• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    ANONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大胆に…////

    9/27 20:02









    セーラー服ってなんか可愛くてすき♥️




    あのね は、中高ブレザーだったから
    セーラー服を着るとなんだか…ちょっと…
    興奮しちゃうなぁ、、



    なんでかはわからないけど…!!笑゛













    脱いで裸でするのもいいケド…💞



    着ながらするエッチも
    なかなか萌えると思うんだケド…💓💓🫣






    お兄さん達はどぉー??🤭💭🔞❤️‍🔥









    セーラー服の あのね と
    たくさんイチャエチして
    萌え萌えなコト、シよー?🥺💞










    あのね

    大胆に…////

    セーラー服ってなんか可愛くてすき♥️あのねは、中高ブレザーだったからセーラー服を着るとなんだか…ちょっと…興奮しちゃうなぁ、、なんでかはわからないけど…!!笑゛脱いで裸でするのもいいケド…💞着ながらするエッチもなかなか萌えると思うんだケド…💓💓🫣お兄さん達はどぉー??🤭💭🔞❤️‍🔥セーラー服のあのねとたくさんイチャエチして萌え萌えなコト、シよー?🥺💞あのね









    セーラー服ってなんか可愛くてすき♥️




    あのね は、中高ブレザーだったから
    セーラー服を着るとなんだか…ちょっと…
    興奮しちゃうなぁ、、



    なんでかはわからないけど…!!笑゛













    脱いで裸でするのもいいケド…💞



    着ながらするエッチも
    なかなか萌えると思うんだケド…💓💓🫣






    お兄さん達はどぉー??🤭💭🔞❤️‍🔥









    セーラー服の あのね と
    たくさんイチャエチして
    萌え萌えなコト、シよー?🥺💞










    あのね

    9/27♥️完売しました♥️

    9/27 18:35











    初日の9月27日(金)
    受付終了しました〜❣️❣️




    初日からたくさんのお誘い
    ありがとうだよぅ🫶🏻💓


    予約してくれたお兄さんに
    会えるの楽しみ🥺💭








    どんなコトしちゃうんだろ??🔞💭
    どんなコトされちゃうんだろ??🔞💭








    はぁ〜、、考えただけで濡れ…((黙









    お部屋涼しくして、お風呂あっためて
    可愛くして待ってるから
    気をつけてきてね〜??🥺💞





    今日タイミングが悪かったお兄さんは
    明日からも出勤してるから
    事前予約とかしてくれてると
    モチベ上がるから嬉しいな🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
    ❤️‍🔥








    まぁ、性欲はかなり強いから、、🥺❤️‍🔥









    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ファイヤ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥













    フォー!!!🍲🔥














    あのね

    9/27♥️完売しました♥️

    初日の9月27日(金)受付終了しました〜❣️❣️初日からたくさんのお誘いありがとうだよぅ🫶🏻💓予約してくれたお兄さんに会えるの楽しみ🥺💭どんなコトしちゃうんだろ??🔞💭どんなコトされちゃうんだろ??🔞💭はぁ〜、、考えただけで濡れ…((黙お部屋涼しくして、お風呂あっためて可愛くして待ってるから気をつけてきてね〜??🥺💞今日タイミングが悪かったお兄さんは明日からも出勤してるから事前予約とかしてくれてるとモチベ上がるから嬉しいな🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥まぁ、性欲はかなり強いから、、🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ファイヤ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥フォー!!!🍲🔥あのね











    初日の9月27日(金)
    受付終了しました〜❣️❣️




    初日からたくさんのお誘い
    ありがとうだよぅ🫶🏻💓


    予約してくれたお兄さんに
    会えるの楽しみ🥺💭








    どんなコトしちゃうんだろ??🔞💭
    どんなコトされちゃうんだろ??🔞💭








    はぁ〜、、考えただけで濡れ…((黙









    お部屋涼しくして、お風呂あっためて
    可愛くして待ってるから
    気をつけてきてね〜??🥺💞





    今日タイミングが悪かったお兄さんは
    明日からも出勤してるから
    事前予約とかしてくれてると
    モチベ上がるから嬉しいな🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
    ❤️‍🔥








    まぁ、性欲はかなり強いから、、🥺❤️‍🔥









    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ファイヤ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥













    フォー!!!🍲🔥














    あのね

    三代欲求…💞

    9/27 18:13










    やっほ! あのね だよ!!



    予約投稿の日記が投稿された後に
    書いてるから、、連投ごめん🥺💞





    お仕事だったお兄さんは
    お仕事おつかれさま❣️🥹


    …そうじゃないお兄さんは
    無理しないで、たまには力を抜いて
    ラストスパートまで頑張ってね❣️🥺





    あのね は…今絶賛、、空腹とも
    たたかっているよ、、、、🍽️




    くぅ〜、、




    この時間になるとお腹空くけど…
    夜ご飯、準備するの忘れちゃったから
    …た、耐えるよッッ❤️‍🔥❤️‍🔥








    でも、人間の三代欲求てあるじゃん??


    1つ目が、食欲🍚❣️
    (まさに、今の あのね !笑笑)





    2つ目が、睡眠欲🐏❣️




    そして…、、、最後が、、??🤭💭





    そー!!"性欲"🔞❤️‍🔥





    …てなわけで、その 性欲 を
    あのね で満たして満足してほしいな💞


    やっぱ、欲には勝てないもんね?!












