월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました☺️💓



    お風呂の後は絶対フェイスパックします💚
    1日頑張ったお肌もきちんと栄養補給
    パック大好き



    明日は9:00〜です!
    よろしくお願いします🌷



    お誘いお待ちしてます😘



    💟口コミ書いてね💟

    今日お誘いくださったお兄様ありがとうございました☺️💓お風呂の後は絶対フェイスパックします💚1日頑張ったお肌もきちんと栄養補給パック大好き明日は9:00〜です!よろしくお願いします🌷お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    今日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました☺️💓



    お風呂の後は絶対フェイスパックします💚
    1日頑張ったお肌もきちんと栄養補給
    パック大好き



    明日は9:00〜です!
    よろしくお願いします🌷



    お誘いお待ちしてます😘



    💟口コミ書いてね💟

    仲良しのお兄様ありがとう😊
    また会えたね!



    久しぶりの出勤なのに
    捻挫してた影響で足まだ痛みあるけど
    気遣ってくれて
    色々してくれたからすごく嬉しかったです☺️



    お話もたくさんして
    えっちな事までたくさんして
    楽しかったですね🩷



    また会いに来てくださいね☺️



    💟口コミ書いてね💟

    仲良しのお兄様ありがとう😊また会えたね!久しぶりの出勤なのに捻挫してた影響で足まだ痛みあるけど気遣ってくれて色々してくれたからすごく嬉しかったです☺️お話もたくさんしてえっちな事までたくさんして楽しかったですね🩷また会いに来てくださいね☺️💟口コミ書いてね💟

    仲良しのお兄様ありがとう😊
    また会えたね!



    久しぶりの出勤なのに
    捻挫してた影響で足まだ痛みあるけど
    気遣ってくれて
    色々してくれたからすごく嬉しかったです☺️



    お話もたくさんして
    えっちな事までたくさんして
    楽しかったですね🩷



    また会いに来てくださいね☺️



    💟口コミ書いてね💟

    お問い合わせありがとうございます😊🩷



    辞めちゃうの??
    って写メ日記見て来てくれたお兄様に
    言われたんだけど



    卒業🎓は考えてます!
    韓国🇰🇷に帰っちゃうから次出勤出来るか
    分からないんだよなぁ🥺
    来れるとしたら11月末か12月頭
    ここが本当に年内働ける最後の日になるかも



    早めに言わないと枠が埋まって
    出勤出来なくなっちゃうので
    色々な予定を見て決めますね!!



    来なくなっちゃうの寂しい😔
    って言ってくれてありがとう🌷



    たくさん会いに来てくれたら嬉しいな☺️

    お問い合わせありがとうございます😊🩷辞めちゃうの??って写メ日記見て来てくれたお兄様に言われたんだけど卒業🎓は考えてます!韓国🇰🇷に帰っちゃうから次出勤出来るか分からないんだよなぁ🥺来れるとしたら11月末か12月頭ここが本当に年内働ける最後の日になるかも早めに言わないと枠が埋まって出勤出来なくなっちゃうので色々な予定を見て決めますね!!来なくなっちゃうの寂しい😔って言ってくれてありがとう🌷たくさん会いに来てくれたら嬉しいな☺️

    お問い合わせありがとうございます😊🩷



    辞めちゃうの??
    って写メ日記見て来てくれたお兄様に
    言われたんだけど



    卒業🎓は考えてます!
    韓国🇰🇷に帰っちゃうから次出勤出来るか
    分からないんだよなぁ🥺
    来れるとしたら11月末か12月頭
    ここが本当に年内働ける最後の日になるかも



    早めに言わないと枠が埋まって
    出勤出来なくなっちゃうので
    色々な予定を見て決めますね!!



    来なくなっちゃうの寂しい😔
    って言ってくれてありがとう🌷



    たくさん会いに来てくれたら嬉しいな☺️

    なぜ最後の出勤かも
    と書いたのか説明しますね!



    今までこのお仕事続けながら
    韓国と日本の行き来をずっとしてました



    だけど、年明けに韓国に帰る事になったので
    手続きだったり
    引っ越し作業だったりで
    11月から仕事出来る状況ではなくなったから
    風俗卒業🎓だなぁとなったのです



    説明不足で誤解したかな??😥



    少し落ち着いたら出勤出来るかもしれないけど
    その状況にならないと分からないし
    たぶん来れても5日とか🥺
    状況に応じて出勤するかも??



