• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストまで

    7/18 21:45

    マイガール オキニトーク

    みたよ ありがとうimg

    オキニトークでの 応援ありがとね😄

    ちひろは強いから大丈夫😆

    ラストまで居るよimg

    一緒に気持ちいい事しましょ✨

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで

    マイガールオキニトークみたよありがとうオキニトークでの応援ありがとね😄ちひろは強いから大丈夫😆ラストまで居るよ一緒に気持ちいい事しましょ✨お誘いお待ちしています

    マイガール オキニトーク

    みたよ ありがとうimg

    オキニトークでの 応援ありがとね😄

    ちひろは強いから大丈夫😆

    ラストまで居るよimg

    一緒に気持ちいい事しましょ✨

    お誘い お待ちしていますimg

    激しいの好き

    7/18 19:54

    お風呂でイチャイチするのも好きimg

    固くなったお兄さんのあれ

    ぺろぺろ😝

    先にベッド行ってるから早くおいで〜って😆

    コスプレ着てベッドに上がると

    襲ってくる方多数🤭

    かなり激しくベロベロ合戦img

    激しいのも ゆっくりまったりも

    好き

    跨ってくねくねimg

    騎乗位すまた体感しに来てね

    お誘い お待ちしていますimg

    激しいの好き

    お風呂でイチャイチするのも好き固くなったお兄さんのあれぺろぺろ😝先にベッド行ってるから早くおいで〜って😆コスプレ着てベッドに上がると襲ってくる方多数🤭かなり激しくベロベロ合戦激しいのもゆっくりまったりも好き跨ってくねくね騎乗位すまた体感しに来てねお誘いお待ちしています

    お風呂でイチャイチするのも好きimg

    固くなったお兄さんのあれ

    ぺろぺろ😝

    先にベッド行ってるから早くおいで〜って😆

    コスプレ着てベッドに上がると

    襲ってくる方多数🤭

    かなり激しくベロベロ合戦img

    激しいのも ゆっくりまったりも

    好き

    跨ってくねくねimg

    騎乗位すまた体感しに来てね

    お誘い お待ちしていますimg

    事前予約ありがとう

    7/18 18:18

    日本酒大好きさん 事前予約ありがとうございますimg

    エロい時間にしましょ😆

    事前予約ありがとうimg

    事前予約ありがとう

    日本酒大好きさん事前予約ありがとうございますエロい時間にしましょ😆事前予約ありがとう

    日本酒大好きさん 事前予約ありがとうございますimg

    エロい時間にしましょ😆

    事前予約ありがとうimg

    ありがとう

    7/18 16:50

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    2回気持ち良くなってもらって良かったです😆

    アイスありがとう😄

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました2回気持ち良くなってもらって良かったです😆アイスありがとう😄また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    2回気持ち良くなってもらって良かったです😆

    アイスありがとう😄

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    直近の出勤予定

    7/18 12:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 10:00 - 3:00
    07/19(金) 10:00 - 3:00
    07/20(土) 10:00 - 3:00
    07/21(日) 10:00 - 3:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 10:00 - 3:00
    07/24(水) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)10:00-3:0007/19(金)10:00-3:0007/20(土)10:00-3:0007/21(日)10:00-3:0007/22(月)10:00-3:0007/23(火)10:00-3:0007/24(水)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 10:00 - 3:00
    07/19(金) 10:00 - 3:00
    07/20(土) 10:00 - 3:00
    07/21(日) 10:00 - 3:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 10:00 - 3:00
    07/24(水) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました

    7/18 10:02

    みたよ 沢山 ありがとうimg

    今日もラストまで

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました

    みたよ沢山ありがとう今日もラストまでお誘いお待ちしています

    みたよ 沢山 ありがとうimg

    今日もラストまで

    お誘い お待ちしていますimg

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 09:42

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    そうなんですね🤭

    初体験の感想って😅

    初体験の相手とは1度きりだったから

    相手が良い人じゃなかった

    だから自分を愛してあげるって

    昨日のお題だったんだ

    納得しました😄

    自分を愛さないと周りの人を愛せないからね😆

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪そうなんですね🤭初体験の感想って😅初体験の相手とは1度きりだったから相手が良い人じゃなかっただから自分を愛してあげるって昨日のお題だったんだ納得しました😄自分を愛さないと周りの人を愛せないからね😆