    …あ!





    お兄さんが あのね の性欲と食欲を
    2つ同時に満たしてくれても、、
    いいんだよ?🥺❤️‍🔥












    あのね

    三代欲求…💞

    やっほ!あのねだよ!!予約投稿の日記が投稿された後に書いてるから、、連投ごめん🥺💞お仕事だったお兄さんはお仕事おつかれさま❣️🥹…そうじゃないお兄さんは無理しないで、たまには力を抜いてラストスパートまで頑張ってね❣️🥺あのねは…今絶賛、、空腹ともたたかっているよ、、、、🍽️くぅ〜、、この時間になるとお腹空くけど…夜ご飯、準備するの忘れちゃったから…た、耐えるよッッ❤️‍🔥❤️‍🔥でも、人間の三代欲求てあるじゃん??1つ目が、食欲🍚❣️(まさに、今のあのね!笑笑)2つ目が、睡眠欲🐏❣️そして…、、、最後が、、??🤭💭そー!!"性欲"🔞❤️‍🔥…てなわけで、その性欲をあのねで満たして満足してほしいな💞やっぱ、欲には勝てないもんね?!…あ!お兄さんがあのねの性欲と食欲を2つ同時に満たしてくれても、、いいんだよ?🥺❤️‍🔥あのね










    やっほ! あのね だよ!!



    予約投稿の日記が投稿された後に
    書いてるから、、連投ごめん🥺💞





    お仕事だったお兄さんは
    お仕事おつかれさま❣️🥹


    …そうじゃないお兄さんは
    無理しないで、たまには力を抜いて
    ラストスパートまで頑張ってね❣️🥺





    あのね は…今絶賛、、空腹とも
    たたかっているよ、、、、🍽️




    くぅ〜、、




    この時間になるとお腹空くけど…
    夜ご飯、準備するの忘れちゃったから
    …た、耐えるよッッ❤️‍🔥❤️‍🔥








    でも、人間の三代欲求てあるじゃん??


    1つ目が、食欲🍚❣️
    (まさに、今の あのね !笑笑)





    2つ目が、睡眠欲🐏❣️




    そして…、、、最後が、、??🤭💭





    そー!!"性欲"🔞❤️‍🔥





    …てなわけで、その 性欲 を
    あのね で満たして満足してほしいな💞


    やっぱ、欲には勝てないもんね?!












    …あ!





    お兄さんが あのね の性欲と食欲を
    2つ同時に満たしてくれても、、
    いいんだよ?🥺❤️‍🔥












    あのね

    お礼♡○○即即💓

    9/27 17:52








    💓見た目が若いお兄さん💓







    日記を見て会いにきてくれてありがとう🥺


    お兄さん、見た目がすっごく若いから
    同い年くらいかと思ったよ❣️リアルに❣️




    お兄さんと、たくさんキスして、、
    イチャイチャして、、
    制服きながら…🔞💓💓





    やっぱ、脱げばイイって
    モンじゃないよね❣️
    着衣即即はエチエチすぎて、、、



    あのね…興奮しちゃったよ🫣♥️🔞



    2回とも、着衣でナカにピュッピュッされて
    …まるで、、、、、、❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    はぁ〜んっっ!エッチ!🥺❤️‍🔥❤️‍🔥




    こーゆーシチュエーション嫌いじゃないから
    めちゃ楽しかったし気持ちよかったよ🫣💭









    あと!
    バイクの話ができて嬉しかった〜❣️🏍️
    あのね 、絶対お金貯まったら
    ハンターカブ買うよんッッ◎




    がんばっちゃうよんッッ✊🏻💫








    …バイクの話以外にもいろんなお話したけど
    「あのねちゃん、明るくて楽しい❣️」
    とか
    「また行くね❣️」
    って言ってくれて嬉しいよ〜❣️🥺



    あとアレも、、、💌?








    楽しみに待ってるよんッ💞
    また会おうね♥️♥️









    あのね

    お礼♡○○即即💓

    💓見た目が若いお兄さん💓日記を見て会いにきてくれてありがとう🥺お兄さん、見た目がすっごく若いから同い年くらいかと思ったよ❣️リアルに❣️お兄さんと、たくさんキスして、、イチャイチャして、、制服きながら…🔞💓💓やっぱ、脱げばイイってモンじゃないよね❣️着衣即即はエチエチすぎて、、、あのね…興奮しちゃったよ🫣♥️🔞2回とも、着衣でナカにピュッピュッされて…まるで、、、、、、❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥はぁ〜んっっ!エッチ!🥺❤️‍🔥❤️‍🔥こーゆーシチュエーション嫌いじゃないからめちゃ楽しかったし気持ちよかったよ🫣💭あと!バイクの話ができて嬉しかった〜❣️🏍️あのね、絶対お金貯まったらハンターカブ買うよんッッ◎がんばっちゃうよんッッ✊🏻💫…バイクの話以外にもいろんなお話したけど「あのねちゃん、明るくて楽しい❣️」とか「また行くね❣️」って言ってくれて嬉しいよ〜❣️🥺あとアレも、、、💌?楽しみに待ってるよんッ💞また会おうね♥️♥️あのね








