分かりませんが…

    大人の体験したいお兄様
    ご連絡、ご予約お待ちしております♡

    【お礼写メ日記】mcs1458様♡

    8/5 17:17


    mcs1458様
    口コミありがとうございます♡

    そろそろ似てる人思い出しました👀?
    次回お会いした時に教えてくださいねっ

    お話とプレイ
    2人で作り上げれてよかったです♡
    もっと磨きあげるので
    ぜひ味わいにきてくださいね~!

    暑さに負けずに
    元気に過ごしていらっしゃるといいな~と
    思いながら口コミのお礼でした𓂃 𓈒𓏸◌‬

    【お礼写メ日記】mcs1458様♡

    mcs1458様口コミありがとうございます♡そろそろ似てる人思い出しました👀?次回お会いした時に教えてくださいねっお話とプレイ2人で作り上げれてよかったです♡もっと磨きあげるのでぜひ味わいにきてくださいね~!暑さに負けずに元気に過ごしていらっしゃるといいな~と思いながら口コミのお礼でした𓂃𓈒𓏸◌‬


    mcs1458様
    口コミありがとうございます♡

    そろそろ似てる人思い出しました👀?
    次回お会いした時に教えてくださいねっ

    お話とプレイ
    2人で作り上げれてよかったです♡
    もっと磨きあげるので
    ぜひ味わいにきてくださいね~!

    暑さに負けずに
    元気に過ごしていらっしゃるといいな~と
    思いながら口コミのお礼でした𓂃 𓈒𓏸◌‬

    リボンをほどいたら…♡

    8/5 11:13

    皆様楽しい週末を過ごせたでしょうか?

    わたしは暑い暑い言いながらも
    お祭りの中継、イン〇タでの友達の浴衣姿
    少し離れたところから花火
    お兄様にお呼ばれされたホテルが会場すぐそこ等…
    とても楽しい数日でした👐

    お祭り行けてないよ~って方でも
    春夏秋冬お祭りはありますので
    過ごしやすい時期にあるお祭りに行くのもいいかもですね♡


    わたし今日は早めの出退勤です𓂃 𓈒𓏸◌‬

    ワンピースのリボンをほどいたら…
    えっちなことが始まる合図♡
    普段
    「 女の子のお洋服壊しちゃ申し訳ないから 」
    と脱がすのをためらうお兄様でも
    ほんのちょっとだけ気分味わえるかも?

    今日も元気にお待ちしております✩.*˚


    リボンをほどいたら…♡

    皆様楽しい週末を過ごせたでしょうか?わたしは暑い暑い言いながらもお祭りの中継、イン〇タでの友達の浴衣姿少し離れたところから花火お兄様にお呼ばれされたホテルが会場すぐそこ等…とても楽しい数日でした👐お祭り行けてないよ~って方でも春夏秋冬お祭りはありますので過ごしやすい時期にあるお祭りに行くのもいいかもですね♡わたし今日は早めの出退勤です𓂃𓈒𓏸◌‬ワンピースのリボンをほどいたら…えっちなことが始まる合図♡普段「女の子のお洋服壊しちゃ申し訳ないから」と脱がすのをためらうお兄様でもほんのちょっとだけ気分味わえるかも?今日も元気にお待ちしております✩.*˚

    皆様楽しい週末を過ごせたでしょうか?

    わたしは暑い暑い言いながらも
    お祭りの中継、イン〇タでの友達の浴衣姿
    少し離れたところから花火
    お兄様にお呼ばれされたホテルが会場すぐそこ等…
    とても楽しい数日でした👐

    お祭り行けてないよ~って方でも
    春夏秋冬お祭りはありますので
    過ごしやすい時期にあるお祭りに行くのもいいかもですね♡


    わたし今日は早めの出退勤です𓂃 𓈒𓏸◌‬

    ワンピースのリボンをほどいたら…
    えっちなことが始まる合図♡
    普段
    「 女の子のお洋服壊しちゃ申し訳ないから 」
    と脱がすのをためらうお兄様でも
    ほんのちょっとだけ気分味わえるかも?