    だから今回で最後!
    と思って頑張ろうと思ってます❤️‍🔥



    お兄様とのお時間楽しみたいです☺️



    お誘いお待ちしてます😘


    💟口コミ書いてね💟

    なぜ最後の出勤かもと書いたのか説明しますね!今までこのお仕事続けながら韓国と日本の行き来をずっとしてましただけど、年明けに韓国に帰る事になったので手続きだったり引っ越し作業だったりで11月から仕事出来る状況ではなくなったから風俗卒業🎓だなぁとなったのです説明不足で誤解したかな??😥少し落ち着いたら出勤出来るかもしれないけどその状況にならないと分からないしたぶん来れても5日とか🥺状況に応じて出勤するかも??だから今回で最後!と思って頑張ろうと思ってます❤️‍🔥お兄様とのお時間楽しみたいです☺️お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    なぜ最後の出勤かも
    と書いたのか説明しますね!



    今までこのお仕事続けながら
    韓国と日本の行き来をずっとしてました



    だけど、年明けに韓国に帰る事になったので
    手続きだったり
    引っ越し作業だったりで
    11月から仕事出来る状況ではなくなったから
    風俗卒業🎓だなぁとなったのです



    説明不足で誤解したかな??😥



    少し落ち着いたら出勤出来るかもしれないけど
    その状況にならないと分からないし
    たぶん来れても5日とか🥺
    状況に応じて出勤するかも??



    だから今回で最後!
    と思って頑張ろうと思ってます❤️‍🔥



    お兄様とのお時間楽しみたいです☺️



    お誘いお待ちしてます😘


    💟口コミ書いてね💟

    早速お問い合わせありがとうございます😊



    今回の出勤が最後なの知って
    急いで会いに来てくれたんですね☺️
    嬉しいです!



    最後の日まで頑張るので
    たくさんいちゃいちゃしましょうね❤️



    お誘いお待ちしてます😘



    💟口コミ書いてね💟

    早速お問い合わせありがとうございます😊今回の出勤が最後なの知って急いで会いに来てくれたんですね☺️嬉しいです!最後の日まで頑張るのでたくさんいちゃいちゃしましょうね❤️お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    早速お問い合わせありがとうございます😊



    今回の出勤が最後なの知って
    急いで会いに来てくれたんですね☺️
    嬉しいです!



    最後の日まで頑張るので
    たくさんいちゃいちゃしましょうね❤️



    お誘いお待ちしてます😘



    💟口コミ書いてね💟

    夏みたいな暑さですね☀️



    半袖でもいいくらい
    朝晩のこと考えて上着持って来てるけど
    昼間は暑すぎるので
    まだ熱中症の危険が残ってます



    お兄様も水分取って遊びに来てください🩷



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    夏みたいな暑さですね☀️半袖でもいいくらい朝晩のこと考えて上着持って来てるけど昼間は暑すぎるのでまだ熱中症の危険が残ってますお兄様も水分取って遊びに来てください🩷お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    夏みたいな暑さですね☀️



    半袖でもいいくらい
    朝晩のこと考えて上着持って来てるけど
    昼間は暑すぎるので
    まだ熱中症の危険が残ってます



    お兄様も水分取って遊びに来てください🩷



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    今日から🌷

    10/13 09:02

    おはようございます🌷
    今日から出勤です!



    10/25までの期間限定なので
    会いに来てくださいね☺️💓



    たくさん良い事しましょう🥰



    お誘いお待ちしてます😘



    💟口コミ書いてね💟

    おはようございます🌷今日から出勤です!10/25までの期間限定なので会いに来てくださいね☺️💓たくさん良い事しましょう🥰お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    おはようございます🌷
    今日から出勤です!



    10/25までの期間限定なので
    会いに来てくださいね☺️💓



    たくさん良い事しましょう🥰



    お誘いお待ちしてます😘



    💟口コミ書いてね💟

    2推し❤️

    10/13 03:15

    僕のヒーローアカデミア
    お兄様は見てますか??



    このお話めちゃくちゃいいよねぇ
    私の最推しはかっちゃん❤️🔥



    なんだけどさ
    2推しはトガちゃん
    3推しはトゥワイス
    なのね!