    💓見た目が若いお兄さん💓







    日記を見て会いにきてくれてありがとう🥺


    お兄さん、見た目がすっごく若いから
    同い年くらいかと思ったよ❣️リアルに❣️




    お兄さんと、たくさんキスして、、
    イチャイチャして、、
    制服きながら…🔞💓💓





    やっぱ、脱げばイイって
    モンじゃないよね❣️
    着衣即即はエチエチすぎて、、、



    あのね…興奮しちゃったよ🫣♥️🔞



    2回とも、着衣でナカにピュッピュッされて
    …まるで、、、、、、❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    はぁ〜んっっ!エッチ!🥺❤️‍🔥❤️‍🔥




    こーゆーシチュエーション嫌いじゃないから
    めちゃ楽しかったし気持ちよかったよ🫣💭









    あと!
    バイクの話ができて嬉しかった〜❣️🏍️
    あのね 、絶対お金貯まったら
    ハンターカブ買うよんッッ◎




    がんばっちゃうよんッッ✊🏻💫








    …バイクの話以外にもいろんなお話したけど
    「あのねちゃん、明るくて楽しい❣️」
    とか
    「また行くね❣️」
    って言ってくれて嬉しいよ〜❣️🥺



    あとアレも、、、💌?








    楽しみに待ってるよんッ💞
    また会おうね♥️♥️









    あのね

    お礼♡沼に落ちて💓

    9/27 17:43









    💓金髪のお兄さん💓






    あのね の日記を見て気になって
    会いにきてくれてありがとう〜❣️🥺




    日記見てヌキヌキしないで
    溜めてきてくれたんだね?🥺偉い偉い👏





    お兄さん、すごく気さくで面白くて
    イチャイチャしながら…思わず笑っちゃう
    くらい、、不思議な時間だったよ〜❣️💞






    あのね がたくさん攻めた後に、
    お兄さんに攻められたら、、あのね…
    すごく、、感じちゃって、、



    声、おっきかったよね?🥺💞




    たくさん溢れるくらい あのね の
    ナカに出してくれてありがとう🥺💓








    「あのね って名前、
    なんで"あのね"なの」


    って聞かれた時、理由を話したら


    「もう、あのちゃんでいいじゃん笑
    MISIAの歌、歌えなくなるじゃん🎤」

    って言われた時、「たしかに〜❣️」て
    思った!!笑笑




    …後半、お兄さん「あのちゃん」て
    呼んでたけど…安心して??


    スタッフさんも何回かご案内の時に
    間違えてたらしい🫣💭








    ハマったらどうしよ〜❣️
    …て言ってたけど、
    ズブズブヌプヌプにハマっても
    イイんだよ?🥺💓









    奥まで、、🔞💞💞








    ハマっちゃえ!!笑








    また会いたいな🥺💓
    まってるよ❣️










    あのね

    お礼♡沼に落ちて💓

    💓金髪のお兄さん💓あのねの日記を見て気になって会いにきてくれてありがとう〜❣️🥺日記見てヌキヌキしないで溜めてきてくれたんだね?🥺偉い偉い👏お兄さん、すごく気さくで面白くてイチャイチャしながら…思わず笑っちゃうくらい、、不思議な時間だったよ〜❣️💞あのねがたくさん攻めた後に、お兄さんに攻められたら、、あのね…すごく、、感じちゃって、、声、おっきかったよね?🥺💞たくさん溢れるくらいあのねのナカに出してくれてありがとう🥺💓「あのねって名前、なんで"あのね"なの」って聞かれた時、理由を話したら「もう、あのちゃんでいいじゃん笑MISIAの歌、歌えなくなるじゃん🎤」って言われた時、「たしかに〜❣️」て思った!!笑笑…後半、お兄さん「あのちゃん」て呼んでたけど…安心して??スタッフさんも何回かご案内の時に間違えてたらしい🫣💭ハマったらどうしよ〜❣️…て言ってたけど、ズブズブヌプヌプにハマってもイイんだよ?🥺💓奥まで、、🔞💞💞ハマっちゃえ!!笑また会いたいな🥺💓まってるよ❣️あのね









    💓金髪のお兄さん💓






    あのね の日記を見て気になって
    会いにきてくれてありがとう〜❣️🥺




    日記見てヌキヌキしないで
    溜めてきてくれたんだね?🥺偉い偉い👏





    お兄さん、すごく気さくで面白くて
    イチャイチャしながら…思わず笑っちゃう
    くらい、、不思議な時間だったよ〜❣️💞






    あのね がたくさん攻めた後に、
    お兄さんに攻められたら、、あのね…
    すごく、、感じちゃって、、



    声、おっきかったよね?🥺💞




    たくさん溢れるくらい あのね の
    ナカに出してくれてありがとう🥺💓








    「あのね って名前、
    なんで"あのね"なの」


    って聞かれた時、理由を話したら


    「もう、あのちゃんでいいじゃん笑
    MISIAの歌、歌えなくなるじゃん🎤」

    って言われた時、「たしかに〜❣️」て
    思った!!笑笑




    …後半、お兄さん「あのちゃん」て
    呼んでたけど…安心して??


