• RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💟ENFP(運動家)タイプ

    5/6 15:31


    mbtiて知ってますか?
    去年くらいから流行ってる
    性格診断テストなんですけど、
    りらは何回やってもENFPになります👍🏻


    これ案外面白くて
    当たってるな〜て思うので🤭
    まだやったことない社長様は
    お時間ある時にチャレンジしてみて♡
    (質問数多いからわりと時間かかる)



    ちなみにりらのENFPと
    相性ばっちりなのがISTP(巨匠)タイプ
    みたいなので僕だ〜!!!て社長様いたら
    教えてください♡♡


    性格だけじゃなくて
    え〇ちの相性も抜群かどうか
    確かめましょう、、、、(ぐふふ♡♡)



    それでは
    17時から対戦宜しくお願いします♡♡



    💟りら




    💟ENFP(運動家)タイプ

    mbtiて知ってますか?去年くらいから流行ってる性格診断テストなんですけど、りらは何回やってもENFPになります👍🏻これ案外面白くて当たってるな〜て思うので🤭まだやったことない社長様はお時間ある時にチャレンジしてみて♡(質問数多いからわりと時間かかる)ちなみにりらのENFPと相性ばっちりなのがISTP(巨匠)タイプみたいなので僕だ〜!!!て社長様いたら教えてください♡♡性格だけじゃなくてえ〇ちの相性も抜群かどうか確かめましょう、、、、(ぐふふ♡♡)それでは17時から対戦宜しくお願いします♡♡💟りら


    mbtiて知ってますか?
    去年くらいから流行ってる
    性格診断テストなんですけど、
    りらは何回やってもENFPになります👍🏻


    これ案外面白くて
    当たってるな〜て思うので🤭
    まだやったことない社長様は
    お時間ある時にチャレンジしてみて♡
    (質問数多いからわりと時間かかる)



    ちなみにりらのENFPと
    相性ばっちりなのがISTP(巨匠)タイプ
    みたいなので僕だ〜!!!て社長様いたら
    教えてください♡♡


    性格だけじゃなくて
    え〇ちの相性も抜群かどうか
    確かめましょう、、、、(ぐふふ♡♡)



    それでは
    17時から対戦宜しくお願いします♡♡



    💟りら




    💟おはようのちゅーする?

    5/6 09:00


    おはようございます!
    本日4日目です!!!


    腰だいぶ回復したので
    17時から出勤させていただきます♡♡


    昨日はりらに会いに来る為に
    お時間作ってくれてた社長様に
    ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした
    また機会ありましたらぜひお会いしたいです



    本日も誠心誠意御奉仕するので
    大切宜しくお願いします🥺🩵



    💟りら


    💟おはようのちゅーする?

    おはようございます!本日4日目です!!!腰だいぶ回復したので17時から出勤させていただきます♡♡昨日はりらに会いに来る為にお時間作ってくれてた社長様にご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたまた機会ありましたらぜひお会いしたいです本日も誠心誠意御奉仕するので大切宜しくお願いします🥺🩵💟りら


    おはようございます!
    本日4日目です!!!


    腰だいぶ回復したので
    17時から出勤させていただきます♡♡


    昨日はりらに会いに来る為に
    お時間作ってくれてた社長様に
    ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした
    また機会ありましたらぜひお会いしたいです



    本日も誠心誠意御奉仕するので
    大切宜しくお願いします🥺🩵



    💟りら


    💟女の武器はマ〇コですか?

    5/5 20:31


    女の武器って何だと思いますか?
    りらはやっぱり愛嬌だと思います。


    どんだけ美人でもどんだけ可愛くても
    つんつんした子は近寄り難いですよね
    (とか言いつつ、りらはもちろん顔の可愛い
    女の子が大好きですwww)


    いつもニコニコしてて
    ハッピーオーラ全開の女の子は
    なんだか見ててこっちも
    楽しくなってしまうので
    なんやかんや愛嬌のいい子って
    最強だなと思います。


    美人は3日で飽きるとも言うしね(?)
    でもりらは可愛いね美人だねて
    言われたいですよ?!!強欲なので!(笑)



    まぁ何が言いたいかは
    りらは愛嬌抜群です!!!てゆう
    自己アピールです♡♡確かめに来てね♡♡



    💟りら



    💟女の武器はマ〇コですか?