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    そうなんですね🤭

    初体験の感想って😅

    初体験の相手とは1度きりだったから

    相手が良い人じゃなかった

    だから自分を愛してあげるって

    昨日のお題だったんだ

    納得しました😄

    自分を愛さないと周りの人を愛せないからね😆

    ありがとう

    7/18 03:20

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    攻め合いっこ楽しかったね😆

    ちひろちゃんまた呼ぶねってありがとう

    北上に来た時には また対戦しましょ😄

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ビジホのお客様ありがとうございました攻め合いっこ楽しかったね😆ちひろちゃんまた呼ぶねってありがとう北上に来た時にはまた対戦しましょ😄ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    攻め合いっこ楽しかったね😆

    ちひろちゃんまた呼ぶねってありがとう

    北上に来た時には また対戦しましょ😄

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ラストまで居るよ

    7/18 00:09

    マイガール沢山 みたよ沢山

    オキニトーク お誘い ありがとうimg

    ラストまで居るよimg

    まだ起きてるよ〜って方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで居るよ

    マイガール沢山みたよ沢山オキニトークお誘いありがとうラストまで居るよまだ起きてるよ〜って方居ましたらお誘いお待ちしています

    マイガール沢山 みたよ沢山

    オキニトーク お誘い ありがとうimg

    ラストまで居るよimg

    まだ起きてるよ〜って方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    7/17 22:49

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    年に数回のデリ お誘いありがとうございました😄

    2回出せて良かったです😆

    俺ってМかなぁ〜って言ってましたが

    お客様は完全なるМですね🤭

    騎乗位すまた動画で見てくれてたの

    体感してもらい喜んでもらえて良かったです😄

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました年に数回のデリお誘いありがとうございました😄2回出せて良かったです😆俺ってМかなぁ〜って言ってましたがお客様は完全なるМですね🤭騎乗位すまた動画で見てくれてたの体感してもらい喜んでもらえて良かったです😄ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    年に数回のデリ お誘いありがとうございました😄

    2回出せて良かったです😆

    俺ってМかなぁ〜って言ってましたが

    お客様は完全なるМですね🤭

    騎乗位すまた動画で見てくれてたの

    体感してもらい喜んでもらえて良かったです😄

    ありがとうございましたimg

    出勤しました♪

    7/17 12:07

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 11:05

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    やったぁ~😆

    頑張ったね◯◯

    自分を愛してあげるimg

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪やったぁ~😆頑張ったね◯◯自分を愛してあげる

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    やったぁ~😆

    頑張ったね◯◯

    自分を愛してあげるimg

    出勤しました

    7/17 10:01

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガールみてねimg

    出勤しました

    お誘いお待ちしていますマイガールみてね

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガールみてねimg

    直近の出勤予定

    7/17 09:29

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 10:00 - 3:00
    07/18(木) 10:00 - 3:00
    07/19(金) 10:00 - 3:00
    07/20(土) 10:00 - 3:00
    07/21(日) 10:00 - 3:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)10:00-3:0007/18(木)10:00-3:0007/19(金)10:00-3:0007/20(土)10:00-3:0007/21(日)10:00-3:0007/22(月)10:00-3:0007/23(火)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 10:00 - 3:00
    07/18(木) 10:00 - 3:00
    07/19(金) 10:00 - 3:00
    07/20(土) 10:00 - 3:00
    07/21(日) 10:00 - 3:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/17 00:46

