• HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3日目❤️

    7/17 07:02

    おはようimg

    昨日は本指名様が会いに来てくれたり
    前から日記を見て気になってたお兄さんが会いに来てくれたりして嬉しかったですimg

    今日も11:00〜23:59まで出勤ですimg

    早起き出来たので朝ご飯を食べて
    いつも以上に元気もりもりな状態で出勤するのでたくさんimgな事img

    お兄さんたちのアソコも元気もりもりにさせちゃうよんimg

    3日目❤️

    おはよう昨日は本指名様が会いに来てくれたり前から日記を見て気になってたお兄さんが会いに来てくれたりして嬉しかったです今日も11:00〜23:59まで出勤です早起き出来たので朝ご飯を食べていつも以上に元気もりもりな状態で出勤するのでたくさんな事お兄さんたちのアソコも元気もりもりにさせちゃうよん

    おはようimg

    昨日は本指名様が会いに来てくれたり
    前から日記を見て気になってたお兄さんが会いに来てくれたりして嬉しかったですimg

    今日も11:00〜23:59まで出勤ですimg

    早起き出来たので朝ご飯を食べて
    いつも以上に元気もりもりな状態で出勤するのでたくさんimgな事img

    お兄さんたちのアソコも元気もりもりにさせちゃうよんimg

    アツい時間❤️

    7/16 17:07

    こんばんはimg

    三連休明けのお仕事お疲れ様ですimg
    お仕事終わりひとみに癒されませんか??

    夕方になってもお外は暑いと思うので
    お部屋涼しくして待ってますimg

    ひとみとのimgな時間はアツい時間にしようねimg

    アツい時間❤️

    こんばんは三連休明けのお仕事お疲れ様ですお仕事終わりひとみに癒されませんか??夕方になってもお外は暑いと思うのでお部屋涼しくして待ってますひとみとのな時間はアツい時間にしようね

    こんばんはimg

    三連休明けのお仕事お疲れ様ですimg
    お仕事終わりひとみに癒されませんか??

    夕方になってもお外は暑いと思うので
    お部屋涼しくして待ってますimg

    ひとみとのimgな時間はアツい時間にしようねimg

    ひとみからのお願い❤️

    7/16 14:07

    ひとみですimg

    ひとみとお遊びした事あるお兄さん
    ぜひお時間あるときに口コミを書いてくださると嬉しいですimg

    既に口コミを書いてくださったお兄さん
    ありがとうございますimg
    仕事が早くてかっこいいimg

    口コミは1回きりではないので
    ひとみとお遊びするたびに書いてくれると嬉しいですimg

    お忙しいと思いますが
    よろしくお願いしますimg

    ひとみからのお願い❤️

    ひとみですひとみとお遊びした事あるお兄さんぜひお時間あるときに口コミを書いてくださると嬉しいです既に口コミを書いてくださったお兄さんありがとうございます仕事が早くてかっこいい口コミは1回きりではないのでひとみとお遊びするたびに書いてくれると嬉しいですお忙しいと思いますがよろしくお願いします

    ひとみですimg

    ひとみとお遊びした事あるお兄さん
    ぜひお時間あるときに口コミを書いてくださると嬉しいですimg

    既に口コミを書いてくださったお兄さん
    ありがとうございますimg
    仕事が早くてかっこいいimg

    口コミは1回きりではないので
    ひとみとお遊びするたびに書いてくれると嬉しいですimg

    お忙しいと思いますが
    よろしくお願いしますimg

    2日目❤️

    7/16 10:13

    おはようimg

    今日は平日なので
    11:00〜23:59までの出勤ですimg

    三連休明けのお仕事終わりに待ってますimg
    三連休お仕事で今日お休みだよーっていうお兄さんも待ってますimg

    今日もたくさんひとみとimgな事img

    2日目❤️

    おはよう今日は平日なので11:00〜23:59までの出勤です三連休明けのお仕事終わりに待ってます三連休お仕事で今日お休みだよーっていうお兄さんも待ってます今日もたくさんひとみとな事

    おはようimg

    今日は平日なので
    11:00〜23:59までの出勤ですimg

    三連休明けのお仕事終わりに待ってますimg
    三連休お仕事で今日お休みだよーっていうお兄さんも待ってますimg

    今日もたくさんひとみとimgな事img

    1日目❤️完売❤️

    7/15 23:52

    ひとみですimg

    先ほど退勤しましたimg
    有難い事に1日目から完売でした!!

    会いに来てくれたお兄さんたち
    本当にありがとうimg

    明日は11:00〜23:59までの出勤ですimg
    明日もたくさんのお兄さんたちに
    会えますようにimgimg

    1日目❤️完売❤️

    ひとみです先ほど退勤しました有難い事に1日目から完売でした!!会いに来てくれたお兄さんたち本当にありがとう明日は11:00〜23:59までの出勤です明日もたくさんのお兄さんたちに会えますように

    ひとみですimg

    先ほど退勤しましたimg
    有難い事に1日目から完売でした!!