    スタッフさんも何回かご案内の時に
    間違えてたらしい🫣💭








    ハマったらどうしよ〜❣️
    …て言ってたけど、
    ズブズブヌプヌプにハマっても
    イイんだよ?🥺💓









    奥まで、、🔞💞💞








    ハマっちゃえ!!笑








    また会いたいな🥺💓
    まってるよ❣️










    あのね

    お礼♡大阪LOVER💞

    9/27 17:36









    💓大阪から来たお兄さん💓








    お仕事おわりに あのね に
    会いにきてくれてありがとう〜!💞




    いきなりのキスからのイチャイチャハグ…
    お兄さんのアレが、あのね のアソコに
    当たってたよ、、?///


    ほんと、身体は正直だよね?🤭💞




    お風呂そっちのけでイチャイチャ即即…🔞
    あのね のフェラで感じてるお兄さんを
    見たらさらに興奮してきて…??❤️‍🔥❤️‍🔥



    止まらなくなっちゃってごめぇん🥹💓




    …あのね、お兄さんの前だと
    ちょっとSになっちゃうのかも、、😎♥️




    上に乗ったり、、
    お兄さんが上に乗ったりで、、、


    2回もナカに
    ピュッピュッしてくれたね🍼🤍



    あったかいの、わかったよ??💭🤍








    たくさんイチャエチして、お仕事の疲れ
    言わせたかな、、?🥺💞



    また癒されにきてね〜??🥺♥️♥️








    … 秘密 はまもるよっっ🫣💓💓🔞









    あのね

    お礼♡大阪LOVER💞

    💓大阪から来たお兄さん💓お仕事おわりにあのねに会いにきてくれてありがとう〜!💞いきなりのキスからのイチャイチャハグ…お兄さんのアレが、あのねのアソコに当たってたよ、、?///ほんと、身体は正直だよね?🤭💞お風呂そっちのけでイチャイチャ即即…🔞あのねのフェラで感じてるお兄さんを見たらさらに興奮してきて…??❤️‍🔥❤️‍🔥止まらなくなっちゃってごめぇん🥹💓…あのね、お兄さんの前だとちょっとSになっちゃうのかも、、😎♥️上に乗ったり、、お兄さんが上に乗ったりで、、、2回もナカにピュッピュッしてくれたね🍼🤍あったかいの、わかったよ??💭🤍たくさんイチャエチして、お仕事の疲れ言わせたかな、、?🥺💞また癒されにきてね〜??🥺♥️♥️…秘密はまもるよっっ🫣💓💓🔞あのね









    💓大阪から来たお兄さん💓








    お仕事おわりに あのね に
    会いにきてくれてありがとう〜!💞




    いきなりのキスからのイチャイチャハグ…
    お兄さんのアレが、あのね のアソコに
    当たってたよ、、?///


    ほんと、身体は正直だよね?🤭💞




    お風呂そっちのけでイチャイチャ即即…🔞
    あのね のフェラで感じてるお兄さんを
    見たらさらに興奮してきて…??❤️‍🔥❤️‍🔥



    止まらなくなっちゃってごめぇん🥹💓




    …あのね、お兄さんの前だと
    ちょっとSになっちゃうのかも、、😎♥️




    上に乗ったり、、
    お兄さんが上に乗ったりで、、、


    2回もナカに
    ピュッピュッしてくれたね🍼🤍



    あったかいの、わかったよ??💭🤍








    たくさんイチャエチして、お仕事の疲れ
    言わせたかな、、?🥺💞



    また癒されにきてね〜??🥺♥️♥️








    … 秘密 はまもるよっっ🫣💓💓🔞









    あのね

    お互いアツくなろ?❤️‍🔥

    9/27 16:01










    今日は金曜日!!

    週末の疲れを癒すなら、、
    ここは、エロエロ大好きな あのね で
    決まりじゃない、、?🫣💞




    たくさんチューして、、
    たくさんイチャイチャして、、


    やなこともぜ〜んぶ忘れて、、


    お互い沢山アツくなっちゃお?😎❤️‍🔥




    攻めるのも、受けるのも好きだけど…
    どっちかっていうとM寄りな あのね と
    ゼロ距離密着しようね💞










    あのね

    お互いアツくなろ?❤️‍🔥

    今日は金曜日!!週末の疲れを癒すなら、、ここは、エロエロ大好きなあのねで決まりじゃない、、?🫣💞たくさんチューして、、たくさんイチャイチャして、、やなこともぜ〜んぶ忘れて、、お互い沢山アツくなっちゃお?😎❤️‍🔥攻めるのも、受けるのも好きだけど…どっちかっていうとM寄りなあのねとゼロ距離密着しようね💞あのね










    今日は金曜日!!

