월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抜け出そう!

    10/21 17:02

    突然なんだけど
    すごく疑問に思うことがあって



    お兄様とお話してる時にどんな人なのか
    気になるから色々聞くじゃん

    趣味とか休みの日なにするか
    『趣味ない』
    『休みは家でゴロゴロ』

    このWで返答がくると
    何が楽しくて生きてるのか分からなくてさ
    実際にどうなんだろ、、、
    楽しい事ある??
    人生つまらなくない??



    趣味ないなら無理に探す必要ないけど
    これが楽しい!
    と思える事をしてほしい



    私はたくさんしたい事もあるし
    そのために仕事頑張ってるから
    楽しみがあるって素敵だってことなんだよ
    って分かって欲しい



    無気力な人間失格状態から抜け出そう!

    抜け出そう!

    突然なんだけど
    すごく疑問に思うことがあって



    お兄様とお話してる時にどんな人なのか
    気になるから色々聞くじゃん

    趣味とか休みの日なにするか
    『趣味ない』
    『休みは家でゴロゴロ』

    このWで返答がくると
    何が楽しくて生きてるのか分からなくてさ
    実際にどうなんだろ、、、
    楽しい事ある??
    人生つまらなくない??



    趣味ないなら無理に探す必要ないけど
    これが楽しい!
    と思える事をしてほしい



    私はたくさんしたい事もあるし
    そのために仕事頑張ってるから
    楽しみがあるって素敵だってことなんだよ
    って分かって欲しい



    無気力な人間失格状態から抜け出そう!

    목록 페이지로