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    触ってほしいなぁ

    7/16 20:12

    おっぱいにち◯こ グリグリするの好き

    したの👄から涎が出ちゃうimg

    我慢出来なくてお兄さんに跨り

    く◯をグリグリimg

    沢山味わいたいから👄を大きく開いて

    擦りつけるの😆

    お兄さんの愛液に私のが混じり合って

    ビチャビチャ音をたてながら

    想像してたら😆

    今日もラストまで早くグリグリしたいなぁimg

    お誘い お待ちしていますimg

    触ってほしいなぁ

    おっぱいにち◯こグリグリするの好きしたの👄から涎が出ちゃう我慢出来なくてお兄さんに跨りく◯をグリグリ沢山味わいたいから👄を大きく開いて擦りつけるの😆お兄さんの愛液に私のが混じり合ってビチャビチャ音をたてながら想像してたら😆今日もラストまで早くグリグリしたいなぁお誘いお待ちしています

    おっぱいにち◯こ グリグリするの好き

    したの👄から涎が出ちゃうimg

    我慢出来なくてお兄さんに跨り

    く◯をグリグリimg

    沢山味わいたいから👄を大きく開いて

    擦りつけるの😆

    お兄さんの愛液に私のが混じり合って

    ビチャビチャ音をたてながら

    想像してたら😆

    今日もラストまで早くグリグリしたいなぁimg

    お誘い お待ちしていますimg

    今月の出勤は

    7/16 19:49

    今月の出勤は27日の土曜日までimg

    まだまだ遊び足りません

    お兄さんのち◯こ 私のお口に入れて

    欲しいなぁimg

    マイガール限定でお得な事もimg

    是非マイガールもみてねimg

    お誘い お待ちしていますimg

    今月の出勤は

    今月の出勤は27日の土曜日までまだまだ遊び足りませんお兄さんのち◯こ私のお口に入れて欲しいなぁマイガール限定でお得な事も是非マイガールもみてねお誘いお待ちしています

    今月の出勤は27日の土曜日までimg

    まだまだ遊び足りません

    お兄さんのち◯こ 私のお口に入れて

    欲しいなぁimg

    マイガール限定でお得な事もimg

    是非マイガールもみてねimg

    お誘い お待ちしていますimg

    濡れ濡れ

    7/16 19:19

    濡れ濡れま◯こimg

    チ◯ビ舐められたらま◯こがimg

    感度良いから エロい体してるね~って

    濡れ濡れま◯こで騎乗位すまた気持ちいいよimg

    ご指名 お待ちしていますimg

    濡れ濡れ

    濡れ濡れま◯こチ◯ビ舐められたらま◯こが感度良いからエロい体してるね~って濡れ濡れま◯こで騎乗位すまた気持ちいいよご指名お待ちしています

    濡れ濡れま◯こimg

    チ◯ビ舐められたらま◯こがimg

    感度良いから エロい体してるね~って

    濡れ濡れま◯こで騎乗位すまた気持ちいいよimg

    ご指名 お待ちしていますimg

    ローション好き

    7/16 18:19

    騎乗位 正常位 バック 斜め笑

    好きな体位 色々あるよね😆

    私は騎乗位すまたが好きimg

    ヌルヌル スベスベ 騎乗位すまた

    濃密な時間過ごしましょ💕

    お誘い お待ちしていますimg

    ローション好き

    騎乗位正常位バック斜め笑好きな体位色々あるよね😆私は騎乗位すまたが好きヌルヌルスベスベ騎乗位すまた濃密な時間過ごしましょ💕お誘いお待ちしています

    騎乗位 正常位 バック 斜め笑

    好きな体位 色々あるよね😆

    私は騎乗位すまたが好きimg

    ヌルヌル スベスベ 騎乗位すまた

    濃密な時間過ごしましょ💕

    お誘い お待ちしていますimg

    岩手総合で13位

    7/16 13:30

    岩手写メ日記ランキング総合で13位img

    写メや動画見てくれてありがとうimg

    お誘い お待ちしています🤗

    岩手総合で13位

    岩手写メ日記ランキング総合で13位写メや動画見てくれてありがとうお誘いお待ちしています🤗

    岩手写メ日記ランキング総合で13位img

    写メや動画見てくれてありがとうimg

    お誘い お待ちしています🤗