월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ~魅惑の人妻~椛
    MIWAKUNOHITOZUMAMOMIJI

    TAIKEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙏:10月からまたちゃんとがんばります🥹

    10/4 00:23




    今日もお誘いしてくれた
    お兄さん♡ありがとう( ᐕ)♥️



    言い訳になっちゃうんだけど...👉👈
    9月に会いに来てくれた人たちの
    お礼日記書こうと思っていじってたら
    ページ丸ごと消してしまいました😰
    なのでまた10月からちゃんと
    管理して書いていくね😢
    会いに来てくれたお兄さんごめんねー😭


    しったこっちゃねーよ( ・᷄ὢ・᷅ )とか
    ちゃんとしろよ( ・᷄ὢ・᷅ )とか
    楽しみにしてたのに...( ・᷄ὢ・᷅ )とかとか...
    色々想うことがあることは分かってます😭


    でもでもでも!!
    今度はしっかり管理出来て、復元出来る
    アプリでやっていくので10月から
    またよろしくねっ🥹👉👈?

    懲りずに会いに来てくれると嬉しいです😭



    明日は早起き🕕なので今日は早めに
    おやすみします🙇‍♀️

    🙏:10月からまたちゃんとがんばります🥹

    今日もお誘いしてくれたお兄さん♡ありがとう(ᐕ)♥️言い訳になっちゃうんだけど...👉👈9月に会いに来てくれた人たちのお礼日記書こうと思っていじってたらページ丸ごと消してしまいました😰なのでまた10月からちゃんと管理して書いていくね😢会いに来てくれたお兄さんごめんねー😭しったこっちゃねーよ(・᷄ὢ・᷅)とかちゃんとしろよ(・᷄ὢ・᷅)とか楽しみにしてたのに...(・᷄ὢ・᷅)とかとか...色々想うことがあることは分かってます😭でもでもでも!!今度はしっかり管理出来て、復元出来るアプリでやっていくので10月からまたよろしくねっ🥹👉👈?懲りずに会いに来てくれると嬉しいです😭明日は早起き🕕なので今日は早めにおやすみします🙇‍♀️




    今日もお誘いしてくれた
    お兄さん♡ありがとう( ᐕ)♥️



    言い訳になっちゃうんだけど...👉👈
    9月に会いに来てくれた人たちの
    お礼日記書こうと思っていじってたら
    ページ丸ごと消してしまいました😰
    なのでまた10月からちゃんと
    管理して書いていくね😢
    会いに来てくれたお兄さんごめんねー😭


    しったこっちゃねーよ( ・᷄ὢ・᷅ )とか
    ちゃんとしろよ( ・᷄ὢ・᷅ )とか
    楽しみにしてたのに...( ・᷄ὢ・᷅ )とかとか...
    色々想うことがあることは分かってます😭


    でもでもでも!!
    今度はしっかり管理出来て、復元出来る
    アプリでやっていくので10月から
    またよろしくねっ🥹👉👈?

    懲りずに会いに来てくれると嬉しいです😭



    明日は早起き🕕なので今日は早めに
    おやすみします🙇‍♀️

    😍:はだかで抱き合うの心地いい暖かさになるよね?

    10/3 16:56




    こんばんは 🐧💓

    不安定なお天気の中みんな
    お疲れさまです(´・∀・`)☔️ってやーね


    今日も元気に出勤してたよん
    スタートから遊んでくれたおじちゃま
    おにいちゃまありがとう〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♥️


    今日はいつもとメイクを変えてみた👀💄
    気づいてくれて、そっちの方がいいって
    言われるのおおいな😂なんでやねんww

    気づいてくれるのは嬉しいけど!!😘


    見に来て確かめてみてね😂💖

    😍:はだかで抱き合うの心地いい暖かさになるよね?