    女の武器って何だと思いますか?りらはやっぱり愛嬌だと思います。どんだけ美人でもどんだけ可愛くてもつんつんした子は近寄り難いですよね(とか言いつつ、りらはもちろん顔の可愛い女の子が大好きですwww)いつもニコニコしててハッピーオーラ全開の女の子はなんだか見ててこっちも楽しくなってしまうのでなんやかんや愛嬌のいい子って最強だなと思います。美人は3日で飽きるとも言うしね(?)でもりらは可愛いね美人だねて言われたいですよ?!!強欲なので!(笑)まぁ何が言いたいかはりらは愛嬌抜群です!!!てゆう自己アピールです♡♡確かめに来てね♡♡💟りら


    女の武器って何だと思いますか?
    りらはやっぱり愛嬌だと思います。


    どんだけ美人でもどんだけ可愛くても
    つんつんした子は近寄り難いですよね
    (とか言いつつ、りらはもちろん顔の可愛い
    女の子が大好きですwww)


    いつもニコニコしてて
    ハッピーオーラ全開の女の子は
    なんだか見ててこっちも
    楽しくなってしまうので
    なんやかんや愛嬌のいい子って
    最強だなと思います。


    美人は3日で飽きるとも言うしね(?)
    でもりらは可愛いね美人だねて
    言われたいですよ?!!強欲なので!(笑)



    まぁ何が言いたいかは
    りらは愛嬌抜群です!!!てゆう
    自己アピールです♡♡確かめに来てね♡♡



    💟りら



    💟記念すべき1発目!!!!

    5/5 17:39


    えーーん( ; ; )嬉しい( ; ; )
    念願のクチコミ一発目ありがとう♡♡





    顔が可愛い!!!!
    愛嬌がある!!!!
    言われて嬉しいツートップ!!(笑)


    また次回は違うことにも
    チャレンジ出来たらいいよね!
    なんか色々考えておきます!


    ちなみにさっそくレイトン教授は
    ダウンロードしましたよ👍🏻



    💟りら



    💟記念すべき1発目!!!!

    えーーん(;;)嬉しい(;;)念願のクチコミ一発目ありがとう♡♡顔が可愛い!!!!愛嬌がある!!!!言われて嬉しいツートップ!!(笑)また次回は違うことにもチャレンジ出来たらいいよね!なんか色々考えておきます!ちなみにさっそくレイトン教授はダウンロードしましたよ👍🏻💟りら


    えーーん( ; ; )嬉しい( ; ; )
    念願のクチコミ一発目ありがとう♡♡





    顔が可愛い!!!!
    愛嬌がある!!!!
    言われて嬉しいツートップ!!(笑)


    また次回は違うことにも
    チャレンジ出来たらいいよね!
    なんか色々考えておきます!


    ちなみにさっそくレイトン教授は
    ダウンロードしましたよ👍🏻



    💟りら



    💟男子高校生にも負けない〇〇です

    5/5 12:06


    お休み頂いたのはいいけど
    むらむらするしでかなりツラい( ; ; )
    自分の性欲が怖い、、、
    本当に男子高校生並だな、、、


    最近はお香にハマってて
    特に桜の香りがお気に入りです♡♡
    寝る前に焚いてから寝ると
    なんだかぐっすり眠れる!!!


    もともと香り物が大好きで
    香水とかキャンドルは集めてたけど
    ついにお香にも手を出しました👍🏻


    お兄様オススメのお香があったら
    ぜひ教えてください♡
    ちなみに私は甘めの匂いが好きです♡



    💟りら








    💟男子高校生にも負けない〇〇です

    お休み頂いたのはいいけどむらむらするしでかなりツラい(;;)自分の性欲が怖い、、、本当に男子高校生並だな、、、最近はお香にハマってて特に桜の香りがお気に入りです♡♡寝る前に焚いてから寝るとなんだかぐっすり眠れる!!!もともと香り物が大好きで香水とかキャンドルは集めてたけどついにお香にも手を出しました👍🏻お兄様オススメのお香があったらぜひ教えてください♡ちなみに私は甘めの匂いが好きです♡💟りら


    お休み頂いたのはいいけど
    むらむらするしでかなりツラい( ; ; )
    自分の性欲が怖い、、、
    本当に男子高校生並だな、、、


    最近はお香にハマってて
    特に桜の香りがお気に入りです♡♡
    寝る前に焚いてから寝ると
    なんだかぐっすり眠れる!!!