    週末の疲れを癒すなら、、
    ここは、エロエロ大好きな あのね で
    決まりじゃない、、?🫣💞




    たくさんチューして、、
    たくさんイチャイチャして、、


    やなこともぜ〜んぶ忘れて、、


    お互い沢山アツくなっちゃお?😎❤️‍🔥




    攻めるのも、受けるのも好きだけど…
    どっちかっていうとM寄りな あのね と
    ゼロ距離密着しようね💞










    あのね

    覚悟はいい?💓

    9/27 13:26










    あのね のアソコ、、どうやら
    数の子天井らしい、🫣💞




    自分で指入れた事ないから
    分からないんだけどね、、🔞💭






    アソコも褒められるけど、、、
    あのね の唾液ダラダラフェラも、、
    よく「上手〜!!」て褒められるの🍌👅








    やっぱ、初体験から
    エロエロだったからかな?💞

    (わからない人はマイガ限定日記見てね)









    次回、17:4♡〜だそうですッッ






    あのね の日記みて
    ムラムラしちゃったのかな?😎❤️‍🔥🔞







    このまま、、ラストまでノンストップで
    駆け上がりたい、、💨











    ちなみに〜…









    あのねちゃん、お酒よわよわなんで、、
    お酒飲んだ後の あのね は
    もう、、エロさが爆上がりになります⤴︎





    …けどぉ〜、、






    まーじで、お酒よっっっわいから
    ラスト枠での
    宅飲みエッチキボンヌ。。(´・ω・`)

    …です!!






    まぁ〜、、アルコール入れなくても
    お兄さんの指とか、
    硬いアレを挿れてくれたら、、、




    エロエロモードにはなるんだけどね🥹♥️








    …いっぱいするよ??🔞❤️‍🔥
    時間なんて関係ないよ??♥️♥️









    エチエチな女の子でごめんね🥺💞










    あのね

    覚悟はいい?💓

    あのねのアソコ、、どうやら数の子天井らしい、🫣💞自分で指入れた事ないから分からないんだけどね、、🔞💭アソコも褒められるけど、、、あのねの唾液ダラダラフェラも、、よく「上手〜!!」て褒められるの🍌👅やっぱ、初体験からエロエロだったからかな?💞(わからない人はマイガ限定日記見てね)次回、17:4♡〜だそうですッッあのねの日記みてムラムラしちゃったのかな?😎❤️‍🔥🔞このまま、、ラストまでノンストップで駆け上がりたい、、💨ちなみに〜…あのねちゃん、お酒よわよわなんで、、お酒飲んだ後のあのねはもう、、エロさが爆上がりになります⤴︎…けどぉ〜、、まーじで、お酒よっっっわいからラスト枠での宅飲みエッチキボンヌ。。(´・ω・`)…です!!まぁ〜、、アルコール入れなくてもお兄さんの指とか、硬いアレを挿れてくれたら、、、エロエロモードにはなるんだけどね🥹♥️…いっぱいするよ??🔞❤️‍🔥時間なんて関係ないよ??♥️♥️エチエチな女の子でごめんね🥺💞あのね










    あのね のアソコ、、どうやら
    数の子天井らしい、🫣💞




    自分で指入れた事ないから
    分からないんだけどね、、🔞💭






    アソコも褒められるけど、、、
    あのね の唾液ダラダラフェラも、、
    よく「上手〜!!」て褒められるの🍌👅








    やっぱ、初体験から
    エロエロだったからかな?💞

    (わからない人はマイガ限定日記見てね)









    次回、17:4♡〜だそうですッッ






    あのね の日記みて
    ムラムラしちゃったのかな?😎❤️‍🔥🔞







    このまま、、ラストまでノンストップで
    駆け上がりたい、、💨











    ちなみに〜…









    あのねちゃん、お酒よわよわなんで、、
    お酒飲んだ後の あのね は
    もう、、エロさが爆上がりになります⤴︎





    …けどぉ〜、、






    まーじで、お酒よっっっわいから
    ラスト枠での
    宅飲みエッチキボンヌ。。(´・ω・`)

    …です!!






    まぁ〜、、アルコール入れなくても
    お兄さんの指とか、
    硬いアレを挿れてくれたら、、、




    エロエロモードにはなるんだけどね🥹♥️








    …いっぱいするよ??🔞❤️‍🔥
    時間なんて関係ないよ??♥️♥️









    エチエチな女の子でごめんね🥺💞










    あのね

    お礼♡舐め舐めからの…?💓

    9/27 12:19










    💓麻雀好きのお兄さん💓





    スタート枠に会いにきてくれて
    ありがとう〜!!💞💞🥺




    入店デビュー初日で、、あたふたして
    ドキドキしっぱなしだった あのね に
    優しく接してくれて嬉しかった🥹💞



    プレイはベッドでイチャイチャして、、
    あのね がいっぱい攻めちゃった…♥️





    あのね の得意の唾液ダラダラフェラで
    たくさんたくさん舐め舐めしちゃった🍌



    感じてるお兄さん…可愛かったよ🫣💓





    最後はナカに2回もピュッピュッしてくれて
    ありがとう〜🍼🤍




    あったかいの、伝わったよ♡゛







    お兄さんがオススメしてた、お肉屋さん
    気になるから、帰る時に行ってみよーかな?