    今日も元気にお待ちしております✩.*˚


    見てくれる方に感謝♡

    8/4 14:38

    さて、今日は北上の花火大会ですが
    皆様観に行くのでしょうか?
    わたしは移動中に観れたり
    どこかの花火大会の日にお休みだったらいいな~
    とゆるく期待しております𓂃 𓈒𓏸◌‬

    お兄様たちは夏のお出かけ
    どこか計画中?それとも気まぐれで…?♡
    予定にわたしとの逢瀬も組み込んでいただけると嬉しいです(⑉・ ・⑉)

    たまにお兄様から
    「 ブログ読んだよ! 」「 〇〇って書いてたけど~ 」
    って言っていただけて嬉しい気持ちいっぱいです♡
    直接お会いして報告出来るといいのですが
    タイミングで出来ない場合もあるので
    見ててくれるといいな~って思いながら
    ブログのネタにしてたりします✌️

    見てくれる皆様ありがとうございます♡

    見てくれる方に感謝♡

    さて、今日は北上の花火大会ですが皆様観に行くのでしょうか?わたしは移動中に観れたりどこかの花火大会の日にお休みだったらいいな~とゆるく期待しております𓂃𓈒𓏸◌‬お兄様たちは夏のお出かけどこか計画中?それとも気まぐれで…?♡予定にわたしとの逢瀬も組み込んでいただけると嬉しいです(⑉・・⑉)たまにお兄様から「ブログ読んだよ!」「〇〇って書いてたけど~」って言っていただけて嬉しい気持ちいっぱいです♡直接お会いして報告出来るといいのですがタイミングで出来ない場合もあるので見ててくれるといいな~って思いながらブログのネタにしてたりします✌️見てくれる皆様ありがとうございます♡

    さて、今日は北上の花火大会ですが
    皆様観に行くのでしょうか?
    わたしは移動中に観れたり
    どこかの花火大会の日にお休みだったらいいな~
    とゆるく期待しております𓂃 𓈒𓏸◌‬

    お兄様たちは夏のお出かけ
    どこか計画中?それとも気まぐれで…?♡
    予定にわたしとの逢瀬も組み込んでいただけると嬉しいです(⑉・ ・⑉)

    たまにお兄様から
    「 ブログ読んだよ! 」「 〇〇って書いてたけど~ 」
    って言っていただけて嬉しい気持ちいっぱいです♡
    直接お会いして報告出来るといいのですが
    タイミングで出来ない場合もあるので
    見ててくれるといいな~って思いながら
    ブログのネタにしてたりします✌️

    見てくれる皆様ありがとうございます♡

    振り返り♡

    8/3 14:06

    スタートから仲良しさん…♡

    いつもおふざけ多めなじゃれ合いをしてますが
    「 明日花火あるみたいですね~ 」
    「 たーまやー! 」「 さーおやー! 」
    とお兄様の股間を見ながら会話をしてしまったそんな今日の始まり( ˘ω˘ )
    えっちな打ち上げ花火なんてことまで
    うっかり言っちゃうくらいには
    いろいろ溜まってますので
    お兄様たちのお相手に選んでいただけると嬉しいです♡♡♡


    そしてわたしやっぱりTバックのイメージ?
    と思い、いろいろ振り返りのために画像を見てたのですが
    たしかに多い…!そして寒すぎないくらいの長袖の季節が恋しい…!