    もともと香り物が大好きで
    香水とかキャンドルは集めてたけど
    ついにお香にも手を出しました👍🏻


    お兄様オススメのお香があったら
    ぜひ教えてください♡
    ちなみに私は甘めの匂いが好きです♡



    💟りら








    💟お詫び申し上げます

    5/5 07:31


    おはようございます!
    本日3日目の予定でしたが、
    腰痛悪化して起き上がるのも辛い為
    お休みに変更になっております。


    ご予約の社長様ならびに
    スタッフさんご迷惑おかけして
    申し訳ございません。


    本日1日、湿布貼って大人しく過ごして
    明日からまた頑張りますので
    どうぞ宜しくお願いいたします( ; ; )



    日記は今日も何本かあげるので
    読んで貰えると幸いです🥲♡♡
    明日からの残り4日間の
    ご予約もお待ちしております!




    💟りら






    💟お詫び申し上げます

    おはようございます!本日3日目の予定でしたが、腰痛悪化して起き上がるのも辛い為お休みに変更になっております。ご予約の社長様ならびにスタッフさんご迷惑おかけして申し訳ございません。本日1日、湿布貼って大人しく過ごして明日からまた頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします(;;)日記は今日も何本かあげるので読んで貰えると幸いです🥲♡♡明日からの残り4日間のご予約もお待ちしております!💟りら


    おはようございます!
    本日3日目の予定でしたが、
    腰痛悪化して起き上がるのも辛い為
    お休みに変更になっております。


    ご予約の社長様ならびに
    スタッフさんご迷惑おかけして
    申し訳ございません。


    本日1日、湿布貼って大人しく過ごして
    明日からまた頑張りますので
    どうぞ宜しくお願いいたします( ; ; )



    日記は今日も何本かあげるので
    読んで貰えると幸いです🥲♡♡
    明日からの残り4日間の
    ご予約もお待ちしております!




    💟りら






    💟リラちゃんからのちょっとしたお願い

    5/4 22:24


    あのね、
    ほんとーーーーにごく稀に
    (確率で言うと0.5割もいないレベル)
    痛い😣て思うことがあって、、、


    ク〇とか乳〇は噛まないで!!!(笑)
    まじで噛じゃだめ!!(笑)


    あと指入れする時は
    爪伸びてないか確認してみてね♡♡
    (伸びてると血まみれ事件起きるかも🥹)


    りらは指1本だとめっちゃ気持ちいいし
    ク〇ニとのコラボは最高です卍


    基本的に何でもばっちこいだし
    痛いと思うことないんだけど!
    ちょびっと痛い思いしたので
    優しく触って貰えるとうれちいです♡♡




    💟りら



    💟リラちゃんからのちょっとしたお願い

    あのね、ほんとーーーーにごく稀に(確率で言うと0.5割もいないレベル)痛い😣て思うことがあって、、、ク〇とか乳〇は噛まないで!!!(笑)まじで噛じゃだめ!!(笑)あと指入れする時は爪伸びてないか確認してみてね♡♡(伸びてると血まみれ事件起きるかも🥹)りらは指1本だとめっちゃ気持ちいいしク〇ニとのコラボは最高です卍基本的に何でもばっちこいだし痛いと思うことないんだけど!ちょびっと痛い思いしたので優しく触って貰えるとうれちいです♡♡💟りら


    あのね、
    ほんとーーーーにごく稀に
    (確率で言うと0.5割もいないレベル)
    痛い😣て思うことがあって、、、


    ク〇とか乳〇は噛まないで!!!(笑)
    まじで噛じゃだめ!!(笑)


    あと指入れする時は
    爪伸びてないか確認してみてね♡♡
    (伸びてると血まみれ事件起きるかも🥹)


    りらは指1本だとめっちゃ気持ちいいし
    ク〇ニとのコラボは最高です卍


    基本的に何でもばっちこいだし
    痛いと思うことないんだけど!
    ちょびっと痛い思いしたので
    優しく触って貰えるとうれちいです♡♡




    💟りら



    💟これがM字開脚のお手本です👍🏻

    5/4 18:05


    この時間までたくさんお誘い
    ありがとうございます♡♡


    嬉しい悲鳴なのですが、
    優しい社長様のおかげで
    笑いすぎて顔が筋肉痛なりそう(笑)


    よく笑顔が可愛いて褒めてもらえるけど
    本当に楽しいからすぐにこにこしちゃう🥹


    後半戦もスタートしてますので
    最後まで一緒に楽しもうね!!



