월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻🍎🍊🍈🍉🍇🌻

    8/16 11:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最近フルーツ食べてないや

    前回来た時の帰る時さ
    岡山駅で実家にフルーツ約3万円分
    ぐらい予約して買ってあげたんだけど
    忙しすぎて自分で食べるの忘れてた😭

    シャインマスカット予約したのに
    1番好きなフルーツで楽しみにしてたのに
    食べようかなって思ったら
    1粒も残されてなくて悲しかった笑
    1粒ぐらい残してくれても。。

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻🍎🍊🍈🍉🍇🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。最近フルーツ食べてないや前回来た時の帰る時さ岡山駅で実家にフルーツ約3万円分ぐらい予約して買ってあげたんだけど忙しすぎて自分で食べるの忘れてた😭シャインマスカット予約したのに1番好きなフルーツで楽しみにしてたのに食べようかなって思ったら1粒も残されてなくて悲しかった笑1粒ぐらい残してくれても。。ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最近フルーツ食べてないや

    前回来た時の帰る時さ
    岡山駅で実家にフルーツ約3万円分
    ぐらい予約して買ってあげたんだけど
    忙しすぎて自分で食べるの忘れてた😭

    シャインマスカット予約したのに
    1番好きなフルーツで楽しみにしてたのに
    食べようかなって思ったら
    1粒も残されてなくて悲しかった笑
    1粒ぐらい残してくれても。。

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻今日からよろしくねー🌻

    8/16 10:04

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    香川のお兄さん達
    3ヶ月ぶりだね!
    今日から7日間いるよ!

    前回来てくれたお兄さんも
    最近気になってくれてる
    お兄さんも会いに来てねーー!

    喋るの好きだから、お話してくれる
    お兄さん好きかもーー

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻今日からよろしくねー🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。香川のお兄さん達3ヶ月ぶりだね!今日から7日間いるよ!前回来てくれたお兄さんも最近気になってくれてるお兄さんも会いに来てねーー!喋るの好きだから、お話してくれるお兄さん好きかもーーひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    香川のお兄さん達
    3ヶ月ぶりだね!
    今日から7日間いるよ!

    前回来てくれたお兄さんも
    最近気になってくれてる
    お兄さんも会いに来てねーー!

    喋るの好きだから、お話してくれる
    お兄さん好きかもーー

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    直近の出勤予定

    8/16 09:42

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 11:00 - 23:59
    08/17(土) 9:00 - 23:59
    08/18(日) 9:00 - 23:59
    08/19(月) 11:00 - 23:59
    08/20(火) 11:00 - 23:59
    08/21(水) 11:00 - 23:59
    08/22(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)11:00-23:5908/17(土)9:00-23:5908/18(日)9:00-23:5908/19(月)11:00-23:5908/20(火)11:00-23:5908/21(水)11:00-23:5908/22(木)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 11:00 - 23:59
    08/17(土) 9:00 - 23:59
    08/18(日) 9:00 - 23:59
    08/19(月) 11:00 - 23:59
    08/20(火) 11:00 - 23:59
    08/21(水) 11:00 - 23:59
    08/22(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🌻香川到着〜🚄🌻

    8/15 22:00

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    久しぶりに帰ってたよーん✋

    明日から7日間かな?🤔
    よろしくねーー!

    前回みたいにまたいじめたり
    いじめられたいねぇ〜

    (^∀^ )// オマチシテマス~☆

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻香川到着〜🚄🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。久しぶりに帰ってたよーん✋明日から7日間かな?🤔よろしくねーー!前回みたいにまたいじめたりいじめられたいねぇ〜(^∀^)//オマチシテマス~☆ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    久しぶりに帰ってたよーん✋

    明日から7日間かな?🤔
    よろしくねーー!

    前回みたいにまたいじめたり
    いじめられたいねぇ〜

    (^∀^ )// オマチシテマス~☆

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻暑いねぇ🌻

    8/14 21:59

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最近何しても暑いよねぇ💦
    うち暑いのまじで嫌い
    夏生まれなのにほんとに暑すぎて無理ー😭

    暑さも嫌いだけど、この時期増えるのが
    くっちゃいおじさんとか女の人もたまに臭い
    汗臭いの気づかないのかなって思う
    洗っても洗っても臭かったり。。。
    脇の匂いって結構不快になるよね💦
    汗かくから加齢臭もマシマシ笑
    電車とか列並ぶ時結構大変😰

    そういえば先月誕生日迎えたのー!🎂
    ほんとに1年ってあっという間だよね
    もう今年も折り返ししてるもん🥺

    明後日からよろしくね!😊

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻暑いねぇ🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。最近何しても暑いよねぇ💦うち暑いのまじで嫌い夏生まれなのにほんとに暑すぎて無理ー😭暑さも嫌いだけど、この時期増えるのがくっちゃいおじさんとか女の人もたまに臭い汗臭いの気づかないのかなって思う洗っても洗っても臭かったり。。。脇の匂いって結構不快になるよね💦汗かくから加齢臭もマシマシ笑電車とか列並ぶ時結構大変😰そういえば先月誕生日迎えたのー!🎂ほんとに1年ってあっという間だよねもう今年も折り返ししてるもん🥺明後日からよろしくね!😊ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最近何しても暑いよねぇ💦
    うち暑いのまじで嫌い
    夏生まれなのにほんとに暑すぎて無理ー😭

    暑さも嫌いだけど、この時期増えるのが
    くっちゃいおじさんとか女の人もたまに臭い
    汗臭いの気づかないのかなって思う
    洗っても洗っても臭かったり。。。
    脇の匂いって結構不快になるよね💦
    汗かくから加齢臭もマシマシ笑
    電車とか列並ぶ時結構大変😰

    そういえば先月誕生日迎えたのー!🎂
    ほんとに1年ってあっという間だよね
    もう今年も折り返ししてるもん🥺

    明後日からよろしくね!😊

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻イク瞬間のがちがちMAXおち〇ぽ🌻

    8/13 12:07

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    いく瞬間の╰⋃╯ってさ
    最高だよね👍

    なんかその瞬間が1番
    気持ちいいのかもしれない❤︎

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻イク瞬間のがちがちMAXおち〇ぽ🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。いく瞬間の╰⋃╯ってさ最高だよね👍なんかその瞬間が1番気持ちいいのかもしれない❤︎ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    いく瞬間の╰⋃╯ってさ
    最高だよね👍

    なんかその瞬間が1番
    気持ちいいのかもしれない❤︎

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻ぶっかけにきて🍼❤️🌻

    8/13 09:43

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    うどんさいこー

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻ぶっかけにきて🍼❤️🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。うどんさいこーひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    うどんさいこー

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻上げ直しするー笑🌻

    8/12 19:50

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日のやつ名前ミスってたわ

    16~24
    行くでぇ多分ねぇ

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻上げ直しするー笑🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。昨日のやつ名前ミスってたわ16~24行くでぇ多分ねぇひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日のやつ名前ミスってたわ

    16~24
    行くでぇ多分ねぇ

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。