• CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    4/12 08:48

    マイガール みたよ ありがとうimg

    寝起き頭痛いから鎮痛薬飲む

    得意のバター餅食べてゆっくり準備

    したら午後から眼科

    時間はあるからゆっくり😄

    インスタ見たり You Tube見たり

    色々なジャンル見てる

    昨日は末期癌の社長さん見てた

    最後まで生きる事を諦めない姿

    最後は緩和ケアに切り替えながら

    最後まで自宅で 強いなぁって思った

    いつかみんなその時はくる

    後悔しない生き方をしたい!

    おはよう

    マイガールみたよありがとう寝起き頭痛いから鎮痛薬飲む得意のバター餅食べてゆっくり準備したら午後から眼科時間はあるからゆっくり😄インスタ見たりYouTube見たり色々なジャンル見てる昨日は末期癌の社長さん見てた最後まで生きる事を諦めない姿最後は緩和ケアに切り替えながら最後まで自宅で強いなぁって思ったいつかみんなその時はくる後悔しない生き方をしたい!

    マイガール みたよ ありがとうimg

    寝起き頭痛いから鎮痛薬飲む

    得意のバター餅食べてゆっくり準備

    したら午後から眼科

    時間はあるからゆっくり😄

    インスタ見たり You Tube見たり

    色々なジャンル見てる

    昨日は末期癌の社長さん見てた

    最後まで生きる事を諦めない姿

    最後は緩和ケアに切り替えながら

    最後まで自宅で 強いなぁって思った

    いつかみんなその時はくる

    後悔しない生き方をしたい!

    ありがとう

    4/11 22:07

    みたよ マイガール オキニトーク

    ありがとうimg

    今日はだるくて一歩も外に出なかった😅

    明日は眼科に頑張って行くしか

    フルーツ飴専門店に寄って

    🍎飴と🍊飴買う😄

    お留守番の子供に聞いたら荒手のナンパ

    だよって😱

    インスタのDM

    だから適当に返した

    インスタペットの名前にすれば良かった

    みたよ ありがとうimg

    ありがとう

    みたよマイガールオキニトークありがとう今日はだるくて一歩も外に出なかった😅明日は眼科に頑張って行くしかフルーツ飴専門店に寄って🍎飴と🍊飴買う😄お留守番の子供に聞いたら荒手のナンパだよって😱インスタのDMだから適当に返したインスタペットの名前にすれば良かったみたよありがとう

    みたよ マイガール オキニトーク

    ありがとうimg

    今日はだるくて一歩も外に出なかった😅

    明日は眼科に頑張って行くしか

    フルーツ飴専門店に寄って

    🍎飴と🍊飴買う😄

    お留守番の子供に聞いたら荒手のナンパ

    だよって😱

    インスタのDM

    だから適当に返した

    インスタペットの名前にすれば良かった

    みたよ ありがとうimg

    初めて笑

    4/11 21:09

    インスタ初めて🔰まだ数週間😄

    初めてDMきたimg

    若くて可愛い男子学生😄

    多分大学生か専門

    なんで繋がったかは謎笑

    顔は分からないけど

    甥っ子みたいで可愛い😆

    みたよ ありがとうimg

    インスタ初めてから楽しみ増えたimg

    休みの日に行きたい場所や見たい景色

    沢山出来た✨

    初めて笑

    インスタ初めて🔰まだ数週間😄初めてDMきた若くて可愛い男子学生😄多分大学生か専門なんで繋がったかは謎笑顔は分からないけど甥っ子みたいで可愛い😆みたよありがとうインスタ初めてから楽しみ増えた休みの日に行きたい場所や見たい景色沢山出来た✨

