월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜はやっぱり冷えますね🥶
    上着そろそろいる寒さになってきましたね



    お兄様はどんなファッションが好きですか??
    私はY2K🖤⛓️


    かっこいい系も綺麗系も
    どんなものでも好きです😊
    メイク💄次第で変身出来ちゃいますからね!



    お兄様はどんなの女の子に着てほしい??

    夜はやっぱり冷えますね🥶上着そろそろいる寒さになってきましたねお兄様はどんなファッションが好きですか??私はY2K🖤⛓️かっこいい系も綺麗系もどんなものでも好きです😊メイク💄次第で変身出来ちゃいますからね!お兄様はどんなの女の子に着てほしい??

    夜はやっぱり冷えますね🥶
    上着そろそろいる寒さになってきましたね



    お兄様はどんなファッションが好きですか??
    私はY2K🖤⛓️


    かっこいい系も綺麗系も
    どんなものでも好きです😊
    メイク💄次第で変身出来ちゃいますからね!



    お兄様はどんなの女の子に着てほしい??

    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます😊🩷



    写メ日記のスタイルの良さ&おっぱい綺麗
    って理由で来てくれて
    嬉しかったです🥰



    スタイルとおっぱいの形褒められるから
    自信あります!
    それだけではないんだけどね🤫
    プレイ内容はお兄様と私の秘密だもん



    楽しく過ごせて嬉しかったです!
    また会いましょうね🩷



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    初めましてのお兄様お誘いありがとうございます😊🩷写メ日記のスタイルの良さ&おっぱい綺麗って理由で来てくれて嬉しかったです🥰スタイルとおっぱいの形褒められるから自信あります!それだけではないんだけどね🤫プレイ内容はお兄様と私の秘密だもん楽しく過ごせて嬉しかったです!また会いましょうね🩷お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます😊🩷



    写メ日記のスタイルの良さ&おっぱい綺麗
    って理由で来てくれて
    嬉しかったです🥰



    スタイルとおっぱいの形褒められるから
    自信あります!
    それだけではないんだけどね🤫
    プレイ内容はお兄様と私の秘密だもん



    楽しく過ごせて嬉しかったです!
    また会いましょうね🩷



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    今日、ほんとに寒い🥶
    昨日の風🌪️すごかったですもんね!



    その影響なのかな??
    寒くて今日は凍えてます🧊❄️



    風邪ひかないように
    お兄様も温かくしてくださいね!
    お風呂でいちゃいちゃしてあたたまろっ❤️

    今日、ほんとに寒い🥶昨日の風🌪️すごかったですもんね!その影響なのかな??寒くて今日は凍えてます🧊❄️風邪ひかないようにお兄様も温かくしてくださいね!お風呂でいちゃいちゃしてあたたまろっ❤️

    今日、ほんとに寒い🥶
    昨日の風🌪️すごかったですもんね!



    その影響なのかな??
    寒くて今日は凍えてます🧊❄️



    風邪ひかないように
    お兄様も温かくしてくださいね!
    お風呂でいちゃいちゃしてあたたまろっ❤️

    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます😊🩷



    若いのにしっかりしてて
    自分の考え持った人なんだなぁと思いました!
    そういうの大事にしていこうね☺️



    それにさ、定期的に検査🔍も行ってるって!
    なんて素晴らしい拍手です👏
    男の人🚹は全員見習うべき



    何回も遊びに来てるのに
    1回も検査した事ないって人怖すぎ😱
    男性は症状出ない人が多いので
    自分は大丈夫と思わずにしっかりと
    検査しましょうね!


    楽しく遊ぶための最低限のマナー
    だと思います

    初めましてのお兄様お誘いありがとうございます😊🩷若いのにしっかりしてて自分の考え持った人なんだなぁと思いました!そういうの大事にしていこうね☺️それにさ、定期的に検査🔍も行ってるって!なんて素晴らしい拍手です👏男の人🚹は全員見習うべき何回も遊びに来てるのに1回も検査した事ないって人怖すぎ😱男性は症状出ない人が多いので自分は大丈夫と思わずにしっかりと検査しましょうね!楽しく遊ぶための最低限のマナーだと思います

    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます😊🩷



    若いのにしっかりしてて
    自分の考え持った人なんだなぁと思いました!
    そういうの大事にしていこうね☺️



    それにさ、定期的に検査🔍も行ってるって!
    なんて素晴らしい拍手です👏
    男の人🚹は全員見習うべき



    何回も遊びに来てるのに
    1回も検査した事ないって人怖すぎ😱
    男性は症状出ない人が多いので
    自分は大丈夫と思わずにしっかりと
    検査しましょうね!


