• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休暇中 (ノ_・。)...

    8/21 12:46

    生理のせいで体調不良
    腰も痛い
    体がだるい

    全て治ったら出勤します。



    ​​​​​​

    休暇中 (ノ_・。)...

    生理のせいで体調不良腰も痛い体がだるい全て治ったら出勤します。​​​​​​

    生理のせいで体調不良
    腰も痛い
    体がだるい

    全て治ったら出勤します。



    ​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    8/20 18:25

    img口コミ ありがとう !!!!!
    これからも デリ遊び楽しんでね。
    仕事しながら 常に 研究 (笑)

    楽しんでもらえたようで嬉しいです。

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!!!!!これからもデリ遊び楽しんでね。仕事しながら常に研究(笑)楽しんでもらえたようで嬉しいです。

    img口コミ ありがとう !!!!!
    これからも デリ遊び楽しんでね。
    仕事しながら 常に 研究 (笑)

    楽しんでもらえたようで嬉しいです。

    Good morning

    8/19 08:14

    おはよう
    連休明け ファイトimg
    私は 今日から プリンセスで 突入
    体調が落ち着いたら、出勤します。


    いってらっしゃい

    Good morning

    おはよう連休明けファイト。私は今日からプリンセスで突入体調が落ち着いたら、出勤します。いってらっしゃい

    おはよう
    連休明け ファイトimg
    私は 今日から プリンセスで 突入
    体調が落ち着いたら、出勤します。


    いってらっしゃい

    お礼日記

    8/19 00:24

    北上市内 ラブホテル

    ご指名ありがとうございます。
    お風呂に入ってんまで綺麗に洗って待っていてくれたお兄さん
    逆に私の方は緊張(*/□\*)

    ​​​​​​ お兄さんの方から リードしてくれて 私もやりやすかったです。

    お礼日記

    北上市内ラブホテルご指名ありがとうございます。お風呂に入ってんまで綺麗に洗って待っていてくれたお兄さん逆に私の方は緊張(*/□\*)​​​​​​お兄さんの方からリードしてくれて私もやりやすかったです。

    北上市内 ラブホテル

    ご指名ありがとうございます。
    お風呂に入ってんまで綺麗に洗って待っていてくれたお兄さん
    逆に私の方は緊張(*/□\*)

    ​​​​​​ お兄さんの方から リードしてくれて 私もやりやすかったです。

    お礼日記

    8/18 16:22

    北上市内 ラブホテル

    いつも家で 私のこと思ってるって言ってくれるお兄さん ♡
    今日も遊びに来てくれてありがとう
    エロビデオ見るより私を 堪能しといて 言ってくれて 嬉しい( 〃▽〃)。
    これからも 一緒にいる時間♡しようね。

    お礼日記

    北上市内ラブホテルいつも家で私のこと思ってるって言ってくれるお兄さん♡今日も遊びに来てくれてありがとうエロビデオ見るより私を堪能しといて言ってくれて嬉しい(〃▽〃)。これからも一緒にいる時間♡しようね。

    北上市内 ラブホテル

    いつも家で 私のこと思ってるって言ってくれるお兄さん ♡
    今日も遊びに来てくれてありがとう
    エロビデオ見るより私を 堪能しといて 言ってくれて 嬉しい( 〃▽〃)。
    これからも 一緒にいる時間♡しようね。

    お礼日記

    8/18 10:43

    北上市内 ラブホテル

    ご指名いつも嬉しく思っています。
    毎回のことながら ロングタイム
      ありがとう♡
    時間いっぱい、イチャイチャタイム
    愛液まみれの キス
    時には、優しく時には、激しくM君の
    愛を感じています。

     毎回、一緒に飲むビールは美味しい。
    枝豆 美味しかったね
    病みつき
    また一緒に遊ぼうね。



    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルご指名いつも嬉しく思っています。毎回のことながらロングタイムありがとう♡時間いっぱい、イチャイチャタイム愛液まみれのキス時には、優しく時には、激しくM君の愛を感じています。毎回、一緒に飲むビールは美味しい。枝豆美味しかったね病みつきまた一緒に遊ぼうね。by浜崎ちあき