    💟りら




    💟これがM字開脚のお手本です👍🏻

    この時間までたくさんお誘いありがとうございます♡♡嬉しい悲鳴なのですが、優しい社長様のおかげで笑いすぎて顔が筋肉痛なりそう(笑)よく笑顔が可愛いて褒めてもらえるけど本当に楽しいからすぐにこにこしちゃう🥹後半戦もスタートしてますので最後まで一緒に楽しもうね!!💟りら


    この時間までたくさんお誘い
    ありがとうございます♡♡


    嬉しい悲鳴なのですが、
    優しい社長様のおかげで
    笑いすぎて顔が筋肉痛なりそう(笑)


    よく笑顔が可愛いて褒めてもらえるけど
    本当に楽しいからすぐにこにこしちゃう🥹


    後半戦もスタートしてますので
    最後まで一緒に楽しもうね!!



    💟りら




    💟きっと迷っている場合ではない!

    5/4 14:02


    今日何しようかな〜とか、
    実は前からリラちゃんの写メ日記
    見てるんだよな〜て社長様は
    いらっしゃいませんか???


    迷っている場合じゃない!(笑)
    思い立ったが吉日です!!
    ぜひ一緒に果てましょう♡♡


    てかね本当にお願いがあって
    りらとお遊びしてくださった社長様に
    口コミのご協力をお願いしたいのです🥹
    (わかる!!わかるよ!!
    ぶっちゃけ面倒くせぇてなるかもだけど、、)
    とりあえず5件目標なので
    お手隙の際にぜひお願い致します🥹🩵




    💟りら





    💟きっと迷っている場合ではない!

    今日何しようかな〜とか、実は前からリラちゃんの写メ日記見てるんだよな〜て社長様はいらっしゃいませんか???迷っている場合じゃない!(笑)思い立ったが吉日です!!ぜひ一緒に果てましょう♡♡てかね本当にお願いがあってりらとお遊びしてくださった社長様に口コミのご協力をお願いしたいのです🥹(わかる!!わかるよ!!ぶっちゃけ面倒くせぇてなるかもだけど、、)とりあえず5件目標なのでお手隙の際にぜひお願い致します🥹🩵💟りら


    今日何しようかな〜とか、
    実は前からリラちゃんの写メ日記
    見てるんだよな〜て社長様は
    いらっしゃいませんか???


    迷っている場合じゃない!(笑)
    思い立ったが吉日です!!
    ぜひ一緒に果てましょう♡♡


    てかね本当にお願いがあって
    りらとお遊びしてくださった社長様に
    口コミのご協力をお願いしたいのです🥹
    (わかる!!わかるよ!!
    ぶっちゃけ面倒くせぇてなるかもだけど、、)
    とりあえず5件目標なので
    お手隙の際にぜひお願い致します🥹🩵




    💟りら





    💟今日も一緒に勃〇しよ♡?

    5/4 09:16


    今日もボッキーの日です♡♡
    むふふ♡♡





    りらがたくさん舐めて舐めて舐めて
    しっかりボッキーさせますよ👍🏻
    りらのフ〇ラは唾液多めでねっとり系なので
    よく社長様に溶けちゃいそう🫣て
    言われます(笑)



    💟りら





    💟今日も一緒に勃〇しよ♡?