    また会いにきてくれたら嬉しいな🥺💞





    気をつけて帰ってね❣️









    あのね

    お礼♡舐め舐めからの…?💓

    💓麻雀好きのお兄さん💓スタート枠に会いにきてくれてありがとう〜!!💞💞🥺入店デビュー初日で、、あたふたしてドキドキしっぱなしだったあのねに優しく接してくれて嬉しかった🥹💞プレイはベッドでイチャイチャして、、あのねがいっぱい攻めちゃった…♥️あのねの得意の唾液ダラダラフェラでたくさんたくさん舐め舐めしちゃった🍌感じてるお兄さん…可愛かったよ🫣💓最後はナカに2回もピュッピュッしてくれてありがとう〜🍼🤍あったかいの、伝わったよ♡゛お兄さんがオススメしてた、お肉屋さん気になるから、帰る時に行ってみよーかな?また会いにきてくれたら嬉しいな🥺💞気をつけて帰ってね❣️あのね










    💓麻雀好きのお兄さん💓





    スタート枠に会いにきてくれて
    ありがとう〜!!💞💞🥺




    入店デビュー初日で、、あたふたして
    ドキドキしっぱなしだった あのね に
    優しく接してくれて嬉しかった🥹💞



    プレイはベッドでイチャイチャして、、
    あのね がいっぱい攻めちゃった…♥️





    あのね の得意の唾液ダラダラフェラで
    たくさんたくさん舐め舐めしちゃった🍌



    感じてるお兄さん…可愛かったよ🫣💓





    最後はナカに2回もピュッピュッしてくれて
    ありがとう〜🍼🤍




    あったかいの、伝わったよ♡゛







    お兄さんがオススメしてた、お肉屋さん
    気になるから、帰る時に行ってみよーかな?




    また会いにきてくれたら嬉しいな🥺💞





    気をつけて帰ってね❣️









    あのね

    蜜壺に…💓

    9/27 11:00










    すごく感じやすくて、濡れやすい
    あのね のアソコは、、



    サワサワ触られただけで、、
    気づいたらねっとり…、、///




    蜜がたっぷり、、、🍯///








    そんな あのね のアソコは
    実はピンク色って言われるの🌸








    おっぱいもね、、、🥺🌸









    ふわふわで、もちもち あのね と
    いーっぱいイチャイチャえちえちシて
    たくさん愛し合お?🥺💓









    …だめ?🥺💓









    えへへ♡









    あのね

    蜜壺に…💓

    すごく感じやすくて、濡れやすいあのねのアソコは、、サワサワ触られただけで、、気づいたらねっとり…、、///蜜がたっぷり、、、🍯///そんなあのねのアソコは実はピンク色って言われるの🌸おっぱいもね、、、🥺🌸ふわふわで、もちもちあのねといーっぱいイチャイチャえちえちシてたくさん愛し合お?🥺💓…だめ?🥺💓えへへ♡あのね










    すごく感じやすくて、濡れやすい
    あのね のアソコは、、



    サワサワ触られただけで、、
    気づいたらねっとり…、、///




    蜜がたっぷり、、、🍯///








    そんな あのね のアソコは
    実はピンク色って言われるの🌸








    おっぱいもね、、、🥺🌸









    ふわふわで、もちもち あのね と
    いーっぱいイチャイチャえちえちシて
    たくさん愛し合お?🥺💓









    …だめ?🥺💓









    えへへ♡









    あのね

    まさかの…!笑

    9/27 09:35









    やっほ! あのね だよッッ💞



    起きてヘブン開いたらまさかの…!!笑
    プロフィール写真がパトロールで
    消されちゃってたぁ〜!!😭💔



    お店の人に連絡したらすぐ、
    写真を変えてくれる処置してくれるみたい!



    けどビックリ!!笑゛





    そんなに あのね の
    エッチだったかな?🤭








    スタートからご予約
    ありがとうございます♥️

    会えるの楽しみにしてるよ〜❣️



    日記を読んで少しでも気になったら
    会いにきてくれると嬉しいな🥺💓


    昼間からいっっぱいイチャエチしよーね?







    ピュッピュッ🍼









    あのね

    まさかの…!笑

    やっほ!あのねだよッッ💞起きてヘブン開いたらまさかの…!!笑プロフィール写真がパトロールで消されちゃってたぁ〜!!😭💔お店の人に連絡したらすぐ、写真を変えてくれる処置してくれるみたい!けどビックリ!!笑゛そんなにあのねのエッチだったかな?🤭スタートからご予約ありがとうございます♥️会えるの楽しみにしてるよ〜❣️日記を読んで少しでも気になったら会いにきてくれると嬉しいな🥺💓昼間からいっっぱいイチャエチしよーね?ピュッピュッ🍼あのね









    やっほ! あのね だよッッ💞



    起きてヘブン開いたらまさかの…!!笑
    プロフィール写真がパトロールで
    消されちゃってたぁ〜!!😭💔



    お店の人に連絡したらすぐ、
    写真を変えてくれる処置してくれるみたい!



    けどビックリ!!笑゛





    そんなに あのね の
    エッチだったかな?🤭








    スタートからご予約
    ありがとうございます♥️

    会えるの楽しみにしてるよ〜❣️



    日記を読んで少しでも気になったら
    会いにきてくれると嬉しいな🥺💓


    昼間からいっっぱいイチャエチしよーね?