    でもまだ夏を満喫してないので
    夏終わってほしくないわたしです𓂃 𓈒𓏸◌‬

    振り返り♡

    スタートから仲良しさん…♡いつもおふざけ多めなじゃれ合いをしてますが「明日花火あるみたいですね~」「たーまやー!」「さーおやー!」とお兄様の股間を見ながら会話をしてしまったそんな今日の始まり(˘ω˘)えっちな打ち上げ花火なんてことまでうっかり言っちゃうくらいにはいろいろ溜まってますのでお兄様たちのお相手に選んでいただけると嬉しいです♡♡♡そしてわたしやっぱりTバックのイメージ?と思い、いろいろ振り返りのために画像を見てたのですがたしかに多い…!そして寒すぎないくらいの長袖の季節が恋しい…!でもまだ夏を満喫してないので夏終わってほしくないわたしです𓂃𓈒𓏸◌‬

    スタートから仲良しさん…♡

    いつもおふざけ多めなじゃれ合いをしてますが
    「 明日花火あるみたいですね~ 」
    「 たーまやー! 」「 さーおやー! 」
    とお兄様の股間を見ながら会話をしてしまったそんな今日の始まり( ˘ω˘ )
    えっちな打ち上げ花火なんてことまで
    うっかり言っちゃうくらいには
    いろいろ溜まってますので
    お兄様たちのお相手に選んでいただけると嬉しいです♡♡♡


    そしてわたしやっぱりTバックのイメージ?
    と思い、いろいろ振り返りのために画像を見てたのですが
    たしかに多い…!そして寒すぎないくらいの長袖の季節が恋しい…!

    でもまだ夏を満喫してないので
    夏終わってほしくないわたしです𓂃 𓈒𓏸◌‬

    今日はどんな気分?♡

    8/2 13:35

    皆様今日はどんな気分?

    わたしは昨日お兄様たちとわいわい出来て
    お祭りに行ったみたいな気持ちになれました♡
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ノーマルなプレイ希望のお兄様はもちろん
    ちょっと変わったプレイに興味があるお兄様
    最近人と話せてないからえっちなことに
    プラスして会話も楽しみたいお兄様
    お待ちしておりますよ~!!
    今日もお兄様たちとお祭りみたいに楽しく
    過ごせると嬉しいです✩.*˚

    今日出勤前に…



    数年ぶりのマイグラス購入してきました👐

    \ 推しが尊い /

    学生時代にとある漫画の影響で
    「 いちご柄のグラス 」を買ったのだけど
    割れてしまいショックで
    ずっとマイグラスではなく家にあるものを
    使えればいいや~くらいで使ってました😢
    今日からこの子がお家での相棒♡

    100均にあるから見つけたお兄様
    おそろいにしたっていいんだよ?♡



    今日はどんな気分?♡

    皆様今日はどんな気分?わたしは昨日お兄様たちとわいわい出来てお祭りに行ったみたいな気持ちになれました♡ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ノーマルなプレイ希望のお兄様はもちろんちょっと変わったプレイに興味があるお兄様最近人と話せてないからえっちなことにプラスして会話も楽しみたいお兄様お待ちしておりますよ~!!今日もお兄様たちとお祭りみたいに楽しく過ごせると嬉しいです✩.*˚今日出勤前に…数年ぶりのマイグラス購入してきました👐\推しが尊い/学生時代にとある漫画の影響で「いちご柄のグラス」を買ったのだけど割れてしまいショックでずっとマイグラスではなく家にあるものを使えればいいや~くらいで使ってました😢今日からこの子がお家での相棒♡100均にあるから見つけたお兄様おそろいにしたっていいんだよ?♡

    皆様今日はどんな気分?