    インスタ初めて🔰まだ数週間😄

    初めてDMきたimg

    若くて可愛い男子学生😄

    多分大学生か専門

    なんで繋がったかは謎笑

    顔は分からないけど

    甥っ子みたいで可愛い😆

    みたよ ありがとうimg

    インスタ初めてから楽しみ増えたimg

    休みの日に行きたい場所や見たい景色

    沢山出来た✨

    ありがとう

    4/11 18:05

    みたよ マイガール オキニトーク

    ありがとうimg

    来週火曜日から出勤

    今日は食べてばかり

    明日はクローゼットの服を整理

    着ないのは捨てる

    無駄に沢山あるから

    インスタ始めたから楽しい😆

    色々情報仕入れてます🌸

    ありがとう

    みたよマイガールオキニトークありがとう来週火曜日から出勤今日は食べてばかり明日はクローゼットの服を整理着ないのは捨てる無駄に沢山あるからインスタ始めたから楽しい😆色々情報仕入れてます🌸

    みたよ マイガール オキニトーク

    ありがとうimg

    来週火曜日から出勤

    今日は食べてばかり

    明日はクローゼットの服を整理

    着ないのは捨てる

    無駄に沢山あるから

    インスタ始めたから楽しい😆

    色々情報仕入れてます🌸

    直近の出勤予定

    4/11 14:30

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) 10:00 - 3:00
    04/17(水) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/11(木)-04/12(金)-04/13(土)-04/14(日)-04/15(月)-04/16(火)10:00-3:0004/17(水)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) 10:00 - 3:00
    04/17(水) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    来週火曜日から出勤

    4/11 13:29

    子供達は海を見ながら優雅にお寿司🍣

    私はアパートでヒルナンデス観ながら

    チンご飯にカップの豚汁に納豆😅

    最近納豆食べれるようになった😄

    年に数回ディズニーランドに行く子供達

    たまに遠出旅行にも 出資のみ私img

    まだ🐥ちゃんだから羽ばたくまでは

    頑張るしかimg

    二日目だから食欲半端ない

    バター餅食べよ😁

    来週火曜日から出勤します

    子供達が羽ばたくまではマドンナ北上に

    出勤するよ😆

    みたよ ありがとうimg

    来週火曜日から出勤

    子供達は海を見ながら優雅にお寿司🍣私はアパートでヒルナンデス観ながらチンご飯にカップの豚汁に納豆😅最近納豆食べれるようになった😄年に数回ディズニーランドに行く子供達たまに遠出旅行にも出資のみ私まだ🐥ちゃんだから羽ばたくまでは頑張るしか二日目だから食欲半端ないバター餅食べよ😁来週火曜日から出勤します子供達が羽ばたくまではマドンナ北上に出勤するよ😆みたよありがとう

    子供達は海を見ながら優雅にお寿司🍣

    私はアパートでヒルナンデス観ながら

    チンご飯にカップの豚汁に納豆😅

    最近納豆食べれるようになった😄

    年に数回ディズニーランドに行く子供達

    たまに遠出旅行にも 出資のみ私img

    まだ🐥ちゃんだから羽ばたくまでは

    頑張るしかimg

    二日目だから食欲半端ない

    バター餅食べよ😁

    来週火曜日から出勤します

    子供達が羽ばたくまではマドンナ北上に

    出勤するよ😆

    みたよ ありがとうimg

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 11:40

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    フルグラ私もはまって食べてる時あった

    けど適量食べないと太るかと🤭

    食べてもある程度動いてカロリー消費

    それなら大丈夫😄

    ぽかぽか陽気の時はお散歩するといいですよ🌸

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フルグラ私もはまって食べてる時あったけど適量食べないと太るかと🤭食べてもある程度動いてカロリー消費それなら大丈夫😄ぽかぽか陽気の時はお散歩するといいですよ🌸

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    フルグラ私もはまって食べてる時あった

    けど適量食べないと太るかと🤭

    食べてもある程度動いてカロリー消費

    それなら大丈夫😄

    ぽかぽか陽気の時はお散歩するといいですよ🌸

    おはよう

    4/11 11:11

    みたよ ありがとうimg

    今日は二度寝して ちょっと前に起きた

    グループライン見たり インスタ見たり

    今日は眼科に定期検査で行く

    子供達は朝からスイーツ🍰

    私はバター餅😄

    月曜日北上に行って桜🌸見る

    おはよう

    みたよありがとう今日は二度寝してちょっと前に起きたグループライン見たりインスタ見たり今日は眼科に定期検査で行く子供達は朝からスイーツ🍰私はバター餅😄月曜日北上に行って桜🌸見る

