• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました...

    9/4 17:22



    遊ぼimg
    予約の電話待ちしてます。


    by 浜崎ちあき

    ​​​​

    ​​​​

    出勤しました...

    遊ぼ予約の電話待ちしてます。by浜崎ちあき​​​​​​​​



    遊ぼimg
    予約の電話待ちしてます。


    by 浜崎ちあき

    ​​​​

    ​​​​

    お礼日記

    9/3 22:08

    北上市内 ビジネス

    お風呂の準備 そして 飲み物のプレゼント
    嬉しかったです 。
    幸せ

    股ずりで 喜んでもらえて良かった。
    またお誘いお待ちしてます。

    おやすみ


    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    北上市内ビジネスお風呂の準備そして飲み物のプレゼント嬉しかったです。幸せ股ずりで喜んでもらえて良かった。またお誘いお待ちしてます。おやすみby浜崎ちあき

    北上市内 ビジネス

    お風呂の準備 そして 飲み物のプレゼント
    嬉しかったです 。
    幸せ

    股ずりで 喜んでもらえて良かった。
    またお誘いお待ちしてます。

    おやすみ


    by 浜崎ちあき

    出勤中

    9/3 20:23



    お誘いお待ちしてます。
    2時迄受付★




     by 浜崎ちあき

    出勤中

    お誘いお待ちしてます。2時迄受付★by浜崎ちあき



    お誘いお待ちしてます。
    2時迄受付★




     by 浜崎ちあき

    出勤中

    9/2 18:08



    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    出勤中

    お誘いお待ちしてます。by浜崎ちあき



    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    9/2 17:58

    北上市内 ラブホテル

    毎回、笑顔なW君
    昨日もご指名 ありがとう

    旅行のお土産話 してくれて ありがとう
    いつも癒されてる♡

    また会えるの楽しみにしてます。



     by 浜崎ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテル毎回、笑顔なW君昨日もご指名ありがとう旅行のお土産話してくれてありがとういつも癒されてる♡また会えるの楽しみにしてます。by浜崎ちあき

    北上市内 ラブホテル

    毎回、笑顔なW君
    昨日もご指名 ありがとう

    旅行のお土産話 してくれて ありがとう
    いつも癒されてる♡

    また会えるの楽しみにしてます。



     by 浜崎ちあき

    待機中...

    9/1 16:42



    ご指名お待ちしてます♡



    by 浜崎ちあき

    待機中...

    ご指名お待ちしてます♡by浜崎ちあき



    ご指名お待ちしてます♡



    by 浜崎ちあき

    出勤

    9/1 12:51


    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    出勤

    お誘いお待ちしてます。by浜崎ちあき


    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    8/31 23:09

    北上市内 ラブホテル

    ご指名 嬉しかったです。
    ありがとう♡

    久々だったので ドキドキしながらプレイしちゃった。 また会えるの楽しみにしてます。

    おやすみなさい



    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルご指名嬉しかったです。ありがとう♡久々だったのでドキドキしながらプレイしちゃった。また会えるの楽しみにしてます。おやすみなさいby浜崎ちあき

    北上市内 ラブホテル

    ご指名 嬉しかったです。
    ありがとう♡

    久々だったので ドキドキしながらプレイしちゃった。 また会えるの楽しみにしてます。

    おやすみなさい



    by 浜崎ちあき

    ドキッ♡...

    8/31 23:01


    今日は2時迄受付してます。




     by 浜崎ちあき

    ドキッ♡...

    今日は2時迄受付してます。by浜崎ちあき


    今日は2時迄受付してます。




     by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    8/31 12:59







    by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    by浜崎ちあき







    by 浜崎ちあき

    おはよう

    8/31 08:29

    今日から出勤します。

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 12:00 - 3:00
    09/01(日) 12:00 - 23:00
    09/02(月) 17:00 - 3:00
    09/03(火) 17:00 - 3:00
    09/04(水) 17:00 - 3:00

    木曜日はお休みです。
    ご指名お待ちしてます
    img

    おはよう

    今日から出勤します。直近1週間の出勤予定です。08/31(土)12:00-3:0009/01(日)12:00-23:0009/02(月)17:00-3:0009/03(火)17:00-3:0009/04(水)17:00-3:00木曜日はお休みです。ご指名お待ちしてます。

    今日から出勤します。

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 12:00 - 3:00
    09/01(日) 12:00 - 23:00
    09/02(月) 17:00 - 3:00
    09/03(火) 17:00 - 3:00
    09/04(水) 17:00 - 3:00

    木曜日はお休みです。
    ご指名お待ちしてます
    img

    どこが感じる?...

    8/30 12:57

    今日は ドラマ鑑賞
    『カカフカカ』 っていうドラマ

    見たらキュン♡しちゃったimg
    私も ♡♡♡が欲しくなった。
    (///∇///)



    by 浜崎ちあき

    どこが感じる?...

    今日はドラマ鑑賞『カカフカカ』っていうドラマ見たらキュン♡しちゃった。私も♡♡♡が欲しくなった。(///∇///)by浜崎ちあき

    今日は ドラマ鑑賞
    『カカフカカ』 っていうドラマ

    見たらキュン♡しちゃったimg
    私も ♡♡♡が欲しくなった。
    (///∇///)



    by 浜崎ちあき

    おはよう

    8/29 09:49



    昨日の集中豪雨 すごかったけど 何より 湿度が高くて 肌がベタベタ
    (-∀-)

    寝不足
    休暇中で良かった(´-ω-`)。


    それでは、お仕事の方いってらっしゃい☆



    おはよう

    昨日の集中豪雨すごかったけど何より湿度が高くて肌がベタベタ(-∀-)寝不足休暇中で良かった(´-ω-`)。それでは、お仕事の方いってらっしゃい☆



    昨日の集中豪雨 すごかったけど 何より 湿度が高くて 肌がベタベタ
    (-∀-)

    寝不足
    休暇中で良かった(´-ω-`)。


    それでは、お仕事の方いってらっしゃい☆



    休暇中 ...

