• TAIKEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️お願い⚠️

    6/10 23:35


    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様です


    本日もお誘いしてくれた
    imgなエロ紳士様ありがとうございましたimg
    お休み明けにとっても楽しいimgな幸せ
    時間となりました⸜( *´꒳`*)⸝

    また明日も素敵な出会いがあればいいなっ
    明日は12:00~24:00ですimgimg


    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    それとお願いがありますimg

    オキニトーク💌 ̖́-‬で
    ○日の○時〜と事前予約してくれる
    お兄さんありがとうございます❣️
    それはとても嬉しいのですが…

    当日に今から大丈夫ですか?と
    お誘いをしてくれるお兄さんも居ますが
    通知が来ないのですぐに連絡を返せない
    場合があります😭😭
    当日のお誘いはお店に連絡をしてもらえると
    お会い出来る確率がぐんとアップimg
    しますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

    せっかくのお誘いを無駄にしたくない😭
    会えないととても悲しい気持ちに
    なりますのでご理解頂けると嬉しいですimg


    長くなっちゃったけど
    また明日も元気にお兄さんに
    エッチ︎💕︎な癒しをお届けします🍓

    お誘いまってるね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    おやすみなさい🐑img

    ⚠️お願い⚠️

    こんばんはお仕事お疲れ様です本日もお誘いしてくれたなエロ紳士様ありがとうございましたお休み明けにとっても楽しいな幸せ時間となりました⸜(*´꒳`*)⸝また明日も素敵な出会いがあればいいなっ明日は12:00~24:00です﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏それとお願いがありますオキニトーク💌̖́-‬で○日の○時〜と事前予約してくれるお兄さんありがとうございます❣️それはとても嬉しいのですが…当日に今から大丈夫ですか?とお誘いをしてくれるお兄さんも居ますが通知が来ないのですぐに連絡を返せない場合があります😭😭当日のお誘いはお店に連絡をしてもらえるとお会い出来る確率がぐんとアップしますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️せっかくのお誘いを無駄にしたくない😭会えないととても悲しい気持ちになりますのでご理解頂けると嬉しいです長くなっちゃったけどまた明日も元気にお兄さんにエッチ︎💕︎な癒しをお届けします🍓お誘いまってるね(˶̵̇̇˶)おやすみなさい🐑


    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様です


    本日もお誘いしてくれた
    imgなエロ紳士様ありがとうございましたimg
    お休み明けにとっても楽しいimgな幸せ
    時間となりました⸜( *´꒳`*)⸝

    また明日も素敵な出会いがあればいいなっ
    明日は12:00~24:00ですimgimg


    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    それとお願いがありますimg

    オキニトーク💌 ̖́-‬で
    ○日の○時〜と事前予約してくれる
    お兄さんありがとうございます❣️
    それはとても嬉しいのですが…

    当日に今から大丈夫ですか?と
    お誘いをしてくれるお兄さんも居ますが
    通知が来ないのですぐに連絡を返せない
    場合があります😭😭
    当日のお誘いはお店に連絡をしてもらえると
    お会い出来る確率がぐんとアップimg
    しますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

    せっかくのお誘いを無駄にしたくない😭
    会えないととても悲しい気持ちに
    なりますのでご理解頂けると嬉しいですimg


    長くなっちゃったけど
    また明日も元気にお兄さんに
    エッチ︎💕︎な癒しをお届けします🍓

    お誘いまってるね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    おやすみなさい🐑img