    わたしは昨日お兄様たちとわいわい出来て
    お祭りに行ったみたいな気持ちになれました♡
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ノーマルなプレイ希望のお兄様はもちろん
    ちょっと変わったプレイに興味があるお兄様
    最近人と話せてないからえっちなことに
    プラスして会話も楽しみたいお兄様
    お待ちしておりますよ~!!
    今日もお兄様たちとお祭りみたいに楽しく
    過ごせると嬉しいです✩.*˚

    今日出勤前に…



    数年ぶりのマイグラス購入してきました👐

    \ 推しが尊い /

    学生時代にとある漫画の影響で
    「 いちご柄のグラス 」を買ったのだけど
    割れてしまいショックで
    ずっとマイグラスではなく家にあるものを
    使えればいいや~くらいで使ってました😢
    今日からこの子がお家での相棒♡

    100均にあるから見つけたお兄様
    おそろいにしたっていいんだよ?♡



    わたしの秘密♡

    8/1 13:07

    わたしの秘密その1
    おっきいお尻にもほくろがある…!
    「 わたしのこれはえろぼくろになるんだろうか? 」
    と調べてみた結果
    ◎性的エネルギーが強い
    ◎恋の相手に苦労しない
    ってほくろ占いに書いてありました🫢

    お兄様たちもほくろ占いやってみてね~!
    そして結果教えてください🙏


    今日はほくろ占いが気になりすぎるので
    調べながらお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬
    8月も元気に頑張りますっ

    …8月に入ったということは
    今日から盛岡市ではさんさ踊り
    明日からは北上市で芸能まつり
    もともと郷土芸能を10年ほどやってたので(秘密その2)
    この時期になるとそわそわ…
    今年はHAREMさん家でお留守番なので
    行ったお兄様感想ください~♡

    わたしの秘密♡

    わたしの秘密その1おっきいお尻にもほくろがある…!「わたしのこれはえろぼくろになるんだろうか?」と調べてみた結果◎性的エネルギーが強い◎恋の相手に苦労しないってほくろ占いに書いてありました🫢お兄様たちもほくろ占いやってみてね~!そして結果教えてください🙏今日はほくろ占いが気になりすぎるので調べながらお待ちしております𓂃𓈒𓏸◌‬8月も元気に頑張りますっ…8月に入ったということは今日から盛岡市ではさんさ踊り明日からは北上市で芸能まつりもともと郷土芸能を10年ほどやってたので(秘密その2)この時期になるとそわそわ…今年はHAREMさん家でお留守番なので行ったお兄様感想ください~♡

    わたしの秘密その1
    おっきいお尻にもほくろがある…!
    「 わたしのこれはえろぼくろになるんだろうか? 」
    と調べてみた結果
    ◎性的エネルギーが強い
    ◎恋の相手に苦労しない
    ってほくろ占いに書いてありました🫢

    お兄様たちもほくろ占いやってみてね~!
    そして結果教えてください🙏


    今日はほくろ占いが気になりすぎるので
    調べながらお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬
    8月も元気に頑張りますっ

    …8月に入ったということは
    今日から盛岡市ではさんさ踊り
    明日からは北上市で芸能まつり
    もともと郷土芸能を10年ほどやってたので(秘密その2)
    この時期になるとそわそわ…
    今年はHAREMさん家でお留守番なので
    行ったお兄様感想ください~♡

    実は身体が〇〇だった件…!♡

    7/31 17:13

    昨日のお休み
    「 可愛いと綺麗の両方を兼ね備えたおねいさん 」
    になるために美容𝒟𝒜𝒴と思ったのですが
    最近の悩みを解決したほうがいいと判断…
    初!接骨院に行ってきました👐
    院長先生から
    「 はっきり言います…!身体ガタガタです! 」
    20代のうちに放っておいたツケが
    今になってきちゃってました(・̥-・̥ )
    ( どこがどうなってるか詳細を書き出すと
    長くなってしまうので省略 )

    これを見てる皆様も身体の不調は見て見ぬふりしないようにしてくださいね?