    楽しく遊ぶための最低限のマナー
    だと思います

    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪



    うーん。難しいところだよねぇ
    5回くらいなら誰だって来ると思うから
    10回くらいお店に来てたら常連だと思います!



    お気に入りの女の子に
    3回以上入ってたら女の子からは
    すごく喜ばれると思うけど

    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪うーん。難しいところだよねぇ5回くらいなら誰だって来ると思うから10回くらいお店に来てたら常連だと思います!お気に入りの女の子に3回以上入ってたら女の子からはすごく喜ばれると思うけど

    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪



    うーん。難しいところだよねぇ
    5回くらいなら誰だって来ると思うから
    10回くらいお店に来てたら常連だと思います!



    お気に入りの女の子に
    3回以上入ってたら女の子からは
    すごく喜ばれると思うけど

    初めましてのお兄様ありがとう!
    香港🇭🇰からようこそ☺️



    日本語全然出来ないけど
    身振りで頑張って伝えようとしてくれて
    ありがとう❤️
    少しだけ英語は話せるのでお話出来て
    楽しかったです!
    お菓子のお土産もありがとう🍪



    Mットこの店は別OPだから
    やりたいって言ってくれた時には
    もう時間ギリギリだったし出来なかったね🥺



    日本にまた旅行したらMットやってください!
    気をつけて帰ってね✈️

    初めましてのお兄様ありがとう!香港🇭🇰からようこそ☺️日本語全然出来ないけど身振りで頑張って伝えようとしてくれてありがとう❤️少しだけ英語は話せるのでお話出来て楽しかったです!お菓子のお土産もありがとう🍪Mットこの店は別OPだからやりたいって言ってくれた時にはもう時間ギリギリだったし出来なかったね🥺日本にまた旅行したらMットやってください!気をつけて帰ってね✈️

    初めましてのお兄様ありがとう!
    香港🇭🇰からようこそ☺️



    日本語全然出来ないけど
    身振りで頑張って伝えようとしてくれて
    ありがとう❤️
    少しだけ英語は話せるのでお話出来て
    楽しかったです!
    お菓子のお土産もありがとう🍪



    Mットこの店は別OPだから
    やりたいって言ってくれた時には
    もう時間ギリギリだったし出来なかったね🥺



    日本にまた旅行したらMットやってください!
    気をつけて帰ってね✈️

    お題:得意料理はなんですか?に回答♪



    得意料理は


    韓国料理🇰🇷と煮物です!
    小麦は使わない料理をするのですが
    煮物大好きなのでそればっかり使っちゃう😆
    寒くなってきたら
    粕汁とかチゲ🌶️ばっかり!



    お兄様は好きな料理ありますか??

    お題:得意料理はなんですか?に回答♪得意料理は韓国料理🇰🇷と煮物です!小麦は使わない料理をするのですが煮物大好きなのでそればっかり使っちゃう😆寒くなってきたら粕汁とかチゲ🌶️ばっかり!お兄様は好きな料理ありますか??

    お題:得意料理はなんですか?に回答♪



    得意料理は


    韓国料理🇰🇷と煮物です!
    小麦は使わない料理をするのですが
    煮物大好きなのでそればっかり使っちゃう😆
    寒くなってきたら
    粕汁とかチゲ🌶️ばっかり!



    お兄様は好きな料理ありますか??

    仲良しさんお誘いありがとう😊🩷



    8月ぶりに会えましたね!
    いっぱいお話したね☺️
    お兄様といたら話す事尽きなくて楽しい💖



    えっちなことも時間いっぱいして
    楽しい時間だったね!
    またお話聞かせてね!
    ありがとう❤️

    仲良しさんお誘いありがとう😊🩷8月ぶりに会えましたね!いっぱいお話したね☺️お兄様といたら話す事尽きなくて楽しい💖えっちなことも時間いっぱいして楽しい時間だったね!またお話聞かせてね!ありがとう❤️

    仲良しさんお誘いありがとう😊🩷



    8月ぶりに会えましたね!
    いっぱいお話したね☺️
    お兄様といたら話す事尽きなくて楽しい💖



    えっちなことも時間いっぱいして
    楽しい時間だったね!
    またお話聞かせてね!
    ありがとう❤️

    ぷーたー2021様❤️



    また会えて嬉しい☺️
    3回目だね!