    北上市内 ラブホテル

    ご指名いつも嬉しく思っています。
    毎回のことながら ロングタイム
      ありがとう♡
    時間いっぱい、イチャイチャタイム
    愛液まみれの キス
    時には、優しく時には、激しくM君の
    愛を感じています。

     毎回、一緒に飲むビールは美味しい。
    枝豆 美味しかったね
    病みつき
    また一緒に遊ぼうね。



    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    8/17 19:04


    北上市内 ラブホテル

    ご指名ありがとうございます。
    お兄さんに会うのは2回目
    感度のいい M君
    乳首攻め ペロペロするほど感じてくれて

    ペロペロしながら M君の 手**が 加速を 騙して 私の ま**に 刺激が...
    優しさと 刺激が ミックスして 大洪水 に...
    (*/□\*)
    また 遊びに来てね。
    お誘いお待ちしてます。




     by 浜崎ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルご指名ありがとうございます。お兄さんに会うのは2回目感度のいいM君乳首攻めペロペロするほど感じてくれて♡ペロペロしながらM君の手**が加速を騙して私のま**に刺激が...優しさと刺激がミックスして大洪水に...(*/□\*)また遊びに来てね。お誘いお待ちしてます。by浜崎ちあき


    北上市内 ラブホテル

    ご指名ありがとうございます。
    お兄さんに会うのは2回目
    感度のいい M君
    乳首攻め ペロペロするほど感じてくれて

    ペロペロしながら M君の 手**が 加速を 騙して 私の ま**に 刺激が...
    優しさと 刺激が ミックスして 大洪水 に...
    (*/□\*)
    また 遊びに来てね。
    お誘いお待ちしてます。




     by 浜崎ちあき

    ι(´Д`υ)アツィー...

    8/17 13:55


    今日はすごい暑さが増してるimg
    エアコン 聞いた待機所は、心地よいなあ↑
    (^_^)





    by 浜崎ちあき

    ι(´Д`υ)アツィー...

    今日はすごい暑さが増してる。エアコン聞いた待機所は、心地よいなあ↑(^_^)by浜崎ちあき


    今日はすごい暑さが増してるimg
    エアコン 聞いた待機所は、心地よいなあ↑
    (^_^)





    by 浜崎ちあき

    これから出勤

    8/17 12:13




    12時~2時迄
    優しいお兄さん遊ぼ♡


    by 浜崎ちあき

    これから出勤

    12時~2時迄優しいお兄さん遊ぼ♡by浜崎ちあき




    12時~2時迄
    優しいお兄さん遊ぼ♡


    by 浜崎ちあき

    待機中

    8/13 19:24


    仕事に向かう途中 大雨
    どうなるのか ことかと思ったけど
    現地に到着 した時には、 雨も弱まって
     良かった!(°▽°)!。

    今日は1時迄
    予約お待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    待機中

    仕事に向かう途中大雨どうなるのかことかと思ったけど現地に到着した時には、雨も弱まって良かった!(°▽°)!。今日は1時迄予約お待ちしてます。by浜崎ちあき


    仕事に向かう途中 大雨
    どうなるのか ことかと思ったけど
    現地に到着 した時には、 雨も弱まって
     良かった!(°▽°)!。

    今日は1時迄
    予約お待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    出勤...(^o^)/

    8/13 12:04

    ムラムラ出勤




    出勤...(^o^)/

    ムラムラ出勤

    ムラムラ出勤




    仕事終わり...

    8/12 19:02

    遊びに来てね
     待ってます♡



    本日、1時迄ご指名お待ちしてます。
    by 

    仕事終わり...