    会いに来てくれたお兄さんたち
    本当にありがとうimg

    明日は11:00〜23:59までの出勤ですimg
    明日もたくさんのお兄さんたちに
    会えますようにimgimg

    お得にHな事シよ?❤️

    7/15 17:52

    こんばんはimg

    忙しくさせていただき
    ありがとうございますimg

    次回21:30〜空ですimg

    15日(イチゴの日)ということで
    ひとみとお得にimgな事しちゃおimg

    お得にHな事シよ?❤️

    こんばんは忙しくさせていただきありがとうございます次回21:30〜空です15日(イチゴの日)ということでひとみとお得にな事しちゃお

    こんばんはimg

    忙しくさせていただき
    ありがとうございますimg

    次回21:30〜空ですimg

    15日(イチゴの日)ということで
    ひとみとお得にimgな事しちゃおimg

    今日から❤️

    7/15 07:52

    おはようimg

    いよいよ今日から出勤ですimg

    サイト見たら17時まで予約が埋まってて
    本当に感謝しかないです!ありがとうimg
    びっくりして三度見くらいしたimg

    夕方以降もたくさん埋めてくれたら嬉しいですimg
    今日はイチゴの日でお得に遊べるみたいだしねimg

    それでは今日からひとみと特別な時間を過ごそうねimg

    今日から❤️

    おはよういよいよ今日から出勤ですサイト見たら17時まで予約が埋まってて本当に感謝しかないです!ありがとうびっくりして三度見くらいした夕方以降もたくさん埋めてくれたら嬉しいです今日はイチゴの日でお得に遊べるみたいだしねそれでは今日からひとみと特別な時間を過ごそうね

    おはようimg

    いよいよ今日から出勤ですimg

    サイト見たら17時まで予約が埋まってて
    本当に感謝しかないです!ありがとうimg
    びっくりして三度見くらいしたimg

    夕方以降もたくさん埋めてくれたら嬉しいですimg
    今日はイチゴの日でお得に遊べるみたいだしねimg

    それでは今日からひとみと特別な時間を過ごそうねimg

    いよいよ明日から❤️

    7/14 17:27

    こんばんはimg

    三連休いかがお過ごしですか??
    ひとみはお家でずっとゆっくりしていて
    今高松に向かってますimg

    いよいよ明日から出勤です!!

    三連休の最終日は
    ひとみとimgする体力残しておいてねimg
    ひとみめちゃくちゃ元気だよ!?img

    それでは明日からよろしくお願いしますimg

    いよいよ明日から❤️

    こんばんは三連休いかがお過ごしですか??ひとみはお家でずっとゆっくりしていて今高松に向かってますいよいよ明日から出勤です!!三連休の最終日はひとみとする体力残しておいてねひとみめちゃくちゃ元気だよ!?それでは明日からよろしくお願いします

    こんばんはimg

    三連休いかがお過ごしですか??
    ひとみはお家でずっとゆっくりしていて
    今高松に向かってますimg

    いよいよ明日から出勤です!!

    三連休の最終日は
    ひとみとimgする体力残しておいてねimg
    ひとみめちゃくちゃ元気だよ!?img

    それでは明日からよろしくお願いしますimg

    今日から予約スタート❤️

    7/12 07:45

    おはようですimg

    今日から15日の予約がスタートしますimg
    お昼の12時からだよん!!
    たくさんお電話くれたら嬉しいなimg

    このワンピースめっちゃブラ見えるimg
    あれだよね、見えたらダメな部分が少し見えちゃってるのがイケナイ感じしていいよねimg

    あとあと!前髪切りましたimg
    どう?可愛い?img

    今日から予約スタート❤️

    おはようです今日から15日の予約がスタートしますお昼の12時からだよん!!たくさんお電話くれたら嬉しいなこのワンピースめっちゃブラ見えるあれだよね、見えたらダメな部分が少し見えちゃってるのがイケナイ感じしていいよねあとあと!前髪切りましたどう?可愛い?

    おはようですimg

    今日から15日の予約がスタートしますimg
    お昼の12時からだよん!!
    たくさんお電話くれたら嬉しいなimg

    このワンピースめっちゃブラ見えるimg
    あれだよね、見えたらダメな部分が少し見えちゃってるのがイケナイ感じしていいよねimg

    あとあと!前髪切りましたimg
    どう?可愛い?img

    お久しぶりです❤️

    7/10 12:08

    高松のお兄さんたちこんにちはimg

    そしてお久しぶりです!ひとみだよimg

    7月15日〜21日まで
    またお世話になる事になりましたimg

    3日前から電話でのご予約が始まります
    たくさんお誘い待ってるねimg

    また随時出勤までに日記を投稿するので
    みたよとマイガール登録しててねimg

    お久しぶりです❤️

    高松のお兄さんたちこんにちはそしてお久しぶりです!ひとみだよ7月15日〜21日までまたお世話になる事になりました3日前から電話でのご予約が始まります!たくさんお誘い待ってるねまた随時出勤までに日記を投稿するのでみたよとマイガール登録しててね

    高松のお兄さんたちこんにちはimg

    そしてお久しぶりです!ひとみだよimg

    7月15日〜21日まで
    またお世話になる事になりましたimg

    3日前から電話でのご予約が始まります
    たくさんお誘い待ってるねimg

    また随時出勤までに日記を投稿するので
    みたよとマイガール登録しててねimg