    今日もボッキーの日です♡♡むふふ♡♡りらがたくさん舐めて舐めて舐めてしっかりボッキーさせますよ👍🏻りらのフ〇ラは唾液多めでねっとり系なのでよく社長様に溶けちゃいそう🫣て言われます(笑)💟りら


    今日もボッキーの日です♡♡
    むふふ♡♡





    りらがたくさん舐めて舐めて舐めて
    しっかりボッキーさせますよ👍🏻
    りらのフ〇ラは唾液多めでねっとり系なので
    よく社長様に溶けちゃいそう🫣て
    言われます(笑)



    💟りら





    💟もっともっと舐めたい♡♡

    5/4 08:02


    おはようございます!
    本日も9時からです♡


    昨日は忙しくさせて頂き
    めちゃくちゃ楽しかったです🥺👍🏻
    会いに来てくれた社長様に感謝です♡♡


    本日もいつも通り楽しくエロくを
    もっとーに沢山御奉仕するので
    沢山お誘い待ってるね!!!!


    対戦よろしくお願いします!



    💟りら



    💟もっともっと舐めたい♡♡

    おはようございます!本日も9時からです♡昨日は忙しくさせて頂きめちゃくちゃ楽しかったです🥺👍🏻会いに来てくれた社長様に感謝です♡♡本日もいつも通り楽しくエロくをもっとーに沢山御奉仕するので沢山お誘い待ってるね!!!!対戦よろしくお願いします!💟りら


    おはようございます!
    本日も9時からです♡


    昨日は忙しくさせて頂き
    めちゃくちゃ楽しかったです🥺👍🏻
    会いに来てくれた社長様に感謝です♡♡


    本日もいつも通り楽しくエロくを
    もっとーに沢山御奉仕するので
    沢山お誘い待ってるね!!!!


    対戦よろしくお願いします!



    💟りら



    💟リラの上には乗らせない!!

    5/3 17:02


    何度でも言いますが、りらは
    「騎●位が得意」なんです。


    まず最初に社長様を私の上に乗らせません。
    (もちろん体位変えてとかはするよ♡)


    社長様の正〇位は私の騎〇位より上手ですか?
    りらを気持ちよくさせられるのでしょうか?


    風〇嬢を気持ちよくさせてあげよう!
    と言う邪念は捨て、
    自分の快楽を追求して下さい♡♡


    社長様が私を責めるのは次のターン!
    これはえ〇ちな宣戦布告です。




    💟りら


    💟リラの上には乗らせない!!

    何度でも言いますが、りらは「騎●位が得意」なんです。まず最初に社長様を私の上に乗らせません。(もちろん体位変えてとかはするよ♡)社長様の正〇位は私の騎〇位より上手ですか?りらを気持ちよくさせられるのでしょうか?風〇嬢を気持ちよくさせてあげよう!と言う邪念は捨て、自分の快楽を追求して下さい♡♡社長様が私を責めるのは次のターン!これはえ〇ちな宣戦布告です。💟りら


    何度でも言いますが、りらは
    「騎●位が得意」なんです。


    まず最初に社長様を私の上に乗らせません。
    (もちろん体位変えてとかはするよ♡)


    社長様の正〇位は私の騎〇位より上手ですか?
    りらを気持ちよくさせられるのでしょうか?


    風〇嬢を気持ちよくさせてあげよう!
    と言う邪念は捨て、
    自分の快楽を追求して下さい♡♡


    社長様が私を責めるのは次のターン!
    これはえ〇ちな宣戦布告です。




    💟りら


    💟怪盗KIDとの因縁

    5/3 15:32


    初めましての社長様も本指名の社長様も
    会いに来てれてありがとう♡♡
    リラを選んでくれてありがとう♡♡


    差し入れた頂いのでさっそく
    新しいコスプレ買います!!!
    CAさんのやつ探すぞー!!!





    リラと怪盗KIDとの因縁ですが、
    コナン大好きで毎年映画も見に行くけど
    なぜかキッド様の出演するタイミングで
    尿意に襲われるのよ、、、(笑)
    何でなの?(笑)


    まあ今年も安定に面白かったです♡♡
    2回目も見に行きます♡♡



    💟りら



    💟怪盗KIDとの因縁

    初めましての社長様も本指名の社長様も会いに来てれてありがとう♡♡リラを選んでくれてありがとう♡♡差し入れた頂いのでさっそく新しいコスプレ買います!!!CAさんのやつ探すぞー!!!リラと怪盗KIDとの因縁ですが、コナン大好きで毎年映画も見に行くけどなぜかキッド様の出演するタイミングで尿意に襲われるのよ、、、(笑)何でなの?(笑)まあ今年も安定に面白かったです♡♡2回目も見に行きます♡♡💟りら


    初めましての社長様も本指名の社長様も
    会いに来てれてありがとう♡♡
    リラを選んでくれてありがとう♡♡


    差し入れた頂いのでさっそく
    新しいコスプレ買います!!!
    CAさんのやつ探すぞー!!!