    ピュッピュッ🍼









    あのね

    たくさん…💓

    9/27 08:30










    おはよう!あのね ですっっ


    ぐっすり眠れたよ〜!!🐏
    最近、朝ごはんにフルグラを
    食べてるんだけど…


    期間限定の さつまいも味🍠 
    すごく美味しくて持ってきちゃった…🥺💞



    もしスーパーで見かけたら、
    お兄さんも買って食べてみてねッッ💫










    さてさて!
    今日11:♡♡〜出勤するよんッ◎








    自分じゃ指こわくて挿れられない
    あのね のキツキツのナカに

    いっぱい、…たくさん
    ピュッピュッしてほしいな🥺💓💭







    あったかいのちょーだい?🥺💞







    会いにきてくれるの待ってるよ〜!♥️










    あのね

    たくさん…💓

    おはよう!あのねですっっぐっすり眠れたよ〜!!🐏最近、朝ごはんにフルグラを食べてるんだけど…期間限定のさつまいも味🍠すごく美味しくて持ってきちゃった…🥺💞もしスーパーで見かけたら、お兄さんも買って食べてみてねッッ💫さてさて!今日11:♡♡〜出勤するよんッ◎自分じゃ指こわくて挿れられないあのねのキツキツのナカにいっぱい、…たくさんピュッピュッしてほしいな🥺💓💭あったかいのちょーだい?🥺💞会いにきてくれるの待ってるよ〜!♥️あのね










    おはよう!あのね ですっっ


    ぐっすり眠れたよ〜!!🐏
    最近、朝ごはんにフルグラを
    食べてるんだけど…


    期間限定の さつまいも味🍠 
    すごく美味しくて持ってきちゃった…🥺💞



    もしスーパーで見かけたら、
    お兄さんも買って食べてみてねッッ💫










    さてさて!
    今日11:♡♡〜出勤するよんッ◎








    自分じゃ指こわくて挿れられない
    あのね のキツキツのナカに

    いっぱい、…たくさん
    ピュッピュッしてほしいな🥺💓💭







    あったかいのちょーだい?🥺💞







    会いにきてくれるの待ってるよ〜!♥️










    あのね

    突き合って?💓

    9/26 22:06










    ぃょぃょ明日(9/27)から
    入店するよ〜ッッ✊🏻💫






    面接もドキドキ…緊張したけど、、
    なんとか乗り越えて…??


    明日からデビューだぁっっ!!






    早速予約してくれたお兄さんも
    いるのかな、、?🥺💞








    イチャえちだぁあいすきな あのね と
    いーっぱいイチャイチャして、
    あのね と一緒にいる時は
    あのね の特別な存在の… 彼氏 に
    なってくれたら嬉しいな🤭💞








    楽しみすぎて寝れるかなぁ〜??😌💭
    今日は明日に備えて早く寝るよッッ








    おやすみなさい🌙🐏










    あのね

    突き合って?💓

    ぃょぃょ明日(9/27)から入店するよ〜ッッ✊🏻💫面接もドキドキ…緊張したけど、、なんとか乗り越えて…??明日からデビューだぁっっ!!早速予約してくれたお兄さんもいるのかな、、?🥺💞イチャえちだぁあいすきなあのねといーっぱいイチャイチャして、あのねと一緒にいる時はあのねの特別な存在の…彼氏になってくれたら嬉しいな🤭💞楽しみすぎて寝れるかなぁ〜??😌💭今日は明日に備えて早く寝るよッッおやすみなさい🌙🐏あのね










    ぃょぃょ明日(9/27)から
    入店するよ〜ッッ✊🏻💫






    面接もドキドキ…緊張したけど、、
    なんとか乗り越えて…??


    明日からデビューだぁっっ!!






    早速予約してくれたお兄さんも
    いるのかな、、?🥺💞








    イチャえちだぁあいすきな あのね と
    いーっぱいイチャイチャして、
    あのね と一緒にいる時は
    あのね の特別な存在の… 彼氏 に
    なってくれたら嬉しいな🤭💞








    楽しみすぎて寝れるかなぁ〜??😌💭
    今日は明日に備えて早く寝るよッッ








    おやすみなさい🌙🐏










    あのね

    準備はいーい?♡

    9/26 15:03









    おはよ! あのね だよ!!


    早速たくさんのマイガール登録ありがとぉ
    めちゃめちゃ嬉しいよんッッ🥲♥️



    香川県のお兄さんに
    会えるの楽しみだなぁ〜、、🤭💭


    香川県、行った事ないから
    すごーく楽しみなのっっ!!






    てなわけで、無事に新幹線にも乗れて
    香川県に向かってるよ〜!◎







    新幹線の中ってなんか落ち着くから
    好きなんだよね〜🥺💞💞









    着いたら面接だ…!!
    面接もドキドキだ、、、!!💓💓









    お兄さんも、あのね に会えるの
    楽しみにしてくれてたら
    嬉しいな😌💫









    新幹線、はやーい!!びゅーんっっ🚅💨










    あのね

    準備はいーい?♡

    おはよ!あのねだよ!!早速たくさんのマイガール登録ありがとぉめちゃめちゃ嬉しいよんッッ🥲♥️香川県のお兄さんに会えるの楽しみだなぁ〜、、🤭💭香川県、行った事ないからすごーく楽しみなのっっ!!てなわけで、無事に新幹線にも乗れて香川県に向かってるよ〜!◎新幹線の中ってなんか落ち着くから好きなんだよね〜🥺💞💞着いたら面接だ…!!面接もドキドキだ、、、!!💓💓お兄さんも、あのねに会えるの楽しみにしてくれてたら嬉しいな😌💫新幹線、はやーい!!びゅーんっっ🚅💨あのね









    おはよ! あのね だよ!!


