• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    BERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐇_.御礼です💌本指名様

    6/21 22:45



    60分本指名 ワンピース好き様🩷


    この前お誘いくれて
    ありがとうね😊

    ちゃんと覚えてたよ!!!!!!
    会いにきてくれて
    とーっても嬉しいなぁ!

    パート2も素敵でしょ!!
    もう洗い場の虜だよね💗


    来月も会えたらいいなぁ…なんて
    楽しかった時間が
    とても余韻です!


    次ももっともっと
    濃いのたくさんしちゃおうね!!


    ありがとう!


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    60分本指名ワンピース好き様🩷この前お誘いくれてありがとうね😊ちゃんと覚えてたよ!!!!!!会いにきてくれてとーっても嬉しいなぁ!パート2も素敵でしょ!!もう洗い場の虜だよね💗来月も会えたらいいなぁ…なんて楽しかった時間がとても余韻です!次ももっともっと濃いのたくさんしちゃおうね!!ありがとう!べる🔔



    60分本指名 ワンピース好き様🩷


    この前お誘いくれて
    ありがとうね😊

    ちゃんと覚えてたよ!!!!!!
    会いにきてくれて
    とーっても嬉しいなぁ!

    パート2も素敵でしょ!!
    もう洗い場の虜だよね💗


    来月も会えたらいいなぁ…なんて
    楽しかった時間が
    とても余韻です!


    次ももっともっと
    濃いのたくさんしちゃおうね!!


    ありがとう!


    べる🔔