    恋バナしてるこの2人大好き
    普通に号泣する😭



    ヒロアカは個人に着目したお話が多いので
    とっても良いです!
    感動するものばかりなので
    見てないお兄様は見てください
    見てるお兄様はお話しましょう☺️



    オタ友募集中



    お誘いお待ちしてます😘



    💟口コミ書いてね💟

    僕のヒーローアカデミアお兄様は見てますか??このお話めちゃくちゃいいよねぇ私の最推しはかっちゃん❤️🔥なんだけどさ2推しはトガちゃん3推しはトゥワイスなのね!恋バナしてるこの2人大好き普通に号泣する😭ヒロアカは個人に着目したお話が多いのでとっても良いです!感動するものばかりなので見てないお兄様は見てください見てるお兄様はお話しましょう☺️オタ友募集中お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    僕のヒーローアカデミア
    お兄様は見てますか??



    このお話めちゃくちゃいいよねぇ
    私の最推しはかっちゃん❤️🔥



    なんだけどさ
    2推しはトガちゃん
    3推しはトゥワイス
    なのね!



    恋バナしてるこの2人大好き
    普通に号泣する😭



    ヒロアカは個人に着目したお話が多いので
    とっても良いです!
    感動するものばかりなので
    見てないお兄様は見てください
    見てるお兄様はお話しましょう☺️



    オタ友募集中



    お誘いお待ちしてます😘



    💟口コミ書いてね💟

    大好きな香りと照明で
    落ち着く雰囲気にするのが好き



    家にいたら一切カーテン開けないです笑



    お兄様はお部屋こだわりますか??
    私はこだわる☺️

    大好きな香りと照明で落ち着く雰囲気にするのが好き家にいたら一切カーテン開けないです笑お兄様はお部屋こだわりますか??私はこだわる☺️

    大好きな香りと照明で
    落ち着く雰囲気にするのが好き



    家にいたら一切カーテン開けないです笑



    お兄様はお部屋こだわりますか??
    私はこだわる☺️

    壊れた👓

    10/13 01:15

    メガネ女子のシェリーです👓



    準備してた時にぽろっと取れてしまった😱
    めちゃくちゃ目が悪いので
    メガネないと何も見えません😢
    普段はコンタクトしてるので大丈夫だけど



    んー。まぁ一応付けれるから今回の出勤の間は
    このままにします😞
    終わったら速攻で作りに行かないと
    度数が高いから出来るまで2週間かかることも
    あるからすごい不便だなぁ



    目が悪いお兄様は
    メガネ何個持ってますか??



    2つ使っておこうかなぁ
    何かハプニングがあった時のために

    メガネ女子のシェリーです👓準備してた時にぽろっと取れてしまった😱めちゃくちゃ目が悪いのでメガネないと何も見えません😢普段はコンタクトしてるので大丈夫だけどんー。まぁ一応付けれるから今回の出勤の間はこのままにします😞終わったら速攻で作りに行かないと度数が高いから出来るまで2週間かかることもあるからすごい不便だなぁ目が悪いお兄様はメガネ何個持ってますか??2つ使っておこうかなぁ何かハプニングがあった時のために

    メガネ女子のシェリーです👓



    準備してた時にぽろっと取れてしまった😱
    めちゃくちゃ目が悪いので
    メガネないと何も見えません😢
    普段はコンタクトしてるので大丈夫だけど



    んー。まぁ一応付けれるから今回の出勤の間は
    このままにします😞
    終わったら速攻で作りに行かないと
    度数が高いから出来るまで2週間かかることも
    あるからすごい不便だなぁ



    目が悪いお兄様は
    メガネ何個持ってますか??



    2つ使っておこうかなぁ
    何かハプニングがあった時のために

    お耳がアップデート🖤⛓️



    そう!
    つい最近お耳をアップデートしたので
    内出血したり腫れたりしてます



    だからと言うわけではなく
    元々これやられるの嫌いなので先に言っとくと
    お耳舐められるのが大嫌いです💢



    まだ血も出たりするのでばい菌が入ると
    炎症を起こしてしまうので
    お耳は接触禁止です🙅‍♀️



    お兄様からはあんまり見えないと思うので
    心配しなくて大丈夫だからね〜!



