• 秘書コレクション 高松店
    HISHOKOREKUSHON TAKAMATSUTEN

    AKUBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっとちょうだい🍌❤️

    7/5 10:03




    おっはっよーッ‼︎☀️


    あくび1ヶ月振りの出勤です🤤🩷



    実は昨日全然寝れなかったけど
    早起きも出来たし元気です✌️



    7月の出勤は今日から、、
    7/15(月)まで居るよおぉぉ☺️✨✨





    今日の為に事前予約してくれてる
    3人のお兄さん達会えるの楽しみしてるよッ‼︎😏❤️❤️


    まだまだ空きがあるから..
    お誘い待ってるぞおぉ🥰🥰🥰


    夏の思い出一緒に作っちゃお⁇🌻


    もっとちょうだい🍌❤️

    おっはっよーッ‼︎☀️あくび1ヶ月振りの出勤です🤤🩷実は昨日全然寝れなかったけど早起きも出来たし元気です✌️7月の出勤は今日から、、7/15(月)まで居るよおぉぉ☺️✨✨今日の為に事前予約してくれてる3人のお兄さん達会えるの楽しみしてるよッ‼︎😏❤️❤️まだまだ空きがあるから..お誘い待ってるぞおぉ🥰🥰🥰夏の思い出一緒に作っちゃお⁇🌻




    おっはっよーッ‼︎☀️


    あくび1ヶ月振りの出勤です🤤🩷



    実は昨日全然寝れなかったけど
    早起きも出来たし元気です✌️



    7月の出勤は今日から、、
    7/15(月)まで居るよおぉぉ☺️✨✨





    今日の為に事前予約してくれてる
    3人のお兄さん達会えるの楽しみしてるよッ‼︎😏❤️❤️


    まだまだ空きがあるから..
    お誘い待ってるぞおぉ🥰🥰🥰


    夏の思い出一緒に作っちゃお⁇🌻