    みたよ ありがとうimg

    今日は二度寝して ちょっと前に起きた

    グループライン見たり インスタ見たり

    今日は眼科に定期検査で行く

    子供達は朝からスイーツ🍰

    私はバター餅😄

    月曜日北上に行って桜🌸見る

    ありがとう

    4/10 21:33

    みたよ オキニトークありがとうimg

    22日以降了解しました😆

    今日は娘2人が淡路島に遊びに

    幸せのパンケーキ本店行ったみたい

    私は旅費と小遣いあげただけ😅

    次は私も着いてく😄

    パンケーキふわふわで美味しそうだった

    今日はリピーターさんとの オキニトークでちょっと

    サービス業って人と人だからむずい時も

    でも自分らしく軸は曲げないで今まで通りやるimg

    みたよ オキニトーク マイガール

    ありがとう🤗

    来週出勤しますimg

    ありがとう

    みたよオキニトークありがとう22日以降了解しました😆今日は娘2人が淡路島に遊びに幸せのパンケーキ本店行ったみたい私は旅費と小遣いあげただけ😅次は私も着いてく😄パンケーキふわふわで美味しそうだった今日はリピーターさんとのオキニトークでちょっとサービス業って人と人だからむずい時もでも自分らしく軸は曲げないで今まで通りやるみたよオキニトークマイガールありがとう🤗来週出勤します

    みたよ オキニトークありがとうimg

    22日以降了解しました😆

    今日は娘2人が淡路島に遊びに

    幸せのパンケーキ本店行ったみたい

    私は旅費と小遣いあげただけ😅

    次は私も着いてく😄

    パンケーキふわふわで美味しそうだった

    今日はリピーターさんとの オキニトークでちょっと

    サービス業って人と人だからむずい時も

    でも自分らしく軸は曲げないで今まで通りやるimg

    みたよ オキニトーク マイガール

    ありがとう🤗

    来週出勤しますimg

    出勤予定

    4/10 12:43

    展勝地の桜🌸見に行くから

    来週の火曜日から出勤するimg

    みたよ オキニトークありがとうimg

    出勤予定

    展勝地の桜🌸見に行くから来週の火曜日から出勤するみたよオキニトークありがとう

    展勝地の桜🌸見に行くから

    来週の火曜日から出勤するimg

    みたよ オキニトークありがとうimg

    [お題]from:お値段以上♪さん

    4/10 08:31

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

    これといってない

    インテリアまでこだわる余裕ない

    毎月親と子供達 たまに甥っ子にも

    小遣いにペイペイ送るから

    子供達が自立したら😄

    [お題]from:お値段以上♪さん

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪これといってないインテリアまでこだわる余裕ない毎月親と子供達たまに甥っ子にも小遣いにペイペイ送るから子供達が自立したら😄

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

    これといってない

    インテリアまでこだわる余裕ない

    毎月親と子供達 たまに甥っ子にも

    小遣いにペイペイ送るから

    子供達が自立したら😄

    おはよう

    4/10 07:59

    マイガール みたよ オキニトーク

    ありがとうimg

    女の子の日きた😄

    今日は頭痛いから引きこもり

    やることやったから 終わり次第出勤

    昨日から きび砂糖に醤油にバター混ぜて

    それを焼いたお餅にからめて海苔で

    巻いて おやつで食べてる

    甘じょっぱくて美味しい😆



    おはよう

    マイガールみたよオキニトークありがとう女の子の日きた😄今日は頭痛いから引きこもりやることやったから終わり次第出勤昨日からきび砂糖に醤油にバター混ぜてそれを焼いたお餅にからめて海苔で巻いておやつで食べてる甘じょっぱくて美味しい😆