    お会いできるの楽しみにしてます❤️
    お誘いお待ちしてます😘


    💟口コミ書いてね💟

    お耳がアップデート🖤⛓️そう!つい最近お耳をアップデートしたので内出血したり腫れたりしてますだからと言うわけではなく元々これやられるの嫌いなので先に言っとくとお耳舐められるのが大嫌いです💢まだ血も出たりするのでばい菌が入ると炎症を起こしてしまうのでお耳は接触禁止です🙅‍♀️お兄様からはあんまり見えないと思うので心配しなくて大丈夫だからね〜!お会いできるの楽しみにしてます❤️お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    お耳がアップデート🖤⛓️



    そう!
    つい最近お耳をアップデートしたので
    内出血したり腫れたりしてます



    だからと言うわけではなく
    元々これやられるの嫌いなので先に言っとくと
    お耳舐められるのが大嫌いです💢



    まだ血も出たりするのでばい菌が入ると
    炎症を起こしてしまうので
    お耳は接触禁止です🙅‍♀️



    お兄様からはあんまり見えないと思うので
    心配しなくて大丈夫だからね〜!



    お会いできるの楽しみにしてます❤️
    お誘いお待ちしてます😘


    💟口コミ書いてね💟

    10/13〜10/25出勤します🌷
    久しぶりですねどきどき💓



    実を言うと
    11月からは諸事情によりお仕事出来ない
    状況になるので
    今回が最後の出勤になるかなぁ



    なので!
    気になってたけど前回はタイミング逃した方
    仲良しのお兄様
    絶対会いに来てください☺️💓



    パネルはしばらく残しておきます



    お誘いお待ちしてます😘


    💟口コミ書いてね💟

    10/13〜10/25出勤します🌷久しぶりですねどきどき💓実を言うと11月からは諸事情によりお仕事出来ない状況になるので今回が最後の出勤になるかなぁなので!気になってたけど前回はタイミング逃した方仲良しのお兄様絶対会いに来てください☺️💓パネルはしばらく残しておきますお誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    10/13〜10/25出勤します🌷
    久しぶりですねどきどき💓



    実を言うと
    11月からは諸事情によりお仕事出来ない
    状況になるので
    今回が最後の出勤になるかなぁ



    なので!
    気になってたけど前回はタイミング逃した方
    仲良しのお兄様
    絶対会いに来てください☺️💓



    パネルはしばらく残しておきます



    お誘いお待ちしてます😘


    💟口コミ書いてね💟




    最終日だから急いで来た
    ってお休み取って来てくれたお兄様
    ありがとう😊❤️



    緊張してたけど
    打ち解けられてよかった〜!



    また会えたら嬉しいなぁ☺️💓



    最終枠までのお時間
    お誘いお待ちしてます💓

    最終日だから急いで来たってお休み取って来てくれたお兄様ありがとう😊❤️緊張してたけど打ち解けられてよかった〜!また会えたら嬉しいなぁ☺️💓最終枠までのお時間お誘いお待ちしてます💓




    最終日だから急いで来た
    ってお休み取って来てくれたお兄様
    ありがとう😊❤️



    緊張してたけど
    打ち解けられてよかった〜!



    また会えたら嬉しいなぁ☺️💓



    最終枠までのお時間
    お誘いお待ちしてます💓

    おはようございます🌷



    本日ラストです!



    11日間ほんとうに一瞬でした!
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💓



    今日1日まだ時間あるので
    仲良しさんや初めましてのお兄様
    お誘いお待ちしてます😚💓



    えっちなことして満たそうね😘

    おはようございます🌷本日ラストです!11日間ほんとうに一瞬でした!お誘いくださったお兄様ありがとうございました💓今日1日まだ時間あるので仲良しさんや初めましてのお兄様お誘いお待ちしてます😚💓えっちなことして満たそうね😘

    おはようございます🌷



    本日ラストです!



    11日間ほんとうに一瞬でした!
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💓



    今日1日まだ時間あるので
    仲良しさんや初めましてのお兄様
    お誘いお待ちしてます😚💓



    えっちなことして満たそうね😘

    shiki16122様❤️



    お誘いありがとうございました😊💓



    口下手って言ってたけど
    話すととても楽しい時間でしたよ!