    毎回楽しい時間ありがとう🩷
    いつも可愛い可愛い言ってくれるから
    自己肯定感上がります☺️
    仲良くなれて嬉しい!
    もう少しの間頑張るのでまた会いにきてね!

    ぷーたー2021様❤️また会えて嬉しい☺️3回目だね!毎回楽しい時間ありがとう🩷いつも可愛い可愛い言ってくれるから自己肯定感上がります☺️仲良くなれて嬉しい!もう少しの間頑張るのでまた会いにきてね!

    ぷーたー2021様❤️



    また会えて嬉しい☺️
    3回目だね!



    毎回楽しい時間ありがとう🩷
    いつも可愛い可愛い言ってくれるから
    自己肯定感上がります☺️
    仲良くなれて嬉しい!
    もう少しの間頑張るのでまた会いにきてね!

    お誘いありがとうございます🩷



    昨日は風邪が強い中
    来てくださってありがとうございました!
    帰りのときは大丈夫でしたか?



    今日もお誘いお待ちしてます😘

    お誘いありがとうございます🩷昨日は風邪が強い中来てくださってありがとうございました!帰りのときは大丈夫でしたか?今日もお誘いお待ちしてます😘

    お誘いありがとうございます🩷



    昨日は風邪が強い中
    来てくださってありがとうございました!
    帰りのときは大丈夫でしたか?



    今日もお誘いお待ちしてます😘

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    最後の週末

    10/20 10:00

    出勤しました!



    最後の週末!
    頑張るぞーーー💪❤️‍🔥



    お兄様からのお誘いお待ちしてます😘

    出勤しました!最後の週末!頑張るぞーーー💪❤️‍🔥お兄様からのお誘いお待ちしてます😘

    出勤しました!



    最後の週末!
    頑張るぞーーー💪❤️‍🔥



    お兄様からのお誘いお待ちしてます😘

    おはようございます🌷
    今日は日曜日



    残りの日数も短くなってきました
    お兄様と会えなくなるのは寂しいですが
    あと数日頑張るので
    お誘いしてね😘



    今日も1日よろしくお願いします🌷

    おはようございます🌷今日は日曜日残りの日数も短くなってきましたお兄様と会えなくなるのは寂しいですがあと数日頑張るのでお誘いしてね😘今日も1日よろしくお願いします🌷

    おはようございます🌷
    今日は日曜日



    残りの日数も短くなってきました
    お兄様と会えなくなるのは寂しいですが
    あと数日頑張るので
    お誘いしてね😘



    今日も1日よろしくお願いします🌷

    今日は1日ありがとうございました💓



    睡眠の質を上がるドリンク飲んで
    寝ます〜!
    おやすみなさい🌙



    また明日ね〜!

    今日は1日ありがとうございました💓睡眠の質を上がるドリンク飲んで寝ます〜!おやすみなさい🌙また明日ね〜!

    今日は1日ありがとうございました💓



    睡眠の質を上がるドリンク飲んで
    寝ます〜!
    おやすみなさい🌙



    また明日ね〜!

    本日もお誘いありがとうございました💓
    楽しかったです!



    お兄様と過ごせて
    いっぱい笑ったしすごい楽しかったです!
    ありがとう😊💓



    また明日もよろしくね😘

    本日もお誘いありがとうございました💓楽しかったです!お兄様と過ごせていっぱい笑ったしすごい楽しかったです!ありがとう😊💓また明日もよろしくね😘

    本日もお誘いありがとうございました💓
    楽しかったです!



    お兄様と過ごせて
    いっぱい笑ったしすごい楽しかったです!
    ありがとう😊💓



    また明日もよろしくね😘

    本日も残りわずかです!
    お誘いお待ちしてます💓



    土曜日はお出かけしたり飲みに行ったり
    楽しい休日を過ごしてるのかな??
    そんな最後に遊びに来ませんか❤️



    お兄様の思い出に残るようなこと
    しましょうね🥰

    本日も残りわずかです!お誘いお待ちしてます💓土曜日はお出かけしたり飲みに行ったり楽しい休日を過ごしてるのかな??そんな最後に遊びに来ませんか❤️お兄様の思い出に残るようなことしましょうね🥰

    本日も残りわずかです!
    お誘いお待ちしてます💓



    土曜日はお出かけしたり飲みに行ったり
    楽しい休日を過ごしてるのかな??
    そんな最後に遊びに来ませんか❤️



    お兄様の思い出に残るようなこと
    しましょうね🥰

    ご新規のお兄様お誘いありがとう💓
    お酒の飲み過ぎはだめだよ!