    早速たくさんのマイガール登録ありがとぉ
    めちゃめちゃ嬉しいよんッッ🥲♥️



    香川県のお兄さんに
    会えるの楽しみだなぁ〜、、🤭💭


    香川県、行った事ないから
    すごーく楽しみなのっっ!!






    てなわけで、無事に新幹線にも乗れて
    香川県に向かってるよ〜!◎







    新幹線の中ってなんか落ち着くから
    好きなんだよね〜🥺💞💞









    着いたら面接だ…!!
    面接もドキドキだ、、、!!💓💓









    お兄さんも、あのね に会えるの
    楽しみにしてくれてたら
    嬉しいな😌💫









    新幹線、はやーい!!びゅーんっっ🚅💨










    あのね

    黒髪ショートの…♡

    9/25 18:05








    はじめましてッッ!!
    イチャイチャ大好きッッ❤️‍🔥
    キスがだぁいすきな…
    あのね です!!🧏🏻‍♀️💞







    今日、髪の毛切ってきたの〜!!
    どう?
    どう?
    可愛い、、??🥺💓



    黒髪ショート×ロリ巨乳=あのね❣️


    明日、前乗りで明後日の9月27日(金)から
    入店する事になりましたぁ〜!!◎



    華金デビューだぁ〜!ゎ~ぃ!!笑👏





    まず、はじめに お兄さんたち に
    あのね の事を知って欲しいから
    軽く自己紹介するねッッ💓






    前職:トラックドライバー🚚

    趣味:アニメ鑑賞・バイク🏍️
    →ハンターカブ欲しいのぉ!🥹💞

    好きな食べ物:お寿司・果物

    苦手な食べ物:パクチー・辛いもの

    好きな男性のタイプ:一途な人…♡

    【差し入れでもらったら嬉しいもの】
    ・R1
    ・ヤクルト1000
    ・春雨スープ







    …ですっっ!!笑

    かなりツッコミどころ?というか…
    気になる所、、あったかな〜??🫣💓



    ぜひぜひ!会いにきた時に
    いろいろ聞いてみてね〜!🤭💞








    お昼の仕事の都合で、短期間の集中出勤に
    なるけど…いちゃいちゃエチエチ大好きな
    あのね とた〜くさんイチャエチしよ?♡








    これから日記も更新していくから
    マイガール登録もよろしくね?💓









    ほな、また!!笑👋









    あのね



    黒髪ショートの…♡

    はじめましてッッ!!イチャイチャ大好きッッ❤️‍🔥キスがだぁいすきな…あのねです!!🧏🏻‍♀️💞今日、髪の毛切ってきたの〜!!どう?どう?可愛い、、??🥺💓黒髪ショート×ロリ巨乳=あのね❣️明日、前乗りで明後日の9月27日(金)から入店する事になりましたぁ〜!!◎華金デビューだぁ〜!ゎ~ぃ!!笑👏まず、はじめにお兄さんたちにあのねの事を知って欲しいから軽く自己紹介するねッッ💓前職:トラックドライバー🚚趣味:アニメ鑑賞・バイク🏍️→ハンターカブ欲しいのぉ!🥹💞好きな食べ物:お寿司・果物苦手な食べ物:パクチー・辛いもの好きな男性のタイプ:一途な人…♡【差し入れでもらったら嬉しいもの】・R1・ヤクルト1000・春雨スープ…ですっっ!!笑かなりツッコミどころ?というか…気になる所、、あったかな〜??🫣💓ぜひぜひ!会いにきた時にいろいろ聞いてみてね〜!🤭💞お昼の仕事の都合で、短期間の集中出勤になるけど…いちゃいちゃエチエチ大好きなあのねとた〜くさんイチャエチしよ?♡これから日記も更新していくからマイガール登録もよろしくね?💓ほな、また!!笑👋あのね








    はじめましてッッ!!
    イチャイチャ大好きッッ❤️‍🔥
    キスがだぁいすきな…
    あのね です!!🧏🏻‍♀️💞







    今日、髪の毛切ってきたの〜!!
    どう?
    どう?
    可愛い、、??🥺💓



    黒髪ショート×ロリ巨乳=あのね❣️


    明日、前乗りで明後日の9月27日(金)から
    入店する事になりましたぁ〜!!◎



    華金デビューだぁ〜!ゎ~ぃ!!笑👏





    まず、はじめに お兄さんたち に
    あのね の事を知って欲しいから
    軽く自己紹介するねッッ💓






    前職:トラックドライバー🚚

    趣味:アニメ鑑賞・バイク🏍️
    →ハンターカブ欲しいのぉ!🥹💞

    好きな食べ物:お寿司・果物

    苦手な食べ物:パクチー・辛いもの

    好きな男性のタイプ:一途な人…♡

    【差し入れでもらったら嬉しいもの】
    ・R1
    ・ヤクルト1000
    ・春雨スープ







    …ですっっ!!笑

    かなりツッコミどころ?というか…
    気になる所、、あったかな〜??🫣💓



    ぜひぜひ!会いにきた時に
    いろいろ聞いてみてね〜!🤭💞








    お昼の仕事の都合で、短期間の集中出勤に
    なるけど…いちゃいちゃエチエチ大好きな
    あのね とた〜くさんイチャエチしよ?♡








    これから日記も更新していくから
    マイガール登録もよろしくね?💓









    ほな、また!!笑👋









    あのね