    リラと怪盗KIDとの因縁ですが、
    コナン大好きで毎年映画も見に行くけど
    なぜかキッド様の出演するタイミングで
    尿意に襲われるのよ、、、(笑)
    何でなの?(笑)


    まあ今年も安定に面白かったです♡♡
    2回目も見に行きます♡♡



    💟りら



    💟けしからん!ふわふわのパイ🥧

    5/3 14:02


    むちむちしててすべすべしてて
    触るとふわふわなものなーんだ?


    正解は、、、
    りらの身体♡♡
    りらのおっぱい♡♡
    りらのお尻♡♡



    けしからんね!!!こんなの!!!
    トリプルコンボじゃん!!!


    てなわけで触りに来てください。
    張りのあるすべすべの体と
    ふわふわのおっぱいに夢中になります。




    💟りら





    💟けしからん!ふわふわのパイ🥧

    むちむちしててすべすべしてて触るとふわふわなものなーんだ?正解は、、、りらの身体♡♡りらのおっぱい♡♡りらのお尻♡♡けしからんね!!!こんなの!!!トリプルコンボじゃん!!!てなわけで触りに来てください。張りのあるすべすべの体とふわふわのおっぱいに夢中になります。💟りら


    むちむちしててすべすべしてて
    触るとふわふわなものなーんだ?


    正解は、、、
    りらの身体♡♡
    りらのおっぱい♡♡
    りらのお尻♡♡



    けしからんね!!!こんなの!!!
    トリプルコンボじゃん!!!


    てなわけで触りに来てください。
    張りのあるすべすべの体と
    ふわふわのおっぱいに夢中になります。




    💟りら





    💟ゴールデンボッキーの日!!

    5/3 09:31


    ゴールデンボッキーはww
    ネーミングセンスありすぎでしょww





    GWにボッキーさせて
    ゴールデン勃起にしましょう👍🏻



    いっぱい舐めちゃうぞ♡♡



    💟りら




    💟ゴールデンボッキーの日!!

    ゴールデンボッキーはwwネーミングセンスありすぎでしょwwGWにボッキーさせてゴールデン勃起にしましょう👍🏻いっぱい舐めちゃうぞ♡♡💟りら


    ゴールデンボッキーはww
    ネーミングセンスありすぎでしょww





    GWにボッキーさせて
    ゴールデン勃起にしましょう👍🏻



    いっぱい舐めちゃうぞ♡♡



    💟りら




    💟橋本環奈なのか、リラなのか

    5/3 08:01


    おはようございます!
    本日9時から出勤です♡♡


    橋本環奈ちゃんて
    めちゃくちゃ可愛くないですか??
    1000年に1人の逸材て言われてますよね


    どう考えてもリラちゃんは
    橋本環奈に勝てる要素なくね?て
    思った社長様へ、、、


    橋本環奈とはヤれないからね!!!!
    リラとはえっちなこと楽しめちゃうし
    なんなら1000年に1人レベルの
    激エロ女だからね!!!!
    (1000年に1人て言いたいだけww)


    そんなわけで抱けるアイドルりらちゃんと
    本日もたくさん遊んでください。
    対戦お待ちしております。



    💟りら



    💟橋本環奈なのか、リラなのか

    おはようございます!本日9時から出勤です♡♡橋本環奈ちゃんてめちゃくちゃ可愛くないですか??1000年に1人の逸材て言われてますよねどう考えてもリラちゃんは橋本環奈に勝てる要素なくね?て思った社長様へ、、、橋本環奈とはヤれないからね!!!!リラとはえっちなこと楽しめちゃうしなんなら1000年に1人レベルの激エロ女だからね!!!!(1000年に1人て言いたいだけww)そんなわけで抱けるアイドルりらちゃんと本日もたくさん遊んでください。対戦お待ちしております。💟りら