    遊びに来てね待ってます♡本日、1時迄ご指名お待ちしてます。by

    遊びに来てね
     待ってます♡



    本日、1時迄ご指名お待ちしてます。
    by 

    公開終了しました

    8/11 15:35

    お探しのページは、15:35~15:34までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:35~15:34までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:35~15:34までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 13:02

    お題:今なにしてる?に回答♪


    お昼ご飯のお弁当を食べて 満足中
    今は休憩時間

    今日はお墓のお掃除とか みんな忙しいんだろうな なんて思いながら待機中

    全てのことが終わったら 遊びに来てね♡
    楽しいこといっぱいしよう

    (*´∇`*)



     by 浜崎ちあき



    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪お昼ご飯のお弁当を食べて満足中今は休憩時間今日はお墓のお掃除とかみんな忙しいんだろうななんて思いながら待機中全てのことが終わったら遊びに来てね♡楽しいこといっぱいしよう(*´∇`*)by浜崎ちあき

    お題:今なにしてる?に回答♪


    お昼ご飯のお弁当を食べて 満足中
    今は休憩時間

    今日はお墓のお掃除とか みんな忙しいんだろうな なんて思いながら待機中

    全てのことが終わったら 遊びに来てね♡
    楽しいこといっぱいしよう

    (*´∇`*)



     by 浜崎ちあき



    出勤しました。

    8/11 11:59


    いい天気だね。
    ι(´Д`υ)アツィー

    エアコンが消えた お部屋でラブラブしよう♡♡♡♡♡

    今日は12時~1時迄



    by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    いい天気だね。ι(´Д`υ)アツィーエアコンが消えたお部屋でラブラブしよう♡♡♡♡♡今日は12時~1時迄by浜崎ちあき


    いい天気だね。
    ι(´Д`υ)アツィー

    エアコンが消えた お部屋でラブラブしよう♡♡♡♡♡

    今日は12時~1時迄



    by 浜崎ちあき

    お風呂タイム

    8/10 20:43


    ちょっとした筋トレしたからかな 左の脇腹は今日1日 違和感

    ​​​​​好きなお風呂に入っている時は 幸せimg
    お風呂上がりは 、


    オレンジ シャーベット
     食べようimg!!!。
    明日も( `・ω・´)ノ ヨロシクー


    お風呂タイム

    ちょっとした筋トレしたからかな左の脇腹は今日1日違和感​​​​​好きなお風呂に入っている時は幸せお風呂上がりは、オレンジシャーベット食べよう!!!。明日も(`・ω・´)ノヨロシクー


    ちょっとした筋トレしたからかな 左の脇腹は今日1日 違和感

    ​​​​​好きなお風呂に入っている時は 幸せimg
    お風呂上がりは 、


    オレンジ シャーベット
     食べようimg!!!。
    明日も( `・ω・´)ノ ヨロシクー


    お休みです。

    8/10 12:18


    明日は12時~1時迄


    by 浜崎ちあき

    お休みです。

    明日は12時~1時迄by浜崎ちあき


    明日は12時~1時迄


    by 浜崎ちあき

    直近の出勤予定

    8/9 21:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 20:00 - 2:00
    08/10(土) 12:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)20:00-2:0008/10(土)12:00-2:0008/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 20:00 - 2:00
    08/10(土) 12:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました。

    8/9 20:45


    今日は
    20時~2時迄




    by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    今日は20時~2時迄by浜崎ちあき


    今日は
    20時~2時迄




    by 浜崎ちあき

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 13:46

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    学生の時 、本を読んで 感想文 なんて言うことがしょっちゅうあったから いざ 夏休みで宿題されると ガチでだるかった。

    綺麗な海に行きたいなあimg


    img

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪学生の時、本を読んで感想文なんて言うことがしょっちゅうあったからいざ夏休みで宿題されるとガチでだるかった。綺麗な海に行きたいなあ

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    学生の時 、本を読んで 感想文 なんて言うことがしょっちゅうあったから いざ 夏休みで宿題されると ガチでだるかった。

    綺麗な海に行きたいなあimg


    img