    美容院は来週行くぞーってことで
    今回のお休みは姿勢がよくなったわたしが
    今日も元気にお待ちしております♡

    一緒にえっちなメンテナンスしましょ♩



    実は身体が〇〇だった件…!♡

    昨日のお休み「可愛いと綺麗の両方を兼ね備えたおねいさん」になるために美容𝒟𝒜𝒴と思ったのですが最近の悩みを解決したほうがいいと判断…初!接骨院に行ってきました👐院長先生から「はっきり言います…!身体ガタガタです!」20代のうちに放っておいたツケが今になってきちゃってました(・̥-・̥)(どこがどうなってるか詳細を書き出すと長くなってしまうので省略)これを見てる皆様も身体の不調は見て見ぬふりしないようにしてくださいね?美容院は来週行くぞーってことで今回のお休みは姿勢がよくなったわたしが今日も元気にお待ちしております♡一緒にえっちなメンテナンスしましょ♩

    昨日のお休み
    「 可愛いと綺麗の両方を兼ね備えたおねいさん 」
    になるために美容𝒟𝒜𝒴と思ったのですが
    最近の悩みを解決したほうがいいと判断…
    初!接骨院に行ってきました👐
    院長先生から
    「 はっきり言います…!身体ガタガタです! 」
    20代のうちに放っておいたツケが
    今になってきちゃってました(・̥-・̥ )
    ( どこがどうなってるか詳細を書き出すと
    長くなってしまうので省略 )

    これを見てる皆様も身体の不調は見て見ぬふりしないようにしてくださいね?


    美容院は来週行くぞーってことで
    今回のお休みは姿勢がよくなったわたしが
    今日も元気にお待ちしております♡

    一緒にえっちなメンテナンスしましょ♩



    実は〇〇が大きいんです…♡

    7/29 13:06

    実はずっと「 大きすぎない? 」って
    思ってた体の一部があります…それは…

    \ 乳輪 /

    でもお兄様たちから
    「 おっぱいのサイズ的に小さい方が
    バランス悪いからちょうどいいサイズなんだよ! 」
    って言ってもらえるようになって
    コンプレックスじゃなくなりました👐
    一昨日にも書いた「 口元ほくろ 」も
    お兄様たちのおかげで♡♡♡

    「 自分の好きなところを増やしてく 」
    って難しいけど大事なことですね


    今日は早めに帰る日なので
    明るい時間のお誘いお待ちしております♡

    他の子もミスヘブン関連で書いてますが
    ネット予約おすすめ!!
    早めに予定が決まってる方
    応援したい女の子がいる方
    ぜひネット予約を!あとで詳細書きます♩

    実は〇〇が大きいんです…♡

    実はずっと「大きすぎない?」って思ってた体の一部があります…それは…\乳輪/でもお兄様たちから「おっぱいのサイズ的に小さい方がバランス悪いからちょうどいいサイズなんだよ!」って言ってもらえるようになってコンプレックスじゃなくなりました👐一昨日にも書いた「口元ほくろ」もお兄様たちのおかげで♡♡♡「自分の好きなところを増やしてく」って難しいけど大事なことですね今日は早めに帰る日なので明るい時間のお誘いお待ちしております♡他の子もミスヘブン関連で書いてますがネット予約おすすめ!!早めに予定が決まってる方応援したい女の子がいる方ぜひネット予約を!あとで詳細書きます♩

    実はずっと「 大きすぎない? 」って
    思ってた体の一部があります…それは…

    \ 乳輪 /

    でもお兄様たちから
    「 おっぱいのサイズ的に小さい方が
    バランス悪いからちょうどいいサイズなんだよ! 」
    って言ってもらえるようになって
    コンプレックスじゃなくなりました👐
    一昨日にも書いた「 口元ほくろ 」も
    お兄様たちのおかげで♡♡♡

    「 自分の好きなところを増やしてく 」
    って難しいけど大事なことですね


    今日は早めに帰る日なので
    明るい時間のお誘いお待ちしております♡

    他の子もミスヘブン関連で書いてますが
    ネット予約おすすめ!!
    早めに予定が決まってる方
    応援したい女の子がいる方
    ぜひネット予約を!あとで詳細書きます♩

    たくさん♡

    7/28 17:44

    前半戦遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡
    また元気にお会いしましょうっ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝

    たくさん可愛がってもらったので
    少し可愛い度上がったかもしれません(笑)
    ( 女性は可愛いって言われると
    綺麗になったり可愛くなるらしいですよ?)