    おはようございます!
    本日9時から出勤です♡♡


    橋本環奈ちゃんて
    めちゃくちゃ可愛くないですか??
    1000年に1人の逸材て言われてますよね


    どう考えてもリラちゃんは
    橋本環奈に勝てる要素なくね?て
    思った社長様へ、、、


    橋本環奈とはヤれないからね!!!!
    リラとはえっちなこと楽しめちゃうし
    なんなら1000年に1人レベルの
    激エロ女だからね!!!!
    (1000年に1人て言いたいだけww)


    そんなわけで抱けるアイドルりらちゃんと
    本日もたくさん遊んでください。
    対戦お待ちしております。



    💟りら



    💟ベイビーすぎるよリラちゃん

    5/2 23:05


    無事に高松到着しました♡


    腹ぺこ女だったのでさっそくご飯食べたら
    今はかなりお眠モードに突入してます、、、
    よく友達に赤ちゃんかよ👶🏻て
    言われるくらい食べたらすぐ眠くなる。
    むしろ食べながら寝てる時もある👶🏻


    そんなベイビーなりらですが
    赤ちゃんにはあるまじきエロさが
    特徴なのでご覚悟お願いします♡♡(笑)


    それでは!!!
    明日から7日間お願いします!!!!
    起きたら予約たんまり待ってるね!!



    💟りら





    💟ベイビーすぎるよリラちゃん

    無事に高松到着しました♡腹ぺこ女だったのでさっそくご飯食べたら今はかなりお眠モードに突入してます、、、よく友達に赤ちゃんかよ👶🏻て言われるくらい食べたらすぐ眠くなる。むしろ食べながら寝てる時もある👶🏻そんなベイビーなりらですが赤ちゃんにはあるまじきエロさが特徴なのでご覚悟お願いします♡♡(笑)それでは!!!明日から7日間お願いします!!!!起きたら予約たんまり待ってるね!!💟りら


    無事に高松到着しました♡


    腹ぺこ女だったのでさっそくご飯食べたら
    今はかなりお眠モードに突入してます、、、
    よく友達に赤ちゃんかよ👶🏻て
    言われるくらい食べたらすぐ眠くなる。
    むしろ食べながら寝てる時もある👶🏻


    そんなベイビーなりらですが
    赤ちゃんにはあるまじきエロさが
    特徴なのでご覚悟お願いします♡♡(笑)


    それでは!!!
    明日から7日間お願いします!!!!
    起きたら予約たんまり待ってるね!!



    💟りら





    💟アレも、コレもぜーーんぶ

    5/2 12:46


    やっとー!!明日ー!!!
    明日から7日間出勤します♡♡
    わくわく♡


    香川の社長様はみーーんな優しいし
    ふわふわ温かい素敵な人ばっかりで
    だぁいすきなので
    早く一緒に気持ちよくなりたいです🥺


    あれがしたい!とか
    これも試してみたい!とか
    何でも言ってみてね(ゝ。∂)
    どうしても無理なことはごめんねて
    なっちゃうけど出来る範囲でなら
    たくさん御奉仕しちゃいます♡


    事前のご予約もまだまだ待ってるし
    少しでも気になってくれてるお兄様は
    りら沼へ片足突っ込みに来てね(笑)



    💟りら


    💟アレも、コレもぜーーんぶ

    やっとー!!明日ー!!!明日から7日間出勤します♡♡わくわく♡香川の社長様はみーーんな優しいしふわふわ温かい素敵な人ばっかりでだぁいすきなので早く一緒に気持ちよくなりたいです🥺あれがしたい!とかこれも試してみたい!とか何でも言ってみてね(ゝ。∂)どうしても無理なことはごめんねてなっちゃうけど出来る範囲でならたくさん御奉仕しちゃいます♡事前のご予約もまだまだ待ってるし少しでも気になってくれてるお兄様はりら沼へ片足突っ込みに来てね(笑)💟りら


    やっとー!!明日ー!!!
    明日から7日間出勤します♡♡
    わくわく♡


    香川の社長様はみーーんな優しいし
    ふわふわ温かい素敵な人ばっかりで
    だぁいすきなので
    早く一緒に気持ちよくなりたいです🥺


    あれがしたい!とか
    これも試してみたい!とか
    何でも言ってみてね(ゝ。∂)
    どうしても無理なことはごめんねて
    なっちゃうけど出来る範囲でなら
    たくさん御奉仕しちゃいます♡


    事前のご予約もまだまだ待ってるし
    少しでも気になってくれてるお兄様は
    りら沼へ片足突っ込みに来てね(笑)



    💟りら


    💟趣味はオ〇ニーです(?)