    お会いした時お顔真っ赤だったから
    びっくりしたし心配した😣
    大丈夫だった??



    お水飲んでから
    プレイしたけどお酒の飲み過ぎだったね😅
    また元気なときにチャレンジしてね💓

    ご新規のお兄様お誘いありがとう💓お酒の飲み過ぎはだめだよ!お会いした時お顔真っ赤だったからびっくりしたし心配した😣大丈夫だった??お水飲んでからプレイしたけどお酒の飲み過ぎだったね😅また元気なときにチャレンジしてね💓

    ご新規のお兄様お誘いありがとう💓
    お酒の飲み過ぎはだめだよ!



    お会いした時お顔真っ赤だったから
    びっくりしたし心配した😣
    大丈夫だった??



    お水飲んでから
    プレイしたけどお酒の飲み過ぎだったね😅
    また元気なときにチャレンジしてね💓

    ロングコースご指名のお兄様ありがとう💓
    やっぱりいいなぁ



    ロングコースって
    Mットしたりベッドでしたり
    2回戦くらいは色々出来て
    お話もする時間あったりゆっくり出来るから
    すごい好き☺️💓
    お兄様とたくさんお話もしたい!
    仲良くなりたいもんね〜!



    Mットは80分から可能だよ🙆‍♀️
    好きなお兄様はぜひ!

    ロングコースご指名のお兄様ありがとう💓やっぱりいいなぁロングコースってMットしたりベッドでしたり2回戦くらいは色々出来てお話もする時間あったりゆっくり出来るからすごい好き☺️💓お兄様とたくさんお話もしたい!仲良くなりたいもんね〜!Mットは80分から可能だよ🙆‍♀️好きなお兄様はぜひ!

    ロングコースご指名のお兄様ありがとう💓
    やっぱりいいなぁ



    ロングコースって
    Mットしたりベッドでしたり
    2回戦くらいは色々出来て
    お話もする時間あったりゆっくり出来るから
    すごい好き☺️💓
    お兄様とたくさんお話もしたい!
    仲良くなりたいもんね〜!



    Mットは80分から可能だよ🙆‍♀️
    好きなお兄様はぜひ!

    好きな体位

    10/19 19:01

    お兄様はどんな体位が好きですか??
    私は、、、



    騎乗位か正常位かなぁ
    なんでも好きなんだけど
    顔見えるしそれがいいなぁって!☺️



    お兄様は何が好き??

    お兄様はどんな体位が好きですか??私は、、、騎乗位か正常位かなぁなんでも好きなんだけど顔見えるしそれがいいなぁって!☺️お兄様は何が好き??

    お兄様はどんな体位が好きですか??
    私は、、、



    騎乗位か正常位かなぁ
    なんでも好きなんだけど
    顔見えるしそれがいいなぁって!☺️



    お兄様は何が好き??

    サウナ🧖大好きお兄様
    お誘いありがとうございました😊💓



    私はサウナ行く事ないのですが
    お兄様はサウナ好きな人多いですね!
    何周するのが普通なの??
    2〜3とかかなぁ



    お水いっぱい飲まないと倒れちゃいそう😵



    楽しいお話もありがとう💓
    また会いに来てね〜!



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    サウナ🧖大好きお兄様お誘いありがとうございました😊💓私はサウナ行く事ないのですがお兄様はサウナ好きな人多いですね!何周するのが普通なの??2〜3とかかなぁお水いっぱい飲まないと倒れちゃいそう😵楽しいお話もありがとう💓また会いに来てね〜!お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    サウナ🧖大好きお兄様
    お誘いありがとうございました😊💓



    私はサウナ行く事ないのですが
    お兄様はサウナ好きな人多いですね!
    何周するのが普通なの??
    2〜3とかかなぁ



    お水いっぱい飲まないと倒れちゃいそう😵



    楽しいお話もありがとう💓
    また会いに来てね〜!



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