    後半戦も可愛がってくださるお兄様
    お待ちしております♡♡♡
    一緒に日曜日楽しみましょ~!!


    写真で着てるもの…
    お世話になってるお兄様からのプレゼント✩.*˚

    ぺろんとめくってるので見えませんが
    とても可愛いプリントで…♡
    そしてパステルな紫も可愛い!!
    わたしってやっぱり可愛いもの好きで
    紫なイメージなのかしら?

    お兄様たち教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    たくさん♡

    前半戦遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡また元気にお会いしましょうっ⸜(∗॑꒳॑∗)⸝たくさん可愛がってもらったので少し可愛い度上がったかもしれません(笑)(女性は可愛いって言われると綺麗になったり可愛くなるらしいですよ?)後半戦も可愛がってくださるお兄様お待ちしております♡♡♡一緒に日曜日楽しみましょ~!!写真で着てるもの…お世話になってるお兄様からのプレゼント✩.*˚ぺろんとめくってるので見えませんがとても可愛いプリントで…♡そしてパステルな紫も可愛い!!わたしってやっぱり可愛いもの好きで紫なイメージなのかしら?お兄様たち教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    前半戦遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡
    また元気にお会いしましょうっ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝

    たくさん可愛がってもらったので
    少し可愛い度上がったかもしれません(笑)
    ( 女性は可愛いって言われると
    綺麗になったり可愛くなるらしいですよ?)

    後半戦も可愛がってくださるお兄様
    お待ちしております♡♡♡
    一緒に日曜日楽しみましょ~!!


    写真で着てるもの…
    お世話になってるお兄様からのプレゼント✩.*˚

    ぺろんとめくってるので見えませんが
    とても可愛いプリントで…♡
    そしてパステルな紫も可愛い!!
    わたしってやっぱり可愛いもの好きで
    紫なイメージなのかしら?

    お兄様たち教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    チャームポイント♡

    7/27 13:13

    チャームポイントは泣きぼくろ
    って言いたいところですが
    わたしのチャームポイントは…
    ぱっちり二重と口元のほくろ👏
    ほくろと言ってもぽこっと大きいものではなくて
    ちっちゃいえろぼくろ♡
    ( 写真だと写ってくれません🥲 )

    お会いしたことがあるお兄様的には
    わたしのチャームポイントどこなのでしょう?
    教えてください♡♡♡
    まだお会いしてないお兄様はぜひお誘いくださいっ


    本日25時までの受付です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    「 スタート24時すぎるけど大丈夫…? 」
    と不安なお兄様安心してください!
    元気にお待ちしております♡
    お兄様たちに会えない寂しさより
    何時でも会える方が嬉しいわたしです♩

    今日もよろしくお願いします🙌

    チャームポイント♡

    チャームポイントは泣きぼくろって言いたいところですがわたしのチャームポイントは…ぱっちり二重と口元のほくろ👏ほくろと言ってもぽこっと大きいものではなくてちっちゃいえろぼくろ♡(写真だと写ってくれません🥲)お会いしたことがあるお兄様的にはわたしのチャームポイントどこなのでしょう?教えてください♡♡♡まだお会いしてないお兄様はぜひお誘いくださいっ本日25時までの受付です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)「スタート24時すぎるけど大丈夫…?」と不安なお兄様安心してください!元気にお待ちしております♡お兄様たちに会えない寂しさより何時でも会える方が嬉しいわたしです♩今日もよろしくお願いします🙌

    チャームポイントは泣きぼくろ
    って言いたいところですが
    わたしのチャームポイントは…
    ぱっちり二重と口元のほくろ👏
    ほくろと言ってもぽこっと大きいものではなくて
    ちっちゃいえろぼくろ♡
    ( 写真だと写ってくれません🥲 )