    マイガール みたよ オキニトーク

    ありがとうimg

    女の子の日きた😄

    今日は頭痛いから引きこもり

    やることやったから 終わり次第出勤

    昨日から きび砂糖に醤油にバター混ぜて

    それを焼いたお餅にからめて海苔で

    巻いて おやつで食べてる

    甘じょっぱくて美味しい😆



    保護者代表挨拶笑

    4/9 15:23

    子供が今日から高校生に😄

    感想聞いたら ギャルが沢山だって

    ピアスにカラコン スカート折り曲げ

    髪染め茶色 パーマも笑

    先生完全にナメられてる

    校則ってないのかなぁ

    今日は入学式だから 生徒指導も

    緩いのかもだけど

    それに高校デビューも居るだろうし笑

    生徒も必死なのかもね😄

    最初が肝心だから 先生にはきちんと

    指導してほしい

    だから保護者代表で挨拶しといた😁

    子供には内緒で🤫

    保護者代表挨拶笑

    子供が今日から高校生に😄感想聞いたらギャルが沢山だってピアスにカラコンスカート折り曲げ髪染め茶色パーマも笑先生完全にナメられてる校則ってないのかなぁ今日は入学式だから生徒指導も緩いのかもだけどそれに高校デビューも居るだろうし笑生徒も必死なのかもね😄最初が肝心だから先生にはきちんと指導してほしいだから保護者代表で挨拶しといた😁子供には内緒で🤫

    子供が今日から高校生に😄

    感想聞いたら ギャルが沢山だって

    ピアスにカラコン スカート折り曲げ

    髪染め茶色 パーマも笑

    先生完全にナメられてる

    校則ってないのかなぁ

    今日は入学式だから 生徒指導も

    緩いのかもだけど

    それに高校デビューも居るだろうし笑

    生徒も必死なのかもね😄

    最初が肝心だから 先生にはきちんと

    指導してほしい

    だから保護者代表で挨拶しといた😁

    子供には内緒で🤫

    おはよう

    4/9 09:30

    みたよ ありがとうimg

    今日は1日雨

    明日から娘2人淡路島に旅行

    今から実家に😄

    真ん中の子は今日から高校生

    明日からチャリで通学

    3年間チャリ通頑張れimg

    私はまだ女の子の日にならないから

    出勤はまだ未定

    昨日眼鏡注文してきた😄

    みたよ ありがとうimg

    おはよう

    みたよありがとう今日は1日雨明日から娘2人淡路島に旅行今から実家に😄真ん中の子は今日から高校生明日からチャリで通学3年間チャリ通頑張れ私はまだ女の子の日にならないから出勤はまだ未定昨日眼鏡注文してきた😄みたよありがとう

    みたよ ありがとうimg

    今日は1日雨

    明日から娘2人淡路島に旅行

    今から実家に😄

    真ん中の子は今日から高校生

    明日からチャリで通学

    3年間チャリ通頑張れimg

    私はまだ女の子の日にならないから

    出勤はまだ未定

    昨日眼鏡注文してきた😄

    みたよ ありがとうimg

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/9 09:21

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    恥ずかしい以外なら自分の体に自信が

    無いのかも

    だから丸見えはちょっと抵抗があるのかもね

    分からないけど または 抵抗笑

    気分が乗らないとか なんか 貴方に

    対して不信感があるから 安心して

    全てをさらけ出せないのかも

    分からないけど恋人じゃないから

    本人に聞くのが一番😄

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪恥ずかしい以外なら自分の体に自信が無いのかもだから丸見えはちょっと抵抗があるのかもね分からないけどまたは抵抗笑気分が乗らないとかなんか貴方に対して不信感があるから安心して全てをさらけ出せないのかも分からないけど恋人じゃないから本人に聞くのが一番😄

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    恥ずかしい以外なら自分の体に自信が

    無いのかも

    だから丸見えはちょっと抵抗があるのかもね

    分からないけど または 抵抗笑

    気分が乗らないとか なんか 貴方に

    対して不信感があるから 安心して

    全てをさらけ出せないのかも

    分からないけど恋人じゃないから

    本人に聞くのが一番😄