    こんばんは🐧💓不安定なお天気の中みんなお疲れさまです(´・∀・`)☔️ってやーね今日も元気に出勤してたよんスタートから遊んでくれたおじちゃまおにいちゃまありがとう〜(ˊ꒳ˋ)ᐝ♥️今日はいつもとメイクを変えてみた👀💄気づいてくれて、そっちの方がいいって言われるのおおいな😂なんでやねんww気づいてくれるのは嬉しいけど!!😘見に来て確かめてみてね😂💖




    こんばんは 🐧💓

    不安定なお天気の中みんな
    お疲れさまです(´・∀・`)☔️ってやーね


    今日も元気に出勤してたよん
    スタートから遊んでくれたおじちゃま
    おにいちゃまありがとう〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♥️


    今日はいつもとメイクを変えてみた👀💄
    気づいてくれて、そっちの方がいいって
    言われるのおおいな😂なんでやねんww

    気づいてくれるのは嬉しいけど!!😘


    見に来て確かめてみてね😂💖

    🤝:ムラムラしてる人いない?あたしもしてるんだけど...

    10/1 22:43




    こんばんみ( °_° )


    24時までまだ時間あるね(´・∀・`)


    あたしと同じムラムラ族はおらんかね😁?


    今日のむらむらは今日中に〜😘💖


    ラストお問い合わせ待ってます🫡へい


    🤝:ムラムラしてる人いない?あたしもしてるんだけど...

    こんばんみ(°_°)24時までまだ時間あるね(´・∀・`)あたしと同じムラムラ族はおらんかね😁?今日のむらむらは今日中に〜😘💖ラストお問い合わせ待ってます🫡へい




    こんばんみ( °_° )


    24時までまだ時間あるね(´・∀・`)


    あたしと同じムラムラ族はおらんかね😁?


    今日のむらむらは今日中に〜😘💖


    ラストお問い合わせ待ってます🫡へい


    🫢:日記お久しぶり過ぎよね?出勤してましたわ(*゚∀゚)

    10/1 15:53



    みなさまお久しぶりです🙇‍♀️
    そして本日もお疲れ様です(💪・▷・)


    日記もオキニトークも出勤も
    全く更新せず心配してトークくれた
    お兄さんもいまして...すみまてん( •︠ˍ•︡ )

    女の子の日含めいろいろとまだすることも
    ありそっちの毛〜っ毛〜で進めておりました🙏


    また今月から出勤率上げていこうと
    心では思っているのでよろしくどうぞです🤝

    9月も少ない出勤にはなりましたが
    出勤した際は必ずみんな会いに来てくれて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)
    ぼっちにさせないでくれてありがとう🫶

    10月も今日からよろしくお願いします(´・∀・`)


    12:00~24:00ですのでお問い合わせして
    くれると嬉しいなん♡

    🫢:日記お久しぶり過ぎよね?出勤してましたわ(*゚∀゚)

    みなさまお久しぶりです🙇‍♀️そして本日もお疲れ様です(💪・▷・)日記もオキニトークも出勤も全く更新せず心配してトークくれたお兄さんもいまして...すみまてん(•︠ˍ•︡)女の子の日含めいろいろとまだすることもありそっちの毛〜っ毛〜で進めておりました🙏また今月から出勤率上げていこうと心では思っているのでよろしくどうぞです🤝9月も少ない出勤にはなりましたが出勤した際は必ずみんな会いに来てくれてとても嬉しかったです(*´꒳`*)ぼっちにさせないでくれてありがとう🫶10月も今日からよろしくお願いします(´・∀・`)12:00~24:00ですのでお問い合わせしてくれると嬉しいなん♡



    みなさまお久しぶりです🙇‍♀️
    そして本日もお疲れ様です(💪・▷・)


    日記もオキニトークも出勤も
    全く更新せず心配してトークくれた
    お兄さんもいまして...すみまてん( •︠ˍ•︡ )

    女の子の日含めいろいろとまだすることも
    ありそっちの毛〜っ毛〜で進めておりました🙏


    また今月から出勤率上げていこうと
    心では思っているのでよろしくどうぞです🤝

    9月も少ない出勤にはなりましたが
    出勤した際は必ずみんな会いに来てくれて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)
    ぼっちにさせないでくれてありがとう🫶

    10月も今日からよろしくお願いします(´・∀・`)


    12:00~24:00ですのでお問い合わせして
    くれると嬉しいなん♡