    お会いしたことがあるお兄様的には
    わたしのチャームポイントどこなのでしょう?
    教えてください♡♡♡
    まだお会いしてないお兄様はぜひお誘いくださいっ


    本日25時までの受付です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    「 スタート24時すぎるけど大丈夫…? 」
    と不安なお兄様安心してください!
    元気にお待ちしております♡
    お兄様たちに会えない寂しさより
    何時でも会える方が嬉しいわたしです♩

    今日もよろしくお願いします🙌

    一緒に♡

    7/26 18:03

    一緒に雨宿りしましょ♡

    家を出る頃は降ってなかったのだけど
    北上に向かってたら…
    「 ふ、降ってるー!! 」
    安全第一で
    北上エリアにいらしてくださいね?
    他の地域の方もお気をつけて🙏💭

    わたしは無事に北上に到着しましたので
    元気にお待ちしておりますよ~
    今日は金曜日っ!
    日中のうちにいろいろ済ませ
    今日のわたしも準備万端です⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝


    そういえば最近の推し活も順調…
    そしてみつきさんから♡♡♡



    すやすや寝てるコダックちゃんんん
    ( お兄様にもコダックちゃん好きさんがいて嬉しいわたしです♡ )

    お兄様たちは推し活
    最近はかどってるでしょうか?


    一緒に♡

    一緒に雨宿りしましょ♡家を出る頃は降ってなかったのだけど北上に向かってたら…「ふ、降ってるー!!」安全第一で北上エリアにいらしてくださいね?他の地域の方もお気をつけて🙏💭わたしは無事に北上に到着しましたので元気にお待ちしておりますよ~今日は金曜日っ!日中のうちにいろいろ済ませ今日のわたしも準備万端です⸜(∗॑꒳॑∗)⸝そういえば最近の推し活も順調…そしてみつきさんから♡♡♡すやすや寝てるコダックちゃんんん(お兄様にもコダックちゃん好きさんがいて嬉しいわたしです♡)お兄様たちは推し活最近はかどってるでしょうか?

    一緒に雨宿りしましょ♡

    家を出る頃は降ってなかったのだけど
    北上に向かってたら…
    「 ふ、降ってるー!! 」
    安全第一で
    北上エリアにいらしてくださいね?
    他の地域の方もお気をつけて🙏💭

    わたしは無事に北上に到着しましたので
    元気にお待ちしておりますよ~
    今日は金曜日っ!
    日中のうちにいろいろ済ませ
    今日のわたしも準備万端です⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝


    そういえば最近の推し活も順調…
    そしてみつきさんから♡♡♡



    すやすや寝てるコダックちゃんんん
    ( お兄様にもコダックちゃん好きさんがいて嬉しいわたしです♡ )

    お兄様たちは推し活
    最近はかどってるでしょうか?


    今日は何する?♡

    7/25 10:52

    出勤の日はいつも
    「 お兄様と何して遊べるんだろ~! 」
    と思ってるわたしです✌️

    北上は雨降りですが
    盛岡は降ってないようで…
    岩手県大会の決勝見ながら書いてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    一緒に楽しく遊べるお兄様
    20時までお待ちしておりますよ~!