    4/30 21:15


    改めて軽く自己紹介します♡♡


    え〇ちなことが大好きで
    毎日オ〇ニーする系女子です。


    暇だからオ〇ニーするかぁ、、、
    みたいなノリです👍🏻(笑)
    同じ社長様いますか??


    自分でする時は電マかウーマナイザー
    使ってするんだけど、
    やっぱり社長様のおち〇ち〇には勝てない


    盲腸だったりダウンタイムだったりで
    かなり性欲溜まりまくってるので
    今回のGW期間での香川での目標は
    やっぱり百人斬りかも、、、🥹



    お喋りもエロも楽しみたい!!
    普段のストレスを発散したい!!
    愛嬌いい子がいい!!
    ふわムチの身体が好き!!!


    そんな社長様はぜひりらを
    選んでみてください♡♡



    💟りら





    💟趣味はオ〇ニーです(?)

    改めて軽く自己紹介します♡♡え〇ちなことが大好きで毎日オ〇ニーする系女子です。暇だからオ〇ニーするかぁ、、、みたいなノリです👍🏻(笑)同じ社長様いますか??自分でする時は電マかウーマナイザー使ってするんだけど、やっぱり社長様のおち〇ち〇には勝てない盲腸だったりダウンタイムだったりでかなり性欲溜まりまくってるので今回のGW期間での香川での目標はやっぱり百人斬りかも、、、🥹お喋りもエロも楽しみたい!!普段のストレスを発散したい!!愛嬌いい子がいい!!ふわムチの身体が好き!!!そんな社長様はぜひりらを選んでみてください♡♡💟りら


    改めて軽く自己紹介します♡♡


    え〇ちなことが大好きで
    毎日オ〇ニーする系女子です。


    暇だからオ〇ニーするかぁ、、、
    みたいなノリです👍🏻(笑)
    同じ社長様いますか??


    自分でする時は電マかウーマナイザー
    使ってするんだけど、
    やっぱり社長様のおち〇ち〇には勝てない


    盲腸だったりダウンタイムだったりで
    かなり性欲溜まりまくってるので
    今回のGW期間での香川での目標は
    やっぱり百人斬りかも、、、🥹



    お喋りもエロも楽しみたい!!
    普段のストレスを発散したい!!
    愛嬌いい子がいい!!
    ふわムチの身体が好き!!!


    そんな社長様はぜひりらを
    選んでみてください♡♡



    💟りら





    💟足裏フェチの社長様へ♡♡

    4/28 18:03


    ぺろぺろしたくなっちゃう足裏です♡♡
    意外と足裏フェチの社長様多いよね♡


    りらも舐められたーーい!!!
    社長様は舐めてくれますか🥺??



    もちろん足裏だけじゃなくて
    りらのおま〇こもね、、、♡♡


    りらも社長様のおち〇ち〇も
    たくさんぺろぺろしちゃうから
    覚悟しておいてください!!




    💟りら






    💟足裏フェチの社長様へ♡♡

    ぺろぺろしたくなっちゃう足裏です♡♡意外と足裏フェチの社長様多いよね♡りらも舐められたーーい!!!社長様は舐めてくれますか🥺??もちろん足裏だけじゃなくてりらのおま〇こもね、、、♡♡りらも社長様のおち〇ち〇もたくさんぺろぺろしちゃうから覚悟しておいてください!!💟りら


    ぺろぺろしたくなっちゃう足裏です♡♡
    意外と足裏フェチの社長様多いよね♡


    りらも舐められたーーい!!!
    社長様は舐めてくれますか🥺??



    もちろん足裏だけじゃなくて
    りらのおま〇こもね、、、♡♡


    りらも社長様のおち〇ち〇も
    たくさんぺろぺろしちゃうから
    覚悟しておいてください!!




    💟りら