    えっちなことも
    たくさん出来てすごく気持ちよかったね☺️
    また会えたらたくさんしようね💓



    お弁当の話したからかな?
    ありがとう😘



    また会おうね〜!

    shiki16122様❤️お誘いありがとうございました😊💓口下手って言ってたけど話すととても楽しい時間でしたよ!えっちなこともたくさん出来てすごく気持ちよかったね☺️また会えたらたくさんしようね💓お弁当の話したからかな?ありがとう😘また会おうね〜!

    shiki16122様❤️



    お誘いありがとうございました😊💓



    口下手って言ってたけど
    話すととても楽しい時間でしたよ!



    えっちなことも
    たくさん出来てすごく気持ちよかったね☺️
    また会えたらたくさんしようね💓



    お弁当の話したからかな?
    ありがとう😘



    また会おうね〜!




    ゴルフ帰りのお兄様
    お誘いありがとう😊❤️



    会った時から
    疲れた顔してて熱中症??
    みたいな感じだったから心配した🥺



    頑張って動いてくれたから
    体力使ったね!
    糖分と水分補給して
    ゆっくり休んでね!



    今回は疲れてたからかイケなかったけど
    タイプって言ってくれたし
    また会えるかな??☺️



    機会があれば会おうね!

    ゴルフ帰りのお兄様お誘いありがとう😊❤️会った時から疲れた顔してて熱中症??みたいな感じだったから心配した🥺頑張って動いてくれたから体力使ったね!糖分と水分補給してゆっくり休んでね!今回は疲れてたからかイケなかったけどタイプって言ってくれたしまた会えるかな??☺️機会があれば会おうね!




    ゴルフ帰りのお兄様
    お誘いありがとう😊❤️



    会った時から
    疲れた顔してて熱中症??
    みたいな感じだったから心配した🥺



    頑張って動いてくれたから
    体力使ったね!
    糖分と水分補給して
    ゆっくり休んでね!



    今回は疲れてたからかイケなかったけど
    タイプって言ってくれたし
    また会えるかな??☺️



    機会があれば会おうね!




    仲良しのお兄様
    また会えて嬉しかったです🥰



    気に入ってくれたのが分かるから
    また会えるとテンション上がります💖



    前回出来なかったことやったり
    違った一面も見れるから
    楽しいよね!



    撮影もしたし😏
    今回は上手く撮れたよね!
    こっそり見てね🤫❤️

    仲良しのお兄様また会えて嬉しかったです🥰気に入ってくれたのが分かるからまた会えるとテンション上がります💖前回出来なかったことやったり違った一面も見れるから楽しいよね!撮影もしたし😏今回は上手く撮れたよね!こっそり見てね🤫❤️




    仲良しのお兄様
    また会えて嬉しかったです🥰



    気に入ってくれたのが分かるから
    また会えるとテンション上がります💖



    前回出来なかったことやったり
    違った一面も見れるから
    楽しいよね!



    撮影もしたし😏
    今回は上手く撮れたよね!
    こっそり見てね🤫❤️

    残り2日

    9/1 07:51

    おはようございます🌷



    残り2日💣



    時間の経過はすごく早いです
    お兄様とお会い出来るのも
    もうすぐ終わり



    たくさん会えると嬉しいなぁ💓




    お誘いお待ちしてます😘

    おはようございます🌷残り2日💣時間の経過はすごく早いですお兄様とお会い出来るのももうすぐ終わりたくさん会えると嬉しいなぁ💓お誘いお待ちしてます😘

    おはようございます🌷



    残り2日💣



    時間の経過はすごく早いです
    お兄様とお会い出来るのも
    もうすぐ終わり



    たくさん会えると嬉しいなぁ💓




    お誘いお待ちしてます😘

    ナカジです様❤️



    お誘いありがとうございました😊💓



    テンションも高く
    すごく面白い方で打ち解けやすかったです!



    せめるのもたくさんしてくれて
    気持ちよかったですよ☺️



    またお会い出来たら嬉しいです❣️

    ナカジです様❤️お誘いありがとうございました😊💓テンションも高くすごく面白い方で打ち解けやすかったです!せめるのもたくさんしてくれて気持ちよかったですよ☺️またお会い出来たら嬉しいです❣️

    ナカジです様❤️



    お誘いありがとうございました😊💓



    テンションも高く
    すごく面白い方で打ち解けやすかったです!



    せめるのもたくさんしてくれて
    気持ちよかったですよ☺️



    またお会い出来たら嬉しいです❣️