    8/28 10:51


    土曜日から出勤します。
    いっぱい イチャイチャしようね♡
    ご予約お待ちしてます。



    by浜崎ちあき

    休暇中 ...

    土曜日から出勤します。いっぱいイチャイチャしようね♡ご予約お待ちしてます。by浜崎ちあき


    土曜日から出勤します。
    いっぱい イチャイチャしようね♡
    ご予約お待ちしてます。



    by浜崎ちあき

    ☆(´∀`~)....ムラッ

    8/27 22:32


    昨日 動画で ワニの 産卵 見てしまった。
    卵の数24個
    多すぎだ。
    私の見たワニは アリゲーター 科
    カイマン属のワニ
    増殖しすぎて問題に なっているらしい
    (´-ω-`)。
    ふむ、ふむ、 知識 1つ増えたimg




    by浜崎ちあき

    ☆(´∀`~)....ムラッ

    昨日動画でワニの産卵見てしまった。卵の数24個多すぎだ。私の見たワニはアリゲーター科カイマン属のワニ増殖しすぎて問題になっているらしい(´-ω-`)。ふむ、ふむ、知識1つ増えた。by浜崎ちあき


    昨日 動画で ワニの 産卵 見てしまった。
    卵の数24個
    多すぎだ。
    私の見たワニは アリゲーター 科
    カイマン属のワニ
    増殖しすぎて問題に なっているらしい
    (´-ω-`)。
    ふむ、ふむ、 知識 1つ増えたimg




    by浜崎ちあき

    抜き抜き(///∇///)...

    8/26 21:27


    今日も1日お疲れ様
    ゆっくり休んでね☆

    おやすみ



    by 浜崎ちあき

    抜き抜き(///∇///)...

    今日も1日お疲れ様ゆっくり休んでね☆おやすみby浜崎ちあき


    今日も1日お疲れ様
    ゆっくり休んでね☆

    おやすみ



    by 浜崎ちあき

    お掃除中

    8/26 10:48


    今日は天気がいいから 布団干
    軽く 床 拭いて 今 まったり中

    お洗濯もOK
    まだまだ暑い日が続くから 暑さと 疲れで
     夕方から夜にかけて 辛いと思うから 対策して気をつけてねimg

    お掃除中

    今日は天気がいいから布団干軽く床拭いて今まったり中お洗濯もOKまだまだ暑い日が続くから暑さと疲れで夕方から夜にかけて辛いと思うから対策して気をつけてね


    今日は天気がいいから 布団干
    軽く 床 拭いて 今 まったり中

    お洗濯もOK
    まだまだ暑い日が続くから 暑さと 疲れで
     夕方から夜にかけて 辛いと思うから 対策して気をつけてねimg

    おやすみ🌙✨...

    8/26 03:49

    今日は雨降りだから掃除は 簡単に
     済ませて終了

    腰と股関節を冷やさないために、 ズボン履いたら....暑いimg
    そんな ことを感じながら 1日が終了

    明日は天気だといいなあ
    おやすみ

    おやすみ🌙✨...

    今日は雨降りだから掃除は簡単に済ませて終了腰と股関節を冷やさないために、ズボン履いたら....暑い。そんなことを感じながら1日が終了明日は天気だといいなあおやすみ

    今日は雨降りだから掃除は 簡単に
     済ませて終了

    腰と股関節を冷やさないために、 ズボン履いたら....暑いimg
    そんな ことを感じながら 1日が終了

    明日は天気だといいなあ
    おやすみ

    休暇中 

    8/25 14:41

    筋肉痛と 生理のぶり返しで
    お腹と腰が痛い
    (*ToT)

    もう少し お休みします。

    今日 明日 ゆっくりお休み楽しんでね。



     by 浜崎ちあき

    休暇中 

    筋肉痛と生理のぶり返しでお腹と腰が痛い(*ToT)もう少しお休みします。今日明日ゆっくりお休み楽しんでね。by浜崎ちあき

    筋肉痛と 生理のぶり返しで
    お腹と腰が痛い
    (*ToT)

    もう少し お休みします。

    今日 明日 ゆっくりお休み楽しんでね。



     by 浜崎ちあき

    休暇中

    8/24 14:36


    床掃除を2日間頑張ったら筋肉痛
    ウォーキング かねてお買い物
    今日も行ってきたら 外は猛暑

    買い物 先に到着したら
    汗が出てきちゃって びっくり
    恥ずかしすぎて一旦 トイレに困っちゃった(笑)。

    チャン.ちゃん(*/□\*)


    休暇中

    床掃除を2日間頑張ったら筋肉痛ウォーキングかねてお買い物今日も行ってきたら外は猛暑買い物先に到着したら汗が出てきちゃってびっくり恥ずかしすぎて一旦トイレに困っちゃった(笑)。チャン.ちゃん(*/□\*)


    床掃除を2日間頑張ったら筋肉痛
    ウォーキング かねてお買い物
    今日も行ってきたら 外は猛暑

    買い物 先に到着したら
    汗が出てきちゃって びっくり
    恥ずかしすぎて一旦 トイレに困っちゃった(笑)。

    チャン.ちゃん(*/□\*)