    昨日も最後までありがとうございました♡
    「 わたしはオタク星人だ
    …え?まさか貴方もオタク星人? 」
    なんて思うくらいお話が合うお兄様に出会えて
    ときめきメモリアルでした(⑉・ ・⑉)‪
    ( オタク星人はげんしけんのサブタイから )

    いろいろ好きなので
    お会いした際に聞いてみてくださいね!
    そしてお兄様の好きなもの教えてください♡

    今日は何する?♡

    出勤の日はいつも「お兄様と何して遊べるんだろ~!」と思ってるわたしです✌️北上は雨降りですが盛岡は降ってないようで…岩手県大会の決勝見ながら書いてます(๑•̀ㅂ•́)و✧一緒に楽しく遊べるお兄様20時までお待ちしておりますよ~!昨日も最後までありがとうございました♡「わたしはオタク星人だ…え?まさか貴方もオタク星人?」なんて思うくらいお話が合うお兄様に出会えてときめきメモリアルでした(⑉・・⑉)‪(オタク星人はげんしけんのサブタイから)いろいろ好きなのでお会いした際に聞いてみてくださいね!そしてお兄様の好きなもの教えてください♡

    出勤の日はいつも
    「 お兄様と何して遊べるんだろ~! 」
    と思ってるわたしです✌️

    北上は雨降りですが
    盛岡は降ってないようで…
    岩手県大会の決勝見ながら書いてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    一緒に楽しく遊べるお兄様
    20時までお待ちしておりますよ~!


    昨日も最後までありがとうございました♡
    「 わたしはオタク星人だ
    …え?まさか貴方もオタク星人? 」
    なんて思うくらいお話が合うお兄様に出会えて
    ときめきメモリアルでした(⑉・ ・⑉)‪
    ( オタク星人はげんしけんのサブタイから )

    いろいろ好きなので
    お会いした際に聞いてみてくださいね!
    そしてお兄様の好きなもの教えてください♡

    えっちなことの前後には♡

    7/24 16:53

    お休み明けのわたし参上です✌️
    体力と性欲いっぱいです✩.*˚

    えっちなことの前後には水分補給♡
    プレイの前後でシャワー浴びるから
    っていうのも理由ですが
    えっちなことは水分持ってかれちゃうので水分補給大切ですよん!
    一緒に水分補給しながらえっちなこと出来るお兄様
    お待ちしております♡♡♡

    雨上がったし今のうちっ


    昨日お休みだったので
    家族とお昼ごはん食べに行ったり
    壊れちゃったサンダルの代わりの子を探しに行く旅に出てました⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝
    丁寧な接客のお姉さんのおかげで
    可愛いのに歩きやすいサンダルGET♡

    そして家族から
    「 最近ボトルで持ち歩いてるから 」
    と大きいボトルを👏
    水分補給はかどります~!

    えっちなことの前後には♡

    お休み明けのわたし参上です✌️体力と性欲いっぱいです✩.*˚えっちなことの前後には水分補給♡プレイの前後でシャワー浴びるからっていうのも理由ですがえっちなことは水分持ってかれちゃうので水分補給大切ですよん!一緒に水分補給しながらえっちなこと出来るお兄様お待ちしております♡♡♡雨上がったし今のうちっ昨日お休みだったので家族とお昼ごはん食べに行ったり壊れちゃったサンダルの代わりの子を探しに行く旅に出てました⸜(∗॑꒳॑∗)⸝丁寧な接客のお姉さんのおかげで可愛いのに歩きやすいサンダルGET♡そして家族から「最近ボトルで持ち歩いてるから」と大きいボトルを👏水分補給はかどります~!

    お休み明けのわたし参上です✌️
    体力と性欲いっぱいです✩.*˚

    えっちなことの前後には水分補給♡
    プレイの前後でシャワー浴びるから
    っていうのも理由ですが
    えっちなことは水分持ってかれちゃうので水分補給大切ですよん!
    一緒に水分補給しながらえっちなこと出来るお兄様
    お待ちしております♡♡♡

    雨上がったし今のうちっ


    昨日お休みだったので
    家族とお昼ごはん食べに行ったり
    壊れちゃったサンダルの代わりの子を探しに行く旅に出てました⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝
    丁寧な接客のお姉さんのおかげで
    可愛いのに歩きやすいサンダルGET♡

    そして家族から
    「 最近ボトルで持ち歩いてるから 」
    と大きいボトルを👏
    水分補給はかどります~!